忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB!
【時計が遅れてた様で、最初切れてました。そしてまた鼻声です…】うん。あと、ワサビ漬け!あ、一番旨いのはそれだ。かまぼこに、ワサビ漬けをのっけて食う。ただ、かまぼこって面白いね。うどんとかにも入ってると美味しいもんね。鍋焼きうどんとかに、かまぼこがちょっと入ってると、ちょっと嬉しい感じするじゃん?うん。普段、そんな食う事ないけどね。かまぼこがお弁当に入ってると、手抜きだなって思っちゃうんだよね、オレ。おかずになるけどさ。確かに。でもZettai入ってたりするんだよね。とりあえず入れとけみたいな。ナンかすりゃ、おかずになるけど、かまぼこだけ入ってるお弁当が多々多い!コレは声大きくして言いたいけどね、かまぼこだけじゃね、おかずになんないよ!ホントに。ちょっと、ワサビ漬けでも付けてくんないと!ね、という事でね。さ、今夜はですね、スペシャル企画をご用意しました。「懐かしマボワード」といつも放送しております。それのスピンオフ企画、お届けしたいと思います。お楽しみに。ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『見上げた流星』

(曲演奏)

『モヤモヤ・マボ・ワード』「懐かしマボワード」のスペシャル版でございます。あの言葉、ナンだっけ?みたいな。記憶の片隅にある、モヤモヤとしたワードをどれくらい覚えているか、挑戦してみようという企画でございます。今回ですね、スタッフが街へ出て、インタビュー、一般の方にしてきてくれたと、いうことなんです。ちょっと早速挑戦していきたいと思います。最初のモヤモヤワードはコチラ。「ふうたくん」【インタビュー略】ふうたくん?何年か前に流行ったふうたくん?風船太郎って言ってたね。歌?【(-.-)p”ブー♪】ふうたくん??風の太。風太くん。風太!ナンか、その時に流行った犬。【(-.-)p”ブー♪】猫!【(-.-)p”ブー♪】豚!【(-.-)p”ブー♪】カエル【(-.-)p”ブー♪】イモ(笑)【(-.-)p”ブー♪答える気ないでしょ!?】(笑)判んね~よ!風太くん。風太くんって知らないな、オレ。【チーン(*´-ω-)ノ"Ω】チーンなんだ!最初、フグタくんって聴こえたからね、最初。アナゴさんかと思ったもん。「フグタくん!」【モノマネ】(笑)風太くん、2005年、2本足で直立する千葉市動物公園のレッサーパンダ。あぁ~!いた!いた!いた!いた!レッサーパンダ、風太くん!風太くんって言うんだ!?あの子!立ってたレッサーパンダは知ってる。風太くんは知らない【智也のFujiのCMに出てたのに~!】。あぁそう!やっべーー!オレ、全部答えられると思ってたのに。判んないもんだね~。だからさ、昔の事は覚えててもさ、最近の事、全く覚えてないんだよ!【そうだね~】昨日の事なんか、全然知らないからね。昨日、ナニ食ったか、全く判んないからね!【リーダーの事、ツッコめないよ!】ダメだね~!昔の事、全部覚えてるのになぁ~。ハァ…。次!「ピアノマン」ピアノマンってさ、どっか、海外でさ、あの、行方不明になった、記憶がなくなって、海で寝てて、起きたら、ピアノ弾いてた人じゃなかったっけ?【!(^^)!ピンポンピンポンピンポーン♪】そうだよね!?ピアノマン。2005年、イギリスの海岸で保護された男性。身元が判らなかったが、あの、ピアノ演奏が上手かった為、ピアノマンと呼ばれた。確か、映画になったんじゃなかったかなぁ?ピアノマンって。うん、ピアノマン。それは覚えてる。【!(^^)!ピンポンピンポンピンポーン♪】おぉ。おぉ、いいじゃない!やっと判った。次!「のまねこ」のまねこ?オレらの時代は、なめ猫だぜ!のまねこっていう、キャラクターがいるんだ?のまねこ。酒ばっか、飲んでる猫!【(-.-)p”ブー♪】酒好きな猫!【(-.-)p”ブー♪】酒好きな城島茂!【(-.-)p”ブー♪】酔うと、手に負えない【(*´-ω-)ノ"Ωチーン】チーンなんだ。ナンなんだよ。イヒヒヒヒ!(笑)2005年発売されたCD『恋のマイアヒ』に登場するキャラクターの「のまねこ」♪マイアヒ~マイアフ~♪ですか?【智也もMステだっけ?歌ってたね(゜×゜*)プッ】あの映像!?よく、携帯電話とかで作る、アスキーアート。あれ、のまねこって言うんだ!?知らない。♪ノマノマイェイ ノマノマノマイェイ♪あれ、全部、アレだよね?日本語に変えたんだよね?♪大きな筆入れ~♪みたいな。(笑)【!(^^)!ピンポンピンポンピンポーン♪】そうだ!(笑)全部日本語に聴こえたんだよね?覚えてる、覚えてる。それ、ナンか、見たなぁ。あぁ。スゲー、面白ぇ~。「中津江村」中津江村?ナンか、サッカーの選手がよく来る。カタールじゃなくて、ペルーじゃなくて、ナンか、その、仲のいい、だから、その人たちは、ワールドカップの時に、そこの選手を応援するみたいなことを言って、バスとかで、そこにキャンプに来て、ナンか、そんなんじゃなかったかな?ね?【!(^^)!ピンポンピンポンピンポーン♪】ネパールだったっけ?違う、ナンか、どっかだよね。カメルーン!!!【手を叩きました】そうそうそうそうそうそう!キャンプ地で話題になった。そう、そんで、そこの、あの、みんな応援してるのがね、カメルーンをみんな、応援してたんだよね?そう、スゲー、ナンか、それちょっと、思い出した、今。面白いじゃないですか!さ、この後も、モヤモヤ・マボ・ワード、続きます。ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『PLUS』

(曲演奏)

なかなか難しいね、コレね。ま、続けていきましょう。続いてはコチラ。「もりぞう」イモ焼酎じゃないの?【森伊蔵じゃないよ!】【(-.-)p”ブー♪】森伊蔵じゃないの!?あ、もりぞう。ゾウアザラシのみなぞうくんの友達?【(-.-)p”ブー♪】もりぞう。キャラクターっつってたね。ナンのキャラクターだよ?エコのキャラクターかナンかあるのかな?もりぞう。違うのかな?木なのかな?木のマークのナンかのキャラクターなんだろうな。相方がいるって言ってたもんね?神様。【(-.-)p”ブー♪】ルナシーのギタリスト【(-.-)p”ブー♪】SUGIZOだ(笑)。ナンだよ!もりぞう。おい、もりぞうー!【(*´-ω-)ノ"Ωチーン】(笑)ナンで!ナンだよ!まだ始まるトコだよ!今から。一つの物語が始まるトコじゃないか。2005年、愛・地球博のマスコットキャラクター。マスコットキャラクターなんだ。次!「フローラン・ダバディ」バイオリンの名前?【(-.-)p”ブー♪】ナンか、有名なオリンピック選手?【(-.-)p”ブー♪】サッカー選手【(-.-)p”ブー♪惜しい!!!】ダバディ!ダバディ!ダバディ!カバディ!カバディ!【(-.-)p”ブー♪】フローランの匂いがするダバディさん【(-.-)p”ブー♪】。ナンだ…有名な、おおの…オペラ歌手!【(-.-)p”ブー♪】3大テノール【(-.-)p”ブー♪】森公美子(笑)【(-.-)p”ブー♪】(笑)判んね~!!!(笑)全然。フジコ・ヘミングウェイの友達【(-.-)p”ブー♪】。フローラン・ダバディ、幻のウィスキー【(-.-)p”ブー♪】。幻のワイン【チーン(*´-ω-)ノ"Ω】(笑)全然判んね~よ!【チーン(*´-ω-)ノ"Ω】お母さん、フローラン・ダバディ買って!フローラン・ダバディ。サッカー日本代表トルシエ前監督の(笑)通訳さん。知らね~よ!(笑)全然、知らね~よ!(笑)そんなの!言ってんべ!?いつも、だから、その、にわかだって。(笑)そうですか。次!「くぅちゃん」倖田來未!【(-.-)p”ブー♪】くぅちゃんじゃないの?倖田來未はちゃんは?違うの?くぅちゃん。くぅ…【可愛い…】くぅ…って言うんだ。犬!【!(^^)!ピンポンピンポンピンポーン♪】当たっちゃった。ナンの犬か?映画の犬。【(-.-)p”ブー♪】くぅ…あぁ”~!!!!どうする?アイフルのくぅちゃん!!!【!(^^)!ピンポンピンポンピンポーン♪】♪どうする?アイフル♪のチワワ!!!【!(^^)!ピンポンピンポンピンポーン♪】くぅちゃんだ!くぅちゃん!!【また手を叩いてます】そうだ!清水さんとね、一緒に共演してた。2002年の8月末からアイフルのCMに出てた。これまでに写真集、絵本、CD、そうだよ、倖田來未ちゃんの出現で、この、くぅちゃんが判んなくなっちゃったね。あぁ、くぅちゃんだった、確かに。あぁ~!うわっ、気持ちイイね!?コレ、判ると。モヤモヤが出ると気持ちイイね~!いやぁ、いい!ラスト!「ビリー・ブランクス」ビリーズ・ブートキャンプのオジさんじゃないの?【!(^^)!ピンポンピンポンピンポーン♪】(笑)そうですよね。これはもう、2007年に流行った、ビリーズ・ブートキャンプの考案人ですよね。「さぁ、お前たちもやってみよう!」みたいなね。一時、みんな、コレ、ビリーズ・ブートキャンプ流行ったよね。すっげー、流行った。女の子も。コレ、判る。最近だから。4年前だからね。なるほど。いやぁ、コレ、面白かった!またやりましょう!ね?モヤモヤシリーズ、またやりましょう。ココで1曲聴いて下さい。関ジャニ∞で『365日家族』

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお送りしました。エンディングのプチコーナー『今更メール』。「今更ですが、一番好きな定食は何ですか?」うーん、迷うね~。一番好きな定食。ハムエッグ定食か、さば塩定食ナンだよね~。さば塩かな?やっぱ。うん、さば塩定食が一番好きかなぁ?頼んじゃうね、どうしても。うん。山口は間違ないなく、ショウガ焼き定食っていうだろうけど、アイツは。うん。そんなんで宜しいですか?今更聴くのもどうかと思います、松岡やTOKIOに関する素朴な疑問、大募集しております。マボのベタベタがもらえます、クイズ松岡の出場者も大歓迎。住所、氏名、電話番号を忘れずに書いて送ってください。【宛先告知略】TOKIO NIGHT CLUB、モヤモヤ松岡昌宏がお送りしました~。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB 2011/6/11  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 2011/5/28

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]