忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~ TOKIOの国分太一です。さぁ、食欲の秋という事で、最近hあ、全国各地でラーメンフェスだったり、カレーフェス、肉フェスなどの、フードフェスティバルが行われてましてね、えぇ。人気店が一か所に集まるという事で、ドコも大人気なんですけれども、去年だったかなぁ~、ラーメン博物館じゃないや、ラーメンショーか。ラーメンショーに行ったりしましてね。ま、でも、2杯食うのが限界だったような、気、しますよね。じゃあ、どんなフードフェスがあったら、Zettaiに行きますかなんていう、質問に答えようじゃありませんか。もやしフェスとか。もやしの炒めものとか、大好きなので、蒸して、ラー油かけるのも、大好きだし、もやしフェス、いいっすね~。あと、もう一つ言うなら、馬刺しフェス。(笑)あの、意外と僕、あの、福島の馬刺しが好きで。肉のニンニク味噌、あ、ニンニク味噌で食べたりもするんですよ。コレが美味しかったですよね。まぁ、なかなか、このイベントはねぇ、出来ないと思いますけども。え~、皆さんもね、近くでフードフェスがあったら、是非、行ってみて下さい。

さぁ、日本全国から届きました、世界からの普通のお便りを紹介していきます。≪母親が太っている事を自覚してないが、言うべきか。ちなみに、このラジオ聴いてる≫はぁ~、そうなんだ。でもさぁ、お腹の重量が耐えられなくなって、足が痛い、腰が痛い、っていうのは、まぁ、ちょっと、問題があるかもしれないですよね。で、そんな、お母さん、どうしてだろう、ナンで痛いんだろうと、言う、気付いてないワケじゃないですか、そのお腹の大きさにね。うん、でも、ナンか、こう、僕は、お母さんの好きなところは、やっぱ、生まれ変わったら、ナマケモノになりたいというところ。コレ、ナンか、スゴい、可愛いなと思いますけども。ただ、可愛いとも、言ってられないような状態なのかも知れないですね。家族で二度見しちゃうくらいの、お腹だっていう事は、ココ最近、太ったんだなぁってね。なぜ、それを、お母さんに面と向かって言えないのかっていうところもね、ちょっと、気にはなりますよね。やっぱ、こういうのはさ、家族の誰かが言う事で、気付く事もありますし。えぇ。ま、そのキッカケにね、もしかしたら、今、なってるのかもしれない、お母さんも、このラジオを聴いているって事は。もしかしたらね、一緒に聴いてる可能性もある、ないし、一緒に聴いてないにしろ、電話がかかってくるかもしれない、お母さんから。気付いて。アナタ、もしかして?(笑)それはそれで、ちょっとね、えぇ。今度は、だから、お母さんも、この番組にね、メールを送ってもらえたらなと思いますけどもね。まぁ、ちょっと、面と向かって言えなくても、ナニか、こう、メールで伝えるとか、そういうカタチを取るのがいいかも知れませんね。続いていきましょう。≪ポケモンGOについて≫えーと、やってましたよ。はい。もう最近も、うーん、あんまり、開かなくはなってきましたけれども、それでもね、あの、結構、やってた方だと思いますよ。レベルも、気付けば21まで行きましたから。おぉって感じじゃないっすか。で、ナンですか?ポケモン、何を捕まえたか。あぁ、これは結構、ポケモンやってた人たちの話ではね、盛り上がったりしますよね。っていうか、今、この話、盛り上がってるのかな?ポケモンGOの話。ね。しましょうよ。え~、アツシ、アツシいますよ。え、アツシ?アツシって打つとね、イーブイがね、ナンか、変わるらしいんですよ。それを教えてもらってね、【「ちょっとした裏技みたいな」】裏ワザ、あ、そうそう!ね、アツシって打つと、それに変わるんでしょ?黄色の色にね。そうそう。だったりとか。ま、あと、レアキャラとかで言うと、ま、僕はもう、やった日に、やった、当…えーと、ポケモンが日本上陸しましたって言った時にもう、ポケモンGO、僕は、始めたんですよ。その時に、僕、もう、カビゴン見つけましてね、えぇ。で、今、その、ゲットした場所とかが、こう、判ったりしますよね。え~、コレは、岡山県の倉敷市で、僕、カビゴン、ゲットしてるんですよ。なので、こう、おさんぽ行ってる時に、時々、こう、地方に行って、何がいるのかなぁ?と思って、え~、見つけたりするね。僕はポケモン世代ではないので、カビゴンがナニかは判らないんだけれども、ウチのマネージャーが、ポケモン世代だから、岡山で、カビゴン捕まえたよって言うと、「えっ!カビゴン、見つけたんですか!?スゴいですね~、太一さん!」っていうね、ポケモン接待みたいなのが生まれるって言うね、コトありましたけども。ま、コレもう、ウチで言うと、永田くんっすよね。永田くんは、とにかくハマったという事で、えーと、ポケモンは、どのぐらい捕まえましたか?【「国内で捕まえられるというヤツは全て」】(笑)コレ、スゴイよね。どのぐらいで捕まえたんですか?【「1ヶ月半、2ヶ月弱ぐらい」】仕事してないんですか?仕事しながら、空き時間を見つけては。「お台場にも通って」あらら、行きましたか。コレは今も続けてるんですか?「今はちょっと、回数は減って来たけどやってます」ナニが一番、難しかったですか、捕まえるの。「ラプラスですね」ラプラス。コレ、お台場によく出たっていう、あのラプラスを捕まえましたか。やっぱ、嬉しいんですか?ラプラスとかが、パッと出てくると、ハあっラプラスだ♪っていう風に、一人で言っちゃったりもするんですか。あぁ。一番長く探しに行って、何時間ぐらい、探しに行ったんですか?「ヒトカゲを捕まえる時に、え~、一日半ぐらい」(笑)一日半って!「泊まっては無いですよ」うわぁ、やっぱ、ハマり方がね。だから痩せたんだね♪「痩せてない(笑)」全然痩せてないじゃん!全然痩せてない。ビックリしたわ。どのぐらい、皆さん、ハマってるんですか。もう、だいぶね、あの、落ちてはきてると思いますけどね。≪お付き合いするというメールを送ったが、それから数ヶ月で別れた≫早いですね。それから数ヶ月って書いてありますからね。≪3ヶ月の付き合いだったの、すぐ切り替えられ、次の出会いを探しているが、長瀬さんのような男性に出会えるか教えて≫っていう事ですけどもね。長瀬さんみたいな、イケメン、は、ドコだろう?デトロイトとか行ったら、(笑)いるんじゃないっすか。ワイルド系で、バイク好きで、みたいな人は、デトロイトぐらいに、か、まぁ、もう、あとは、動物園、動物園(笑)のゴリラとか、ね!もう、行くしかないかなと思いますけどもね。長身で、出来たら、長瀬さんのようなイケメンって、いうの、コレ、ポケモン探すより、大変なことだとね、ちょっと、思いますけれどもね、まぁ、あの、相手にね、あの、良さを求めるだけじゃなく、自分の良さを磨くという事もね、すれば、おのずと、そういう方が、近くに来るのかも知れませんよね。なので、相手に求めすぎない。自分も綺麗になっていくと、いう事を、え~、やってみてください。

さぁ!皆さん、お待たせしました!TOKIOの新曲をココで!おかけします。松岡くんが、え~、ドラマの主演、テレビ朝日系の、え~、「家政夫のミタゾノ」の主題歌にもなっております。作詞作曲は長瀬くんという事で、え~、結構ね、タイトだったんっすね~、その、楽曲製作期間というのが。で、11月の30日発売だったんです、あ、には、なったんですけども、実は、その、CDの発売日っていうのは、当初、もうちょっとね、早い時期に予定していたんですよ。なんで、結構、バタバタしながら、作りましたが、長瀬くんもね、寝ずに頑張ってくれました。え~、ワタクシたち、TOKIOでアレンジした曲でございます。聴いて下さい。TOKIO『愛!wanna be with you...』

【国分GO】
≪ゴチに出演の太一をゲット≫どうなりました?≪食事より、太一の時計の値段予想に夢中になった≫あららら~!あららら~!【背中に手を廻して、隠してる?】あれ~?気になるもんですかね、時計っつーのは。いや、コレ、でもね、番組で買ったんっすよ、コレ。昔「R30」っていう番組やってる時に【この、時計の回、覚えてる♪】、30歳の記念に、自分にプレゼントしたいなぁって事で。僕、20代の頃も、結構、ちょっと、お高めのヤツを、あ、二十歳の頃に買ってるんですよ。で、30の頃に、また、ちょっと、買って、で、40の頃、買おうと思ったんっすけど、それは、まだ、ちょっと、今、まだ追いついていない。自分が、その時計に追いついてないから、買ってないって事なんですけどね。あぁ、そうですかぁ!コレ、今、気になりますか。え?どういう、ナンの事ですか?いや、また、お金の事は、もうよしましょうよ。これは、もう、一生付けていくものですからね。もう、値段ではありません。これからも一緒に、僕のね、人生と共に、その、時を刻んでいくと思いますので。

≪太一がV6剛の電話番号をゲット≫どうなりました?≪着信拒否されてました≫あ~。ホントに嫌われてるヤツだ。ネタじゃないヤツだ、コレはもうね。本気で嫌われたら、こうなっちゃうのかもしれないですけどもね。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2016/10/23  HOME  TOKIO WALKER 2016/10/16

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]