忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤「ジャニーズ事務所のショーとかも、スゴく楽しむように考えられてるから」
ク「凄いですよね」
赤「ねぇ」
ク「嵐の、僕、去年、コンサート行ったんですけど、あ、去年じゃねぇ、今年か!?行ったんですけど、あの、ペンライトの、もっとナンか、進化したカタチのヤツがあって、それ多分、買わなきゃいけないのかな?」
赤「大きいんですか?」
ク「大きいんですよ、割と。ちょっと小っちゃいブーケぐらいあるんですけど」」
赤「へ~」
ク「それが、お客さん全員持って、全員っていうか、ほぼ持ってんですけど、ま、だから、ウチの娘は持ってなかったから、結局、やっぱ、買うんだと思うんですけど。したら、その、例えば、え~、誰だろ?松潤が歌ったら、何色とか、誰かが喋ったら、何色とか、全部もう、統制がされてるんですよ」
赤「あぁ!」
ク「だから、お客さんが、言ったら、照明の役を。あの、だから、MCも…」
赤「ナンて一石二鳥な!」
ク「だから、スゴいなと思って。スッゴい、綺麗なんですよ、その一斉に緑になったり、一斉に黄色になったり、あの、白になったりとか、赤になったりするんですけど」
赤「え~、お客さんも、ドームとかだと」
ク「えぇ、もう」
赤「向こう側とかの景色も綺麗だし」
ク「そう、ま、さすがにステージは遠いですけど、その、そこに向かっていく、そのお客さんの、一人一人が照明マンみたいな。スゴいなぁと思いました」
赤「なるほど、考えられてるな~」
ク「いや、もう、スゴいですよね。【略】ちょっと余談ですけど、ジャニー、ジャニーさんがお亡くなりになったじゃないですか」
赤「えぇ」
ク「その、長瀬くんのコメントが素晴らしかったですね」
赤「あぁ。どんなコメントでした?たくさん、いろんな方が出されて…」
ク「カッコいい、カッコいい、カッコよすぎて、カッコいい人は、地獄に堕ちるって思ってるから、ジャニーさんも(笑)地獄に堕ちたと思うので(笑)、僕も地獄で、に行きますんで逢いましょう(笑)っていう」
赤「(笑)」
ク「コメントなんですけど、コレ、タイガー、あの、僕の映画の『TOO YOUNG TO DIE!』のセリフなんですよ、全部」
赤「あぁ~!!」
ク「(笑)それ観てないと、ちょっと、判んないんです(笑)」
赤「確かにね」
ク「だから、並びで見ると、皆さん、“天国で安らかに”って書いてるのに、長瀬くんだけ“地獄で逢いましょう”って、大丈夫かなぁ!?って、ちょっと。だから、ちょっと一応僕、フォローしようと思って」
赤「そうですね」
ク「映画の中のセリフなんです」
赤「そうそうそう!映画のね」
ク「素晴らしいなと思って!」
赤「(笑)地獄のLIVEとかありましたもんね」
ク「カッコいいヤツはみんな、地獄に行くんだっていう設定の映画だったんで」
赤「うんうん」
ク「長瀬くん、まだ、ちょっとね、(笑)」
赤「役を」
ク「(笑)引きずってんだなぁと思って。いや、素晴らしかったね(笑)!」
赤「並びで、そのコメントが弔辞で出るとね」
ク「そうなんです。1人だけ(笑)可笑しな事、言ってんの」
赤「ジャニーさんは地獄に堕ちてると思います(笑)」
ク「地獄で逢いましょうって書いてあったから」
赤「(笑)」
ク「ビックリしました!はい(笑)」
赤「そうか。今日、言えてヨカッタですね、それな」
ク「いやいや、ヨカッタ。皆さん、あの、頭オカシイワケじゃないですから(笑)。大丈夫ですから、はい(笑)」
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2019/7/12  HOME  TOKIO WALKER 2019/7/7

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]