忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB!
こんばんは。松岡昌宏です【今回も鼻声】。オープニングのコーナー「松岡昌宏究極の1品」。本日の食材はコチラ。『ニンニク』ニンニクは、どうやって食べるかって言ったら、もう、ナンにでもかけるよ、オレは。生ですったり、スライスしたり、もちろん、カツオはニンニクなかったら、ダメだし。食欲ない時ね、食欲ない時は、バターとネギとニンニクだけのチャーハンとかね。うん。後はね、てんぷらを揚げるより、ちょっと温度を下げ目で、まんま揚げ。素揚げ。皮もむかずにね。そのまんま、入れちゃう。ちょうど根っこの部分があるんですけども、根っこというか、ま、球根ですから(笑)下の部分ね。そこんとこだけ、ジョキっと切って、で、揚げると食べやすくなるんです。それで、よく食べる。塩つけて、ホクホクになったのを。ニンニクはいいねぇ~。ニンニクがなかったら、オレ、生きていけないんじゃないかな?いや、ホントにそうだよ!ニンニクなかったら、オレ、一日で、多分、ニンニクを摂取しない日は多分ない!おそらく。だってキムチ食べたってニンニク入ってるじゃない?そうでしょ?ラーメン食べたってニンニク入ってるからね。だって、カレーパン食ったって、カレーにはニンニク入ってるからね。どう考えたって。うん。ニンニクを食わない日はまずないですね。さ、ということで、ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『見上げた流星』

(曲演奏)

『クイズ松岡!』リスナー参加のクイズコーナーです。ルールは簡単。問題が発表されまして、ワタクシ松岡が、言えるか、言えないかを予想するだけのクイズ。問題は全部で5問。挑戦者の方には、正解の数だけ、マボのベタベタをプレゼントします。さあ今回の挑戦者はですが、茨城県にお住まいの19歳、大学2年生ですね。電話繋がってます。もしもし!こんばんは!
「こんばんは!」
「大学2年生ですね。茨城県の学校へ行ってるんですか?」
「いや、東京の学校に」
「東京の学校?東京に通ってらっしゃる?どのくらいかかるの?」
「2時間ぐらい」
「あぁ、2時間くらい。電車で。じゃあバイトとか出来ないね?バイトやったことありますか?」
「ないです」
「ないですか。ナンかやってみたいこととかありますか?」
「塾の講師?」
「おぉ、塾の先生だ。へぇ~。将来の夢なんかありますか?」
「教師ですか」
「先生。小中高?」
「小学校が一番」
「~先生」
「(笑)そうですね」
「ナンで小学校がいいの?」
「友達に、小学校の時なんですけど、友達に、ちょっと勉強があんまり苦手な友達に教えて、それがちょっと出来るようになったっていうが判って、嬉しくなって、出来るのが」
「経験があって、そういうね?」
「ハイ」
「コレ、間違いなく高校の先生とか、中学の先生とかだったら、オレみたいな生徒がいたら、~ちゃーんなんて言われちゃうからね、Zettai。『先生って言いなさい!』って言えば言うほど、~ちゃんになるからね。…スイマセンね、ナンかそんなことはどーでもいいですけど。さぁ!クイズ松岡、知ってますか?ルール」
「ハイ、知ってます」
「ハイ、行きますよ~、クイズ松岡スタート!第1問」
『今年の24時間テレビのチャリティマラソンのランナー、名前言える?言えない?』
「あ~、コレは、私でも判るので答えられると思います!」
「お!徳光和夫さん」
【!(^^)!ピンポン♪ピンポーン♪】
「そりゃあ、我らが徳さんですよ!ねぇ、3月3日生まれですからね」
「そうなんですか?詳しい」
「そうですよ。だって欽ちゃんを上回る、70歳ですよ!?徳さーん!頑張ってもらわないとね!ハイ、じゃあ行きます、第2問!」
『先日放送8961回を迎え、同じ司会者による番組の最多放送回数記録で、ギネスワールドレコーズに、認定された番組の名前、言える?言えない?』
「あ~、コレはでも多分、その方と仲いいっていうのを聞いた気がするので、大丈夫だと思います」
「徹子の部屋!」
【!(^^)!ピンポン♪ピンポーン♪】
「(笑)ね?そうですよ、1976年、オレ、生まれる前だからね!そうですね、じゃあ、第3問!」
『ウィリアム英国王子のロイヤルウェディングが、行われましたが、ウィリアム王子の結婚相手の名前、言える?言えない?』
「え~?コレは微妙ですね。言えないと想います」
「リサ・スティッグマイヤー(笑)」
【!(^^)!ピンポン♪ピンポーン♪】
「(笑)オレ、今日も見たんだけどね!テレビで。さぁ、え~、第4問!」
『この春、テレビ東京の、アナウンサーになった、元モーニング娘のメンバーの名前、言える?言えない?』
「知っているってことにしてみます」
「なるほど…。下が判んねぇ。紺野あさ美さん」
【!(^^)!ピンポン♪ピンポーン♪】
「よし!さぁ!来てますよ!久々に。〇〇〇〇と来てますよ!ラスト、全問正解目指して頑張って下さい!」
『ドラマ「高校生レストラン」の主題歌は、TOKIOの『見上げた流星』ですが、これまで松岡くんが出演したドラマの、TOKIOの主題歌、全部、言える?言えない?』
「全部ですか…。自分の、TOKIOの歌っていうのがあるので、知ってて欲しいという願いを込めて」
「ほう、言えるで?じゃあ」
「ハイ」
「フラれて元気、愛の嵐、Oh、Heaven、メッセージ、愛はヌード、Mr. Traveling Man、雨傘、Love & Peace、ラブラブ♡マンハッタン、花唄、自分のために。全部言えたでしょ?」
【!(^^)!ピンポン♪ピンポーン♪】
「ねぇ?ちなみにワタクシのドラマは、主題歌、全部自分達ですから」
「あ~、そうですか?」
「ハイ、そうです。いやいやいやいや。あ、全問正解、おめでとうございます!」
「ありがとうございます!やったー!」
「スゴいですね~、今回のあの、アレも買って下さいね、見上げた流星も。かなりイイ曲ですから」
「ハイ、判りました」
「是非是非聴いて頂きたいと思います。頑張って学校の先生になって下さい」
「ハイ、ありがとうございます」
「どうもありがとうね~」
「ハイ、おやすみなさい」
「ハイ、失礼しま~す」


ナンて出来た子なんでしょうかね?さ、という訳でございました。松岡が言えるか言えないかの、答えるだけの簡単クイズです。挑戦者募集しております。【参加&出題者希望宛先略】さ、ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『Wheel』

(曲演奏)

『メチャクチャメール!』【ナンだ!?そりゃ!?】…エコーかかるかと思ったら、かかんないんだね。…んだよ!スゲー、オレ、テンション上げて言ったのに、こういうことでナンか、下がるんだよね~!オレの気分がもう…。ナンか、新しい企画だから、スゴく盛り上げていこうと思ってさ、言い方とか考えてんのに、ナニがもう1回お願いしますだよぉー!(○`ε´○)!!(笑)ナンで流れるんだよ!オレ、オレは…『メチャクチャメールっ!』【エコー付き】…2回もやらせんなよ【マボ、可愛い~♪】!以前、エンディングでですね、今更メールで「ジャニーズの中で、Kissをするなら誰がいい」なんて、ふざけた質問がありましたが、今更でもナンでもないじゃないかと。(笑)今更メールというか、メチャクチャな質問メールということで、今回、今更メール宛てに送られてきた変な質問、結構あるんで、そのメチャクチャメールということで、呼ばしてもらって、何通か紹介したいと思います。まずですね、「今更ですがもし」(笑)「松岡さんが犬だったら」(笑)ナンだよ、コレ!「ジャニーズ事務所の中で誰に飼われたいですか?」(笑)今更じゃねーだろ!全然今更じゃないよね?今更って、オレ、言った事ないもんね、犬になりたいって、まず。(笑)今更じゃないんだよ。ジャニーズ事務所ん中で、誰に飼われたい?オレが犬だったら?んとね、そうだね~、奥さんがいる人(笑)。ナンか、ほっぽっておかれそうじゃん?【やっぱりマボは構って欲しいんだね~】(笑)オレはちゃんと飼ってるけどね!誰だろうね?犬だったら。下はヤダね~。下の連中は。ナンか扱いが雑っぽい!マッチさんかな?(笑)あぁ。正直、コレ、ハッキリ言っておくね!マッチさんじゃなくて、マッチさんの奥さんに、ちゃんと世話してもらいたい。マッチさんじゃなくていい。あの、うん、で、たまに、お子さんの遊び相手になりゃいいから。ね?で、マッチさんは(笑)もう、いい!別に、あの、ただいま~って帰って来た時に、頭撫でてくれるぐらいでいい。奥さんがちゃんとご飯とお散歩やってくれりゃあいい。ちゃんとしてくれそうだから。ホントに、あの、しっかりなさった奥様でらっしゃるから。ジャニーズ事務所の中でじゃないの。マッチさんの奥さん!(笑)もしくは、山口の奥さん!(笑)うん。しっかりしてっから。うん。そういうのがいいな。井ノ原んトコは、井ノ原にベタベタされるのがヤダから、ヤダ!(笑)「今更ですが、松岡昌宏以外の名前にしなくてはいけなくなった場合、どんな名前を付けますか?」あ~、なるほどね。ま、オレ、コレ前も言ったかも知んないけどね、昌宏って名前は嫌いじゃないよ?もちろん、てめぇの名前ですから、好きよ!だけどオレ、3文字に憧れてたんですよ。で、実はオレは竜に也で、竜也って字が好きだったんですね。石井竜也さんの竜也。だから、多分竜也にしますね、名前はね。苗字どうしようかね?(笑)山口達也じゃないよ!(笑)もうちょっとね、ナンかさりげないのがいいね。ナンか、哀川とかカッコいいじゃん!【さりげなくないじゃん!】ナンか、哀川翔さんの哀川とかさ。ね、哀しいリバー。(笑)哀しいリバーを羽ばたく。(笑)ナンだろうね?ま、松岡でいいや!(笑)松岡竜也。竜也がいい。うん。「今更ですが、松岡さんの家にジャニーズ事務所の後輩誰か一人、住ませなくてはいけない。誰を選びますか?」言う事聴くヤツだね。言う事聴かないヤツだったら、そんなもん、住ませないもんね。ちゃんと言う事聴くヤツ。で、やんちゃ坊主はダメ。ちゃんとしっかりした言う事聴くヤツ。櫻井翔だね!(笑)櫻井翔!ナンか判んないこととか、教えてくれそうじゃない?うん。コレ、ナンなの?とかさ、例えば、ニュース見ててさ、コレ、ナニ?コレ!コレ、こうじゃねーの?って。「いや、多分、松岡くんみたいな意見もあるでしょうけど、今、こうなってるんですよ」櫻井なら、ちゃんと言ってくれると思う。「今更ですが、もし、東山さんに松岡!(笑)座薬を入れてくれ…って頼まれたらどうしますか?」(爆笑)「また、ジャニーズ事務所の中なら、誰まで出来ますか?」あのさ!座薬はてめぇで入れろ!って言いますよ!コレが東山先輩だろうが、近藤先輩だろうが、座薬はてめぇでお願いしますよ!って言いますよ!後輩だったら、蹴り飛ばしますよ!そんなこと言ったら。間違いなく蹴り入れますよ!1発じゃすまない、2、3発入れますね、Zettaiね。てめぇで入れろと。座って入れろって言います。(笑)座薬だから。コレ、バカで、今更ですが、もし(笑)東山さんに「松岡!座薬を入れてくれ!」【モノマネで】(笑)って言われて、頼まれたらどうしますかって(笑)、あのさ、人としての質問をさ、送って来いよ!バカ野郎!頼むよ!メチャクチャメールにもほどがあるよ!人としてだよ!人として!(笑)バカヤローだね~!コレ、女性アイドルだったらね、まだ、お前。え、どうしようかなぁとか、悩むけどさ。(笑)座薬って!コレ、バカなヤツ、Zettai出てくるよ!もし、ジャニーズ事務所の中で座薬を入れられるなら誰がいいですか?とか、Zettaiバカな質問、出て来るよ!(笑)バカヤロ―。コレを真剣に答えたらどうすんの?オレが。万が一。どうしようかなぁ?嵐はヤダなぁとかさ、やっぱり付き合い古いから、V6かなぁ?とかさ(笑)そういうワケ判んない質問に、答えになるよ!もう、メチャクチャだよ!構わないけどさ。ハイ、ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『PLUS』

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお送りしました。エンディングのプチコーナー『今更メール』。(笑)ちゃんとしたのにしてね。「今更ですが、よく見る夢とかありますか?」あのね、よく見る夢はね、高い所から落ちる夢。よく見る。それで目が覚める。うん。滑って転んじゃったりね、滑り落ちちゃったりする夢は結構見る。うん。こっどもの頃から。あとね、何故か判らないけどね、役者さんのね、誠直也さんが夢に出て来る、よく。これも小っちゃい頃から。特捜最前線というドラマを見てたからかもしれないけど、もう3つ、4つぐらいの時から、オレの夢には誠直也さんが出て来てた。ま、後に鉄腕DASHの刑事シリーズで、オレを追いかけ回す(笑)役でね、誠直也さん、お出になってもらってるんですけど。誠直也さんがよく夢に出て来る。ハイ。さ!今更聞くのは、どうかと思う、松岡、TOKIOに関する素朴な疑問、大歓迎しております。【宛先告知略】TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお相手でした~。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB 2011/6/4  HOME  TOKIO NIGHTCLUB 2011/5/21

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]