忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、どーも、こんばんは。長瀬智也です。さぁ今夜もですね、オープニングメール、早速紹介したいと思います。『松岡くんがテレビで話していたんですが【食わず嫌いでだね】、リーダーはメントレの収録で、タイプの女性がゲストだと、髪型をリーゼントにするって本当ですか?長瀬くんは知っていましたか?』逆に皆さん、知らなかったの?ってカンジですよ。うん。いや、もう、メンバー、みんな知ってますよ。暗黙の了解ですから、コレは。あの、リーダーは自分でね、そういう風に口では言わないんですけど、まぁあの、明らかにやっぱ、若くて可愛らしい、女性がゲストだったりすると、明らかに楽屋での行動がオカシイんですよ。ナンか、ネンミツに【綿密だよね?】髪型をセットし、もうずーっと、鏡の自分を見つめてるよね。うん。で、もうずっとリーゼントでね、大体、あ、今日は勝負なんだな、みたいな、大体判りますね。リーダーは。逆にね、知らなかったのかなぁ?って思うんですけどね。僕らはもう、日常茶飯事なんで当たり前ですからね。コレがメントレだけだったら、イイんだけど、至る所でありますから、コレが。うん、大変ですよ、ホントに。もう36なんだからさ、いい加減にしなさいよ、もう。ハイ。それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしま~す。さ、ココで1曲お聴き下さい。ビヨンセで『デジャブ』【(゜∇゜ ;)エッ!?なぜアルバム曲かけないで、人の曲!?】

『例えレポート!!』【まだやるんだ】さ!TOKIOがニューアルバムを発売するぐらい、久々の例えレポートですけれども【ウマい!!】コレはですね、「○○ぐらい、ほにゃららだった」という、何かに例えたタイトルと一緒に、日常生活でのエピソードを、報告してもらおうというコーナーでございます。それでは早速、リスナーからの、「例えレポート」を紹介しましょう。コチラ。「双子のオバチャンを見た時ぐらいほのぼのしたエピソード。ウチの母がお父さんに手編みのセーターをプレゼントしたいらしく、毎日コツコツ編んでいます」という。なるほど。あ~、可愛いね。ほのぼのしてるなぁ。ナンか今、その画が浮かんだよ。絶対窓際ね。窓際でやってるよね。で、絶対陽が差してるんだよ!【ベタドラマだ~】うん。で、たまに、こう、なんつーの、ヤカンのお湯がグツグツ言って「あ、ヤバイ!」みたいなカンジで、火を、こう、シュって止めたりしてね、あぁって。そういうの、イイねぇ♪可愛いじゃないっすかぁ~。なるほど。へぇ~、ほのぼのしますね。そういうの、見たいな!オレも。なるほどね。ありがとうございます。さ、続いていきましょう。続いてはですね、「マラソン中に、苦しくて吐いたツバが自分の服にかかっちゃったくらい(笑)悲しいことがあった」あ~…なるほどね。コレ、どんなことかといいますと「夏休み、旅行先で買ってきた、おまんじゅうをバイト先に持っていって、コレ、みんなで食べてと置いていたのですが、次の日バイト行った時に、チラッと見たら、一つも減ってませんでした(笑)。カワイイ!可愛い!(笑)可愛い、コレ!(笑)あ~、それ、悲しいなぁ!なるほど、せっかく持ってったのに、食ってもらえなかったんだ。ね、可哀相(笑)に~。そっか、そっかぁ。大丈夫だよ!そっか!オレだったら、食ってたけどな!しょうがないね、それは。しょうがない!さ、続いての例えレポートいきましょう。「定食屋で大盛を頼んだのに、残しちゃったぐらい、勿体無い出来事がありました」おう、それは?「学校で一番モテる男子から告白されましたが、受験生なので、泣く泣く断ってしまいました」このバカチンが~!っち、ナンで断っちゃうんだよぉ。受験とか、関係ないべ~!受験と恋愛は別だろ?もう、勿体無いなぁ~。【同意】でも判るよ!オレもいつもね、大盛とかいろんなメニュー頼んどいてね、食わないことがたくさんある!しょうがないんだよ!ま、そん時の自分が信じたんだから、イイんじゃない?ハイ、ね。さ、続いての例えレポート、いきます。「プロ野球の試合を見に行ったら、たまたま乱闘が見れたぐらい、ラッキーなこと」コレ、どういうことかといいますと「最近、少し肌寒い日もあるので、秋モノの服を出していたら、ポケットに一万円札が入ってました。予想外の、え~、臨時収入に大喜び。友人とオールでカラオケしちゃいました」デカいね。1万円はデカい!うん、オレもよくある。あの、前、財布とかのさ、カードケースん所とかにさ、入れとくんだよね、ナンかあった時の為にっつてさ。それをさ、忘れててさ、で、あの、そのまま財布を換えちゃってさ、で、また暫くしてからさ、前の財布とかを、見返すとさ、いきなり1万円とか出てきたりする。嬉しいよね!なるほどね。例えレポート、ラストいきます。「ファミレスでメニューに載ってる写真より量が少ない時ぐらい、ムカついたことがありました」おぉ!「この間、自動販売機でジュースを買おうと思ったら、自分が押したのと違うジュースが出てきて、ガッカリしました。結局取り替えられず、また買う気もなれず、仕方なく飲みました」自動販売機はしょうがねーなぁ~。ま、人間相手だったら、ブチ切れてっけどさ。機械だもんよ。しょーがねーよ、あれは。ま、でもね、そりゃしょうがない。自動販売機入れるお兄ちゃんが間違えちゃったんじゃ、そのお兄ちゃんがいけないですよ、それは。そっかぁ。可哀相だなぁ~。ねぇ。まぁでもそういうものだと思って、生きていこうよ。世の中、そんなもんだぜ。ま、そんな例えレポートですけども、ま、こんなカンジでね、「○○ぐらい、ほにゃららだった」という、何かに例えたタイトルをつけて、エピソードを報告して下さい。【宛先告知略】それではココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『宙船』

(曲演奏)

さ、ココで何枚かですね、普通のメール、ハガキを紹介したいと思います~。いっぱい来てますんでね。じゃ、まず一枚目紹介しましょう。「先日車の免許を取りました。イッパツで合格して嬉しかったのですが、免許証を貰った瞬間、ブルーになりました。せっかくバッチリ化粧して行ったのに、目は半目で、ブサイクに映っていたんです。免許を取ったばっかりなのに、早く更新が来て欲しいです。長瀬くんは免許証の写真、気に入ってますか?」という、ね。免許証の写真は、こだわんなくて、イイんじゃねぇか~!?【番協で、よく使うから、こだわるよ!】オレ、ま、こだわんなくてイイんじゃねーかって言っておきながら、オレは気に入ってますけどね、自分の免許証の写真。ま、でも女の子は確かにね。ま、でも、ほら、よくほら、犯罪者っぽくなってしまう顔をか、ね?ナゼか免許証ってそいういものだよね。そういうものだと思って、ね。でもまだ、ほら、免許取立てだから、方針も早いでしょう。オレってゴールドだからさ、5年?5年ですよ。ま、でもヨカッタじゃないですか。イッパツで合格できてね。おめでとうございます。さ、続いてのお便りはコチラですね。「今度、文化祭でウチのクラスは劇をすることになり、私は主役をやることになりました。ただセリフがスゴク多くて覚えられるかどうか、スゴく不安です。長瀬くんはセリフをどうやって覚えているのですか?ヨカッタ」という。どうなんっすかね?オレ、どうやって覚えてるんだろ?ま、多分、人によって違うと思うんでね~。やっぱ、もう、ずっと台本、見たりとか、実際に稽古するのが一番身につくんじゃないっすかね?うん。主役。大変じゃないっすか!ね。文化祭でしょ?なるほどね。是非、コレは成功さしてもらいたいですね。頑張って下さい。ハイ。こんなもんっすか?ハイ。ね。こういう風にですね、チョコチョコ普通のメール、ハガキを紹介したいと思うので、そちらの方もドンドン、メール、ハガキ送って下さい。【告知略】さ、ココで1曲聴いて下さい。ダニエル・パウターで『Bad day』

さぁ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。さ、今日もね、いろんな例えレポート、送ってきてくれましたね。オレん中でのヒットがあったんだよなぁ、ナンだっけなぁ?ツバ!ツバ(笑)!ツバ!マラソン中にツバ吐いたら自分にかかっちゃったぐらいって、カワイイね、アレね。ね。おまんじゅう、食ってもらえなかった(笑)っていうね。サイコーだよね。そうね、オモシロいね。ま、でもホントね、コーナー以外にも普通のおたより、メール、ハガキも待ってますんで、ドンドン送って下さい。お願いします。【ハガキ・メール宛先告知略】それでは、また来週【珍しいね~】お会いしましょう。TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でした!バイバイ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '06/10/14  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '06/9/30

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]