忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom~!!はい、どうも、こんばんは~!!長瀬智也です~。さぁ!早速ですが、オープニングメールを紹介しましょう。ありがとうございます。「光一くんが雑誌のインタビューで、親友は誰かと聞かれて『長瀬とか~、長瀬とか、…あとは長瀬とか』と、言っていました。最近は光一くんと遊んだり連絡取ったりしてるんですか?」あ~、そうですか。KinKiの光一。ア~イツとはもう、そうねぇ、14、5歳位からの付き合いだからね。まぁ、親友…親友…親友以上かもね!?もうナンか、兄弟みたいな域に達しちゃってるな!ナンか。うん、そうだね。最近、でもあんま、遊んでないかなぁ。光一はナンか、つい最近まで舞台やってたみたいだしね【最近って!もう2ヶ月も前だよ、終ったの】。ま、でも、たま~に連絡取ったりとかしてるんだけどね。うん、ぼちぼちと落ち着いただろうから、ちょっと遊ぼうかなと思ってんですけど。うん、そうね、確かに、うん、オレからみても親友みたいなカンジかなぁ?でもね、お互いの家に遊びに行ったりとかしても、会話とかないのね、もうオレらぐらいになると【( ̄w ̄)】。もう、空気で会話する、みたいな。お互い、マイペース。それが居心地いい!みたいな。うん。ま、でも、またちょっと時間が出来たら、光一とまた遊んで、面白い話をちょっと、提供したいと思います。ハイ。さ、え~、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りします!それではココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『ひかりのまち』

(曲演奏)

『例えレポート!!』さ!「○○ぐらい、ほにゃららだった」という、何かに例えたタイトルと一緒に、日常生活でのエピソードを、報告してもらうコーナーでございます。さぁ早速ですが、リスナーからの「例えレポート」を紹介しましょう!!一つ目のはコチラでございます。横浜市。おっ!青葉区にお住まいの方からの例えレポート。「温厚だと思っていたカバがシマウマを食べるのを見たぐらい、引いたエピソード」(笑)これ、どういうことかと言いますと、「この前、彼氏の家に初めて行ったんです。どんな部屋なのかなぁと思って楽しみにしていたんですけど、部屋に入ってみると、フィギュアがたくさん飾ってあったんです。ガンダムとかヒーローもののフィギュアだったらよかったんですが、全部女の子のフィギュアで、カナリ引いちゃいました。まさか自分の彼氏がアキバ系とは思いませんでした」という。あ~、なるほど~。それ、ちょっと、引いちゃうなぁ。引くけど、オレは違う意味でひかれるね!その女の子もののフィギュアに行ってしまった彼にオレはひかれちゃうね!逆に。なるほど、彼女からしてみれば、温厚だと思っていたカバが、ね、シマウマを食べちゃうのを見たぐらい、引いたと。え、オレ、カバがシマウマを食ってるところ、見たことねーなぁ!ナンかライオンとかね、トラとかあるけど、カバはだって、シマウマ食えるほど、機敏な動きする!?…だから引いたんだろうね、彼女もね。(笑)出来るから。カバがササササッて動いて、ガブッと食ったんだろうね!【んなワケないって!】こりゃ、引くわ!ま、でもそんなね、彼を、僕は受け止めて欲しいな【ナンで優しい声!?】♪ね、ハイ。続いての例えレポート、紹介したいと思います。「遊園地のコーヒーカップに一時間乗るくらい、ヤな気分になった」さ、これ、どういうことかと言いますと、「東京で一人暮らしをする事になりました。それでこの間東京の不動産屋に物件を捜しに行ったのですが、東京の物価を知らないので、『渋谷から近くて家賃5万ぐらいのところがいいです』と希望を言ったら、店員に『そんな物件あるわけないでしょ!?』と怒られちゃいました。ナンか、スゴイ、ヤな気分になりました」そ~、ま、店員の気持ちも判るけどさ!【だね~!】ま、確かに、渋谷近くで家賃5万っつたら、駐車場だね!うん、駐車場にブルーシートを敷いて(笑)住んでくれって言われちゃうな、これ。うん、ま、でも、東京の物価も異常だからね!?これは判らない、しょうがないよぉ。なるほどね。ま、でも、そんな物件ある訳ないでしょ!って、ちょっとヤな気分になりますよね~。たまにいるじゃん!?そういう店員ってさ!もうちょっと違う言い方ないの~!?みたいなさ。オレもよくあんだよね~!もう、ありえない、ナンか。うん、あり得ない、こう、返しとかあるよね~?でも、ナンか、いいや、みたいな。でもそれで反抗する人、いんじゃん?ナンか。「ナニ!?その言い方!」みたいな。ナンか「責任者出してよ!」みたいな。余計メンドーくせぇじゃん!みたいな(笑)。もう、オレ、そういうの、スルーしちゃうんだ。でも、たまにいるんだよね~、そういうのね。ね、お互いメンドーくさいってコトで!ね。でもコーヒーカップに一時間乗るのは、カナリ気持ち悪くなっちゃうね!気分悪くなっちゃうわ。ね、ハイ。さ、続いて例えレポート!コチラですね。「カップラーメンにお湯を入れてる時、途中でポットのお湯が切れちゃったぐらい、悔しい出来事」さ、これ、どういうことかと言いますと、「やっと懸賞のポイントシールが貯まったと思ったら、期限が前日の消印だったことに気付きました」(笑)「久しぶりに泣きそうになりました。今までの苦労が水の泡です。ちゃんと日付を確認すれば良かったなと思いました」なるほど。そのポイントのね、あの、券の期限が前日までだったと。なるほどね~。そりゃ、ま、悔しいね!まずカップラーメンにお湯を入れて途中でなくなるのは、そのカップラーメンが一個台無しになっちゃうワケだからね!そ~れは哀しいね。確かに。オレも最近はね、ポット、一回、バコンッと開けて【智也らしい表現だね】、あ、カップラーメン一個分のお湯はあるなと確認してから入れる。うん、じゃないと、勿体無いもんさ!だって、もう、とりあえずお湯が入ったところは、物凄い伸びちゃうワケじゃない?お湯が沸騰するまで待ってたら、次にね。うん、なるほどね。そうか、でも、まだこれ、懸賞のポイントシールの期限切れでヨカッタですよ。オレなんか、よくね、家にある食いもん、食ったらね、もう、2年前ぐらいの、2年ぐらい前にね、賞味期限が切れてるヤツとかね、余裕であるからね!うん、オレ、カナリ、食ったよ!【自慢するトコ、間違ってます!】期限切れの食い物は。ね、さ、例えレポート、もう、以上ですか?ハイ。というワケでね、今日もいろんな例えレポートありました!こんなカンジで「○○ぐらい、ほにゃららだった」という、何かに例えたタイトルをつけて、エピソードを報告して下さい。学校、仕事、バイト、恋愛等、どんな報告でもOK!【宛先告知略】それではココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『ラン・フリー』

(曲演奏)

さ、ココで普通のメール、ハガキを紹介したいと思いま~す。さ、今回もドッシリ来てるので紹介したいと思います。「この前バイトの先輩に、要らない服をあげるから、家に取りに来いよと言われたので、楽しみにしながら、取りに行ったら、ダサいスリムジーンズや、琵琶湖マラソンのTシャツ等、ホントに要らない服でした。長瀬くんは要らない服ってどうしてますか?後輩とかにあげてる?」というお便りですね。ありがとうございます。コレは、そうねぇ、服。いや、オレはね、人によってはダサいとかカッコイイっていう、人の価値観は違うじゃないですか?単純にオレは、その、スリムジーンズや琵琶湖マラソンのTシャツが、オレは欲しい!と思ったね【(/´△`\)ヤメテー!!】!全然ダサくねーぜ!?むしろ、イケてるぜ!?琵琶湖マラソンのTシャツなんて、欲しくても買えねーもんよ!あぁ。カッコイイぜ!それは貰った方がいいよ!着た方がいいよ!ダサいスリムジーンズも、サイコーじゃん?いわゆる80'sのね、80年代の、あの、ケミカルウォッシュみたいなスリムジーンズでしょ?今、履いたらカッケーぜ!?オレ、欲しい!それ。それ、オレにくれよ!基本、オレ、要らない服ってないからね【ケチだし!?(* ̄m ̄)】だからね、ドンドンね、貯まってッちゃうんですよ。でも、ホントに着ないもの、洋服だけは、もう、自分のマネージャーとかにあげたりするんですけど、なかなか自分と体型の合うマネージャーとかもいないんで、ま、でも、基本的に、もう、ドッサリ袋ん中に入れて、で、マネージャーに『ハイ』みたいな。『みんなで分けて』みたいなカンジで。でもオレの場合はホントに汚い服だからね!【否定はしません】いや、普通の人は、オレの服が道に転がってたら、普通にゴミ箱に持って行くと思う。イヤ、道じゃなくても家でも!家にオレの服が転がってたら、みんなゴミ箱に捨てると思うわ!あぁ、ホントに。汚ねーもん!穴開いてるしね。でもオレは汚ければ汚いほどね、イイィ~!みたいな。テンションが上がるワケですよ。だから、その琵琶湖マラソンのTシャツ、ちょっと気になるわぁ~。やっぱ、プリントの内容って重要だからね!何気に結構ね、見るんだよ、みんな。うん、絶対みんな、琵琶湖マラソン、食いつくぜ!『出たの!?』みたいな。(笑)『別に、で、出たわけじゃ、無いんだけど(;^_^A』みたいな、そういう会話がさ、面白そうじゃん?まず。なるほどね、ま、でもね、先輩、優しいじゃないですか、くれるんだから。ね?じゃ、今度は違う先輩にね(笑)、うん、違う先輩におねだりしたら、また、この琵琶湖マラソンに続く、新しいTシャツが出てくるかも知んない。箱根駅伝とかね!ちょっと楽しみですね。ね、~くんからでした【男の子からだったのね】。ありがとうございました。さ、続いてのお便り、コチラです。「マイボスマイヒーローのDVDが出ました」あ、そうですか?あ、今日、車にあった!あ、もう出た?アレ?あっそう!「私は何回か見逃してしまったので、発売されるのを、ずっと楽しみにしていました。ところで長瀬くんは自分が出たドラマや映画など、改めて見ることってありますか?やっぱ、昔の映像とか見るのって恥ずかしいですか?」というお便りでございます。ありがとうございます。うん、そうですね、自分が出たドラマや映画、ま、でも、基本的に、ドラマやってる時、今、撮影やっているそのものは、見ないね、あんまり。OA中には。よくあの、なんつーんだろな、完パケって言ってね、あの、出演者は全員、出来上がった時点で、そのOAと同じ様に編集されたものを渡されるんですよ、ビデオだの、DVDだのって。渡されんだけど、オレ、あんま、見ないね。うん、みんな結構、アレ見て、面白かったとかって言うけど、うん、あんま、こう、客観的に見れない。職業病みたいなさ。「あ、この撮影の時は、ココにモニタがあって、ココにスタッフが隠れてて」とか、そんなことばっか、思い出しちゃってさ。こん時はこういう機材を使って撮ったなとか。だから普通に映画とか見てても、これ、どういう機材使ってるんだろうな?とか、コレ、ドコにベースがあるんだろうな?とか、ナンか、そういうことばっか、考えちゃうんだよね。あ、今、出てきた人は、誰かスタッフのキューをもらって、出てきたのかな?とかさ。もう、ダメね!新鮮な心で見れないの。うん。そうっすか、マイボスマイヒーローのDVDが出たということで、改めて、じゃ、ちょっと見てみたいと思います。ハイ。もう一個、紹介したいと思います。「先日、キャメロン・ディアスさんが出演されてる映画『ホリディ』を観てきました。映画はロンドンに住んでる女性とロスアンジェルスに住んでる女性が、お互いの家を交換して、休息を過ごすという話でした。もし、長瀬さんがTOKIOのメンバーの誰かの家と交換するなら誰ですか?」という。そうね、家、交換するだけでしょ?だって。家交換するだけだったら、…ま、やっぱ、そうね~、みんな興味あるけど、その中でも人一倍興味あんのは、城島茂じゃない?【だと思った!】あの人の私生活はホントに見えて来ないもんね。うん、ちょっと、せめて、家行ってみたいね!どういう生活してんのかな?みたいな。うん。『ホリディ』ってアレか?ジャック・ブラックが出てるヤツか!?オレ、ジャック・ブラック大好きでさぁ!ジャック・ブラックの『ナチョ・リブレ』観た!?ね、あの、修道院の僧侶だったヤツが【修道院の料理番って書いてあるよ?】プロレスラーになるっていう、くだらない話。うん、サイコーよ!アレ。オレ、笑って死ぬかと思ったもん!サイコー!で、彼がさ、バイク乗るシーンがあって、その、バイクのアクセルを、ちょっと小指立て気味で、こう、アクセルを摘むわけよ【今、智也、マネしてるんだよね!?観たいなぁ!】!こうやって乗るんだけど【見えないよ!】、アレ、サイコー!オレ、ジャック・ブラック、大好きで、もう、それこそ、「ローズマリーに首ったけ」じゃなくて、ナンか、あんのよ、そういう、ラブコメディみたいのが。【「愛しのローズマリー」?】それとか、「スクール・オブ・ロック」もそうだし、結構、オレ、彼の作品は大好きだね!いい表情、すんだよね!あの人、歌、上手いからさ!歌とか歌うと最強に面白いんだよね!【饒舌だね~】以上で宜しいでしょうか?ハイ、それでは長瀬に聞きたい、質問や疑問、悩み相談、などなど何でも構いません。【宛先告知略】ヨロシクお願いしま~す!

さ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。さ、というワケで今日は『例えレポート』久し振りにやりましたね。普通のお便りも読みました。いや、マジ、ジャック・ブラック、ホント、面白いから、『ナチョ・リブレ』観て!【ハーイ(^O^)/】オレ、大好きなの♪やっぱ、アレ、女の子は別に、あんま、好きじゃねーかなぁ?男はもう、サイコーにハートを掴まれるね!【『そのどこまでもハイテンションで、オタク心、ロック魂全開の笑いは全米の若者のハートをガッチリ掴む』って解説あるよ。智也と同じじゃん!】ジャック・ブラック、サイコー!さ、そして来週からですね、ナンと、新クイズ!コーナーが立ち上がります。題して『クイズ!ガンバレ長瀬!』という。僕、長瀬が言えるか、言えないかを予想するだけのカンタンなクイズでございます。え~、例えばですね、「TOKIOのセカンドシングルのタイトル、言えるか!?言えないか!?」みたいな問題。ね、是非、コレ、参加して欲しいなと思います。ということで、リスナーの皆様はコチラまで!【宛先告知略】それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でした~!バイバイ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '07/5/19  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '07/5/5

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]