忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!TOKIOの国分太一です。さぁ、毎年8月29日は焼肉の日という事で、829の語呂合わせで1993年に全国焼肉協会によって定められたらしいですけどね。829、や…「き」はドコ行ったんでしょうね。ま、ま、ま、ま、そこら辺はね、えぇ、言うの止めておきましょうかね。え~、毎月29日は肉の日で安くなったりもしてますけども、それでも8月29日はお肉が安くなるという事で。まぁ、最近、焼肉食べてないですね~。外食に行かなくなったっていうのもね、あるのかも知れないですけど、ま、それだけじゃないな。もう年齢的なモノもあるね。お魚が美味しいね~(笑)。ちょっと脂がね、あの~、翌日まで堪える時があるっていうかね。気合いを入れて行かないと。でもやっぱり、お肉はね、食べたくなるんですよ。だからこういう、8月29日にじゃあ、ガッツリ行こうかなぁなんていうのは、いいかも知れないですね。若い頃は行ったもんですよ、もう毎日でもいいよね。あっという間に焼肉って食べ終わって帰れるっていうのもね、いいところだったりもしますけどもね。ま、よく食べましたけれども、ちょっとね、最近、食べてないので、またコレをキッカケに食べて行きたいなぁと思います。

さぁ、日本全国から届いた世界からの普通のお便りを紹介していきます。≪初メールでお礼。太一ラジオ音源を面接前に聴いたから緊張ほぐれて頑張れた≫いやぁ、そうですか~、面白いコメント言っていましたかぁ。いやぁ、良かったなぁ~。このラジオがハマったのかも知れませんね。全くハマってない人も多分、いるとは思いますけども、このラジオはね(笑)。でもいいっすよね。ま、大体そうです、ワタクシなんかもやっぱ、オーディション、若い頃はオーディション受けに行きましたよ。あぁもう、ありとあらゆる、金八先生もオーディション受けに行きましたし、ミュージカル「スタンドバイミー」コレもね、若手の登竜門と言われてたモノ、うん、行きました。で、金八先生も、「スタンドバイミー」も今までにない手応えだったんですよね。コレはいい感じだぞって思ったんですけどね。手応えある時に限ってナンか上手く行かない事って(笑)オレの場合はですよ!~ちゃんはそんな事ないと思う。手応えあったら、Zettaiに結果は出るもんですよ。オレの場合はそういう事が、続いちゃって、ナンか手応え無かったなってモノ、合格したりする。アレ、面接官っていうのは、どういう所を観てるんですかね~?ま、最大の僕の、僕にとっての最大の合格っていえば、ジャニーズ事務所のオーディションで合格したっていう、ココがね、一番ですよ。そこだってもう、ナンだろ、鼻垂れてる様な男の子でしたよ。それをジャニーさんが観て、あの鼻垂れ、イイねっていう風に、なったのかも知れないですよね。ココまで来れたっていうのはね。頑張ってください。こういうね、面接とかナンかこう、人と話す事って、とても大切な事だと思うんですよ。自分を分析したりとか、えーと、その会社に対してだったりを、分析して、自分なりに自分のフィルターを通して答えを出すというか、ワタシ、こういう事で志望してるんですっていう事を言うって、まずそれがスゴイ事なんです。それを言えるって事がスゴい事なのよ。スゴい、もう、君にとってはいい経験をしてると思うのでね、ちょっと面接、この面接は採用されたかどうか、判ったら、是非、2枚めのメール、送って来て下さい。2回目の、2通目の、うん、ナンでもいいっす。とにかく、送ってください。≪最近面白かった事。2007年榮倉奈々ゲスト回の音源発見して聴いたら、プロレスラーの名前が出る度、説明していた≫コレ、そうだよね~、ナンかさ、2007年に榮倉奈々ちゃんがゲスト、1回だけだよね?来たのね。それをナンか、今も時々自慢する時あるよね?!このラジオには榮倉奈々ちゃんが来たんぜぃ~、みたいな(笑)。1回だけだよ?!それも2007年なのに、今だに(笑)ちょっと自慢するこのラジオって(笑)ナンなんだろうね。内容は全く覚えてませんでした。で、今、判りましたよ。「ブッチャーはね、凶器を持っていて…」とかナンか、そういう事言っていたんでしょうね。そんな榮倉奈々ちゃんもお母さんですよね。お母さんとしてね、子供がね、「ブッチャーってどんなの?」って、「ナーニ?」って言った時に、ちゃんと説明出来るようになって欲しい気はしますけどね。また榮倉奈々ちゃん、是非遊びに来て下さい。≪白髪解禁、カッコいいと可愛いを保てると思うので賛成≫(笑)あぁ、そうですか。…いやぁ、でもね、コレ、全体じゃないんっすよね~、白髪になる確率っていうのはね。アレさ、80%ぐらいまで白髪になってる人は似合うと思うんですけど、チョロチョロなんですよね、まだね。コレ、チョロ、今、チョロチョロだと、この先もチョロチョロで終わるんっすかね?ウチのオヤジ、真っ白なんですよね。ウチのオヤジ、真っ白だから、いけんのかなぁと思ってたんですけど、オレの今の年齢の時にオヤジはもう、真っ白だったから、うん、やっぱちょっと違うのかなぁと思ってんですけど。ナンかこう、ちょっとこの文章読んでて恥ずかしいなぁと思ったのがね、「カッコいいと可愛いを十分に保てると思います」っていうトコなんだけど、僕はその~、可愛いも(笑)ちゃんと自分の中で演出してるような書かれ方じゃないですか(笑)。うん、もうカッコいいも可愛いも、あの~、無いな!この年齢になってくると。自分で、ちょっと可愛い演出してみようかななんていう事は考えたこともないし。そうですね、これナンか、そういう風に言われると、ちょっと恥ずかしくなりましたけどね。ま、ま、でも、なるようになるっていうか、うん。今ちょっと、髪…そうだね、白髪…白髪じゃなくてもいいのかなと思ってんだろうね、どっかでね。白髪になりたいっていう気持ちと。いつかでも、ナンだろ、急な役者とかね、やり始めたら、真っ白な状態でね、ナンか、もちたいよね。ナンかこう、刑事役とかでね。

【境界線判定協会】
≪ヒゲをそる境界線:泥棒ヒゲになったら≫泥棒ヒゲっていうのは、くっ付くっていう事かな?顎と鼻の下から口元のココの、ハルクホーガンの場所だよね、アレね。ハルクホーガンっていうのはね、アックスボンバーっていう必殺技、だから、そこか。カールおじさんみたいなのかな?でもね、アレってさぁ、もう女性の方、Zettai判んないと思うけど、くっ付く人とくっ付かない人っているよね⁉僕はね、くっ付かないんですよね~。だから、ちょっと憧れるんです、全部くっ付くっていうのは。ホント、ヒゲってさ、人によって生え方違うから、ほっぺの辺りもさ、ま、長瀬とか、スゴいじゃないですか、ほっぺの辺りもワーッなって。オレ、ナンないんだよね~、アレ。アレもちょっと、だから、憧れんだよね。髭も男って、憧れるんっすよ。女性って、ね、ナンか、あんま好きじゃないって人、いるかも知んないけど。そうなんだよね。すっごい伸ばしてみたいな、1回。どのぐらい、もうやっぱだから、アレだよね、ハイジのおじいちゃんぐらいまで、ヨーロッパのサッカー選手、あぁいう感じでね、いっとき、はやら、生やしてましたけど。ま、でも、あのヨーロッパでカッコいいと言われている、ヒゲの生やし方の元祖は、やっぱ、ハイジのお父さんだとオレは思ってますけどね。

【国分太一迷信BOX】
≪太一が「コレ、僕もやってみよう」「面白そう」と発言する時は大体やらない≫
(爆笑)ね、そんな事ないよっていう場所なのに、まず笑うっていうね(笑)。判ってるよ!それはアレでしょ、タヒチでさぁ、の、動画、ナニ撮っていいか判らないから募集するって言って、ラジオで募集して、まだ1回もやってない(笑)っていうヤツでしょ(笑)。そうなんっすよね~、やってないんっすよ。大体判って来ましたね。
≪身長179㎝と書く人はサバを読んでないので信用出来る≫
コレはいいトコみたね。オレだって、180㎝って言っちゃうもん、多分。167㎝とか言ってるけど多分、66だもん。ナンか1コ上、言いたい、みたいな。1コ上言いたい人ないっすか?コレ、年齢でもそうだと思うんですけど、「今、おいくつですか?」っていうと「今年で46です」って。今、おいくつですか?の話じゃない?「今」だから。なのに「今年で46です」アレもナンか1コ上、たい、1コ上に乗せたいっていう心理現象ってあるんだろうね。例えば、1コ、1コサバ読みたいってヤツか。4時間寝たのに「3時間しか寝てないんだよね~」っていう。ナンか1コ、1コ、ナンかしたいんだよね~。…スゴいアツく語ったね、今ね(笑)。ナンでこんなアツく語ったんだろうね、今ね。


さて、今週もそろそろお別れの時間ですが、ココでお知らせです。たまにはのんびりしましょうね~!【宛先告知略】という感じでございまして、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした~! バイバイ♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2020/8/23  HOME  KinKi Kidsどんなもんヤ!2020/8/17

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]