忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、こんばんは。長瀬智也です【鼻声だぁ】。早速ですけども今夜のオープニングメールを、早速紹介しましょう。ありがとうございます。『サッカー好きの長瀬くんに質問です。オシム監督が中村俊輔を日本代表に選ばないのは、どう思いますか?僕は是非、俊輔を、に、入って、活躍して欲しいのですが、長瀬くんの意見を聞かせてください』ん~とね~。ど~なんだろうねぇ!俊輔の左足はね、うん、欲しいですけどね、もう、今、でも、海外のチームではね、活躍してるからね!あぁいう場所で、やっぱ、こう、なんつーの、ちゃんとした、プレーが見せられたりさ、活躍できるってのは、やっぱ、相当タレント性があるっていう感じがしますけどね。うん、やっぱ、そうだねぇ。そんな選手だからこそ、今の日本に欲しいっていうね、カンジしますけども。ま、でもホントに今も若い選手、ガンガン出てきてるから、逆にそれを育てて行くと、今後がまた楽しみなんじゃ、ないかなぁっていうね、ねぇ。ま、でも僕も俊輔が好きなんでね、ハイ、同じ気持ちですよ。さ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしま~す。さ、ココで1曲、TOKIOニューアルバム「Harvest」から聴いて下さい。TOKIOで『グルメファイター!』【もっと元気よく、曲紹介しようよ~(--,)】

(曲演奏)

あらためまして、こんばんは。長瀬智也です。さ、ね、もう10月ですけど、気付きゃ、もうすぐ終るね、今年ね。早えぇ~よぉ!あぁ。もう何だかんだ言って、もう、すんげぇ、寒いしね!夜とかね。台風とかも、ナンだか、ジャカジャカ来ちゃってるじゃない。大変ですけどもね。え~~…とりあえずですね、10月のですね、18日に、TOKIOがですね、アルバムを出すことになりましたね。「Harvest」。えぇ。これもまた、スゴイ急な話でして、あの、まぁ、あの、「宙船」がね、もう、ホントお陰様でね、1位取れたっていうことで、うん、このまま勢いで出しちゃいな!?みたいな、ユニバーサルの計らいから、始まったワケなんですけれども、物凄いね、あの、物凄い急いで作ったのね!うん、頑張っちゃった♪うん、なかなか、アルバムでは有り得ないタイトなスケジュールだったんだけど、ま、でもホントに、ホント、楽曲もね、みんな急いで作って、僕自体はもう、ストックしてあったんでね、まだヨカッタですけどね、うん、ま、でもホントに、今回もまたね、ホント、まさにHarvest、このね、収穫っていうタイトルがもう、バッチリ合うぐらいね、いろんな、野菜が採れた!あぁ、スッゴイ。もうこんな色んなジャンル歌うバンド、多分無いな!あぁ!スンゴイ!もう、さっき、聴いてもらった「グルメファイター!」も、1曲の中でファンクとヘビメタやってるからね。有り得ないよ!ま、でもホントにね、あの、いろんな曲、ありますね。メンバーそれぞれの曲はもちろん。【グスーッて。鼻水すすってるよ~】今回ね、ほとんどメンバー曲なんでね、うん。それやっぱ、スゴイ、こう、なんつーんだろ、より自分らしさが出たっていうかね、うん、このアルバム自体もイイ収穫になったんじゃないかなっていう、思いますけど。全17曲ですか?これ。75分!ギリギリじゃないの?それ。ね?75分とかって、普通、あの、CDとかって、そんぐらいでしょ?大体。1個入るの。危ないね~【ってナニが!?…また鼻、すすってるし】。そうですか。それがもう、あとちょっとで発売しますね!?18日ですから。ニューアルバム。で、ジャケットはですね、僕らがね、枯葉の上にこう、座ってるっていうね、秋ならではのジャケットになってるんですけれども。もうこれもホントにロケが大変でね。山の奥地まで行ってね、撮ったんですけどもね【全く、ウソツキ~!!名古屋GIGの前に撮ったでしょ!?】。もうホントに、これがですね、初回盤、3300円ですか!?税込みで。これ、CDプラスDVDの2枚組でございますよ。ね!DVDはですね、ジャケット撮影のドキュメントですね。映像収録。またさ、こういうメイキングとか、オレ、見るとさ、ナンか、オレらの会話とかって、ホント、くだらないのね!【ナニを今更!】もうね、ホント、情けなくなるな!ま、ある意味、反省する点でもありますけどもね、ハイ。それから通常盤の初回プレス。これもナンと、3300円、税込み。コレはですね、ナンと、CD2枚組、ね。先程のはDVDなんですけど、コチラはCDが2枚入ってるっていうことです。これ、Disc2はですね、ボーナストラックを2曲収録。Traveling ManはLiveでやったような、Acoustic Versionになっていて、宙船はですね、【今、気付いたけど、『宙船』の発音って、智也も達ちゃんも『ら』にアクセント置いてるね。平坦に言わないんだ】ナンと、オーケストラバージョン。物凄い、壮大的な、うん、感じになっておりますね。ココ1年ぐらいアルバム出して無かったですから、ね、なんでね、1年8ヶ月ぶり!?じゃ、2年に近いんだね。もう是非是非、あの、ホントに、1年8ヶ月ぶりの入魂の1枚になっておりますんで、是非楽しみにしていて下さい。ハイ。それでは、じゃ、ココで1曲。ハイ。アルバム「Harvest」にはもちろん、収録されております。聴いて下さい。TOKIOで『宙船』

(曲演奏)

『例えレポート!!』さ!さ!さっ!さっ!「○○ぐらい、ほにゃららだった」という、何かに例えたタイトルと一緒に、日常生活でのエピソードを報告してもらうコーナーでございます。それでは早速ですね、リスナーからの「例えレポート」を紹介しましょう。まずはコチラでございます。「好きなアーティストのライブを見に行ったら飛び入りゲストが出てきたくらい、嬉しい体験」コレはどういうコトかといいますと「宿題を忘れてしまった日に、たまたまその先生が休みでした。メチャメチャ嬉しかったです」あぁ、可愛いね。なるほど、ナンか、判るなぁ。学校って、ナンか、要所要所、そういうのがあったような気がすんな、ナンか。まぁでも、好きなアーティストのライブ見に行って、飛び入りゲスト出てきたら嬉しいね。でもその飛び入りゲストが全然知らない人だと、あまり嬉しくないんだよね。不思議だね~!むか~し、1回、ローリング・ストーンズの95年?かな?6年かナンか、見に行ったのよ。あのね、あの、ブルースハープ、の、ナンかね、奏者が出てきたの、スゴい有名な。オレ、全然知らなくて。またブルースハープの奏者っても、ちょっとビミョーじゃない?ギタリストとかじゃなくてさ(笑)!確かにブルースハープ、スッゲー上手いんだけどさ、ナンか、別に、オレ、あんま、見たことねーしな、この人なぁ、とか思って。でもみんなナンかスゲー、盛り上がっちゃってさ、うん。ま、ローリング・ストーンズだからね。あと、スッゲーのがあったよ!あの、オレね、「Guns & Roses」ってバンドが大好きだったのね。で、そこの【グスグスッ~て】ギタリストがスラッシュっつって、今「ベルベット・リボルバー」っていうバンドのギターなんだけど、あのね、そのギタリストが好きだったのね。そん時に、丁度、マイケル・ジャクソンのライブを、ライブっていうか、コンサートを【この言い直しは拘り!?】東京ドームに見に行ったの。そん時に、スラッシュが飛び入り参加で、出てきて、あっれは、ちょっとね、感動したね。うん、ヤバかった。ま、でも嬉しいですよね。イイ例えじゃないですか。うん、共感出来ました。ハイ、続いての例えレポートいきましょう。「入院したのに誰も見舞いに来ないぐらい、悲しい体験」コレはですね、「携帯電話が3日間鳴りませんでした。しかもメールもなし。スゴク悲しかったです」うん!あるな!あるあるある!オレなんかもあるよ!うん、全然あの、携帯いじくんない時あったりとかさ、忙しくてね、もう今日、携帯いじくれなくて、もう、家帰って、携帯とか、家に忘れちゃったりするんだよね!?たまに。で、あ~って、取りに帰るヒマもねーしなぁ、なんつってさ、で、今日は別にイイや、なんつって。で、仕事も夜遅くに終ってさ、ほんで、じゃ、帰ったらもう、そりゃもう、着信履歴とさ、メールがスゴイことになって大変だろうな、なんつって、行ったらもう、ね、大変…。全~然、変わってな~い、みたいな。家出た時と全然変わってない!みたいな。ま、寂し~いけど、ある意味、ラクなんじゃない?だって、あったらあったでさ、返さなくちゃ、いけないじゃん!?そうだよね~、仕事とかもキツいよ!だって、メールのさ、返信とか、メンドくさいね!?オレ、いっつも友達に怒られるんだよね。オレ、チョー適当だから。リアクションが遅いんだよね、オレ、いっつも。うん。ま、まぁまぁまぁ、いろいろありますよ。「入院してるのに誰も見舞いに来てくれない」ね、うん。悲しい。でもしょうがないなぁ(笑)。うん。さ、ラス1です。「わざわざ隣町までエロ本を買いに行ったのに、友達に目撃されたぐらい、恥ずかしい体験」。コレは「彼女とデートして、今日はオレが奢るよ!と、カッコつけたのに、奢ろうと思ったらお金が足りなくて、少し払ってもらいました」うん、なるほど。ナンで隣町行っちゃったんだろうなぁ?いいじゃん!近くのコンビニで。ま、でも、たまたま友達に目撃されちゃったんだもん、しょうがないね!誤魔化したのかな?でも、彼女とデートして、言っちゃったんだよな、『今日はオレが奢るよ』と。うん。ナンでそういう時に限って言っちゃうんだろうなぁ~?お金、持ってねーつってんのに。しょうがないなぁ、でも、そういう方がイイなぁ。ナンか、オレ、そういう、オレがもし、女だったら、そういう男の子の方がいいと思う。ナンか人間味があってね、うん、可愛いじゃん!それ、ほら、可愛いと思われると思って、やっちゃダメよ!ナンか、そういう風に、一生懸命やった結果、こういう風になってしまったのが、ナンか、可愛いんじゃないですか?逆に。ま、男、男の子にしか判らない、例えレポートですね、コレね。ハイ。さ、以上、ね、例えレポートでした。ですけども、こんなカンジでですね、「○○ぐらい、ほにゃららだった」という、何かに例えたタイトルをつけて、エピソードを報告して下さい。【宛先告知略】それではココで1曲聴いて下さい。James Bluntで『Your Beautiful』【え~!?アルバム曲じゃないの~!?】

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。さ、今日はね、アルバムのお話をしましたけど、あの、ようやく、先程も言いましたが、1年と8ヶ月ぶりですか!?うん、にね、ま、今月、10月18日にね、初回盤プレスが3300円。税込み。覚えちゃったよ!で、通常が3059円ですね。でもホントにね、アルバムタイトル「Harvest」と言うんですけども、もう、文字通り、ホントに、いろんなものを収穫した、メンバーのね、いろんなところを収穫したアルバムになってると思うんでね、ヒジョーに楽しめる、1枚になってると思います。ホントにね、あの、僕らもレコーディング楽しかったんで、ヒジョーに皆さんに聴いてもらえることを楽しみにしてますし、ね。ハイ。そして!来週はですね、スペシャル企画ですね!コレ、スゴい久しぶりじゃない!?うん。ナンとですね、僕とですね、あの、松岡!えぇ、2人でですね、放送を行うというコトで、うん、ナンで、是非来週も聴いて下さい、宜しくお願いします~。それでは、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でした!バイバイ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
城島茂の『どっち派』 '06/10/20 ゲスト:長瀬智也 ①  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '06/10/7

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]