忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom~~!【ちょっとお茶目!】ハイ、どうも、こんばんは~!長瀬智也ですぅ。ハイ、いつもはですね、オープニングで普通のメールをね、紹介してるんですけども、今日は、ちょっと違います。これ、次回から、ちょっと変えようじゃないかと、いうことで、オープニングはですね、僕、長瀬以外のTOKIOメンバーに関する質問を大募集しております。ハイ。ココはね、一切シークレットなしで、暴露していきたいと思いますんでね。ど~しどし、気になる方は、どのメンバーの質問でも構わないんで、ね、質問して欲しいなと思います。メンバーのことなら何でも知っている僕が、勝手にね、答えちゃおうかなと思っておりますんで。さぁ、今日は、今回、初回ということで、スタッフからのですね、質問でございます。ハイ。早速、じゃあ、そのスタッフからの質問、読みたいと思います。「リーダーに質問です。宝くじで三億円、当たったら、何に使いますか?メンバーには、いくらか、あげますか?当たったことは、報告しますか?」というね、質問でございますけども。まぁ、そうね、あの人、リアルに、宝くじ買ってるからねぇ。あの人、ちゃんと、どこの店が、どこどこの宝くじが当たるとか、ちゃんと、データとか調べてそうだもんね、あの人はね。いや、リーダー、三億円、当たったら、間違いなく、貯金します!ハイ。貯金して、ま、もちろん、メンバーには、奢るってことはしないね。ナンか、いきなり、ナンかね、近くに寄ってきて「今日、ちょっと、焼肉、食べに行かへん?」【モノマネ中】「ちょっと、一緒に飲みに行かへん?」【すっごく、判る!サスガ!】ちょっと、奢ってくれる的なね。イヤらしいところから攻めてくる、みたいな【(゜m゜*)ストレートだなぁ】。当たったことは、もう、…絶対、報告しないんじゃないですかね?とりあえず、貯金して、まぁ、その利子で、しばらく、しのぐんじゃないの?【何をしのぐの??】間~違いなく、そんな感じでございますね。今日はね、スタッフさんからの、リーダーへの質問ということで。こんな感じで、僕、長瀬以外のですね、メンバーの質問を大募集しておりますんで、どしどし!送ってください。今日、リーダーでしたけども、以外に、マボ、それから太一くん、山口くんへの質問も、どしどし待っております。よろしく。さぁ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしま~す。

あらためまして、こんばんは。長瀬智也です。さぁ、というわけでございまして。もう、夏、真っ只中!でございますけれども。暑いね!最近は。オレ、たまたま、昨日、ちょっと、休みでね、バイクで、ちょっと、横浜のバイク屋さんまで走ったんだけど、もう、走ってても、汗がダクダク出てきて。もう、日にも焼けたしね、ちょっとねぇ。もう、ホントに、本格的ですけどもね。この時季になると、海が恋しいね!バイクなんかで走ってるとさ、あぁ、川ん中、飛び込みてぇなぁとか、ホントに普通に思うもん。もう、ホント、海とかね、プールがね、恋しい季節ですよ。そんな中ですね、ま、僕、もうすぐ、10月からね、始まるドラマなんですけども、「歌姫」というね、ドラマやるんですよ【(仮)は取れたのね】。10月のですね、12日、金曜日から、スタートということで。22時から始まるんですけどもね。この「歌姫」がですね、新聞でも出ましたけどもね、これ、原作がありましてね。原作が、ヒジョーに面白くて、僕、舞台をね、2回ぐらい見さしてもらったんですけどもね。是非、僕は、このドラマやりたいな、なんていう話から【智也発信なの???】、ドンドン話が進んでいってね。今回ですね、連ドラなのに、時代背景が、ちょっと、ね、戦争時代の話だったりとかするんですけども。終戦後の話なんですけどもね。昭和30年代ですね、の話で。場所がね、土佐清水が舞台になってんですけどもね。スゴイんですよ。僕、あの、土佐弁、喋んなくちゃいけないんですよ、今回。大変ね、これが。うん。でもね、友達に、運よく、土佐の人がいてさ、いろいろ教えてもらったんだけど、土佐弁、難しいね。「なんとかぁ、しちょるきぃ」【可愛いっ!】とかさ、「なんとかちやぁー」って言うんだよね。そういうのもね、今、一生懸命、勉強しながらね、10月からのね、9月から撮影が始まるんですけどもね、に、今、備えてるということで。【智也は前準備がホントに長いね】これは、ホントに、いろんな、またね、共演者の方が出るんですけども。相武紗季ちゃんとかね。それから、佐藤隆太。それから、関ジャニ∞の大倉くんも出ますね。斉藤由貴さん、それから、古谷一行さん、高田純次さんから風吹ジュンさん。他にも、いろんな方、出ますけどもね。ホントに、面白そうな作品になるんじゃないかなと思ってますね。是非、興味のある方は、楽しみに待っていて欲しいなと思いますけどもね。ナンか原稿にはですね、『キスシーンは、ある?』とかっていうね、ワケの判らないこと、書いてあるんですけども。これ、相武紗季ちゃんとのキスシーンってことですかね?相武紗季ファン、多いね!オレ、ナンか、ドラマやるってさ、新聞、出た、次の日から「相武紗季ちゃんとやるの?」みたいなことを、もう、いっぱい聞いてね。み~んなホント、好き!って言うんだよね、相武紗季ちゃんねぇ。オレ、ナンか、そ~こまで!ナンか、判んないんだけどなぁ?【何気にヒドイこと言ってるよね??】いや、可愛いよ!そりゃ、可愛いけどさぁ【慌ててフォロー?】。ナ~んか、みんな、ホント、スゴイね、ファン多いね、相武紗季ちゃんねぇ。ハイ。ホントに。10月12日金曜日からね、22時からスタートしますんでね、是非見てもらいたいなと思っております。ヨロシクお願いします。さぁ、じゃ、ここで1曲、紹介します!今月15日に発売になりました、TOKIOの新曲でございます~。TOKIOで『本日、未熟者』

(曲演奏)

『合コン・サイテー・グランプリ~』さぁ、僕、長瀬がですね、合コンの設定ですね、アレね、DoCoMoのCMに出演さしてもらってるんですけども。そこからも始まった、スタートしたコーナーということですけれども。今日もですね、合コンで最低なことを、どんどん紹介していきたいと思います。さ、1個目いきましょうかね。『男子が、全員、ソフトドリンク』さ、これはですね「コンパで、男の子全員、お酒が飲まない時がありました。そのクセ、女の子には『飲んで!飲んで!』と勧めてくるので、すごく怖かったです」あぁ、これ、ちょっと意味深だね。運転してるならばね、しょうがないけれどもさ。全員、何?車とか運転してたんじゃないの?でも、ちょっと、これは、怪しい匂いがするなぁ。結局、飲んだのかね?でも、ソフトドリンクでコンパっていうのもね、その時点で、やましいね。そういう、なんか、計算が見え見えっていうかね。まぁ、でも、どうだろうな?これ、一概には言えないぞ。やっぱ、中には、お酒弱い人もいるし、ナンつーんだろ?やっぱ、こう、ナンつーの?お酒で誤魔化したくない出会いを?っていう、いい捉え方もあるんじゃないかな【ムリムリ!】。そこは、自分で見極めようぜ。でも、雰囲気的に、ナンか、そうね、ソフトドリンクは、盛り上がらない的なね。最終的には「王様ゲーム」ぐらいまでいかないと、マズイんじゃないかなっていう。なるほど。ということで。こういう、紙一重だな、これは。良いも悪いも。男子が全員ソフトドリンクというサイテー合コンでございました。 次。『「手相をみる』と言って、手を触ってくる男子』「オレ、手相を見れるんだ」という男の子がいたので、見てもらったら、『生命線が長いね』とか『運命線が!』と、誰でも知ってるようなことしか言わず、やたら手を触ってきました。仕舞いには『手、柔らかいね』と、セクハラ発言。最悪でした」厳しいなぁ!今の女の子は、厳しっ!イイじゃん!手ぐらい、触ったってさ【人による!】。ダメ?【智也ならOK!ナンなら、握って!】ナンだろう? やっぱ、手、触れることとか、あるじゃない?セクハラったって、年も、別にね、会社の上司とか、そんな年も離れてるわけじゃないでしょう?だって、コンパするような相手だったらさ。そういう人に対して、セクハラは、ちょっと、厳しいなぁー!そっかぁ~。まぁ、でも、それは多分、好きな男の子だったら嬉しいよね、きっとね。好きじゃない男だから(笑)、しょうがないわけであってさ。それは~。なるほどねぇー。でも確かに、そんな、あんま、やたら滅多ら触られて、「手、柔らかいね」とかいって言われたら、ちょっとねぇ、引いちゃうかもしんないね。そこは、男もさ! 空気、読もうぜ。そこはね。そういうことで、いいかな。ハイ。続いてのサイテー合コン。『カラオケで、DJ OZMAのまねをして、脱ぎだす男子』「紅白」みたいに、ボディースーツならいいのですが、普通に全裸になられ、女子全員、引いちゃいました」オレは、異議あるな!オレも。オカシクねぇーか?これ。あくまでさ、男は、盛り上げようとしてんだよ。それ、引いちゃダメ!【えぇッ~!?】引いちゃダメだよ、ノッてこないと。一緒に脱がないと【(゛ `-´)/ コラッ!!ー】。だって、ボディースーツの意味が判んないよ。ボディースーツ着てる方が引くよ!オレ的には。まぁ、でも、そうだね、女の子からしてみたら、確かに、品はないね。ただ、裸の関係っつうかさ、すべてを見られてもいいようなさ、関係を目指して、コンパ来てるわけだろと【そうかぁ~!?】。それを、ハナから見せる!って言ってんのに、引くとは、どういうことだとね。真剣勝負でいこうじゃねぇーかっていう。まぁ、そうね。これは、やっぱり、やっぱ、こう、スーツ、ビッチリ着て、ちょっと胸元はだけて、ちょっと色が黒くて、こう、ナンつーの?ベンツとか、乗ってるような人が好きな、ちょっと紳士な人が好きな人には、ちょっと、引くかもしんないね。でも、逆に言うと、こういうノリが好きな女の子も、世の中にはいますから!これは多分、そういう女の子だから、しょうがないけれども。男は、これに、惑わされちゃイカンね。裸一貫だよね(笑)。脱ぎたきゃ、脱げ!と。そんなんで嫌われることを恐れちゃ、男もイカン!ということで、イイじゃないっすか?きっと、脱がない男だってね、いるわけだし。きっと、理想の、そうやってコンパをやってれば、きっと、理想の男が出てくるんじゃないかと。期待して待ちましょう。さ、最後ですか?『女の子全員が、ヘビースモーカー』「女子全員、煙を鼻から吐くようなヘビースモーカーで、部屋中、煙だらけで、ツラかったです。煙草を吸わない僕には、地獄のような時間でした」あぁ、そう(笑)。あぁ言っちゃ、こう言うもんだね。そ~んなさ(笑)、かと言や、女の子から、さっきさ、ソフトドリンクしか飲まねぇーだとかさ、もうナンなんだよ!ねえ!?ヘビー、いいじゃん!別に、そんなん。確かに、でも、煙草、吸わない人からしてみたら、ツライかもね、煙草はね。密室に、煙なんて充満した日にはね、煙草を吸わない人には、ツライかもしれない【地獄だよ!】。でも、ここは、しょうがないなぁ…。でも、今、ホントに女の子もヘビースモーカーっていうか、煙草、吸う人、増えたしね。でも、あの、煙草って、ナンだろ?別にこれ、あの、ナンつーの?差別するワケじゃないけどさ、女の子が煙草って、ちょっと損かもしんないね。なんか、こう、冷めて見えちゃうっていうかさ。よくないかもしんないね。せめて合コンとか、コンパだけは、我慢したらね、いい出会いが、あるかも知れない。というワケで。男からのね、最低合コンもあるっていうのはね、ちょっと嬉しいなっていう。ハイ。ということで、今日は、以上ですか?今日も、いろいろありましたね。紙一重なのもありましたけどね。こうしてね、合コンで最低だと思うことを、ドンドン書いて、是非、この番組に送ってください。最低な人、最低な行動、最低な状況などなど、実体験でも、妄想でも、何でもOKでございますよ。【宛先略】それでは、ここで1曲紹介しましょう。先ほど紹介した、「本日、未熟者」のカップリングナンバーでございます。聴いてください。TOKIOで『Over Drive』

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。さぁ、今日はですね、先ほども言いましたがね、ドラマやりますんでね。秋口、10月のね、何日でしたっけ?12日ね、金曜日22時から始まりますのでね、ぜひ、楽しみにして頂きたいなと思っております。さぁ、そして、いつも通りね、「サイテー!合コン」のほうもね、やってますのでね、何かあったら、どしどし送ってください。さぁ、ここで、番組からのお知らせでございます。来週からの2週間、TOKIO NIGHT CLUBではですね、こんな企画を用意しております。題して、『大予想! 真夏のTOTOKIO祭り』~!さぁ、毎年、死人が出るという、この有楽町のTOTOKIO祭り、毎年って言っても、今年初めてナンですけれどもね。来週の「クイズ!ガンバレ長瀬!」と、再来週の、松岡くんが行う「クイズ 松岡」のコーナーで、僕、長瀬と、松岡くんが、それぞれ、何問、正解できるか、予想して欲しいんですね、これね。僕が、何問、正解するか、松岡くんが、何問、正解するかっていうね、ことを、やりたいなと思っております。そして、これが、見事、両方正解した方にはですね、僕と松岡のですね、正解の数だけ智也のペタペタ&マボのベタベタを抽選で5名にプレゼントしちゃいたいと思います。これはですね、名前、住所、電話番号と、正解予想「長瀬、何問、正解、松岡、何問、正解」と書いて、応募して下さい。応募締め切りはですね、8月25日まででございます。問題数は1人5問ですよね?5問のうち何問か、予想して下さい。よろしくお願いします。【宛先略】件名に「TOTOKIO」と書いてください。TOKIO NIGHT CLUB TKO.TOM、来週も聴いてください。長瀬智也でしたぁ。バイバイ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '07/8/25  HOME  TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '07/8/11

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]