忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADIO DONUTSをお聴きの皆さん、おはようございます。長瀬智也です。オフになる時間は、そうですね~、僕の中では、お風呂入って、寝るまでの間ですかね~。あの時間の間が、ナンかこう、一番オフになって、ま、自分のやりたい事が出来たりとか、ま、その時間が、僕の中では、うん、スゴい好きな時間ですね。まぁ、多分ね、なかなか想像出来ない方、多いと思うんですけどね~、あの、猫飼ってるんで、猫とのコミュニケーションはもう、ね、日常の中で、もう、当たり前なんですけど。まぁ、あとは、僕はやっぱ、趣味が車やバイク、乗り物だったりするんで、自分のガレージがあるんですね。で、まぁ、そこに、まぁ、自分が好きな物は全て、そのガレージに、あって、うん、そこに行く時が、やっぱり、ナンか、こう、一番、素の自分なのかなっていう風には思いますね。ま、そんな綺麗なガレージじゃないんですけど、その小汚い感じが、逆に落ち着くといいますか、うん、やっぱ、ナンか、その、自分のテンションが上がる、カッコいい乗り物とかね、ナンか、そういうモノが、こう、に、囲まれてる時間が(笑)、うん、僕にとっては、もう、最高に幸せな時間ですね。

【曲『闘う戦士たちへ愛を込めて』】

【美しいと思う女性像&若さと健康を保つ秘訣について】
その、観た時に、美しいか、美しくないか、とかではなくて、やっぱ、心掛けてるかどうかっていうところをね、ナンか、あの、観るようになってきたといいますかね、若い時はね、ナンかこう、可愛いとか、綺麗っていう、ナンか、その、外見がほとんどで、ね、ナンかこう、モノを言っていたような気がするんですけどね。年を取るにつれ、やっぱり、ナンかその~、ナンだろ、そういう風にしようと思う気持ちが、綺麗だなぁとかね、うん、ナンか、そういう風に思うようになってきたような気がしますね~。今年で40になるんですけどね、やっぱりこう、年を取るにつれ、ナンか、20代とか30代前半ぐらいまでは、結構、自分から、こう、スポーツをやったりとか、うん、してたんですけど、なかなか、そういう機会が無くなって来て。ナンで、動くことが無くなって来たんで、ま、ジムに、そんなにストイックには、やっていないですけども、週に1、2回ぐらい行って。ま、そのぐらいですかね。うん、あとは、ナンかこう、ま、食事もやっぱりね、あの、今まで結構、だらしない感じで摂ってたんですけど~、ちょっと、こう、ま、考えるようになったというか、バランスを取るようになったっすかね~。昔はやっぱこう、肉ばっかだったっすけどね、昨日肉食べたから、今日、魚にしようかなとか、ま、そういう事を、ちょっと、心掛けてるぐらいな、うん、感じで、うん、過してますね、いつも。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2018/6/10  HOME  国分太一 Radio Box 2018/6/8

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]