忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KinKiが秘密基地の話をしたことについて、女の子だけど、秘密基地で遊んでて、そこにはパリパリのエッチな本があったというメール】
こ「女子でしょ?」
つ「女の子の方が観てるっていう、イメージですけどね」
こ「え、でも、ナニを観るの?女子」
つ「うーーーーん」
こ「女子は」
つ「ナニをっていうか、こういう事、すんねんやぁ」
こ「『ナニ』を観るワケですか」
【スタッフ失笑】
つ「…今、上手いのか、上手くないのか、コメントを避けたいところですけど」
こ「(笑)いやいや、いや、ね、ナニを観るのかって」
つ「え~と、だから、あ、こういう事、すんねや…、へ~、こんなん、なんや…という、ナンか、その、教科書にちょっと、近いんじゃないの?感覚としては」
こ「ナンか、オレ的な、その、エロ本の感覚って、そっち、ちゃうねんなぁ~。どっちかって言うと、その、絡んでない感じ」
つ「絡んでない感じの方が好き?」【語尾、小っちゃい声】
こ「うん。女体だけが、こう、載ってるイメージなんですよね」
つ「あ~、女体だけのタイプと、ま、絡んでるタイプのヤツ、ありますからね」
こ「そうね。ま、本によってね」
つ「うん、そうそうそう」
こ「だから、女子の場合は、絡んでるタイプのヤツ」
つ「だって、女子、オレらがやで、男の人の、マッチョの」
こ「(笑)」
つ「写真載ってるだけのヤツ、観て、何を勉強すんの?」
こ「全然、オモロないよね」
つ「ナニをしてんのやろ、オレ、という事では、オモロいけど」
こ「うん」
つ「その羅列をずーっと、観て、えぇカラダしてんなぁ、この人!って、言う時間、いらんやん?」
こ「いや、だから、いや、だから、僕、僕的には、こう、女体タイプかな?なので、その、エロ本と言えば。子供の頃も。だから、ナニを観て、キャッキャッしてんのかなぁって、ちょっと、謎だった」
つ「多分、勉強の一環ですよね」
こ「うん。ま、あの、城島リーダーは、あの、ま、そういった、ナンか、あの、映像を、こう、観る時も、あの、観た時」【メッチャ、言葉選んでる~(* ̄m ̄)】
つ「うん」
こ「男性側をしっかり観るって、言ってましたけどね」
つ「えっ、ナンで!?」
こ「(笑)そっちの方が、オモロいって(笑)」
つ「あ、まぁ、あの、オモロいよね」
こ「(笑)そうそうそう」
つ「あの、コメディとして観ると面白いですから」
こ「そうそうそう。って、言ってた」
つ「ナニを言うてんの?とか、設定、スゴいなぁ~とか」
こ「うん」
つ「うん。こんなこと、ないやろ!みたいなんとか、いろいろ、あるワケじゃないですか。その、ツッコむものとしては、面白いかも知れないですね」
こ「そうっすね」


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2016/10/30  HOME  TOKIO WALKER 2016/10/23

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]