忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、どこも売ってないTOKIOグッズ大放出スペシャルぅ~!!』ハイ、どーも、こんばんは!長瀬智也です~。さ、先週と今週の2週に渡って、どこも売ってない、TOKIOグッズ大放出スペシャル~と題して、お送りしておりますけれども、これはですね、先週、僕が出したクイズの答えと、今週、今回の僕が出したクイズの答えを出して、応募してもらって、両方とも、それが当たりであると、レアなグッズが頂けるという事ですね、これね。ハイ、というワケで、抽選で5名のリスナーの方にプレゼントしますので、楽しみにしてて下さい。なんで、後ほどまた発表する今週の長瀬クイズを聴き逃さないようにお願いします。それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしま~す。

『例えレポート!!』さ、クーリッシュのCMのように、ネッシーかと思ったら殿様のちょんまげだったくらい、ビックリ!というような「○○ぐらい、ほにゃららだった」という、何かに例えたタイトルと一緒に、日常生活でのエピソードとともに、報告してもらうコーナーでございます。さぁ早速、リスナーからの「例えレポート」を紹介しましょう!!まずはコチラでございま~す。「美容室でシャンプーする時、顔にかけてあるガーゼが鼻息でズレちゃった時位、気まずい体験」…なるほど。これはですね、「ウチの学校には男子からもコワくて怒(オコ)られている【おそれられている、ではないかな?(* ̄m ̄)】男の先生がいるのですが、先日ディズニーランドに友達と行った時、その先生とバッタリ出くわしちゃいました。しかもその先生は家族で来ていたみたいで、子供とお揃いでミッキーの耳をしていました。すごく気まずかったです」なるほど~。男子からもコワくて怒られている男の…、なるほど【理解してる???】。怖い先生に限って、ニャンニャンしてるワケですね!?な~るほど。そりゃ、気まずいね!ま、確かにあの、美容室の、あのガーゼ、あれ、ズレちゃうね!ズレてきて、シャンプーしてる美容師の人と目が合っちゃうみたいな、あれ、気まずいですね。アレ、よく口で直そうとするんだよね、う~っつって。口でガーゼを上に持ち上げようとするんだけど、逆効果なっちゃって、またどんどん下がっていっちゃうみたいな。ね、気まずいですね。可愛らしい例えレポートでした。さ、二つ目の例えレポートいきましょう。「干した洗濯物が、急に雨が降り、びしょ濡れになるぐらいガッカリしたこと」これは、「先日、友達と遊びに行こうと、玄関で靴を履いていたら、うちのお父さんが、私の履いていたローライズジーンズを見て、『お前、ケツ丸出しじゃないか!そんなの履いていくな!』と言われました。ジーパンを没収されてしまいました」なるほど。そうね。たまにね、街中で、もうパンツ丸見えのコとかいるからね!あれはちょっと良くないな。あの、男的に良くないね。目に毒だね、あれはね。なるほどね。ま、お父さん世代は、もうそんな、考えられないからね。しょうがないよ、それは。ね。干した洗濯物が急に雨が降り、びしょ濡れになるぐらいガッカリしたと、これもよくあることだよね。でも、また、洗えばいいじゃない(笑)!?【可愛い♪】ね?さ、続いて。3個目の例えレポートでございます。「可愛い子犬だと思って触ろうとしたら、急に吠え出したくらいビックリしました」これは「この間、外国人に道を聞かれたのですが、流暢な日本語で聞いてきたのでビックリしちゃいました。ナゼか私のほうがイエスとかサンキューとか英語で答えてしまいました」判る!これ!スゲェ判るよ。ホント、もう、日本語、達者な、ね、外国人の人、いるもんね!?たまに、関西弁の人とか、いるでしょ!?物凄い、ナンかもう、スラングな英語喋りそうなのにさ、「ナンでやねん!」とか普通に言ったりするもんね。なるほどね。ま、見た目で判断するな!と。可愛い子犬だと思って触ろうとしたら急に吠え出した。ね、ホント、あるよね、そういうことね。ナンかさ、見た目はさ、ものスゴイ、厳つくてさ、もう今にでも噛まれそうな見た目なんだけど、吠えると案外可愛い声してたりとかね。「ゥアン!」【上手い!】みたいなね(笑)。可愛い!ああいうの、たまんないっすね。ギャップですね!ギャップ効果。ハイ。続いての例えレポートです。「ファミレスで店員を呼んでいるのに、店員が誰も気づいてくれない時くらいガッカリした出来事がありました」こちらは、「この間、同じ会社の同期の男の子に頼まれて、合コンをしたんです。その人とは会社以外で会うのは初めてだったのですが、その男の子の私服を見てガッカリしました。会社ではスーツでビシッっと決めてて、案外カッコイイ方だったんですが、私服はTシャツをジーパンの中に入れちゃって、更にはセカンドバッグを持っていたんです。待ち合わせの時点で女性軍たちはドン引きで、一次会をすばやく切り上げて解散しました」ナ~んでよぉ!?最高のファッションじゃん!?【って言うと思った(゜m゜*)】ナ~んで、そう判ってくんねぇかなぁ、女ってのはさぁ~。えー?Tシャツをジーンズ、中に入れてセカンドバッグってぇのは、男がしなくちゃいけない伝統的なファッションなんだよ。このTシャツの柄が、また動物柄とかだったらもう最高だぜ!?【|||||/( ̄ロ ̄;)\マジ~~?】犬とか熊の柄だったら。ナンで女はそれを判ってくれないの?もう、それにガッカリだ!オレは【力説してるね~!!】。なるほどね。女の子は、でもそうだよね!?ちょっと気があるんだけど、カッコイイなと思ってんだけど、私服をみたらガッカリとか…。でも、それでもう駄目なの?みたいな。ソコじゃないじゃん?みたいな。そこは、じゃ好きだったら直してあげようぜ!?みたいなさ【智也の優しさね】。うーん、いいと思うんだけどな、オレな~。ま、彼女にとっちゃぁ、ファミレスで店員を呼んでも、誰も気づいて貰えないくらいガッカリだったということですね、はい。これはオレにとってもショックだなぁ。ナンで判んねぇかなぁ、あのファッションを【ぼやくな!】。【募集告知】それではココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『ラン・フリー』

(曲演奏)

さ、ココでですね、普通のメール、ハガキ、紹介したいと思います。大学2年生の方からで~す。『ドコモのCM見ました。妻夫木君や瑛太君、浅野忠信さんと凄いメンバーですね。あんなメンバーで合コンに来られたら女の子はたまりませんよね?ところで、もし長瀬君がCMみたいに合コンするとしたら、ジャニーズ事務所の中では誰を誘いますか?』あ~なるほど。合コンね。そうだなぁ、誰がいいかなぁ…?被んない人がいいなぁ…。誰だろうなぁ?ちなみに被っちゃうのはね、被っちゃうのは、結構、オレ、誰だろな~、う~んとね~、山口くんとは被るね!うん。ま、あとは~、誰だろうな?あんま女の好みとか判んねーかんなぁ~。やっぱ合コンやるんだったら、被んないほうがいいじゃない?でも、悲しいことに、合コンってやっぱさぁ、被っちゃうんだよね~。誰だろうな~、まず、やっぱ、光一…、あ、光一はイイな!光一は被んないし【ヤツのオンナの趣味が知りたい!】。うん、そうだね、光一、いいかもしんない。で、やっぱ、オレね、合コンとか立ち位置とか気にしちゃうワケよ。やっぱ、ほら、誰か仕切るヤツがいれば、オレは全然仕切んない。その状況によってアレするんだけど。なんつーんだろ?そういう自分とキャラが被る人はイヤだね。うん。オレ、別に盛り上げることも全然出来るし、ナンか、こう、なんつーの、普通に、黙って地味にいることも出来んだけど【リアル…】、ナンか、その場に応じてなんだけど、ナンだろなぁ?オレ、結構バカばっかやるタイプだから(笑)。すーぐバカしちゃうタイプだからさ、あんま、そういうことされるとちょっと悔しくなっちゃうんだよね(笑)【判るなぁ~】。そうなんだ、ちょっとひがみ、入っちゃうんだ【可愛いね♪】。そうだね、まぁ、一緒にいて楽しければいいかなぁ。うん、ま、光一とか、うん、バカ出来る面子がいいですね【光一もバカやるの??】。絶対ヤなのは城島茂ね【即答だね】。絶対!イヤだね【力説しなくても…】。アイツは絶対ヤダ!【リーダー、泣いちゃうよ!】そうだね、ウチのメンバーだったら…うーん、そうだねぇ…太一くんとか、多分一緒に行っても、つまんなそうな気がするんだよね【(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!】。(笑)そうだなぁ…松岡くんかなぁ?【マボの照れて喜んでる顔が浮かぶ!】松岡くんは面白いよ【アナタが面白がるんでしょ??】。そうだね、松岡、光一、そのヘン、ナンか面白そうだね、合コンなんてしてねぇもんなぁ~【(-_-;)ホント…??】。ハイ、じゃ、次のお便り、いきます、紹介します。『ファッションリーダー長瀬くんに質問です』オレ、ファッションリーダーなの?ホントかよ!?『ウチの彼氏は凄くファッションセンスに疎くて、高校時代に買ったシャツとかジーンズとか今だに着続けているんです。これってアリなんですか?長瀬くんはファッションにこだわりとかあるんですか?【愚問だ!】』ナニ言っちゃってんの?これ!【(*^_^*;)】高校時代に買ったシャツとかジーンズは当たり前じゃないの?オレ、小学生の時に買ってた、着てたやつ、今着てるからね。サイズは違うけど【当たり前だ!】。オレは小学一年生の時、着てたファッションをしてるよ、オレは今。因みに(笑)オレは小学校一年の時、スケーターだったから、スケーターファッション。その頃はもうバリバリにダサイ格好だと自分でも思ってたんだけど、ナンか年取ってみたら【!!!】、あの頃の時代の方がやっぱ一番いいなと思う。サイズは全然、当時は小っちゃかったけど、そのデカいサイズを買って今着てるからね。いんじゃないの?オレ、そういうのカッコイイと思うけどね。今も昔もファッションは変わらないていう、それ自体がこだわりじゃないですか。どういうファッションしているか、ちょっと気になるもんね。彼っていうくらいだから、多分24歳でしょ?24歳そこそこっていうことはさ、やっぱアメカジ世代なんじゃないの?どうなんだろうね。そこはアリだぜ!全然アリだぜ!逆に24歳でしょ?24歳の女の子はどういう格好をされたら嬉しいのかだよね。逆に、ナンか、イマドキのギャル男みたいな格好されたら困るでしょ(笑)?どういう格好がいいの?24歳の女性は。言ってみぃ!?ね~!やっぱ、でも、人にもよるけどさ、やっぱこうなんかスーツをビシッとキメて、髪形もビシッとキメてね、眼鏡とかサングラスとかがカッコイイって、そういうのが一般的なのかねぇ。どうなんだろうね、それが一般的だったら、オレなんかどうすんのって話だしさ。ま、でもファッションは自由だからね。やっぱ好きなもの着てるとさ、その人の表情もいいワケだからさ。きっとそれ、彼がね「ちょっとファッション違うんじゃねーの?」って直したところで、彼の表情が良く無くなっちゃうと思うんだ【智也らしい考えだね】。そこは自由にやらせてあげてさ、うん、どんなファッションであっても、いいと思うけどね。まぁ、よっぽど気になるんだったらね、苦情した方がいいかもしんないけど。でも、オレはいいと思うけどなぁ。逆にちょっと彼のファッション見てみたいね。可愛らしい話じゃないですか、これも。こういうことがなくなったら、悩みも無くなっちゃうよ!きっと。ね。まだありますか?ハイ。じゃ、もう一つ、紹介したいと思います。『先日、大学の心理学の授業で夢について学びました。そこで人間は90分に一回の割合で夢を見ているようです、僕は初めて知りました。最近どんな夢をみましたか?』夢ね。最近見た夢、ナンかあるかなぁ?やっぱね、でもね、あ~…。最近ね、一目惚れしたバイクがあったの【またぁ~!?】。それに乗ってる夢は見ちゃったね、オレね。オレ、夢に出たら、絶対、買いたいと思うタイプだから。夢に出てきちゃったんだんだよ…。今、それちょっと悩んでんですよ。そういうのない?ナンか欲しいものとかさ、例えば、夢の中で買ったんだけど、起きたら、それが無かったとかさ。切ないね。夢ね、面白い夢とかよく見るけどね。昔ね、大草原の中にいる夢を見たわけよ。で、大草原なんだけど、オレんとこだけミステリーサークルみたいに、円形ハゲになっているわけ。そんで、その真ん中に、円の中にオレが立ってるんだけど、大体、草むらの草の高さがオレと同じくらいの高さなの。だから、向こうを見たいんだけど見れないわけよ。背伸びすんだけど、背伸びすると草も一緒に背伸びするの。こうつって。見れないわけ。ジャンプしても、草も一緒にジャンプするから、こうつって。いつまでも向こうが見れないっていう夢をね、ず~と見てたの、オレね、一時期。ナンだったんだろ?あれ。どういう心理なんだろうね【私も知りたいよ】。見れねぇものは見れねぇんだぞ!みたいな。ナンなんだろうね。可笑しい夢だったんだよね。今でも判んねぇわ。夢ね。夢はいいよね、でもね。たまに、いい夢とかみて、目が覚めちゃって、もう一回あの続きが見たいと思って寝ようとするんだけど、見れないんだよね。夢って不思議ね。以上ですね。普通のお便りでした。【募集告知略】それではココで1曲聴いてもらいましょう。来月でKinKiもCDデビュー10周年ということで、おめでとうございます。そのKinKi Kidsの中から1曲聴いて頂きましょう。『BRAND NEW SONG』

(曲演奏)

さ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました~。【ん?聴き取れない】今日は普通のお便りも紹介しました。こちらもちょこちょこやりますんで、普通のお便りもドシドシ送ってきて貰えたらと思っております。さぁ、お待たせしました!ココでプレゼントのお知らせにいきたいと思います。どこも売ってないTOKIOマル秘グッズが欲しいというリスナーの方は、先週発表した長瀬クイズに答えと、今から発表する長瀬クイズの答えをですね、両方書いて応募して下さい。両方合ってたら、レアグッズ差し上げますんで。さ、今日の長瀬クイズを発表したいと思います!長瀬クイズはコチラ!問題!「僕、長瀬が声優に初挑戦した、この秋、公開のアニメ映画のタイトルはナニ?」ね、今発表したクイズの答えと、先週発表したクイズの答えを両方書いて応募して下さい。待っております。両方正解だった方には、リスナーの中から抽選で5名の方にマル秘TOKIOグッズをプレゼントしちゃいますので、ハイ。お楽しみに。【宛先告知略】それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしました~!来週もTOKIO NIGHT CLUBは長瀬が担当します!バイバイ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '07/6/30  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '07/6/16

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]