忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月23日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さて、今日、10月の23日は、津軽弁の日なんだそうですね。はい、今、聴いてくれてる皆さん、方言ありますか?ま、東京の人なんか、もう、ほとんど、地方からって、言いますよね。で、地元の人が集まると、方言が出るとか。ま、津軽弁って、かなり、あ、アレ、松山ケンイチさんも、津軽弁だっけな?結構なまり、あるんだよね。判んないもんですね。でも、方言っていいよね。オレ、埼玉って、方言、無いっちゃ、無いんだよね。でも、ウチの父親が群馬で、母親が福岡なんで、メチャクチャなんですけどね。うん。方言って言ってもいいですよね、ほっこりしてね。さぁ、では、ココで、いつものように番組に頂いてるメッセ―ジを紹介しましょう。≪新宿DASHの基地辺りを散歩。キンモクセイが香って秋を感じた≫うわぁ、あるよね、匂いってね。匂いで思い出すって、あるよね。うん、ナンか甘い感じの匂いですよ。あとね、まぁ、ウチの周りが、ナンとね、イチョウがスゴいんですよ。で、車が踏んづけるもんだから、なかなか、あの、銀杏の潰れた香りがね、ナンとも言えないですけどもね。はい。いいですね、季節を感じるのはね。秋、特に、香るよね。

さて、ココからは再び番組に頂いているメッセージを紹介していきましょう。≪マボドラマのエキストラに参加。監督が♪Be ambitious~♪と口ずさんでた≫(笑)どのタイミングで、監督さん、歌ってたんだろうね。あ、そうなんだ、エキストラ、参加してくれたんだ【いいな、この言い方。身内感たっぷり】。ありがとうございます。あの、エキストラの方は、大変だと思いますよ。いわゆる、その、ナンだろ、松岡くんとかさ、出てる人たちって、その、セッティングの時間があるあないですか、照明とか、カメラ位置とかさ。そういう時って、まぁ、あの、ロケバスだったりさ、移動車だったりで、あの、台本チェックとか、してるんですけど、エキストラの人って、ずーっと、そこで立って、立ち位置で待たなきゃ、いけないじゃないですか。これはもう、エキストラの人、大変だなって思いますよ。うん。どうかな?映るかな?映ったらいいですね。何話の撮影とかも、そういうのも聴かされないのかな?ココに集合して、こっから、ココ、ちょっと歩いて!とか、そういう感じですよね。ま、あの、どうだったかな。1話、に、映ってたのかな?あ、でも、撮影から、すると、2話とか3話になるのかな。楽しみですね。うん、あの、アレですよ。第1話、如何でしたか?家事スキル&迷惑レベルは。特A級のね、えぇ、オトコ家政夫三田園薫、是非、ご期待ください。(笑)松岡くんの女装、スゴいよね。もう、現場でも、ナンか、毎回ドラマの話とか、あの、松岡くん、してますけどね。あの、脛とか、見せられんですよ。「観て!あぁ、もう、脛毛とか、オレ、剃っちゃってさぁ~」とか。あと、その、眉毛も、ナンか、剃ったとか、うん。ナンか、「んなぁよ!」【剃んなよ?よく聞き取れません】とか言いながら、結構、彼、喜んでますよ(笑)。あ、ちなみに、あの、ZIP!ファミリーの堀田茜ちゃんも、出てますよ、あの、有沢春希役で、出てるんで、そちらの方もね、是非、チェックしてもらいたいなと思います。次は第2話ですね。で、TOKIOの歌の方もね、え~、流れておりますんで、感想聴かせてもらいたいなと思います。はい、次の方。≪職場で好きな人が出来たが、連絡先聴けずに辞めてしまった≫うーん、しっかり、コレだけ、ラジオに思いをね、伝えられるのにね、やっぱ、本人を前にすると、そうだよね。もう、辞めちゃったしね。ナンだろうね、そもそも、その男性って、独身なんですか?40…3歳?42歳か。うーん、いや、思ったんだけど、でも、オレ、ナンかの本とかで読んだんだけど、ま、こう、恋愛とかでも、ナンでもそうなんだけど、あの、確率の話で、あの、よくほら、人に願を伝えるとかさ、例えば、将来、オレ、これになる!って、なるべく多くの人に伝えたら、それが叶いやすいとかっていう、事、あるじゃないですか。で、オレ、読んだ本の中に、例えば、その、アーティスト、誰々のアーティストの、コンサートに行きたい、例えば、TOKIOのコンサート、行きたいなぁって、思うじゃないですか。で、一人で思ってても、チケットが取れない、例えばね。じゃあ、じゃあ、もう、SOLD OUTしてます、でも、TOKIOのコンサート、行きたかったなぁって、自分で思うよりは、私は、TOKIOのコンサートに行きたいんだ!と、なるべく多くの人に喋る。そうすると、こう、巡り巡って、私、その日、行けないんだよねっていう人に、ぶち当たるんだそうです。ま、そういう確率が上がるのは、当然のことで、だからさ、会社の同僚とか先輩とかにさ、もう、居ないから、言っちゃえばいいじゃん。もう、スゴく、好きだったんだよね、いや、今でも、好きで好きでしょうがなくて、会いたいんです、会いたい、連絡取りたい、会いたいっていう風に言えば、もう、Zettaiに、だって、先輩の連絡先、知ってる人だったりさ、じゃ、連絡先、教えようか、でも、ほら、連絡出来ないじゃん。ちょっと、ね、テレ屋さんだし。で、その先輩に直で、その話が行った時、あ、あの子か、じゃ、連絡先、教えてよって、その同僚だったり、その人からさ、もしかしたら、先輩から、連絡が来るかも知んないからさ。コレ、もう思い続けるというよりは、もう、発表しちゃった方がいいんじゃない?あ、オレ、知ってるよ!じゃ、今度、食事、とかさ、あの、しようよ、呼んでくるからさ、とかさ。例えば、ナンか、同窓会みたいなの、やろうよとか、そういう話になったりするから、周りに言ったらどうですか?Zettaiに、また会えますよ。Zettai、会える、コレ。うん、スゴい、近いトコに居る人ですからね。え~、是非また、お便りください。待っております。はい、次の方、いきましょう。≪引っ越してインターホンの使い方が判らず、オートロックを開錠出来なくて炊飯器を持ってきてくれた人を待たせてしまった≫ないです(笑)。ナンで?コレ、開錠って、書いてないの?ボタンに。ピンポーンって鳴って、はーい、はーいって、出れたんだよね?そしたら、開錠ボタンって、無いですか?どうやって開けたんだろ?結局、下まで、行ったのかな?この方。ね、どうやって開けたんだろ。判りませんけどもね。ま、簡単に開く、オートロックも怖いですからね。読まなかったのかな、オートロックの説明書、っていうか、引っ越しする時、聴かなかった?ココで開けますよ、とか。イイですね。サザエさんですね。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、え~、ココからはですね、山口達也を笑わせてくれた方へ、感謝を込めて、オリジナルステッカーですね、番組ステッカーをお送りする企画「山口達也を笑わせ亭」に、参りましょう。最近、ずっと、あの~、一人(笑)だったんでね、(笑)今日、ちょっと、なるべく、多く、紹介出来たらなと、思っております。≪映画の座席を選ぶ時にディスプレイを押したら、タッチパネルじゃなかった≫(笑)コレ、スゴいね。ナンで、タッチパネルと思ったんだろ。ipadみたいな感じに思ったのかな。いいですね、イマドキですね。ステッカー差し上げます。(笑)コレ、あるあるだと思うよ。結構いると思うよ。はい、次の方いきましょう。≪スガシカオの名前がスカシガオ、スガスカオと、ぐちゃぐちゃ≫(笑)スゴいね。でも、判るわ。スガシカオさんです。切りましょうね。点、つけましょう。スガシカオさんです。もうヒトカタいきましょう。≪お風呂に一緒に入った娘が先に出て、後から、出たら、自分のパンツがなく、探したら、娘がパジャマの上から履いていて、そのまま寝てた≫(笑)可愛いね~、コレ、何歳ぐらいの娘さんですか。相当、眠かったんだろうね。小っちゃい子だったら、判るけど、コレ、中学生、高校生ぐらいだったら、コレ、OUTですよ。(笑)可愛い、可愛い。いいですね。えぇ、お腹にステッカー貼ってください、冷えますからね。さ、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしましょう。という事で、皆さん、お待たせいたしました!ま、リリースは、11月の30日になりますけどもね、ココで、TOKIOの新曲、かけましょう。TOKIOで『愛!wanna be with you...』

はい、という事で、え~、11月の30日に、いよいよ、リリースされます、TOKIOで『愛!wanna be with you...』聴いて頂きました。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】TOKIOのシングルの情報をお伝えしたいと思います。え~、先ほども言いましたが、11月の30日、約1ヶ月後になりますけども、TOKIOの52枚目のシングル『愛!wanna be with you...』を、リリースすることが決定しました。えーと、この曲はですね、え~、もう、既に10月の21日にスタートしている、ウチの松岡くん主演の、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」の主題歌になっております。初回盤にはですね、『愛!wanna be with you...』のVideo Clip、そしてMakingの入った、DVDが付いております。そして、通常盤には、ウチの長瀬くん作詞作曲のカップリングに加え、え~、TOKIO STATIONのラジオ編が、入っております。今、TOKIOのオフィシャルHPで、TOKIO STATIONのね、メンバーに答えてもらいたい質問、そして、お題、え~、等、募集しているので、え~、シングル情報と併せてチェックしてください。宜しくお願いします。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
KinKi Kidsどんなもんヤ!  2016/10/24  HOME  国分太一 Radio Box 2016/10/21

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]