忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤「あらためまして、博多華丸さんです」
華「おひさしブリザーード!」
赤「(笑)わー!」
華「どうも、華丸です」
赤「寿一っちゃん!(笑)」
大「(笑)いやいやいや」
華「(笑)」
大「もう『俺の家の話』から入ろうとしてますけど、させませんよ」
【略】
赤「それはそうと、今、ドラマの話、ご覧になってましたか?やっぱり。オレんちの」
華「オレんちの?」
大「(笑)」
赤「オレんちの話(笑)」
華「(笑)『俺の家の話』」
大「『俺の家の話』
赤「(笑)『俺の家の話』」
華「いや、観ましたよ!」
赤「良かったですねー!」
華「面白かった~」
赤「はい。もう、クドカンさんにね…」
華「そうなんですよ」
赤「ヤラレました」
華「同世代、ほぼ同級生ね」
大「同級生、同級生ですよ、同い年」
華「やけん、一緒でさ、ナンか」
赤「はい、いろんなことがね」
華「小ネタとかがね」
赤「はい、セリフのアチコチに散りばめられた事とかがね」
華「そう、アチコチがね」
大「で、あの~、西田敏行さん、老け方というか」
華「うんうん」
大「アレもちょっと、リンクしてません?我々世代のお父さんと」
華「まぁ、そうだね」
赤「あぁ」
華「そうやね」
赤「ねぇ」
華「確かに、そうなんだ」
赤「あの俳優さんの、西田敏行さんたちの可愛らしさもありましたしね」
華「『タイガー&ドラゴン』の、ちょっとナンか流れもあるしね」
赤「うん、ねぇ」
華「あの名コンビ」
赤「そうなんですよ」
華「いやぁ、よかった」
赤「いや、凄まじくよかったですよ」
華「買おう!Blu-Ray買おう」
大「(笑)Blu-Ray買おう」
華「8月31日」【いや、8月13日です】
赤「え?大吉先生はご覧になってないんですか?」
大「私はもう、チラチラしか見てないです」
華「(笑)ナンなの?ちらちらってナニ?」
赤「プロレス好きなら、なおさらもう」
華「そうよ」
大「クドカンさん、長瀬さん、プロレスやろ?もう面白いに決まってるじゃない」
華「そうですよ」
赤「はい」
大「だからもう、見たら僕もう(笑)辞めたくなると思ったんですよ」
華「ナニを?」
赤「何をですか?(笑)」
大「この世界を。もう無理だ、と」
赤「え?」
大「こういう天才が仕事をする場所が芸能界で、僕なんか居ちゃいけないんじゃないかって、もう、自信を失くすしか考えられなかったから、もうこうやってもう、こう、目塞いで(笑)」
赤「薄目で」
大「薄目で、こう、観てましたよ」
華「ナンですか?いずれ、そういう脚本的なことをやろうと?」
大「(笑)いえいえ、そんなのないけど」
華「無いでしょ?」
大「無いけど、やっぱクドカンさんって同い年じゃない」
華「そうですよ」
大「いやぁ、どえらい天才がいるもんだなぁって」
赤「いやぁ、ホントに」
大「憧れの同級生ですよ」
赤「ね、笑って泣いて、凄かったです」
華「面白かったね~」

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アシタノカレッジ 2021年4月2日  HOME  星野源のオールナイトニッポン 2021年3月30日

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]