忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom!ハイ、どーも、こんばんは!長瀬智也です。早速オープニングメール、紹介したいと思います。コチラでございます!「この前のフジフィルムのCMを見ました。旭山動物園の白クマやアザラシ、ペンギンなど、可愛い動物が出てきて可愛かったです。今年の研修旅行で北海道に行く予定だったのですが、時間の都合で行けなくなってしまったんです。長瀬くんは旭山動物園はどこが面白かったですか?」ね、いやぁ~、旭山動物園も最高だよ!夢がいっぱいあってね、最高でした【ん?もしかして行ってないの~!?】。あのね、小倉優子ちゃんの映像見てたんですけどね。それがね、旭山動物園でやっているロケの映像なんですけど、その映像が最高に面白かった。こ~れ最高よ。あの、クマの、クマがナンかタックルしてくるんだよね!?あの、なんつーの?水族館の外から、ナンか、アザラシのぬいぐるみかなんかを、こうやってやると【見えないよ!】クマが向こうからダバーン!ってタックルしてくるの。それを見に行ったんだけど、その白クマのあまりの怖さに小倉優子ちゃんが泣いちゃうんだけど、ゆうこりんが。それがもう、最高に可笑しいんだよね。はい、旭山動物園も最高です【怪しい…】。それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしま~す。

『クイズ!ガンバレ長瀬~!!』さぁ、リスナー参加型のクイズコーナーでございます。ルールは簡単。僕、長瀬が、言えるか言えないかの問題を答えるだけでございます。例えば、マッチ先輩の誕生日、言えるか?言えないか?というような問題で、僕が言えるか、言えないか、答えてもらうだけで結構でございます。このような問題が全部で5問出題され、リスナーは僕が言えるか?言えないか?を予想し、正解の数だけ、智也のペタペタをプレゼントするって事ですね。智也のペタペタが一体ナンなのか!?その謎もですね、未だに解明できないまま、僕はこのコーナーをやってるわけなんですけども。ハイ、早速今回の挑戦者を紹介したいと思います。コチラ、和歌山県にお住まいの高校2年生でございます。早速繋がってると思うので、喋ってみたいと思います。もしも~し!?
「もしもし?」
「こんばんは~。高校2年生、17歳ですか!?若い!大人っぽいですね」
「そうですか?」
「和歌山県ということでね。高校2年生、部活とかナンか、やってるんですか?」
「中学校の時から吹奏楽部やってます」
「吹奏楽部ですか。楽器は何を担当してるんですか?」
「ホルンです」
「ホルン!ホルンはイイね!いい形してるよね」【智也らしい】
「ありがとうございます(笑)」
「う~ん、なるほど。部員はどのくらいいるんですか?」
「部員、70人ぐらいなんです」
「お!70人もいんの!?スーゴい、結構デカイね」
「大きいんですよ」
「あら、なるほど。男の子もやってるんですか?」
「うです。70人ぐらいで、男子は10人ぐらいなんですよ」
「うん、じゃ、もう男の子は肩身狭いね。うん、なるほど。演奏会とかもあるんですか?」
「そうです。先週の日曜日に定期演奏会を」
「あ、やったんですか?なるほど。それは何人くらいの前で演奏するんですか?」
「100人くらいだったと思います」
「あ~、結構デカイんだね!?なるほど。高校2年生かぁ~。そうですか。今日は『クイズ、ガンバレ!長瀬』に挑戦してもらうといことで、番組のノベルティーグッズ、智也のペタペタをですね、正解した数だけ貰えるんで、ハイ。この智也のペタペタ気になりますか?」
「気になります!」
「僕もね、知らないんですよ、これは」
「(笑)」
「えぇ。なるほどね。このノベルティーグッズね、頑張ってゲットして下さい。それでは早速。これ、ルールは大丈夫ですよね?」
「ハイ!」
「早速クイズの方に参りたいと思います。それじゃあ行きましょう。『クイズ ガンバレ長瀬!』スタート!第1問目!」
『長瀬智也、TOKIOメンバー全員の血液型、言える?言えない?』【簡単すぎるよ~!】
「う~ン…」
「さっ!サ、サ、サ、サ、サ!」【プレッシャーかけてます(* ̄m ̄)】
「言えますよ!」
「オレが?」
「ハイ」
「うん。なるほど、言えるでいいですか?」
「ハイ!」
「判りました。答えは言えるということで」
「ハイ」
「え~、TOKIOメンバーの血液型はですね、え~、城島O、山口O、国分O、松岡A、長瀬O」
【ピンポンピンポ~ン♪】
「言えます、これは言えますよ!ウチ簡単だからね」
「さすがですね」
「いやいやいや、松岡以外全員Oだから」
「そうなんですか?」【知らないの~!?ファンじゃないのか??】
「そうなんですよ、ウチは。そう、もうね、ホントにもう大雑把なヤツばっかだからね~、ウチはね。O型ばっか。さ、じゃ正解ということで、早くも一つゲットしました。さ、続いて第2問」
『長瀬智也、TOKIOのセカンドシングルのタイトル、言える?言えない?』
「さ、どうでしょう?」
「言え、言えますよ!言えないと、ねぇ?言えます!」
「言える、ですか?TOKIOのセカンドシングル。僕は言えますか?」
「ハイ!」
「言えるということで。正解はですね、TOKIOのセカンドシングルのタイトルは『明日の君を守りたい~YAMATO2520』」
【ピンポンピンポ~ン♪】
「もう一字一句間違ってないじゃないですか?【威張るなー!】因みに、だって、これ、知らないでしょ?だって、これ」
「でも、多分、聴いた事はあります」
「聴いたことあんのこれ?かなりシブいぜ、これ。一番、一番売れなかったんじゃねぇかってくらい。史上最強に売れなかったからね、これね【違うよー!史上最高に売れてないのは最新曲だ…】。多分、TOKIOの中で一番知られてない歌は、これのカップリングなんだから【ファンを甘く見るなよぉ~!好きな曲だよ!】。かなりシブいんだよ、これは(笑)。ま、でも当たりましたからね、二つゲットです。じゃ続いて3問目いっていいですか?」
「ハイ」
「ハイ、続いて3問目です、どーぞ!」
『長瀬智也、リーダーが出演していたドラマ『はみだし刑事○○派』の○○、言える?言えない?』【はぐれ刑事だよ!】
「どうだろ?」
「どうでしょう?ま、メンバーですよ。メンバーがやってる、ね、お仕事ですけど」
「有名なやつですよね?」
「有名、有名ですよ!そりゃ、もう。チョー有名ですよ」
「あ、言えます」
「言える?」
「ハイ」
「お~、なるほど。じゃ、答えは言えると言う事で。あぁー!と『純情』じゃないなの?『純情派』だよね?」
【ピンポンピンポ~ン♪】
「あ、コレ、答え、言えるだったもんね?正解ですよ。言えますよ~!『はみだし刑事』だっけ?『はぐれ刑事』じゃなかったっけ?【出た!リーダー崇拝者No.2!ま、ネタになってるからね~】『はぐれ刑事』だぜ、これ。『はぐれ刑事純情派』だよ、コレ。違うぜ!これ(笑)」
「スイマセン…」【スタッフ謝ってます】
「(笑)はぐれ刑事だよね?そう、はぐれ刑事です。そう、純情派。ハイ。ま、でも3問目、ゲット。今のところ、パーフェクト?今んところ、パーフェクトですよ。3個もゲット!せっかくだから5個持ってちゃって下さいよ、ね! 」
「ハイ、頑張ります」
「ハイ、それでは第4問目いきます、どーぞ!」
『長瀬智也、現在のモーニング娘のリーダーの名前、言える?言えない?』
「うー、うー、言えない、で」
「言えないっすか?」
「ハイ」
「僕が?あのモーニング娘のリーダー、言えないと、言うわけですね?」
「…ハイ」
「ん。なるほど。じゃ、答えは言えない、でいいですか?」
「ハイ」
「ハイ。で、ナニ?モーニング娘のナニ?【リーダーの名前ってスタッフに言われてます】リーダーの名前、知ってますよ、それは。藤本美貴でしょ?」
【ピンポンピンポ~ン♪】
「おーー!」
「知ってますよ!」【自慢げに言ってますけど、間違ってますから!】
「スゴイですね」
「あ、…アレ?違うじゃん!?」
「え?」
「…あ、そっか。あ、藤本美貴じゃないの?…高橋愛。今のリーダー。あ~なるほど。あ、全然知らなかった、オレ。(笑)あ、当たってましたよ」
「あ、あ、そうですか」
「オレ、結構自信あったんだけどね【変わったの、最近だからね~】あ、違う、違うのね。あ、辞めちゃったのね。ま、いろいろあるからね【(*'へ'*) ンー】しょうがない。(笑)じゃ、第5問目行きましょう」
『長瀬智也【って言われた後、「ハイ」って毎回返事するのが可愛い♪反応しちゃうの?】、KAT-TUNのメンバー全員のフルネーム言える?言えない?』【ムリに決まってんじゃん!】
「あー、コレは言えますよ【この子はホントにファンか!?】多分、言えます」
「おー。言える?」
「ハイ、後輩ですから」
「そうですよね。判りました。じゃ、答えは言えるということで」
「ハイ」
「判りました。さ、正解は、え~、KAT-TUNはですね~ちょっと待ってね、K、Aだよね?T、U、Nでしょ【Tは二つね】。亀梨…、亀梨…和也?和也!亀梨和也!赤西…、赤西…(笑)、赤西仁!え~、Tが、え~っと、田中…?聖だ。聖。Tが…た…、田口…、えーと、田口…これ保留していい?えー、Uが…上・・・上・・・上野【(゜m゜*)プッ】ここも保留していい?Nが…えーと、錦戸【ヾ(--;)ぉぃぉぃ】(笑)」
【ブー!('ε'*)】
「(笑)違う!?【当たり前ジャン!】ほとんど合ってなかった?オレ。合ってない?えーと、ゴメン!(笑)正解はですね、亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一。ゴメン!言えなかった」
「(笑)ダメじゃないですか~」
「ダメだよ~、全然言えね~よぉ。ダメだなぁ…スイマセン【可愛い♪】全部で4つになっちゃたね。でも、4つゲットじゃOKでしょう?智也のペタペタ。ちょっとオレ、勉強しとくわ。ウチの事務所のメンバーの名前は。ゴメンね、オレのせいで、ナンか、4つになっちゃって」
「いやいや」
「ね。4つ、全部もらえるんで、全部使って下さいね、コレ」
「ハイ!」
「誰かにあげるなり家族にあげるなりして」
「ハイ」
「ハイ。じゃ、また、ナンか、クイズに参加したい時はメールでも、おハガキでも下さい」
「ハイ」
「ハイ、じゃ、ありがとね。学校頑張ってね」
「ハイ、ありがとうございます」
「ハイ、どーも、またね~」

さ、というワケで、もう、判んね~よ~。だって、これ、アレかな?知ってるのが当たり前なの?だよね、そうだよね。ダメだなぁ、オレなぁ…。だって、あんま、喋ったことないんだもん。ハイ、それでは松岡くんの番組でも同じカンジのクイズコーナーがスタートしたということで、お互いコラボというね、していこうと、この間、話になったんですけどもね。以前、松岡くんが自ら出題してくれた、ということで。今度は僕が逆に出題してやろうと、ハイ、思います。え~、どうしよっかな~?どんな問題がいいかな?あ、OKです。え~と、もう今出題する内容は決まりましたんで、これはまたね、来週のマボの時に楽しみにしていて欲しいなと思います【来週楽しみ♪】。さ、「クイズ ガンバレ!長瀬」に挑戦してみたいというリスナーを募集しております。さらに長瀬に出題してみたいクイズ問題も大歓迎。ジャニーズ関係から芸能関係までどんなジャンルでもOK。【募集告知略】さぁ、それではココで1曲聴いてもらいましょう。KAT-TUNで『喜びの歌』

(曲演奏)

さ、今日からスタートの新コーナーです!『合コン最低グランプリーー!!』【ナニ!?それ!Σ( ̄ロ ̄|||?】さぁ僕、長瀬が合コン設定でDoCoMoのCMに出演していますが、合コンで、これは最低だなと思うことを送ってもらうコーナーでございます。最低な人、最低な行動、最低な状況など、ナンでもOKでございます。今回は一回目ということで、スタッフから募集しました。スタッフは、いっぱい合コンしてますからね。例えばですね、「お会計の時、1円単位まで割り勘しようとする男」「電話番号を聞くと、『アタシ、携帯持ってない』と嘘つく女」「終電がなくなっちゃうと言って、9時くらいに帰る女子」「ずっとメールしてるヤツ」「赤ん坊を連れてくる人」【ネタ!?】「カップルで参加してるヤツ」「途中で消える男女」「質問に疑問系で返す女子。『年いくつ?』『いくつに見える?』」など。それぞれ、まぁありますけどね、いろいろ。ま、こうやって、こういうことをドンドン暴露していくみたいな。グチるコーナーですね、合コンを。いっぱいありますよ、そんなの。いっぱいそんなあるでしょ。ね、そんな感じで合コンで最低だと思うことを書いて送ってください。コレでも逆にアレだね。男目線じゃなくて女の子目線で見る、合コン最低グランプリも気になるよね。なるほど。是非、コチラの方も何かあったら教えて欲しいなと思います。【募集告知略】お願いしま~す。それではココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『ひかりのまち』

(曲演奏)

さ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました~。今日もいろいろなコーナーありましたけども、新しいコーナーも生まれようとしてるということで、コチラの方も、気になる方はドンドン、メールやおハガキ、お願いします。送って下さい。普通のお便り、「例えレポート」、「クイズ ガンバレ!長瀬」の参加者、希望リスナーの方もね、そして、「合コングランプリ」最低グランプリ、ね、ドンドン応募してもらいたいと思います。【宛先告知略】それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でした~!来週のTOKIO NIGHT CLUBは松岡くんが担当です!バイバイ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '07/7/7  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '07/6/23

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]