忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月7日日曜日。時刻は7時を過ぎました。トリプル7おめでとう~【拍手】7月7日の7時過ぎました。ねぇ、今日はイイコトがあるといいですね。おはようございます、TOKIO松岡昌宏です。今日はね、ま、七夕、七赤。どうなのかね。今日、晴れるのかね?え~、収録だから判んないんですけど(笑)。まぁ、ナンてったって、【BGM『なんてったってアイドル』】7月7日と言えばですよ、皆さん。ナンてったって、研ナオコさんの誕生日です(笑)。ね、デビュー曲はお馴染み『大都会のやさぐれ女』(笑)知らないよね(笑)知らない人は知らない(笑)お馴染みじゃない(笑)。鉄腕DASHでいっつもね、昔、鉄腕DASH始まった当初、ね、ナオコママも、その、レギュラーずっと参加して下さってたじゃないですか。ナニかっちゃあ、『大都会のやさぐれ女』を流す(笑)っていうね。「おっと!コレはナンだ⁉」って福澤さんが言うと「お!研ナオコさんデビュー曲『大都会のやさぐれ女』」とかって(笑)。人のデビュー曲をナンだと思ってんだ⁉っていう。それを急に流したりとかね(笑)、してたんですよ。もう~ね、何歳になるんだ⁉ナオコママ。60…あ、判った!言わない方がいいね、でもね。多分、ぞろ目ですよ。ナンでかって?ウチのオフクロのね、20日早いから、誕生日が。ウチのオフクロがね、7月27日なんですね。だから、昭和28年の7月7日のはずだから、巳年だから、え~、ぞろ目でしょ。ね?え~、スゴいね。あんま年の事言うと、怒られるからね。(笑)女性だから。でもね、毎年、そうね、ナオコママには電話してっからね。ナンかね、あの~オレの十代の頃からね、ナンか、可愛がってくれてね、ご飯食べに行こうとかね、マー坊、マー坊っていうんだけどね、「マー坊、千春のコンサート行こう」っつって(笑)、あの松山千春さんのトコ(笑)連れてってくれたりとかね。だから、松山千春さん紹介してくれたのは、ナオコママなんだよね(笑)。そうなのよ。「あの、千春、この子さ、北海道で」「おぉ!知ってるぞ!」って言われて(笑)。「札幌だべ⁉」って言われて「はい」っつって(笑)。それが初めましてだったんだよね。そう、んで、一緒によくご飯食べたりね。だから、24時間TVで走って、ナオコママが走った時、ホント、オレ、感動したもんね、うん。ひーちゃんも大きくなったろう?娘ちゃん。むかーし、鉄腕DASHやってた深夜時代のね、視聴率NO.1はね、娘のひーちゃんが映った時だったんだよ(笑)。懐かしいですね、もう大人ですよね。全然大人だよね、みんなね。そりゃそうですよね、十代だったオレが42なんだからね(笑)。そういう事ですよ、つまりは。という事で、まぁ、今日は七夕ですから、いろんな思い出もあるでしょうし、いろんな事があるでしょうけど、ね、お誕生日の人はおめでとう。彦星と織姫は会えるのかしら。そして7月7日と言えば、あの、ドリカムが歌ってた歌、あったよね?♪会いたくて~♪ってヤツね。あの映画の、あの映画観たなぁ…(笑)。スゴいナンか、ナンかカッコよかったよね。うん、オレら多分、二十歳ぐらいだったのかな、多分。え~、スゲーナンか、覚えてるわ。さぁさぁ、ま、いろんな思い出の中、え~、リクエスト。≪メイド面白かった≫メイドさんって誰ですか?…あ、Jr.のMADE?あ、ゴメンなさい。メイドさんっていうから、オレはあの、ミタゾノの事、言ってるのかと思った(笑)。いや、カタカナで書かれると解んないよ!(笑)MADEさん、MADEね、ウチのね。はいはいはい。≪KATZE懐かしくて『Good Times Bad Times』聴きたい≫ま、KATZEはね、1986年バンド結成されまして、91年解散しちゃったんですけれどもね、確かね、オレの記憶が合ってれば、山口県は下関のバンドだった気がするんですけれど。解散LIVEのビデオを観たかなぁ~?シゲちゃんの部屋で。うーん、シゲちゃんトコで、ま、シゲちゃんが、オレ達にKATZEを教えたからね。ずーっと、KATZEばっかり練習してたからね。練習曲は原宿のLOS ANGELESっていう、あの~、スタジオで、いっつも、KATZE練習してましたからね。

≪「アラジン」が観たい。魔人に3つ願い叶えてもらうならナニ?≫1個でいいです、はい、魔法使いにして下さい。以上(笑)。そうすりゃ別にあと2つはもう、いらないです(笑)。いっつも思うんだよね。それで十分じゃねーかって。でも思うのよ、ホントに思うの。魔法なんて使えたらサイアクにつまんないよ。だって、思い通りになっちゃうんでしょ⁉最初の3日ぐらいじゃないの?面白いの。好きな人とか、いなくなっちゃうよ、多分。じゃ、好きな人が出来ます、好きな人にサプライズを魔法でやります、でもその魔法だって、好きな人も飽きてきます、そうなってくると、もう別に魔法とかいいし、みたいになられます、Zettaiそうでしょ⁉人間って満足しちゃう動物だから、だから魔法…あ!だから、魔法使いにしてくださいって言って、しばらーく使わないで、普通の人間に戻してくださいってする(笑)。うん。そう、そうすっかな、うん。あとは、自分が死ぬ時に、ナンか本当にツラい人上位100万人、助けてあげて(笑)とかって(笑)、うん。そういうのでいいかな。全部ってすると、コレはコレでまたね、全員が全員、幸せっていうのは、コレは(笑)、ま、それはいいんだろうけどね、果たしてホントに幸せなのかっていう議論になるから。ナンか、きっと大変な事があるから、その、幸せだぁとか、いいなって思う事がね、判るような気がするのよ。だから、そうね、でも魔法使い、経験してみたいじゃん。うん。前も言ったかも知れないんですが、人間は、どうしても無い物ねだりだから、ま、オレはよく言うんですけど、温泉に行きたいって言っても、ね、前も言ったかも知れませんが、家に温泉があったら、コレ、入らないんですよ。温泉っていうのは、あくまで、その、温泉旅行に行きたいのであって、そりゃ温泉は素晴らしいじゃない、体にいいよ。だったら、そりゃ確かに家に温泉引けたら、温泉引きたいけど、それと温泉旅行は違うじゃん。で、なぜ、温泉旅行に行きたいのかって、その答えは、自分家の有難味を確かめるためです(笑)。やっぱり我が家が一番。やっぱり自分のベッドが一番。っていう、当たり前の生活に戻りたいが為(笑)、うん。当たり前の生活が当たり前に出来る事を感謝する為に、わざわざ疲れる思いして、お金をかけて旅行へ行くんだなっていうのもある。ま、判んない、その、新婚旅行とかね、ナニ、その、判んない、卒業旅行とか、そういうのは、違うかも知んないよ。でもオレみたいに旅好きは、どっかロケっていう度に、1泊しちゃうから。この間も三島泊まってきたし。えぇ。もう、今年は結構泊まるよ⁉いろんなところ。泊まったし。で、1泊2日で帰って来て、で、シャワー浴びて、ベッドにボン!て寝た時が気持ちいい。もう、それを(笑)ナンて言うの、それを過す為の、え~、アレですね、僕ん中では、はい。≪ほうじ茶を飲んだ時、修学旅行を思い出した≫遠いな!ほうじ茶飲んで、修学旅行の味だ。≪思い出す味ある?≫なるほどね。何かを思い出す味?オレの?ナンだ?コレ食うと思い出す、あぁ、あの味、あの味…。あぁ、やっぱ、北海道でね、コマイを食べる時かな?カンカイ。ま、あの、むしりタラとか、そういう、乾物?アレを食べるとやっぱ、子供の頃思い出すね(笑)。それがオヤツだったから。コマイはね、氷の下の魚って書くんだけどね。。あとヒメタラとかね。そういう魚の乾物を食べると、あぁ、子供の頃、思い出すなぁって感じがします。

≪小学生の知り合いに≫小学生の知り合いって、どういう事なんでしょうかね(笑)。アナタはいくつなんですか(笑)。もう1回、じゃ、ゆっくり読みますね。≪YouTuber動画観る事が流行ってる。知ってるYouTuberいる?≫いますよ、全然。僕、家でYouTube観れますから。前も言いましたけど、テレビで、チャンネル、YouTubeのチャンネルあるんで、それで合わせて観る事ありますよ。ま、名前を出さない方がいいでしょ。名前を出さない方がいいですけど、好きなのは、やっぱり、一人で、あの~、食べ歩きとかしてる人の動画が好きかな。で、まぁ、こう言っちゃ悪いですけど、ナンて言うんですか、食べありゅき【言えてない。食べ歩き】を中心とする時、もしくは料理を作る人が、料理を中心にする動画が、僕は好きなので、あの~、本人が喋ったり、出て来るよりも、字がテロップになってるスタイルの方が、僕は好きです。うん、あの~、その人が、いっぱい出て来ちゃって、ナンとかです!ナンとかです!なんとかです!イェーイ!ナンとか、おぉー!とか、そういう、あぁいう、細かいのは、いらないです(笑)。えぇ、うん、あの~、編集とかも頑張ってるんでしょうけど、それは別に大丈夫です(笑)。えぇ、いや、あの~、別にいいんですよ、あの~、僕は観ないだけであって、そういう、いっぱい、観てらっしゃる方がいるから、それは成り立ってるんで、いいと思うんですけど、そういうのは、あんま、観ないです。え~、だから、あと、キャンプ動画が好きかなぁ、うん。あとね、全体的に言える事は、食事ヤツは、たまに大食いとかも観るんだけど、ちゃんと綺麗に食事をする人じゃないと、観ません。中には、ちょっと汚らしい人もいるのよ。あの、時間制限とかあるのも、判るんですけど。でもね、大食いの人でも、時間制限がある人でもね、綺麗に食べる人は、綺麗に食べるんですよ。(笑)ナンだろ、ナンか、結構ね、食べ過ぎてグロッキーになったりとかしてんのよ。だったら、食べなきゃいいのにって思う(笑)のよ。ま、よくテレビとかも出られてますからね。ま、お仕事だから、しょうがないと思うんですけれども。まぁ、だから、そうね、食べる動画、キャンプ動画が中心かな。あとは、普通のオジさんが、だから全部テロップなんだけど、オレが観てるヤツは。普通のオジさんがナンか、ちょっと仕事終わって、車中泊行って来まーす、みたいのを、うん、ボーッと観てたり、で、一人で、こういう道具買ってきたから、ソロキャンプします、みたいので、料理作ってたり、うん。その辺が好きでたまんないね。あと、一番好きなチャンネルは、名前は言わないけど、休日が出来たから、ちょっと食べ歩きみたいなコーナーあるのよ。で、連休が取れたから旅行、みたいな。最高に面白いのね。最高!もうね、ナンて言えばいいのかな、より人間ぽいの、うん。その辺がスゴい、素敵だなぁと思いますね。あと犬猫モノはやっぱり弱いかな。ワンちゃんのヤツとかね、ペットものとか。あと海外のモノとか、で、よく見るの、よく見て泣いちゃうのが、あの~、大リーグのホームランボール、ファールボールを獲って、喜ぶんだけど、子供にあげるとか。もう~、たまんない。涙ちょちょぎれるよ。本当に「最高!」って感じです(笑)。「最高!」はい、コレも観てます(笑)。ナンで、そんな、優しいんだ⁉あの人。名前はあえて出しませんけど。もっと怖いイメージでやってじゃん?!ナンだよ⁉男三人兄弟には、スゲー怖かったのに、娘には、そんなに激甘なのかよ!「最高!」お願いしますよ!タートル一家!ねぇ、というワケで、ま、この辺にしときましょ。

Nack5で松岡昌宏がお送りしていますTOKIO WALKER。ココから番組のコーナー。【初めてのドキドキ】≪強風でドアが鳴り響いた≫そっちですか。そっちのドキドキですか。いいんですよ!ナンでもいいんです。はぁ。え~、ま、でもそうだろうね、いいんですよ。ナンでもいいんです。ナンでもいいと言ったのは、オレです(笑)。≪結婚24年目で初ディズニーシー・デート≫いいね!オレも1回だけ行った事がある、友達と。もう何年前だろ?8年9年ぐらい前かな?行って、飲んで帰ってきた(笑)。ナンにも乗ってない、えぇ。オレと知り合いの製作会社のオジちゃんと、え~、ゲイのオジちゃんと、レズのオバちゃんと4人で行った(笑)。最高に面白かった!いろんな人間がいると、いろんな見方が出来るから、ショーを観ると、いろんな観方が出来て、みんなの意見が違うのよ。ショーを観に行ったのね。それで、その友達が出てるっていうから、その友達がね、白雪姫かナンかやってたのかな?で、観に行ったのよ。そんで、「おーっ!」っつって、その4人で行って。でもあの~、ナンて言えばいいのかな、ゲイは一番厳しかった(笑)。うん、でも、「男達はいいわよね~」って言ってた(笑)。それが、それはスゴい覚えてる(笑)。スゲー面白い。いいね、そういうのね。≪彼女のご両親に挨拶に行った時≫そりゃそうでしょうね。≪娘がいるが、自分も経験するのか!?≫そうね、51歳ですもんね。でもまぁ、自分がして、ドキドキ返って来るんだろうね、自分がお父さんに怒られる。でもまぁ、もしくは「ヨロシク頼むよ」って言ってもらえる人もいるだろうし。そういうの、どうなんだろ?ナンか…かゆい(笑)。ナンかかゆーい感じになる。≪白子を食べた時≫ま、見た目はグロくても、美味しいもん、いっぱいありますからね、えぇ。確かにそういう、見た目はグロいほどね、魚とかっていうのは、ヒジョーに旨かったりするんですよ。

≪110kgの体重を85kgに落とす事が出来た≫マイナス25kg!それはおめでとうございます~。≪義父が59歳で亡くなったので頑張った≫あぁ、いいお話ですね。スゴく理解者であったお義父さんが、そのショックもあり、そして向こうの家族、お父さんも59歳でいっちゃったから、気を付けてよっていう言葉で、こういうツラい思いを家族にさせるならっていう思いだったんでしょうかね、うん。まぁ、でも、スゴいよね。やっぱり25kgってなるとね、うん、よくテレビとかでも、観るけどね、25kg。でも、そうね~、逆はラクだね、オレも、多分。じゃあ、松岡、今から2年ぐらいで25kg太れる?って言われたら、余裕で太れると思う。ヘタしたら、1年で太れるんじゃねぇかな。その気になれば。20kgぐらい。うん、元々、オレは食っちゃ寝、食っちゃ寝が好きだから、食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活していいんだったら、太んないんだったら、毎日、食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活してる。うん、好きなもん観て、好きなもん食って、好きなもん飲んで、眠くなったら寝る。最高じゃん!最高だよ!?ね?あの、しょっぱいお菓子と、甘ーいジュースのサンドイッチ。ずーっと、やってけるよ⁉オレ。(笑)ずーっと、永遠にやっていける。うん、でも、まぁね、ホント、この仕事してからじゃねーかな、オレ、この体型維持というか、ま、役によって減量する時もありますからね。ま、ファスティングする時もありますしね。そう、ファスティングする時は、すっげー、大食い動画観る。そうするとね、ナンかね、食べなくていいやって気分になれるの。ナンかいっぱい食べてるから。(笑)そう。え、逆にお腹空かない⁉って言われるんだけど、お腹空く量じゃないから、しかもボディビルダーの人たちがやる、その、ナンて言うのかな、カーボだか、ナンだかっつって、その、いきなり炭水化物を一気に入れる日があんのよ。ずーっと、減量してて。その日、チートデーっていうのかな?確か。ね、その動画がいっぱいあるんだけど、それを観る。もう、チョー筋肉ムキムキの人たちが、「今、今日、行ける日なんで、炭水化物入れます!」っつって、いきなり、ご飯の上にアンコを乗っけたりとかして食ったりするんだけど(笑)、オレ、おはぎ好きだから、気持ち悪いと思わないのよ(笑)。うわぁ、いいね!食ってるね~!ナンか玉子、ドゥワーって生卵、乗っけて、ぐわーっと食ったり、ざるそばナンか、10人前、ぐわーっと食ったりしてるの観て、自分がファスティングやってる時は、それを観て、「いいぞ!いいぞ!」って思ってる(笑)。オレもファスティング開けたら、美味しいもん食べよう。ナニ食べようかなぁ?ナニ食べようかなぁ?最初の3日はナニ食っても感動するからね、旨くて。うわぁ、旨ぇ!うわぁ、旨ぇ!ま、3日経ったら一緒よ(笑)。ま、もどる、もどる。人によってはね、もう、ナンていうの、人工甘味料とか、人工調味料が、もう受け付けなくてってダメですなんておっしゃる人もいますけど、全然大好き!はい。最高!(笑)。最高でーす♪大好きでーす♪という事でございます。いいじゃん!あるものは、食べようよ!(笑)という事で。ナンでもそこそこに。ま、出来る限り、今のキープして、ね、いつまでも健康でいてください。≪ミタゾノ最終回面白かった。リクエスト:Hey!Say!JUMP『Bloom』≫という事でございました。ま、この『Bloom』という曲には、たくさんのリクエスト頂きました。ありがとうございます。


さぁ、いかがだったでしょうか、本日のTOKIO WALKER。ね、この後、デートの人もいんのかな?でもね、明日月曜だからね。そうでしょ?うん。ま、そうか、夕方ぐらいから。ね、天の川、どうなってるだろ?多摩川は、荒川は、鶴見川は、どうなってるんだろ?(笑)【略】ワタクシ松岡とは来週日曜日、朝7時にお会い致しましょう。今日も素敵な一日、お過ごしください。お相手は松岡昌宏でした。バイバイ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
「たまむすび」2019年7月11日 パートナー:宮藤官九郎  HOME  国分太一 Radio Box 2019/7/5

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]