忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう学生はウキウキだよね。もうあとちょっと、2、3週間頑張れば、ね、夏休み!あぁ夏休み。えぇ、湘南で、見た、ヨシズの君は【TUBEね】…(笑)うるせーって?(笑)いいなぁ…夏休み欲しいなぁ…。夏は忙しいんだよな、やっぱ、いつも、結構。そら、そうなんだよにぃ【ねぇ、じゃないです】。だけど今年はちょっと、海、行きてぇなぁ。去年、オレ、海行ったかな?オレ、去年海行ってねぇんじゃないかな?あ、一回行ったわ。一回泳いだ。兄ぃと。うん。湘南で。(笑)湘南で。あの人、あの人、波乗りしてるから全然相手にしてくんないのよ。帰ってこないからさ。オレ、だから、浜辺で山作って。(笑)お前もやれよ、みたいな。だって、波高かったんだもん。(笑)オレ、陸サーファーだからさ。あの、出ていけないのよ、波が高いと。あの人とか上手いからさ、あの、普通のサーファーの人達っていうのはさ、ナンていうの、波がバーッと来ても、グーッと下潜っていって、行くんだけど、オレ達はもう、波が来ると、アーッてバシャーン!アーッ!バシャーンって。陸に上げられちゃうの。ね。今年はちょっと海行こうかな。TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O!

あらためまして、こんばんは。松岡昌宏です。さ、オープニングの心理テストいきましょう。「あなたは、ある会社で働いています。今日は朝から忙しく、気が付くと、もう12時。さ、お昼ご飯、どうしましょう?」ね。一体コレで何が判るんでしょう?「①お昼にしようと、お弁当にするか、一人で食べに行く。②ねぇねぇ、外にご飯食べに行かない?と同僚みんなに声をかける。③仕事を終らせてからお昼にしようと、仕事を先に片付ける」あぁ~。なるほどね。う~~ん。オレは3番ですね。先に仕事やっちゃってから、のんびり食べたいな。じゃないと、メシが美味くなさそうだから。ハイ。一体これでナニが判るのか?「この心理テストで判るのは、アナタの結婚後のライフスタイル」だそうです。1番を選んだあなた。あなたはいわゆるマイホームの主義の人。自分と家族の健康や幸せを第一に考える。2番を選んだ人。家の中でじっとしてることが出来ず外へ出て生き生きと活動できる場所を見つけようとするタイプ。3番。僕ですね。アナタは人生に刺激を求める人。例え物質的には何不自由ない暮らしをしてたとしても、退屈な結婚生活に耐えられず、自分から刺激を求めて、打ち込めることを探そうとするタイプ。そら、間違いないでしょうね!どっちかっていうと、家庭に収まるようなタイプじゃないですからね。コレ合ってますね。皆さん、如何だったでしょうか?TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O、松岡昌宏がお送りします。さ、ここで聴いて下さい、1曲。TOKIOで『Get Your Dream』

(曲演奏)
さ、普通のお便りもですね、ココでドンドン紹介していきたいと思います。いつもありがとうございます。「最近私の学校では成分占いというのが流行ってます」ナンだ?そりゃ。「これは文字通り、自分がどんな成分で出来ているか占うと。で、メンバーのも調べてみました」ありがとう。「松岡くん。松岡くんの91%は勢いで出来ています」(笑)ナンだ、そりゃ。(笑)どういうことだい。「残り6%は赤い何か」ナンだそれ!(笑)「1%は気の迷い。1%はマイナスイオン。1%は理論で出来ている」オレの91%は勢いで出来てる?ま、でも確かにウチのオフクロとオヤジも勢いで作ったみたいなことを(笑)勢いで出来た子だとか、言ってましたから。まんざら合ってないワケでもないみたいですね。ま、勢いですよね。【どうせなら、TOKIO成分占いにしてくれれば良かったのに!】長瀬。へぇ~。長瀬の55%は受験勉強で出来てる。んなワケねーじゃん!アイツが受験勉強なんて。アイツ、したことない、受験勉強なんて。絶対ウソだよ、そんなの。29%は住宅ローン。ナンだ、それ!16%は生クリームとバナナで出来てる。ナンなの?コレ。あ、名前を入力すると自動的に、何で出来てるかっていうのを出してくれるソフトがあるんだ!?なるほどね。なんだよ、生クリームとバナナで出来てるの?あいつ。16%は。何となくそれ、判る。それ、ちょっと判る【確かに、受験勉強や住宅ローンよりはね】住宅ローンていうのも、判んねー。でも受験勉強って絶対ウソだよ。長瀬は違うな。俺はナンか判る気がする。国分太一。あ~、コレはイイね。国分太一の66%はスポーツ科学で出来てる。あぁ、コレ、合ってるよ。多分アイツ【!】は80%はスポーツ科学だよ。20%は年齢制限。7%は心理学。6%は壁。壁?壁で出来てるんだ。エヘッ、何の壁で出来てるんだ?1%は信念で出来てる。ま、1%ですか。山口達也。え~、山口くんの57%は独自の雰囲気で出来てる。あ、ナンか、あるかもしんないですね。独自の雰囲気ね、あるもんね。38%は入学式のファッション。あ~、判る!ナンか、あの人、そういうの、こだわる人だからね。多分TOKIOで唯一成人式行った人じゃない?あの人。あの人しか行ってないんだもん、成人式。4%は燃料。1%は情熱で出来てる。へぇ。リーダー。リーダーの60%は薬用成分で出来てる。薬用成分?これからアイツはクスリに頼って生きてくのかな?どうなんだろ?21%は独り言。(笑)判るな!11%はナイロン。判るねっ!!【(* ̄m ̄)そんなに嬉しそうにしなくても!】ペラペラだもんね!うん!7%は芋焼酎。あ、これは多分、バーボンだな。1%は美肌だって。美肌、ないね【それはマボね】。カサカサだもん。この間、リーダーと風呂入ったら【って、ドコで!?】、スゴイ、水吸ってたよ。ホントに。ナンか、なんていうんだろ、城島茂の体をジーッと見てると、ホシイモを思い出すの。粉吹いてるときがあるから。ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『男達のメロディー』

(曲演奏)
『マボキツ!』ハイ、今日から新コーナーです。今日からなんで、まだ始まりません。呼び込みです。(笑)そんなマボ喫です。ね、コレ、一体どういうことでしょうか。ね、世間では漫画喫茶、マン喫、流行ってますね。そのマボ喫と。ま、カンタンに言いますと、ワタクシが漫画好きなんで、その、漫画でね、リスナーの皆さんのお悩みとかをですね、この漫画のこのシーンを見ろと、このシーンのこの名言を聞けと、いうようなコトをですね、紹介していこうということなんですよ。だから、僕、ワタクシ、松岡自身も漫画で影響された部分っていっぱいありますからね。それで救われてますから。それで松岡がみんなを救ってこうみたいな。ま、とりあえず、ちょっと盛り上がれば面白くなればいいかなっていう企画です。つまらなかったら、すぐ辞めます。(笑)ま、そんで、勇気を貰った漫画とかね、恋愛勉強した漫画とか、ヤなコトを忘れさせてくれた漫画とか、僕もいっぱいありますよ。やっぱ、勇気貰ったっていうのは全般的にね、戦いモンとかありますし、恋愛で勉強みたいなのは「つるもく独身寮」っていう、素晴らしい、ね、アレを越えるのはナイだろ?っていう。白鳥沢麗子みたいになれば、みんな完璧だよ!スキー行って、白鳥沢麗子がスキー、滑るんです。♪山は白銀~、朝日を浴びて~、滑るスキーの麗子は元気♪(笑)って滑ってくんです。「麗子は元気よ~!オラオラ、おどき!おどき!おどき!」パワフルですね。杉本をくっつけながらですね。白鳥沢麗子の登場シーンとか、最高だからね。スギちゃんのウサギになりたいって(笑)。ある時はナンか、洗濯機の中から出てきたりとかね。サンタになってね、杉本っていうのが、いんですけど、杉本が、今日は久々のクリスマスだから、街にナンパしに行こうって言うと、玄関の前でサンタの格好して、怒って座ってる白鳥沢麗子が(笑)いて、そこに渋々と杉本が座って、シャンシャンシャンって、いなくなってく。(笑)もうサイコーですからね。サイコー!あと、勇気貰ったの、意外とね、えんどコイチさんの書いてる、「死神くん」とかね。「ついでにとんちんかん」のイメージがつよいですけどね。あれで結構、結構考えさせられたりするんですよね。あとやっぱ、ヤなこと忘れさせてくれるのは、やっぱ、男の子だったら、前田慶次とか、「花の慶次」ね。あの辺とかね、やっぱ、みたいなことをですね、ドンドンドンドン言うんで、悩みを抱えてるリスナーは、ワタクシに相談してくれれば、こういうのがあると、オススメちょっと、しますんで、あの、一つの漫画だとネタがなくなるんで、このシーンっていう風に紹介させて貰いたいと思います。ネタがなくなったら、このコーナー、辞めます。エヘッ(笑)【マボ、可愛いすぎっ!】(宛先略)ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『Mr. Traveling Man』

(曲演奏)
TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O、松岡昌宏がお送りしてきました。さて、モテモテ・マボ知識。今日はですね、サッカーワールドカップ、ブラジル代表選手、ロナウジーニョに関する、マボ知識でございます。コレ、面白いですね。ブラジル代表背番号10番、ロナウジーニョ、いらっしゃいますね。これまで何度も登録名が変わってます。本名はですね、ロナウド・ジ・アシス・モレイラ。へぇ~。デビューした当時、ロナウドという選手が他にもいっぱいいたという混乱を避ける為に、登録名を変更する必要があったと。なるほどね。そこでブラジルの雑誌が読者アンケートによって取った結果、選ばれたのが、ロナウジーニョ・ガウシオ。ガウシオとはカウボーイということですね。南部の人とか、そういう意味があるそうです。ブラジルの南部出身でカウボーイの投げ輪のように華麗にボールを扱う彼にピッタリな名前になった。その後有名になって、ガウシオを取って、ロナウジーニョだけ残った。募集したの!?SPEEDみたいなもんなんだ。優香とか。ね。ロナウジーニョ・ガウシオ。ホントはロナウドなんだ。へ~、それは知らなかったっすねぇ。コレ面白いね。でもロナウジーニョになったんだ。彼もスゴイですよね。貧しい生活からしっかり立ち上がって、あれだけね、いろんな子供達とかに、すんごい夢を与えてるじゃないですか。だからそういう意味ではもう、あの人が神だよ!そういう意味では。いろんな意味で。ねぇ、ホントにね、プレーだけじゃなくて、こういうとこでも、一流選手は凄いんだなって、ホントに脱帽しました。もう感動しました。彼の~には。新コーナー、「マボ喫」相談したい悩みとかね、ドンドン送ってもらいたいと思います。普通のお便りも募集しています。【宛先略】TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O、松岡昌宏がお相手でした。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '07/7/14  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '07/6/30

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]