忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、気付けば残り2ヶ月よ。これがホントの年末なんだよね?で、11月が終ると師走になるわけですよね?え~、師匠が走るほど忙しいと書いて師走。ね~、今年もね、結構バタバタバタバタして終っていくんですね~。今日も、1日にお付き合い頂きたいと思います。TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O!

さぁ、こんばんは!松岡昌宏です。さぁ、オープニングの『松岡BEST3!』本日のテーマはコチラ!『イノッチの思い出!』【やっと聞ける~!】ね~、まぁ、イノッチ、イノッチ、やれ、イノッチ、され、イノッチということでございまして、約1ヶ月弱ぐらい前ですか?ね、結婚を発表されたということですけどね。ま~、アレですね、12歳から、ま、一緒にいる訳で、そんなワタクシがですね、井ノ原快彦、思い出を3つ、あげたいと思います。まず第3位!「サイコメトラー」ですね。EIJI。やっぱり、あの、僕が、その、初主演させて頂きましたドラマ「サイコメトラーEIJI」という、ま、その時に、ワタクシ松岡が明日真映児という役で、それで井ノ原が田宮章吉という役だったんですね。結構いろんな人と付き合いありますけど、親友っていうとね、ま、井ノ原かなっていう気がしますけど。ま、そいつと親友役を出来るようになったいうのは、やっぱ、思い出になりますし、それで未だに、あの、たまに飲むんですけど、小原裕貴っていうのもね【おぉ~!懐かしい♪】、ま、その3人でやってたっていうのがね、やっぱり思い出なるんじゃないかなと思います。第2位!「バク転!」バク転とかですね、バク宙とかですね、そういったその、当時ジャニーズ事務所でスゴク流行ってたものは全て一通り、僕は井ノ原に教えてもらいました。だから一番最初のダンスも井ノ原から教わりましたね。89年ですかね。えぇ。まぁ会った時はケンカから始まり、ま、今もケンカで終るっていう(笑)そんな仲なんですけど。えぇ。ま、そのバク転とか、ま、その宙返り系を教わり、それがサイコメトラーで使えたり、ま、その後、やることになる、映画「ゴジラ・ファイナルウォーズ」とかですね、あの辺の、トンボ系は全て出来るようになったっていうのは、ま、井ノ原から教わったっていう。ちょっと褒めすぎかなぁ?ま、そんなトコです。第1位!「牛肉の入ってない牛丼」コレはね、前も言ったかも知れませんけど、前、レッスン中にですね、前って言っても、エライ昔ですよ。僕が中2ぐらいんトキですからね【それは前って言わないよ!】。16年ぐらい(笑)16、7年ぐらい前ですけど。その時にレッスンの時に、その、井ノ原が多分熱かナンか出してたんだな。体調悪かったらしく、牛丼、お弁当が牛丼だったんですけど、で、僕、そん時、スゲー、お腹空いててですね、井ノ原が残すって言うもんですから、「じゃ、いいよ、オレ、食うから」「あ、食べてくれる?」「うん、食うよ」って「置いておいてー」って言って、自分の牛丼を食べ終わった後に、井ノ原から貰った、お弁当のフタを開けたらですね、アイツ、肉は食うんだよね。玉ねぎとご飯しか残ってないっていう【感謝祭のメイキングでも、イノッチがカレーを食べた後って、玉ねぎ残ってたよね!?】。今だに言うけど、アイツ、たまにそういうとこあるんだよね!自分が使い古した、スケボーをオレに売った事があるからね。普通、そんなもん、くれるじゃん!?【マボはあげちゃうね~】「あ、コレいいなぁ」「結構ずっと使ってたんだよね」「へ~」「もうコレ、いいや!」「え、マジで?」「売ってあげるよ」「売ってあげる!?え、くれないの?」「ダメだよ」いくらだったか忘れましたけどね、ちゃんとお金払った記憶ありますよ。ま、そんな井ノ原が結婚ということで、ね、メデタイ、メデタイということで。ま、詳しいことはフリートークでちょっとお伝えします。TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O!松岡昌宏がお送りします。

さぁ、というワケでですね、今日はですね、ま、ちょっと1ヶ月くらい遅いんですけど、ね、ま、みんながちょっと、バタバタバタバタ騒いで、騒いで、もう、落ち着いたかな?ぐらいでいいかなと、いうことで、ま、敢えてココで松岡昌宏が、ま、井ノ原快彦、V6のね、結婚を、ちょっと話してみたいなと。結婚発表っていうのは、僕、見てないんですよ。ま、電話をしてですね、ま、ご愁傷様と、いう風に電話をすると「ナンだ!ご愁傷様って!」【モノマネです】って、ね、ナンの冗談も通じない(笑)V6井ノ原快彦はですね。ま、ホントに第一報を聴いた時にはね、ま、ヒジョーに嬉しい気分になり、ま、一緒にやってきた同志ですからね。よく井ノ原とも言うんですけど、ま、この競争率の激しいというかですね、このジャニーズ事務所という会社の中でですね、いくつん時だ~?え~、オレらが19、二十歳ん時かな?井ノ原のですね、オヤジさんにですね、井ノ原んちで飯を食ってる時に、「いや~、お前達2人がよく残ったな」って(笑)まるで、ウチの会社の上司のようなね、ことを言われつつ、「いやぁ、正直ウチのヨシも松岡も、オレはそんな通用すると思わなかったな」みたいなことを言われて。「いやぁ、でもヨカッタな」ナンて話をしてたりとか、そんないろんな思い出があるんですよね~。ま、井ノ原の場合は井ノ原の家にですね、僕がずっと泊まってたりとかしましたしね~。だから井ノ原の地元の友達とかも結構よく知ってるんですよ。これも何かの縁だなっていうのはですね、井ノ原とスゴイ仲良かった友達がですね、たまたまエイジっていう名前なんですね。そんで、よく、その、井ノ原と、あと、タラコっていうヤツとね、ま、その辺とですね、みんなでナンか、いろいろ遊んでてね、ナンか、そういう意味では、どっちかっていうと、地元の友達に感覚が近い、中学校1年からですからね。うん。だから、きっと、その、井ノ原の地元の友達もスゴい祝福したんじゃないでしょうかね。井ノ原快彦はジャニーズ事務所に入ったのは多分、山口達也と同じ日ですから、ちょうど僕の1年前なんで、1988年の10月の二十何日かに入ってるハズなんですよ【サスガの記憶力!】。僕が1989年の10月26日に入ってるんで。ま、それが自分の芸能人の誕生日だなって自分で自負してるところがあるんですけど、僕の場合はね。えぇ。丁度今くらい、丁度今くらいですよ!丁度今くらい。えぇ。ね?丁度、井ノ原も二十年目と。ね、僕が19年目なんで。そういう井ノ原も。ついに結婚というコトですけども。ま、ナンにも変わんないような気がするんですけどね。僕的には。ま、やっぱり男の30代っていうことでね、そういった決断をね、アイツ自身がして、うん、ナンだろ?男として結婚っていうのはある種のキチッとした一つの責任の取り方ではありますしね。これから、まだまだ大変なコトがいっぱいある中での、パートナーというコトで、奥様選んだってことでね、うん、イイんじゃないかな~と思いますよ、やっぱり。ホントに嬉しくてね、一番最初に聞いた時は、ちょっとね、お酒入ってたってこともありましてね、ナンか、一人でナンか、シャンパン開けたりとかしてですね、うん、「おめでとー!井ノ原!」とかって、一人で思いながら。で、周りが「え?どうしたの?どうしたの?」って「え、何でも無い、ナンでも無い!」【やっぱりマボには前から言ってたんだね】って言ってですね、一人で自分で噛み締めてですね、おめでとー!なんて、自分で思ってて。ナンか、死んじゃった人みたいになっちゃう(笑)。えぇ。ヨカッタ、ヨカッタって、思いますけど。やっぱりナニはともあれ、あの、これからもですね、やっぱり幸せになってもらいたいのは当たり前ナンですけど、やっぱり、ま、僕らもそうですし、井ノ原なんか、みんなそうですけどね、ま、そういって、ナンか、ライブでも言ったんだよね?コンサートでもね?うん、で、やっぱり、そうやって、まず、大事にしてくれてた、今まで見守ってくれたファンの皆さんにね、報告したかったっていうのも、井ノ原らしいなと思いますし。で、やっぱり、スゴイ、寂しいファンの方もいると思うんですよ、Zettai。やっぱり、一人の男の決断としてですね、ココは温かく見守ってもらいたいと思いますし。多分井ノ原、(笑)ま、人のこと言えないんですけど、自分もそういうことしてますからね【って、どういう意味!?】。井ノ原のことですから、これからも、第一にね、ファンの方のコトを考えて、いろんな意味で楽しんで、いろんな意味でV6っていうものを、これからもね、大事に大事に、より一層していくでしょうし、えぇ、彼自身、いろんなサプライズをこれからも、用意してくれるんじゃないかな?と思いますし、ま、これからも、是非、TOKIO共々、V6も、(笑)ナンだそれ!オレ、誰だ!?(笑)ま、とりあえず。こうなってくるとですね、次は松岡じゃねーかとかですね、いろんなコトが出るんですけどね、オレはね~なぁ!(笑)オレはね~なぁ!オレはね~なっていうか、その、ナンなんだろ、あんまね、ちょっとやりたいコトがいっぱいありすぎてですね、松岡昌宏自身、結婚したいとか何とかっていうよりもですね、次、コレやりたいとかね、コレ作りたいとかですね、そんなことばっか、考えててですね。でも今回はちょっとね~、今年は結婚式多くてですね、つい先週もですね、僕の幼馴染っちゃ、幼馴染みたいなヤツなんですけど、そいつの結婚式行ってですね、その結婚式で「君を想うとき」を歌ってくれとか、いきなり言われてですね、歌ったはいいけど、じゃ、一緒に歌おうぜって、歌ったんですけど、そいつ、大泣きしてですね、ちょっと飲ませすぎたのもあるんですけど、んで、奥さんに向かって歌えばいいのに、オレに向かって歌うから、ナンかね、最初、みんな感動してたんだけど、ナンか段々、ナンか、あの2人見つめ合ってナニやってんの~!?みたいなことになっちゃってですね、ま、そういった意味でね、これから結婚式、多くなるね~!?ナンか今年5人だもん。親戚入れたら7人だもん。無いんだもん。行けなかったの入れたら、12組ですよ。こんなこと言いたくないけどさぁ、金かかんのよ。ホントに(笑)。だって、自分、しなかったら、絶対戻って来ない訳じゃないさ!?ね?で、ま、いつか結婚したとしても、式しなかったら、戻ってこないワケじゃん。ね?ちょっと考えてよ。(笑)ホントにさ。ま、イイんですけどね、メデタイってことで。ま、そういったことも含めまして、ま、このね、ラジオ聴いた方は、今年結婚なされた方もいると思いますけど、ね、ホントにまぁ、幸せにですね、一つの、まぁ、幸せを掴んだ以上は、離さない!是非頑張ってもらいたいと思います。ね、得意じゃねーな、こういう話【そう?結構語ってるよ!】。さ、ココで1曲聴いて下さい。長瀬のね、金曜ドラマ「歌姫」の主題歌にもなっています。TOKIOで『青春』

(曲演奏)
さて、ココでですね、普通のお便りをまとめて紹介して行きたいと思います。「イノッチ、結婚しましたね!」(笑)そればっかだな、おい!「マボだったら、どんなカンジで報告しますか?突然ライブ発表とか、奥さんと2人で会見とかしますか?」っていうことですけどね。どういうカンジで報告しますかって、言われてもね~!実は結婚してましたっていうのが、一番イイかなぁ~(笑)。いやぁ、誰かが結婚して「おめでとーございます!おめでとうございます!」って「松岡さんは如何なんですか?」って聞かれた時に、「いや、僕も、実は5年前にしてたんですけど」みたいな(笑)。それぐらいのノリでイイかな?みたいな気がするんですけどね。だからね、この間の友達の結婚式にも言ったけど、もう、結婚式とかっていうのはね、結婚は別ですよ!結婚式っていうのはね、もう、嫁のもんだから!ね?嫁さんが、やっぱ、ウェディングドレス着たいとか、白無垢着たいとか、あの、うのん時も、見てて思うけど、やっぱ、アレは嫁よ!うん。で、そりゃしたければしたで、別に結婚なんて、オレは、一枚紙を出せばイイって感覚でいるんで、うん、それで済むんだったら、それでイイなっていうね、気がするんですけどね。えぇ。だからあんま、発表とかっていうのは、どうなんでしょうねぇ?事務所に任せます!(笑)判んないんだよ、僕、そういうの。ハイ。続きまして「マボ、親友のイノッチに先を越されちゃいましたね」ナンだよ、お前!「やっぱ、イノッチから恋の相談とか受けてたんですかね?マボは、もし恋の相談するならジャニーズ事務所では誰ですか?」っていうことですけどね。恋の相談なんて別に、されませんよ!あ!あったなぁ~!!でも、ま、イイや!【聴きたい~!】(笑)うん。あった!あったといえば、あったな~。あった、あった!(笑)まぁね、ま、やっぱ、ナニ、その、ナンて言うんだろ?結婚するよ、みたいなコトじゃなくね、もう、判るんですよ。野郎が十、二十年近く一緒にいればね、あ、コイツ、そろそろだな~みたいなね、匂いが段々してくんです。相談っていう相談は無いですね。ワタクシ松岡が、もし恋の相談をするなら、ジャニーズ事務所ん中で誰?…オレ、判んないっすけどね、ジャニーズ事務所の中のね、タレントさんでね、恋の相談出来る人、いる!?【…確かに】例えばだよ、オレがだよ!?「いやぁ、オンナのことで悩んでんだよね」って言って、その人たち、オレにナンて答えられる!?だって、オレみたいなタイプに(笑)。メンバーとかだったら「あぁ、大変だね」って言うだろうけど【へぇ~】、「頑張って」とか、そんなことだと思うけど、絵が浮かばないでしょ!?だって、オレが絵が浮かばないもん、自分で。少年隊に言ってもね…。例えば東山くんにね、「いやぁ、ちょっと、松岡、こうなんですけどね~」「いや、そんなことより、飲めよ!」って言われるでしょ?まず。「そうか、そうか。ま、飲もうぜ!」でしょ?で、例えば錦織くんに「実はですね、こうなんですけど」って言ったら「おぉ、そうか。それより、この間の舞台見たか?」みたいな話でしょ?んで、植草くんには「植草くん、実はこうなんですけどね」って言ったら、しばらく時間が空いて、「ん?何が?」っていうことで(笑)カンジでしょ?先輩って言えば。ね。…マッチさん!?そうだな~!マッチさんかな~!?言えるとしたら。あぁ。結婚もしてらっしゃるしね。あ~、そうだね。でも、2人ん時だね!話出来ても。でも忙しいじゃん!?マッチさんもさ。レースだったり、いろんなことでさ。やっぱ、いないなぁ、ウチの事務所には。案外ね、…どうかなぁ~?あ、お母ちゃんに相談してみようかな~!あの、チータ。お母ちゃんトコだったらイイかもしんない。ね、水前寺清子さん。うん。この間、お母ちゃんの誕生日行けなくて、お母ちゃん、メール来てたから。「来てくんなかったね」って。寂しそうだった(笑)。あ~。その辺がいいかな?相談するなら。メンバーにはしたくないね!そういうの、多分ね。リーダーから相談受けたとしても、オレはリーダーに相談することはイッコも無いしね!【ホント~!?(¬д¬。) 】よし!終わり?ハイ、それではココで1曲聴いて下さい。タキツバBEST!ニューアルバム。中から。『Day Dreamer』

(曲演奏)
さぁ、すっかり本日はですね~、TOKIO NIGHT CLUB、井ノ原おめでとうスペシャルという、ちょっと遅ればせながらですね、さしてもらいましたけれども、エンディングのプチコーナーは、ガラッと変えてですね、「懐かしマボ・メモリー」。今日はイノッチに関する、ナンだよ!!オイ!(笑)12年前、1995年11月1日ですね、V6「Music for the People」でデビューしてます。そっかぁ。そして8年前、1999年はワタクシ松岡と井ノ原が出演しました、「サイコメトラーEIJI」の2が放送されていました。工藤静香さんと後藤理彩ちゃんと宇梶さん、加藤茶さん、斗真!ね、山田孝之、高史、塚本高史出てた【スゴイ面子だったんだなぁ!】そうね、2の方が結構ガチャガチャしてましたからね。ハイ、ま、ということで、こんなことがありました。さて、先週の秋のTOTOKIO祭の第1ステージの当選者5名発表したいと思います。おめでとうございますね。当選者、行きますよ~!【略】ね~、コレ、いろいろ、マボのベタベタとかもらえるワケですね!?さて、TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・Oではですね、ワタクシ松岡に質問、ナンでもOKです。普通のお便りとかクイズ松岡、いろいろあります。ドンドンドンドン送って頂きたいと思います。【略】ということで、本日は井ノ原スペシャルと題してお送りしましたが、まだ会ってないんだよ、オレ!会ったらまた、ナンか、そん時に改めて、お祝いします。ね。さぁ、TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O、松岡昌宏がお相手でした~!来週もワタクシ松岡がお相手します。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O 2007/11/3  HOME  TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '07/10/20

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]