忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道の皆さん、今は本当に大変な時です。国全体が不安な日々を送っています。この気持ちに大人も子供もありません。みんな、初めての経験に戸惑いもあると思います。きっとこの問題が一段落しても、また違う災害が訪れる事もあるかも知れません。自分もそうなのですが、こういう時だからこそ、心のトレーニングをして行きたいと思っています。間違った情報などに惑わされずに、冷静に対処出来るメンタルを鍛えていきたいと。不安からくる緊張状態は、そんなに長く持ちませんし、壊れてしまっては、修復するのに時間がかかります。もし、既に壊れてしまっていたら、焦らずゆっくり、ゆっくり修復していけばいいと思います。何より、休める時は休んで、何かあった時に冷静に行動出来るように、お互いに頑張りましょう。大好きな我が故郷、北海道の皆さんへ。 松岡昌宏

北海道の皆様 こんにちは。生田斗真です。新型コロナウィルスの感染拡大により、たくさんの方々の生活に影響が出ている事と思います。もちろん僕も例外ではありません。たくさん稽古をしてきた舞台を、お客様の前で披露出来なくなってしまったり、悔しく悲しい思いを、僕も皆さんと同様に味わっています。自宅にいる時間が増えた為、最近始めたRPGゲームのレベル上げばかりしている日々です。最強武器はとうに手に入れ、お金持ちになり、もう行く街が無いくらい、やり尽くしました。現実の自分も、レベルアップしたいモノです。皆さん、頑張りましょう。そしてまた笑顔で会いましょう。  生田斗真






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2020/3/20  HOME  TOKIO WALKER 2020/3/15

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]