忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!TOKIOの国分太一です。さぁ、最近は空前のサブスクリプションブームという事で、既に動画や音楽、雑誌の配信は当たり前で、他にもランチ食べ放題、居酒屋飲み放題、コーヒー飲み放題、洋服借り放題、家電借り放題、全国に住み放題、など、様々な所にサブスクリプションサービスが広がってますけどね、ワタクシ、ナニを使ってんだろ?ま、スポーツ見放題、DAZNとか、あと音楽聴き放題もそうかな?ぐらいかな~?あとはやっぱね、まだ自分のモノにしたいっていう。今はまだ自分のモノにしない時代になって来たんだろうね。車もカーシェアとかね、増えて来てますからね。ただこれ、キャンプギア借り放題とかなったら結構ね、人気出そうな気がする。っていうか、もうあるかも知んないですね、コレはね、もうね。これだから、皆さんもナンか考えると一攫千金狙えるかもしれない。ナンとかし放題っていうモノで、狙えるかも知んないね。一つも思いつきません。どうしましょ⁉もうちょっと考えてみるべきでしたね、放送前にね。失礼しました。では今週の1曲め行きましょう。ナンと、聴いて下さいよ!スタッフがですね、Guns N' Roses以外のCDを忘れて来てしまい、今日はですね、Gunsの曲のみのOAになります。

日本全国から届いた世界からの普通のお便りを紹介して行きます。≪燻された後の匂い取り。匂い吸着コロンを使い、髪をまとめタオルを巻く。匂いの粒子はドライヤー等、風で飛ばすのがイイ≫あ、そうなんだ。≪シャンプーしても匂いが気になる場合、鼻の中を掃除≫あ、なるほど。確かにね、シャンプーしても匂い取れないなぁって、何度も感じた事あるんっすよ、2日ぐらい。それは鼻の中の掃除をしていないから。あぁ、でも、普段は、普段生活してる時に、ずーっと臭いなぁとは思わないんだよな。シャンプーし終わった後に、まだナンか匂い付いてるなぁって思うから、やっぱり髪の毛なのかな、それっていうのはね。普段の生活からだって、髪の毛に…ん?そうか、コレ、でも、毎日の生活の中でもずーっと、そう感じてるって事は、やっぱ、鼻の中が汚いからなのかなぁ?とにかくこの、吸着を防止するヘアコロンっていうのは知らなかったですね。こういうのがあるんですか?あとはまず、シャンプーした後、シャンプーしてお終いじゃなく、ドライヤーなど、風で飛ばすのが一番いい。コレはやった事なかった。思いっきり走ればいいんだね、キャンプ場を。したら一回匂い消えるかも知れないね(笑)。元気だなぁ~あの人っていう。テンション上がってるなぁ(笑)キャンプ来てって。勉強になりました。≪携帯、機種変頻繁にするが太一は?カバーは?≫という事ですけども、僕はコレ、今、何を使ってるんだっけな?Xsだっけ?…うん、多分Xsですかね、うん。僕も替える方かな?どうですか?変えてるイメージある?そんなイメージ無い?ですよね、でも、ナンだろ、新しい機種が出たら、それは保留にして、次、(笑)新しいヤツが出たら替えるっていうパターンを繰り返してますね。我慢はしてると思います。やっぱ、新しいモノはいいなと思うしね。で、あと、そうなんですよ、このハードカバー問題。スマホカバー問題。オレも、やっぱ、スマートフォンのデザインっていうのは、そのデザイナーが一番カッコいい状態を作ってるワケじゃないですか。だからね、ホントはね、カバーはめたくないんですよ。カバー付けてないヤツって、カッコいいじゃないですか。でも怖いっ!割れたから怖い。今のヤツってだって、裏っかわもガラスになってる…あ、ゴメンなさい、ナンか喋っちゃった【Siriかな?】。裏っかわもガラスになってるんですよ。だから、どっちを落としても割れてしまうっていうヤツなんですね。怖い!っていう事で、今、カバー付けてます。カバーは着けてるんですけども、ホントは取りたいな~、取りたいわ。でね、カバー外すと今、シール貼ってるんですけどね、はい。そのシールはね、長瀬がね、ビックリマンチョコのデザイナーさんとナンか、繋がったらしくて、長瀬のね、ビックリマンのモデルを作ってくれたらしくてね、「ナガセ爆神」という名前のビックリマンのシールが貼ってあるんですけどね。ギターとかね、肩にエンジンが付いてたりとかいうヤツを貼ってますよ。でもそれを隠すというね、カバーで(笑)。そうね、でも欲しくはなりますよね、新しいヤツはね。≪嫌いな食べ物はアンコと言ってたが大好きな食べ物は?≫(笑)≪好物と嫌いなモノが一緒に出た時何対何の割合だったら好きになる?≫(笑)どうしても…でも、嫌いな食べ物入ってたら、10:0で嫌いになるかな、好きな具材が入ってたとしても。やっぱナンか嫌いなモノがあるっていう時点でテンションって下がりません⁉それを避けてまで、ナニか食べようっていう気には、あんまならないから、頼まない。頼まないって事は、10:0になっちゃうんだろうね。嫌いなモノが10、好きなモノが0になると思うんですね。好きな食べ物…うわぁ、ナンだろ?でも、生モノですね。お魚、お刺身とか。もう何食べたらいいか判らない時は大体生もの食べてますね。あ、今日も食べましたね、お昼に。なんで、生モノですかね。昨日の夜も生もの食べてますから。昨日の夜食べて、お昼食べてますから、相当なマモノ好きですよね。魚ですね、魚の、ま、刺身が好きですね。刺身にアンコ入ってたら、だってもう、Zettai食べないでしょ⁉「アンコ付けて食べて下さい」って言われたら、Zettai、食べないもん。10:0ですわ、やっぱり。

【境界線判定協会】
≪サンタに頼めたプレゼント値段:2万円までOK、それ以上NG≫
あぁ、優しい子だね。あんまり気にしたこと無かったな。だからナンか小さめの超合金とか来たもんね。コレが欲しいと思って、大きい超合金に〇付けてたのに、朝起きたら小さい超合金。そういう事なんだろうね。

【国分太一迷信Box】
≪コンビニレジでのクレカ率:お金持ちそうな服装はゴールドカードが多く、近所から来てる風はプラチナカード、ファッションに興味ない風がブラックカード≫
へ~!コレ、今の順番ナンでしょ?ゴールド、プラチナ、ブラックでしょ?へ~、そうなんだね。そっか、「オレ、ゴールドだぜ!」みたいな服装なんだね。でも、その上の人たちはもうちょっとラフで、「え、プラチナですけど」みたいな。逆に、服に興味のない人が「あ、スミマセン、ブラックです」みたいな。ブラックって、ナンでも買えるんだっけ?一番上ですか?ナンか戦車も買えるとか書いてあったような気がするヤツだわ。はぁ…。(笑)ないよ!持ってないよ!持ってないですよ!うん、そういうの、オレ、あんま判んないけど、だってあれ、ナンだっけ、年会費とか、月に払うお金も、その分上がるんでしょ?そんな買い物しないもん!(笑)そんなしないって!

≪煙突のない家には父親の銀行に振り込む≫え?って、言ってるの?あ、そういう風に言ってるんだ。≪太一家は?≫煙突じゃなくても、ピンポン押して来たよって、言うかな?寝てる間にとか。まだ、そこまで説明要らない年齢だから、アレだけどね、そのうち判って来るのかも知れないね。そのうち判ってくる⁉(笑)違う違う違う。でも、今もう、サンタさんが大変だよ。煙突付いてるところなんか、ほぼほぼ無いもんね。煙突、サンタさん、だって、ずっと燻されてる状態だよ。そんな事言ったら。でも、ナンかスプレーしてるのかな?

【ノットオンリー】
以前、サビだけ紹介し、続きが欲しいと言いました、私。松任谷由実さんの「卒業写真」でストロングマシン平田の歌を作ってくれたんですけども、それのフルバージョン、今日ちょっと、お聴かせしたいと思います。【略】めちゃくちゃイイ歌!オレ、コレ、ちょっと、ピアノで歌いたい!ちょっとね~、コレ、いつかやりましょう!年末にコレ、ピアノでちょっとやりたいね、コレね。イイ歌だわ。コレはちょっと切なさも感じましたしね。ステッカーです、コレ。スゴい!コレ、ホント、スゴいです。

さ、エンディングはGunsの「Knockin' on Heaven's Door」でですね、お別れしたいなと思いますけども、ココでお知らせです。え~、来週からは普通の選曲に戻す予定です。いやぁ~、いいね、この歌もね。【募集告知略】さ、今日はですね、Guns N' Roses祭りという事で、え~、全部の曲、かけましたけどもね、やっぱりイントロが長いよね【マボが言ってた、智也と太一で洋楽のイントロが長いって話をしてたっていうのはココから来たのかな?】。で、昔って、イントロしっかり作ってたんだろうね。今の時代って、やっぱり配信になってきちゃってる部分があるから、キャッチな部分を頭に持っていかなきゃいけないっていうね。だから、ビジネスが先行しちゃってる曲がちょっと多くなって来てるような気がしますけども、コレも時代なんだろうね、うん。音楽をゆっくり聴くっていう感覚でも無いのかなぁ?やっぱでも、こうやってあらためて聴くと、カッコいい曲多いもんね。そして、何よりも「卒業写真」ね。コレ、必ず、ピアノで歌わせてもらいたいと思います。それじゃあ今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。また来週です。バイバイ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2019/11/17  HOME  TOKIO WALKER 2019/11/10

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]