忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リ:こんばんは
藤:こんばんは
リ:さ、ということで始まりましたけども
藤:TOKIOのライブで、これはまず、触れなくてはいけません!リーダー!ビックリしましたよ!!
リ:何が?【判ってるくせに~!!】(笑)何がや?
藤:いや、何がって(笑)!大々的な、チョー特大的なニュース、発表
リ:うん
藤:山口さんの
リ:ほう
藤:ご結婚
リ:ハイ
藤:驚きました
リ:何で知った?
藤:いや、もう、僕はテレビで
リ:普通に?
藤:普通に
リ:あぁ
藤:もちろん、何にも、何の情報も、もちろん
リ:いや、僕もビックリしましたよぉ~【(* ̄m ̄)プッ】
藤:またぁ~!!
リ:(笑)ゴメンね~
藤:いやいやいやいや
リ:やっぱり、そこはね
藤:仕方がないですね
リ:いや、もちろん、メンバー、聴いてたけど、その~、イヤな意味で隠してたんじゃなくて、彼自身が、報告するにはまず、公の場でね、支えてくれたファンの皆様の前で第一声を、ちょっと、ちゃんと伝えたいと、筋、通したいという部分があって。うん、それは彼の意見を尊重したいなと思って。ホント、ホントはね、2007年に、2006年からそういう話なってて、2007年に公表しようと思ったら、去年、ライブが、TOKIO無かったんですよ
藤:なるほど
リ:ということで、2008年のライブを待つというところで、動いてたワケなんですよね
藤:ふーん
リ:そうしたら、その間に新しい命を授かったということで、うん、それは、めでたいなっていうことですよね
藤:ま、相談という形か判りませんが、いろんなお話をこれまでずっとされてきたと思うんですけど、どんなことをお話されてたんですか?リーダーからは、山口さんには
リ:う~ん、・・・・ま、そういう、恋愛相談ってね、基本、メンバー同士って、今までしたことないんよ
藤:そうなんですか!?
リ:うん。ただ、その…【言葉、選んでますね~(。・m・)クスクス】、ナンだろな?ま、『一つの恋が終ったよ』とか、そういう、コソッと、『あれ?最近、どうしてんの?』とか、そういうのはあったとしてもね!男同士やから
藤:えぇえぇ
リ:だけど、今回は、まぁ、その、奥様も、昔から知ってる方だし、そういう部分ではヨカッタなと思いますよね
藤:う~ん
リ:一番、でもね、あの、ホッとしてるのはね、奥様のご両親じゃないかなと思うんヨ【親目線だなぁ!】
藤:あぁ
リ:これ、一般的な、ジャニーズとか関係なしに!
藤:えぇえぇ
リ:長いこと付き合ったら、やっぱり、向こうの親御さんはやっぱり、ホッとしてると思うよ
藤:まぁそうですね
リ:やっぱり、自分の娘が幸せになるとってことはね
藤:でも、あのツアーの、あの発表した舞台で、お客さんの反応を目の当たりにして、どういう風に映りましたか?
リ:いやぁ!あのね!2年ぶりでしょ?ライブがまず。で、ライブハウスと武道館じゃ、やっぱステージが全然違うから、見せ方も違うんやけど、もう、みんな緊張してた!
藤:あぁ
リ:新人バンドみたいになってたもん!
藤:へぇ!
リ:だって、喋りの合間に7曲目ぐらいに【達ちゃん、9曲って言ってたよ】発表って決めてたから、まぁ、お客さんの中にはドン引きしてね、盛り上がらへん、ようになるんちゃうかな?って思ったけど、すっごい、温かい声で『おめでとー!』って来たから。もう、山口なんか、ふわっふわ、してたからね!それまで(笑)。
藤:(笑)
リ:いや、全員、ふわっふわ、してた!正直
藤:そりゃ、でもね、前例がないわけですから!今まで
リ:んで、終って、ダメ出しすんのよ。全部終ってスタッフと楽屋で。『いや、みんな、ちょっと、ブランクもあったかも知んないし、緊張感もあったかも知んないけど、発表で。みんなで、スタッフが顔見てて、みんな顔、強張ってたぞ!』って!(笑)んで、二日目はもういつも通りのTOKIOの、なったんだけど【全然違ったもんね、2日間】。だから逆に初日っていうの、もう、一生無いと思うね!【それはもう、他のメンバーは初日で発表しないってコトなのね!?】逆にプレミア感たっぷりっていうか、アレはアレでね、凄かったけど
藤:山口さんご本人もそうでしょうけど、ね、周りの、(笑)リーダーを始め、メンバーの皆さんもね(笑)
リ:ホントにね。一番、山口が緊張してたんじゃない?うん。いや、面白かったわ。アレ?来るの?
藤:ハイ!
リ:ま、何日か判んないけど
藤:あの、月末に、是非、行かせて下さい。ただ、今度はリーダーがね
リ:ん?
藤:そういう、おめでたい話題を発表される時は
リ:あぁ
藤:どうします?是非、この、どっち派で
リ:どっち派で?
藤:えぇ。我々を欺くかのように、『えぇ~!!!』みたいな。『ウソー!!』みたいな
リ:でもさぁ!ちょっと待って!
藤:あ、でも、どうかな?ドキドキして、倒れちゃいそう
リ:先輩アナウンサー、この番組のアシスタントやってた
藤:あ!
リ:豊田アナウンサー
藤:そう言えば!
リ:彼女こそさぁ
藤:そうだ!
リ:ビックリしたんじゃない?
藤:そうじゃないですかぁ
リ:うん
藤:(笑)
リ:まぁ、僕の場合はですよ…【ゴクっ…】、その、結婚とか、ね、パパとかなる以前に
藤:ハイハイ
リ:僕はもう、お父さん、経験してますから。2人、娘いて
藤:お!
リ:お父さん、ま、ドラマの話ですけども
藤:はい、そうです、ハイ
リ:僕ね、朝ドラ、NHKやらせてもらいましたけどね、娘、Zettai、イヤやと思ったの。ナンでかって言うと、城島っていう姓が嫁ぐと変わるじゃないですか?
藤:ハイ
リ:一般的に言うとね!今、時代、変わったかも知れないですけど
藤:えぇ
リ:それがZettai、寂しいわぁと思って。だけど、朝ドラでやらせてもらった時に、娘、2人いるじゃないですか?「お父ちゃん、お父ちゃん」って「ん?どうした?まちこ」「ん、そっか、そっかぁ」って言ってやってると、メチャクチャ、可愛いのよ~【声が崩れてるよー】今日もね、まちこからメール来てね「お父ちゃん、今度ドラマ出るから、見てや」「お父ちゃん、これからラジオや」「今日、聴くわ」「もう遅いから寝なさい。明日学校やろ?」
藤:ね
リ:「お父ちゃん、もう春休みよ」ってメール来たワケよ。そっかぁ、って。しゃーないなって。今日のゲスト、ゲストやから聴くんちゃうやろな!?みたいな
藤:(笑)
リ:「今日のゲスト、僕、単品やと、お前、聴かんやろ?!」みたいな
藤:聴いてらっしゃるんですね
リ:しかも、ネタがね、今日のテーマがね、また、コレはちょっと面白いと思うんですよ。
藤:ハイ
【略】
リ:その前に、今日のゲストですよ!ゲストは関ジャニ∞の渋谷すばるくんと村上信五くんと
藤:ねー!久しぶりにジャニーズの後輩の方々がいらっしゃいますからね
リ:だから聴くんか?まちこは。同じ関西人やねんけどね
藤:聴いてらっしゃいますね、今ね
リ:うん。ナンか、ビミョーな気持ちよね。親ってこういう気分なのかな?
藤:ゆくゆくは姓が変わる
リ:携帯、持たす?将来、娘
藤:避けて通れないんじゃないですか?考えたくない!やっぱり
リ:(笑)興奮して、イヤホン飛んだ、今。さ、ということで、久しぶりにジャニーズの、ウチの後輩がゲストとということで、関西出身の2人
藤:もう、関西弁トーク、炸裂なんでしょうか?判りませんが
リ:そして、テーマですが、「なぞなぞ」
【略】
藤:関ジャニ∞の渋谷すばるさんと村上信五さんです!
渋・村:こんばんは!ヨロシクお願いします
リ:いやいやいやいや、今日はですね、村上くんと渋谷くんと、来てもらいましたけども、さっき、生放送で、テレ朝、いたよね?
村:そうですね
渋:今日は
藤:ミュージックステーションで
リ:いやいや、ね、ありがとうね
村:ナニをおっしゃいますか!
渋:ありがとうございます
リ:今日はナニを歌ったの?
村:今日は「ワーハッハー」っていう
渋:新曲の
村:新曲ですね
リ:あらららー。これは3月12日に発売の「ワーハッハー」
渋:ありがとうございます
リ:何枚目のシングルなんですか?コレは
村:8枚目なんですよ
リ:あら!コレはちょっと、力作やね
村・渋:(笑)
渋:力作です!
リ:力作でいくしか、ないでしょ?
渋:えぇ、力作です
リ:かなり、チカラ、入ってるんじゃないですか?どうですか?
村:いや、たまたま、そうなんですけどね。ま、関ジャニ∞っていう名前にもかかってて、で、2008年になって、たまたま8枚目っていうのは
リ:8揃い
村:たまたまかかってただけで
藤:末広がりの8
リ:今日はもう、ガンガン、かけて行きたいと思います
村・渋:ありがとうございます!
渋:わぁ、これ、嬉しい
リ:なんか、その話になったら、かけて
村・渋:(笑)
リ:イントロ、大事やから。ね?
藤:ズバッと行きましょう
リ:どんなカンジの曲になりました?今回、この曲
渋:今回、明るい曲、ワーハッハっていうとおり、もう、楽しい、とにかく笑い飛ばそう!みたいな、明るい曲ですね
リ:踊り、まくってるんですか?
村:いや、そんなにですけどね
リ:ゴメンね、僕、テレ朝行った時、さっき、テレ朝、僕も行ったんだけど
村:あ、そうですか?
リ:もう終ってた。番組
村:マジですか?
リ:んで、出口に置いてあるティッシュだけ眺めて、あ、貰いたいなぁって。出るともらえるやん?
村:そうですね
リ:でも、僕、今日、出てへんから、もらえヘンなぁって
藤:切らしちゃってるんですか?
リ:そうよ。僕、別件の打ち合わせで
渋:そうですか
村:今日はファンの方と、初めて、初披露みたいな形だったんで
リ:そうなんや
村:収録では何度かTBSさんでも歌、撮らして頂いたりとかしてたんですけども、反応がどんなカンジになるのかなぁ?って
リ:どうやった?
渋:結構、盛り上がっていただいて
村:盛り上がってくださって
【曲がかかりました】
藤:来ましたね!
村:こんなん、出来るんですね!?すぐ
渋:勝手にかけるんですね。嬉しいですね
リ:あ、イイね。Chokkakuさんっぽいね
村:あ、そうですね
リ:chokkakuさん、よくやってはるけどね。うん、明るいね、曲調がね
村:な~んか、こういう曲に縁があったみたいで
リ:あれ、でも、DASHのロケ以来ね?渋谷くん
渋:そうですね・・・そうですね
村:カウントダウンで会ってますよね?
リ:そや!カウントダウンで会うてんだ!
村:カウントダウンで会ってますけどね
リ:そうだ、カウントダウン、アレさぁ、カウントダウン時、ナンかさ、ヘンにさ、太一が絡ませようとしてたでしょ!?
渋:してました!してました!
村:(笑)
リ:スゴク困ったんだけど!ナニ話してえぇか
渋:いや、僕、メッチャ、面白かったですよ、僕らは
リ:ナニ、やってんねんって!太一がイジワルしてさ
藤:絡ませようとした?
リ:いや、要はリハん時に、カウントダウンコンサートの
【ヒナ、爆笑してますけど?】
藤:ハイハイ
リ:東京ドームよ!?
藤:えぇ
リ:僕と後輩が絡んでる姿って、ほとんど、無いのよ!プライベートで
藤:はぁ
リ:電話番号、知らんし。太一が「ちょっと喋りかけてこい!喋りかけてこい!」って。渋谷くんが、こう、寄って来て、でも、会話、弾まへんねん!
全:(笑)
藤:あれれ?
リ:そんなこと、ありましたけど
藤:そもそもですね、お2人がリーダーに初めて会われた場所が、大阪城ホール?
村:そうです
渋:ハイ
村:TOKIOさんがライブやってらっしゃった時に
渋:行ったんですよね?
村:ハイ
藤:あ、見に?
村:ハイ!
渋:そうです
リ:もう関ジャニ∞やった?
村:いや、全然です。入りたての頃でしたから
渋:11年?
村:11年とか
リ:え?もう、そんななるの?
渋:ハイ
リ:え?今、いくつ?2人
村・渋:26です
リ:じゃ、15ぐらいん時?
村:ですね
渋:僕ら
リ:そん時は関ジャニってあったの?関西ジャニーズっていうのは
渋:関西ジャニーズジュニアっていうのは
リ:のはあったんや
村:そうです
リ:で、ステージ上がって、喋って?
村:いや、もう、全然、全然!見さして頂いて
リ:普通に見に来たってカンジやったんや?
村:ちょうど、本番行かれる時に、廊下通ってたTOKIOの皆さんとすれ違ったんですよ。自動販売機あるじゃないですか?ジュースとか
リ:ある、ある!
村:カップラーメンとか置いてあるところ。あそこの前で、僕らちょうどすれ違った時に、リーダーだけが、話しかけてくれたんですよ
藤:あら!
村:あん時に
リ:誰に?
渋:僕ら
村:僕ら、全員
渋:何人かで見に行かせてもらってたんで
リ:あ、そうなんや
渋:ありがとー、言うて、言うてくれました
村:大阪の子、頑張りや!って、そのまま本番行かれました
リ:あ、そうなんや
村:ハイ
藤:さすが、リーダー
リ:いや、さすがかどうか、判らんけど
藤:だって、本番前ですよね?
リ:うん。あぁ、大阪城、久々やからさ、2年ぶりなんよ、ライブ、ウチら
村:あ、そうですね
リ:だから、今、自動販売機んとこ、ドコやったかなぁって、あそこの、あぁ、ケータリングを置くとこやなって
村・渋:あ、そうです、そうです
リ:それを忘れるぐらいやから(笑)久々やで
藤:ふーん
リ:違う!去年、スゴかったね!大阪ドームに始まって47都道府県ツアーで廻ったんやろ?
村:はい、そうです
渋:全部行きました
リ:その合間にDASHロケ、参加してくれたやん?ちょうど
村:そうですね
リ:で、終って、即行、沖縄やもん
渋:あ、そうでした、そうでした
藤:合間だったんですね、ちょうど、ツアーの
リ:ほんで、僕らも、ちょっと、スイマセンね!後輩と、こんな話すこと、滅多にないんです
村・渋:(笑)
リ:ほんまに!
藤:(笑)
リ:ね?僕、個人の、TOKIOの夢が、ツアーで47都道府県全部回る事が、いつか、夢やったんよ。やっぱり1年1回しかないから、全部廻れたらいいのになぁって思ってたんやけど、スケジュールもあるから、47都道府県廻るって、すっごく羨ましいなって思ったんヨ。で、沖縄行くって言うてたやん?
村:ハイ
リ:僕ら、東京、戻った時に、ジャニーズWebで、関ジャニ∞のツアースケジュールを調べてみたんよ
全:(爆笑)
リ:明日、沖縄か、大変やなって、羨ましいなって、パッて見たけど、いや、コレ、羨ましくない・・・、コレ、大変やわ、このスケジュールって思ったもん
藤:はぁ
リ:何ヶ月で廻ったん?
村・渋:4ヶ月
藤:すっごーい
リ:ほとんど、もう、この日程で行けんの?次の街!?っていう
藤:そうなんですか
村:ホンマ、そうなんですよ
渋:ほぼ、バスで生活でしたよ、ほとんど
リ:そうよね!?
藤:えぇ~!
村:シャワー浴びれへんまま、バスに乗って次の場所へ移動して、夜中着いて、風呂だけ入って、ちょっと寝て、もう、起きたらすぐライブ
藤:うわぁ・・・
リ:すっごい、スケジュールなんよ!コレ、僕、口に出すもんかと思ったけど、コレされたら、Zettai,持たへんと思った
全:(笑)
リ:その話、打ち合わせん時してたら、彼、作家のヨシムラくん言うんけど、「でもソーラーカーで一周してるじゃないですか」って
村:そうですよ!
リ:それ、バラエティや!
全:(笑)
リ:笑ってるけど。いや、廻ってるけどね。でも、コレは素晴らしいことやと思う
村:ありがたかったですね、ホントに
リ:いい経験になったんと、ちゃう?
渋:いい経験でした
村:ムチャムチャよかったです
リ:そうよね。うん、あと、ナンか、話したいことある?
全:(笑)
リ:フルに使おうよ、1時間。あっという間に、もう、21分やで!
村:ホントですよね?
藤:経っちゃうんですよぉ、ホントに
リ:だって全然予定と違う事、話てるもん、僕。台本と
村:大丈夫ですか?テーマ、行かんでも?
リ:テーマは大丈夫、なぞなぞやけどさぁ、なるほど系か下ネタ系か、どっち派?っていう、二つに分けてって決まったんやけど、コレ、あの、ウチの後輩で、ジャニーズ事務所のね、後輩出てんのに、下ネタ系って、ちょっとコレは、常識的に、僕、先輩としてマズイと思うんですけど【関ジャニ∞の、この2人なら全然問題ないっしょ!】
藤:私もちょっと、いろいろ、リーダーの顔色伺いながら(笑)行く雰囲気なのかなと思ってるんですが、実は事前に渋谷さんと村上さんに、なぞなぞをお聴きしてたんですね。そしたらなるほど系と下ネタ系、この度、分かれたよっていうことなんです
リ:あ、このテーマ、二つに分かれた訳?2人が?
藤:だから、もうそのままネタにさせてもらったんです、こういう分け方に
リ:あ、そうなん?
藤:お2人がこうだったんで
リ:ちなみになるほど系はドッチが出した?
村:コレは村上ですね
リ:なるほど系?
村:なるほど系やったみたいです。僕も知らなかったんですけども、今日来て、分類されてたのは、なるほど系です
リ:うんうんうん。じゃ、ちょっと問題出してよ、村○×※☐・・村上くん、出題
村:今、カミかけたでしょ!?リーダー!【ツッコまないで~!】(笑)
リ:いや、後輩が出すなぞなぞ、解けんかったら、先輩としてどうなんよ?みたいなさ!
藤:戦々恐々としてるんですよ、リーダーは。頭ぐるぐる回して
リ:僕ら、聴いてへんからさ
村:あ、じゃ、ガチですね!
リ:全部、ガチよ!みんな。リスナーからも来てるからね
【略】
リ:渋谷くん、ナニ系でしたっけ?下ネタ系でしたよね?
渋:僕、どうやら、下ネタ系に分けられたみたいです
リ:ジャンルで言うとね。スタッフは下ネタ系っていうジャンルでくくりましたけれども【フォローしてるのね】。じゃ、渋谷くんのなぞなぞ出題、お願いします!
渋:ハイ、じゃ、行きます!え~、69してる魚は・・・
リ:おーい!
藤:リーダー(笑)
リ:そりゃ、下ネタ系になるわな!
渋:僕、そんなつもり、無かったんですけどね
村:全然、知らん!コレ
藤:大丈夫ですか?
リ:え?
渋:69してる魚は…
り:あ!今、関ジャニ∞やってんの?
村:そうです、そうです!ウチのチーフです
リ:チーフなったんや
渋:ハイ
リ:昔、ウチのマネージャーについてた
村:ハイ
渋:みたいですね
村:よく武勇伝、聞いてます
リ:武勇伝ね、うん。もう、ホントに言えない、ラジオじゃ
全:(笑)
リ:彼こそ、下ネタ系やろ
村:なるほど
リ:ま、これはこういうネタがあったっていう話で。これはまぁ、僕は判るけど
渋:あ、判りました!?もう?
藤:早い!リーダー、ナンで!?
リ:うん
村:えっ?判ります?
リ:うん。コレ、オトナのネタやね
渋:ま、オトナのネタですね!
リ:ホントにね
村:そう?
渋:魚の名前ですよ
リ:名前やね
藤:いかがです?村上さんどうです?
村:いや、全然判らないです
リ:4文字やね
渋:そうです!
村:4文字?
リ:4文字
渋:その行為を・・・想像してみたら、おのずと、そう、ね
リ:まちこ!耳ふさぎや!
村:(笑)
リ:お前は聴いたらアカンで!ん?ウチの娘役の子が今日、聴いてるっていうから
渋:まちこちゃん、ゴメンなさい!
全:(笑)
村:ホンマや!
渋:僕も仕事なんだ、コレ
リ:そう、仕事やもん!そこはキッチリしてるわ!ス、渋谷くん
村:(笑)また、カンだ!
藤:動揺のいろがね。動揺してるんですよ、今日はね
----------------------------------------------

ナンか、下ネタ系に入った途端、男4人が大盛り上がりだったのが面白かったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '08/3/22  HOME  TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '08/3/15

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]