忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom~!!こんばんは!長瀬智也です。さぁ早速ですが、オープニングメールを紹介しましょう。コチラ。「僕はドラマの手術シーンを見るのが苦手です。血が出てくる、その部分だけ、目を背けてしまいます。ホラー映画や時代劇モノは平気なのですが、どうも手術シーンは苦手です。長瀬くんは見るのも苦手というものはありますか?」うん!手術シーン、オレはね~、結局ドラマとか映画の手術シーンは、ナンか、どうせ血ノリでしょ!?って思っちゃうの、オレは。そこ、ダメね!うん。オレ、もう、ホント、オレやるドラマは血ノリ無しでは語れないドラマばっかだからさ【確かに。そして似合うのよね~♪】!散々血ノリは見てるわけよ!?散々血ノリを鼻とか口とかに含んでるワケよ。もう味も知ってるワケよ。『あ、コレ、血ノリの味だ』って。だからね、そういう意味でチョット思いだしたくねーな、みたいのはありますけど。でもやっぱ、映画とかフィルムで通してみると、やっぱリアルに見えるね!痛々しいカンジはしますね、確かに。でも目を背けたくなるっていうのはある!あのね~、決定的瞬間的なさ。昔ね、「JUNK」っていうビデオがある…知ってる!?【ディレクターさんに言ってる?】いわゆる決定的瞬間なんだけど、決定的瞬間の後も映すバージョン。それがもう見れない【聴き取りにくい!】ね、オレは。あと、やっぱ、当たる瞬間とか、見れないな、オレ。あぁ、思い出しただけでダメだなぁ。声が出ちゃう。「あ~!!」みたいな。そういうカンジだろうね。うん、そういうのはたくさんありますよ。はい。そこはでも頑張って観て欲しいな。さ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りします!それではココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『ひかりのまち』

(曲演奏)

『クイズ!ガンバレ長瀬~!!』さぁ!今日からですね、スタートの新クイズコーナーでございます。どういうクイズかと言いますと、僕、長瀬がですね、言えるか言えないかを答えるだけのカンタンなクイズでございます。例えばですね、長瀬智也、TOKIOのデビュー曲言えるか?言えないか?というような問題が出されます。それで僕が言えるか、言えないかを予想して、どっちかを答えて下さい!これ、リスナーに答えてもらった後、実際に僕が言えるかどうか、やってみます!ま、それが正解というコトで。このような問題が5問、出題されます。正解の数だけ智也のペタペタをプレゼントしたいと思います。そんな記念すべき第1回目の挑戦者を早速紹介したいと思います。コチラですね。東京都町田市にお住まいの高校3年生ですけどもね、早速電話繋がってますか?ハイ、じゃ、話してみたいと思います。もしも~し!?
「もしもし?」
「どーも、こんばんは。今、なに、高校3年生?」
「ハイ、高3です」
「なるほど。部活とかナンか、やってんの?」
「合気道やってます」
「キタ~!合気道!待ってたよ、コレ」
「(笑)ナンでですか?」
「合気道は、ナニ?どういう練習するの?」
「いや、普通に畳敷いて」
「畳敷いて」
「相手を、技かけたり、かけられたりって感じです」
「あ!それがトレーニングみたいなんだ。ナンか、筋トレみたいのはやんないの?」
「筋トレは夏休みぐらいです」
「なるほどね~、カッコイイなぁ、合気道。いや、ナンか、僕はね、女の子に合気道の技をかけられるのが、ちょっと夢なんですよね」
「(笑)夢ですか!?ナンでですか!?」
「いや、ちょっと、かけられてみたいなぁ、みたいな。おススメの技はナニ?」
「(笑)ドMですかぁ!?」
「(笑)いや、オレ、ドSだけどぉ(笑)【そうだね、どっちかといえば】ドSなんだけど、合気道は、また、別だね」
「そうなんですか?」
「おススメの技ある?ナンか」
「おススメは…後ろ両手からの小手返し跳びですね」
「え、え?うし、…ナニ?(笑)両手…ナニ?も一回言って?【(*゜v゜*)♪可愛い言い方】」
「後ろ両手からの」
「後ろ両手!」
「小手返し。ハイ」
「後ろ両手からの小手返し?」
「跳びですね」
「それ、あれ、後ろ両手っていうのは、自分が後ろ両手になってるってこと?」
「相手が後ろから、自分の両手を取られた状態から」
「なるほど。こうなるわけですね【やってみてるの?】」
「技をかけるんですよ」
「おぉ!かけれんの?これで!?手を後ろで縛られてるみたいなカンジになる訳でしょ?」
「そう!そんな感じです。羽交い絞めじゃないですけど、そんな感じです」
「それを、こう、やっちゃうわけだ!?」
「ハイ!」
「すっげーなぁ!受けてー、それ!オレ」
「(笑)うっそだ~」
「でもそれはなに、実際役に立ったこと、あるわけ?なんかこう、痴漢が来てね、エイヤー!みたいな」
「ないですね(笑)」
「無いんだ。女の子は多いの?合気道」
「アタシ、女子校なんですよ」
「お!じゃ、みんな、女の子なワケだね。あ~、そうですか。合気道やって、ナンか、いい事、あった?」
「えっとですね、姿勢が良くなりました」
「あっそう。良くなるんだ」
「ハイ。正座も長く出来るようになりました」
「へぇ~。体にいいんだね、じゃあね」
「ハイ!体にいいですよ」
「じゃ、みんな合気道、やった方がいいね!ね、後ろ両手…小手何とかね!」
「(笑)ハイ」
「やった方がいいね。そっかぁ。じゃ、今現在彼氏は?どうっすか?」
「いません!」
「いませんか。え?つい最近、別れたとかでもなく?」
「ハイ、いません」
「前、いたのは、どんぐらい前なの?」
「1年ぐらい前です」
「あ、でも、1年か。じゃ、ナニ、その彼氏はナンで別れちゃったんだよ、1年前【ナンだ?この言い方は!】」
「は、…愛が重い…から」
「愛が重い!!!???ナニ言ってんだ~!?お前!!!【…いいなぁ、この言い方♪】」
「(笑)」
「愛が重いってナニ!?」
「(笑)ナンか、一言一言が、重くて」
「(笑)重いとダメなんだ~!?」
「ナンか、ホントに軽いノリが良かったんです、私は」
「なるほどね~。束縛とかも厳しかった訳だ?じゃ」
「そうですね」
「なるほどね、そうですか。じゃ、早速ですね、クイズに入りたいと思いますけども、準備は宜しいでしょうか?」
「ハイ、大丈夫です」
「それではいきましょう。クイズ『頑張れ長瀬!』スタート!!!【カン♪とゴングの音】第1問。長瀬智也、TOKIOメンバーの誕生日、全員言える?言えない?」
「言えるんじゃないですか~!?言えなきゃ、マズイでしょう!?(笑)言えます!絶対言えますよ!」
「言えるでイイですか?」
「ハイ!言えます!」
「判りました。それでは正解です。そうねぇ、じゃ、城島茂からいきましょうかね。リーダーは、11月の17!日生まれです。で、山口。【呼び捨てかい!?】が、1月の…、あ!どっちだっけな?【声がこもったよ?顔を手で押さえたね?】1月の10日だ!で~、国分太一が9月2日の、松岡昌宏1月11日ですね【ピンポンピンポン~♪】イェーイ!言えたよ!【当たり前よっ!】」
「良かったです」
「まぁまぁコレは言えなきゃダメだな!」
「言えなきゃダメですよね?」
「そうだよね、さっき言ってたけどね。さ、ということで、正解です、1問目。おめでとうございます」
「ありがとうございます」
「さ、続いて、第2問!長瀬智也、TOKIOのデビュー曲の発売日、言える?言えない?」
「え~!?デビューですよね?…言えないんじゃないんですか~!?(笑)」
「デビューだよ!?【自信あるよね~!自作曲のタイトルだし】」
「ですよね~、でも…あぁ…」
「『LOVE YOU ONLY』だよ!?ん?」
「(笑)じゃあ、言える!で」
「言えるでイイですか?」
「ハイ、言えます!ハイ」
「ハイ。それでは正解です。デビュー曲の発売日は9月の21日ですね【ピンポンピンポン~♪】正解です。おめでとうございます」
「ありがとうございます」
「続いて3問目いって宜しいですか?」
「ハイ!大丈夫です」
「続いて第3問。長瀬智也、KinKi Kidsのデビュー曲、言える?言えない?」
「これは言えますよ!絶対言えます!」
「言えるか?」
「ハイ!」
「じゃ、言えるで宜しいですか?」
「ハイ!」
「判りました。じゃ、正解はですね、え~、KinKi Kidsのデビュー曲。え~とぉ、アレだよね?Stay with meだよね?」
「そうですね」
「あの、あの、ガラスのね?少年時代の。『硝子の少年』ですよ!【ピンポンピンポン~♪】ほ~ら、言えたぁ!」
「おぉー!(笑)」
「これはもう!まぁまぁ、こんなの、チョロいもんですよ。3問めまで来ましたよ。それでは第4問目。長瀬智也、関ジャニ∞のメンバーの名前、フルネームで全員言える?言えない?【ぜーったい、言えない!】」
「え、でも、後輩ですよね?」
「後輩だよ。そりゃそうだよ」
「後輩なら」
「面倒、見てやってんだよ!?【(¬д¬。) ホントォ?】」
「言えますよ。後輩なら言えますよ」
「そうだよね?言えるでイイですか?」
「言えます!信じてます!」
「判りました。それでは正解です。え~、関ジャニ∞のメンバーの名前は、え~…(笑)フルネームで、だよね?まずね、錦戸亮でしょ?」
「ハイ!」
「錦戸亮でしょ?それから…えっとぉ、関ジャニ∞でしょ?あの、アレだよ。ほら!あの、ほら!…ちょっと待って…あの、あ♪【イロっぽい!】あの、亀梨…(笑)亀梨和也!【ブー!('ε'*)♪】」
「(笑)」
「いないね?」
「いないですね~」
「あれ、かーとぅーんだね!カツンだね、アレね!あの、あ、ダメ?これ?(笑)ダメだ!もうダメなのね?ゴメン!言えませんでした」
「え~!?ダメなんですかぁ?頑張って下さいよ!」
「スイマセン!えっと、これ、正解を言いますと、僕、今、錦戸亮だけ、判ったんだよね?コイツだけ、いつもね(笑)一緒に、遊ぶ場所が一緒だからね【ドコ~!?】いるのよ、たまに」
「そうなんですか?」
「うん。でね、他には、渋谷すばる、村上信五、横山裕、で、大倉忠義、で、丸山隆平、安田章大。あぁ、そうだよ。横山裕もなぁ、そうだよなぁ…」
「(笑)」
「いっぱいいっぱいになって、出てこなかったんだ、オレ。丸山隆平とかさ、オレ、マルって呼んでんだよね!マル以外は、山隆平は覚えてないから、オレ。完全に。ゴメンね、言えなかったわ、オレ。ゴメンね、次ラストの問題、まだあるんで!5問目、頑張って下さい【って、智也がね!】」
「ハイ、頑張ります」
「それでは第5問目です。長瀬智也、ドラマ、マイボスマイヒーローでの、田中聖くんの役名、言える?言えない?」
「え~!?言えない!言えません、言えないですね」
「言えない?」
「言えないと思います」
「なるほど。判りました。それでは正解です。えっとねぇ~、オレ、ナンて呼んでたっけ?…あ、ちょっと待って!あぁ…ゴメン!もうダメ、全然(笑)全然っ思い出せない…【ピンポンピンポン~♪】え!?ナンで、まる!?オッケーなの?」
「(笑)」
「あ、そうだ!(笑)【可愛い~!可愛い~♪】あっそうか!当たりましたよ!言えなかった!よく判ったね!【判るって!】」
「あ、あ、何となく。私も判んなかったんで(笑)」
「判んなかった?えーと、聖のマイボスマイヒーローでの、聖の役名は、真鍋和弥。あぁ、そうだ!オレが、カズ!カズ!って呼んでたんだ。あぁそうだぁ…。言えなかった!ま、でも、正解ですね」
「ありがとうございます」
「いやぁ、オレ、ナンかね、途中、出てきたんだけどね、ダメだわ!オレ、すぐ忘れちゃうの、ドラマの台詞とか役名とか。ダメだぁ、ゴメンな!あ、いや、合ってるからイイんだ【智也、混乱してるね~(゜m゜*)可愛いよぉ~♪】もう、ワケ判んなくなるね、このクイズね!いや、でも、すげーぜ!?智也のペタペタ、4つゲット!」
「おぉー!」
「1回目から4つもいらねーだろ?4つも、ナニ使うんだ!?」
「いやぁ、貰いますよ」
「じゃ、友達にあげたりしてよ!」
「ハイ!」
「ということで、正解は4問正解でした!おめでとうございます!」
「ありがとうございます」
「またナンか、このコーナーに出たいってことがあったら、この番組にハガキなりメールなり送って下さい」
「ハイ!判りました」
「じゃありがとね!」
「ありがとうございました~」
「合気道頑張ってね!」
「ハイ」
「ハイハイ、またね~。ハイ、どうも~」

ま、こういう形でね、このカンタンなクイズコーナーを、これからバンバン、やっていきたいと思いますので、リスナーの皆さんも参加して下さい。【募集告知略】それではココで1曲紹介しましょう。聴いて下さい。TOKIOで『ラン・フリー』

(曲演奏)

『ウソか?ホントか?土地伝説!』さ、都市伝説がブームになってますが、私の街にもこんな噂や伝説があるという情報を送ってもらうコーナーを立ち上げます。学校、バイト先、職場などなど、地元での噂でもOKでございます。アナタの土地伝説、様々な土地伝説を待っております!え~、例えばですね、ウチのスタッフ情報によりますと、例えば昔バイト先の回転寿司屋にSPを連れたマイケル・ジャクソンが来たらしいと。いや、これはオレ、ウソだと思うぜ。これ、伝説じゃ、ねーべ!コレ。来たら伝説だけどね。マイケル・ジャクソン、回転寿司行かねーべ!寿司屋で回転してたんじゃねーの?マイケル・ジャクソンが。これ、チョット、絵的に想像出来ないもん。ま、でも、コレ、ホントだったら伝説ですよ。ね?もう一つ、例えば、例えばですね、職場の栃木のスキー場に昔、長渕剛が来て、ボーゲンの練習を黙々としてたらしい。これも伝説だね。ボーゲンの、長渕剛のボーゲンの練習は、ちょっと、見たくないなぁ、オレ。うん。やっぱね、皮のベストにね、ギター持ってね、シャンランランランランラン♪ってやってて、欲しいじゃん!?まだ、ボーゲンの練習でも、皮のベストでね、ボーゲンの練習してたら、まだ、オレは許せる。でも、剛が、長渕剛がスキーウェア着てね、ちょっと、ボーゲン(笑)、でも、これも、もしホントだったら、伝説ですよ。ハイ。そして、例えば、沖縄の風俗店に千代の富士の【ナンで、一言ひとこと、区切った!?】サインがあるらしい。ホントっすか?コレ?まぁ、千代の富士も所詮、人の子ってコトでね。うん(笑)それも伝説だと。なるほど。やっぱ、みんな地方に行ったら、ハネを伸ばす訳ですよ【智也も!?】!パタパタくんね。パタパタくん(笑)しちゃうワケですよ!ハイ、ね!さ、こんなアナタの土地伝説を教えて下さい!いっぱいあるでしょ?みんな!【募集告知略】

(曲演奏)

さ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしました。さ、今日は新コーナー、二つやりましたけど、ね、二つとも、ま、一つ目の『クイズ・ガンバレ長瀬』ではですね、智也のぺたぺたを4個も持っていくという、ね。スゴイ記念すべき第1回になりましたけど。そして2個目のコーナー、ナンでしたっけ?土地伝説!これもちょっと面白そうですね。これもまた、どんどんやって行きたいと思いますので。それから普通のお便り、それから『例えレポート』、それから、さっき言った『クイズ!ガンバレ長瀬』そして『ウソか?ホントか?土地伝説』このコーナー、ドンドン応募して下さい!【宛先告知略】それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でした~!バイバイ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '07/5/26  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '07/5/12

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]