忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【野球延長の為15分短縮バージョン】TOKIO NIGHT CLUB tko.tom~~!【智也だぁ~!】どうも、こんばんは、長瀬智也です~。さ、早速ですがTOKIOメンバーへの質問に勝手に答えちゃうTOKIOメールを、紹介いきたいと思います!ありがとうございます。「リーダーに質問です。山口くんに先を越されてしまいましたが、自分で何歳ぐらいで結婚出来ると思いますか?」ね、まぁ、あの、先日ね、山口くん、ね、あの、入籍ということで、メデタかったですけれども、そうだね~、リーダー、どうだろうな?あの人はね、人に感化されて、実行するようなタイプじゃないので、このまま独身貴族で、行くんじゃないですか?一生。えぇ、と思いますけども。むしろそうであって欲しいですし、ま、万が一、あの、結婚するなんつっても、僕らメンバー4人が離さないですし【(*^-^)♪】ハイ、結婚させないですよ。当たり前じゃないですか!僕たちのリーダーですからね【(┯_┯) ウルルルルルって泣いちゃうよ、リーダーが】。ハイ。さ、それでは、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、今夜は長瀬智也がお送りします。

あらためまして、こんばんは~、長瀬智也です!さ、というワケでございまして、もう、気付けばもう、春が見えてきたんじゃねーかなっていうぐらいなね、季節になりましたけども、まぁ、ナゼだかね、今年、オレ、花粉症がね、そんなにヒドくないんですよね~【(´▽`) ホッ!】。うん。で、いつもこの時期はね、ま、今年もやってますけど、ライブツアーの時期で、もうライブツアーん時はね、毎回、鼻がね、もうクシュンクシュンして、もう目もね、シバシバして大変だったんですけども、今年はね、もう全然ラ~クですね~!嬉しいです、ハイ。まぁ、皆さん、大変な方もいらっしゃると思いますけども、ハイ。ね、ま、是非、この、ツラい春をちょっと、乗り切って欲しいなと思いますけどね、ま、そんな中、僕らTOKIOもですね、え~、今、ね、ライブツアーやっておりますけども、まだアレですね、武道館が残ってますね。ハイ。武道館がね、3月の末にあるんですけれども。まぁ今回はですね、あの、TOKIOのツアーとしては、ま、2年弱ぶりにツアー、やったんですけどね、ま、久しぶりにツアーが出来るというコトで、スゴく、こう、メンバーもね、張り切ってて、もうリハーサルの時から結構、もうみんなヘンにチカラ入ってね、うん、楽しみに、待ってたんでね、ようやくそれが実現できて、スゴく嬉しかったですね。ハイ。で、先程ちょっと、TOKIOメールでもね、あの、言ってましたけども、3月の8日にですね、ま、ウチの山口がね、ハイ、結婚しまして、入籍して、ま、これもオメデタ結婚ということでね、もう子供も、ね、お腹の中にいるということで、メデタイんですけどもね~、ナンか、あの、まだ実感沸かないね!うん、同じメンバーとして、うん。もう、約14年ぐらい一緒にやってきてるんですけども。もうホントに、ね、いろんな、どんな、メンバーの姿とかね、見てきたんで、ま、そのメンバーがね、結婚するっていうのはちょっとまだ、ナンつーの?実感も沸かないんですけども、うん。でもやっぱ、嬉しいっすね!ナンか♪うん。早く、その、子供の顔が見てみたいね~。うん、山口くんの。うん、メデタイですよ。ホントにでも、まぁ、あとはね、城島が行ってもらわないと、僕ら的には心配っていうのもあるんでね。リーダーにもやっぱ、行ってもらいたいなと、ありますけど。ハイ。ね、ま、でもホントに今回はそういう意味ではスゴく、あの、「sugar」というね、ツアーは。記憶に残る、あの、ツアーになるんじゃないかなぁと。ハイ、思ってますね。ハイ。それから、まぁ、あと、嬉しい報告もありまして、夏にまた、TOKIOの、ね、ライブツアーがあるということで、え~、コレもね、また詳しい情報がね、入り次第、あの、皆さんにお伝えしますので、待っててもらいたいなと思います。ね、コチラの方も楽しみにしてて欲しいなと思います!ハイ。それではココで1曲、聴いてもらいましょう!TOKIOで『sugar』

<曲演奏>

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました~。さ、というワケで、今日もね、いろんな話をしましたけれども、え~、ま、ホント、先ほども言いましたがね、あの、TOKIOの夏のツアーも決まりましたんで、そちらの方も、ちょっと楽しみにしてて欲しいなと、思います。ハイ。ココでですね、番組から報告でございます。突然なんですがね、来週の放送で僕は、TOKIO NIGHT CLUBから、卒業することになりました【。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!】ハイ。これ、ナンか、モーニング娘。みたいで、ヤなんだけど!(笑)卒業するって!ハイ。ま、卒業と言ってもね、お休みというカンジなんですけども、ま、また、ね?松岡くんがね、残ってやるんでね、ハイ、時間があったらね、ま、松岡くんのところに戻って来て、一緒に出来たらイイな、ナンて思っておりますけども、ハイ。そん時は宜しくお願いします。え~、今まではね、あの、マボと、ま、僕で、交代でやってましたが、え~、4月からは、ま、松岡が一人でやるというコトになりますんで、今後とも、TOKIO NIGHT CLUB、宜しくお願いします。え~、来週はですね、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom最終回、さよなら長瀬くんスペシャル(笑)をお送りします。え~、コレはね、泣きますよ、僕は。泣く宣言しますよ!ハイ、宣しくお願いします。皆さんもハンカチを用意して置いて下さい。それでは、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でしたぁ!バイバイ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '08/3/22 完全版  HOME  どっち派 2008年3月15日

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]