忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!TOKIOの国分太一です。さぁ、もうすぐクリスマスという事で、街を観ていてもクリスマスカラーで飾り付けられたお店をよく見かけるような気がしますけども、今年はクリスマスイヴが月曜日。で、クリスマスが火曜日という事で、あんまり盛り上がらないんじゃないかという声も、あるみたいなんですけれどもね【いや、月曜日は振替休日だし!】。元々クリスマスって、そんな、こう、大人数で盛り上がるモノではないワケじゃないですか【やっぱズレてる】。最近で言うとね、ハロウィンの盛り上がりが目立っちゃって、ナンかこう、盛り上がるモノっていうね、クリスマスも、そんな印象があるかも知れませんけども、個々にね、盛り上がって、こう、しんみりする、しっとりするのがクリスマスじゃないかなと思いますから、逆にいうと、月曜日とか火曜日がいいのかも知れないですね。で、クリスマスイヴイヴとか、日曜日辺りでね、こう、デートしたりするのかも知れないですけどね。甘酸っぱいね~、クリスマスでデートっていうのはね。え~、ワタシもそろそろサンタさんになった方がいいのかなぁ?なんて、思ってますけどもね。うん、だから、ま、煙突が無い分だけ、玄関から入ると思うんですけどね。ナンかこう、ちょっと、演出を入れたいなと思います。それからね、スノードームをね、毎年1個って決めて買ってるんですよ、クリスマスの時にね。え~、今年もね、ちょっと可愛いのがあったら、買いたいなぁと思います。

さ、日本全国から届きました世界からの普通のお便りを紹介して行きます。≪面白いネタだから読んで≫(笑)自分でハードル上げてますよ。≪テニス部所属。授業でサッカーやるが上手く出来ない。面白おかしくアドバイスして≫という事で、ね、面白いという事がドコに…(笑)あったんでしょうか?うん、コレ、やっぱね、尻もちついてケツが痛かったです!っていうところでしょうね~、えぇ。いやいやもうね、とにかくボールをよく見て力いっぱい蹴る!っていう事。それが一番だと僕は思いますけどもね。それか、もう、もう観てないところで手使って、投げる!っていう事。ないしは、やってる風で、一度も触っていないっていうのが、いいですよね、うん。だから、スゴい走ってはいんのよ?近くまで行ってさ、あの、キャイーンのお二人の登場みたいな感じで(笑)、ボールには触ってないんだけど、とにかく、ちょこまかちょこまかしてるって。で、途中で誰かが、アレ?アイツ、触ってねーんじゃねーか?って気付くぐらい一生懸命走ってたりとかね、そういうのはどうでしょうかね。是非ね、やってみてください、コレ。続いて行きましょう。【ラジオネームが】イノッチの偽物みたいですね。≪面識ない取引先相手と会ってみたら、想像した人物像とギャップがあったりして面白い。リスナーを想像する?≫ん~、正直、そんな無いんですけれども、ま、先週、ちょうどね、それで言いますと、え~、前進でしたっけ?常に前進という、イタリア語でね、常に前進という事をね、言っている、ラジオネームがいるんですけれどもね、もう、年の半分、年の半分は、ほぼほぼイタリアだと。半分はね、イタリアにいるという、もう、伊達男って事でしょ?!年の半分という事は、もう、ジローラモさんに近いのか、もうね、で、ちゃんとこう、ファースト、レディファースト、レディーファーストだったりするっていうことなんじゃないかなぁと、思うんですけどもね。いかんせん、顔が解らない。顔が観たい!写真送ってくんないですかね~?多分、年上なのかなぁ?年上だよね⁉僕よりね。ダンディじゃないのかなぁ?もう、Yシャツのボタンなんて、前、3コぐらい開けてんじゃないっすかね?で、ちょっと金のネックレスみたいのをして、趣味は葉巻。葉巻を、ね、と、からすみのパスタが好きというね、ようなのも想像出来ますし、食後種もね、ナンか、飲んでそうな感じがするんでね、是非、送って来て欲しい。だから、そう考えると、やっぱ、じゃあ、どんな子が喋ってんだろうって、気にはなりますよ。僕の顔は皆さん、知ってると思いますんでね。今回、今度、写真も送ってもらう?皆さんね、うん。あ、それはダメなんっすか?あ、送れないんだ~、システム上、そういうのが。なるほどね~、どうしよう?!ね。≪好きなおでんBest3はナニ?≫嬉しいですね、ナンかね、こういう、季節もののネタが送られてきましたけれどもね。そんなにね、スゴい好きっていうワケでもないんですよね、おでんね。時たま食べたくなる時もあるんですけども。ま、でも、じゃあ、おでん頼むとしたら間違いなく、大根。大根と、え~、牛筋、牛筋。あれば、ナンか、あの、トリガイみたいの。貝。トリガイじゃないか。ナンだろ?アレ。貝みたいの、あるじゃないっすか。ナニ貝ですかね。…頑張って!誰か(笑)。ナンか、ナンか、あるよね。ホタテじゃないヤツなの。コリッコリ、コリッコリするヤツなんだけどね。うん、あの貝。あの貝が好きです、うん。あの貝、あの貝か、あと~、は、味玉かな。味玉じゃないか、玉子か(笑)。玉子。玉子かなぁ~。うん、あの貝が気になるね~。今ね、あの~、全力でスタッフの方が、あの貝を探してくれてますので(笑)後程ね、え~、ちょっとお話したいなぁと思います。

さぁ、そして、え~、今ですね、いろいろと調べた結果、判りました、あの貝。あの貝!発表します!あの貝とは、つぶ貝でした!タッタラ~♪(笑)それ、つぶ貝だ!って言ってもね、つぶ貝なんて、入ってました?!って(笑)、言われるんですけど。いや、入ってる時、あるけどね~。あ、(笑)みんな、ピンと来てない(笑)。恐ろしいぐらい、みんな、ピンと来てないわ。スイマセン、ナンか、お騒がせしまして。でも、Best3には、つぶ貝が入っていますから、ワタクシは。

【Mr.チャイルドさん】
≪資料を丸めて望遠鏡にする≫
コレ、ナンの話してるんでしたっけ?(笑)大人なのに、ついやってしまう、子供っぽい事だ。あ、これはいいですね。うん、やっぱり会議よりも望遠鏡にして海賊遊びの方が大切ですからね。

≪紐があるとムチにして女王様ごっこ。ノッて来ると「にしおかすみこだよ~」とマネする≫
うん、気分がノッてる時だから、女王様ごっこ!って言いながら、まだ行けるかも知んないと思ったら「にしおかすみこだよぉ~」って言うって事だよね。「あ”~!」っって。いいっすね、オレもね、でもね、いまだに時々、コレは言いたくなる。この「にしおかすみこだよ」っていうのは、うん。やっぱ、気分がノッてくると、言っちゃうんでしょうね。

【Radio Box総選挙:初詣行く?】
結果発表:9割以上が初詣に行く。次回テーマ:白湯飲みますか?

完全にオレの事、バカにしてるでしょ?みんな白湯飲んでると思うよ⁉【どんな時に飲むのか】それ、メール、来る?!【飲まない人は、白湯にどんなイメージ持ってる?】(笑)はい。【「太一さんは白湯飲まれる」】僕は朝、起きたらまず、白湯を飲むっていうね。うん、そうそうそう。いいですよ~、ホントに。コレをキッカケに、飲んでもらいたいですけどね。はい、ナンで飲まないのか、その理由も知りたいですね。


さて、今週もそろそろお別れの時間ですが、ココでお知らせです。受験生の皆さん!え~、休養もしっかり取って、頑張りましょう!【略】いやぁ、コレ、大丈夫かな?来るかね、コレね?うん、僕の場合はね、ナンか、朝早いっていうのもあって、体を温めたい+ナンかこう、コーヒー作る時間も、もったいないっていう事も、まぁ、そこも実は、あるんですけどもね。でも、そこから、最初、そういう事から始まったんだけれども、飲めば、ナンか、飲まない日が調子悪いみたいな。そんな感じにもなる。だから、もう1年以上、2年ぐらいもう、この生活してんじゃないかな?白湯。白湯を飲むっていうね、うん。朝起きたら(笑)、まずは、お湯を沸かすっていうところから始まる(笑)。スゴいよね。着物の時代みたいになっちゃってるもんね。朝起きたら(笑)まず、お湯を沸かすというところね。いやいや、もう、皆さんもね、多分、やってるんではないかなと思いますけれどもね。興味ありますね。だから、それで大体さ、年齢とか、平均年齢とかも挙げてみるといいかも知れないね。白湯を飲んでる平均年齢とか、そういうのもね。スゴい番組になって来たなぁ~。始まった当初は、こんな事を募集する番組ではなかったんですけどもね。はい、という感じでございまして、皆さん、じゃんじゃん、え~、メールを送って来て下さい。それじゃあ、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。また来週~、バイバイ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2018/12/16  HOME  TOKIO WALKER 2018/12/9

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]