忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

達「【SAITAMA STYLE出演時の】リアクションのね、お便り頂いてます」
つ「あら」
達「紹介しましょう。『達也さんの推しメンは長瀬さんなんですね。聴いていてビックリしました』【略】ありがとうございます」
つ「はい。だいせ~か~い!」
達「長瀬さんね」
ひ「(笑)」
達「見てるね~」
つ「いやぁ、もう、曲がいいから!曲がいいからさ」
達「(笑)ナンでに2回言ったの?」
つ「(笑)そうそうそう」
達「そう、長瀬の話、しましたよね」
つ「そうなのよ。レコーディングとか終わって、もう、すぐ、とにかく、長瀬さんから山口さんとこに」
達「お疲れ~って」
つ「メールなり電話なり、必ず来ると。長瀬はいいヤツ!と」
達「長瀬はいいヤツです」
つ「長瀬推し。あのね、番組30分なんですけど、最初っから最後まで、長瀬くんがイイっていうので、締まったんですよね」
達「そうそう。今日、あの、偶然なんですけど、僕、あの、携帯の機種変更しに、行ったんですよ、朝」
つ「ほうほう」
達「で、そこでやっぱ、いろいろ、プログラムとかやってる時にね、そこのオネエサン、担当している女性がいて、『TOKIOっていいですよね』って話になって、『あ、いつも見てくれているんですね』って話になって『やっぱ、長瀬さん、いいですよね』って」
つ「(笑)そこで?」
達「そこでも、長瀬の話よ」
つ「スゴいですね」
達「長瀬さんの性格がいいよねって、お互い、長瀬自慢をしたわけですよ」
つ「なるほど、なるほど。アナタもいい人ね!」
達「携帯ショップの人が『長瀬さん、スゴく性格いいですよね』『いやいや、ホント、ウチの長瀬はね』って話をずーっと、1時間半かかったよな?結局な?【マネージャーに確認してます】マネージャーが心配して何度も見に来たんだけど、話が終わんねぇって」
つ「携帯の、あの、ショップっていいですよね。ナンでしょ、スゴい、やっぱりそれなりに時間がかかるじゃないですか」
達「自分の番組にさ、寄せようとしてるでしょ」
つ「そりゃ、『docomo SAITAMA STYLE』ですから(笑)。そこで、何となく、信頼関係じゃないけど」
達「いやぁ、お客さんあって、で、オレらもカウンターの人がどういう対応するかでさ、気分が違うじゃない」
つ「ねぇ」
達「すげー、楽しかった、今日。1時間半」
つ「ヨカッタ。長瀬さんのおかげですよ(笑)」
達「(笑)」
つ「ホント(笑)全てはね」
達「ね」

【略】

さて、ココから毎回一つのテーマにそって、山口達也が選曲していく音楽コーナー「きいてfor me」です。今回、アナタにお届けするテーマは、2013年もお世話になりました!という事で、山口達也が選んでみました。まずは1曲目いきましょう。TOKIOで『リリック』

(曲演奏)

ハイ、という事で、TOKIOで『リリック』ですけれども、えーと、この曲は、今年の2月20日ですか。長瀬くんのドラマですね。「泣くな、はらちゃん」の主題歌としてリリースされました。そう、ついこの間、あの、長瀬と話をしてて、あの、『リリック』もそうだし、『ホントんとこ』もそうだし、あ、1年に2本もドラマやるって、結構、大変だったね~って話を(笑)メンバーでしてて【(´;ω;`)ウゥゥ…】、うん、『リリック』はヒジョーに、演奏的にも、曲的にもね、ナンか、スゴく、新たな気持ちになったのかなぁ…、TOKIOメンバー5人が。ナンかね、スゴく、2013年になって、長瀬の主題歌の曲、で、長瀬が作った曲で、ナンて、20周年に向かって、いいスタート切れたねって、いうような話をしましたよ、メンバーと。うん、ハイ。さぁ、という事で、次の曲、いってみましょうか。TOKIOで『手紙』

(曲演奏)

はい、今、聴いてもらったのは、え~『手紙』という曲ですね。これも3月の20日ですか。映画『だいじょうぶ3組』の主題歌としてリリースされました。太一くんの映画ですよね。で、コレ、あの、YUKIさんに書いて頂きました。あの、ナンだろな。ま、もちろん、僕らが演奏して、長瀬が歌うとTOKIOの曲だったんですが、これがね、YUKIさんのデモテープっていうのは、ホントに、あの、雰囲気がまた違くて、うん、あ、そう、言ってたんだよね、YUKIさんも。今、まだかな?あの、Zettai、私もコレをカバーしたい、歌いたいって言ってたのを思い出しますよね。スゴく優しい、イイ歌です。あの、ミュージックビデオなんかも、スゴく、いいですよ。ドンドンドンドン、手紙をリリースしていく、ミュージックビデオで、ひたすら。ハイハイ。という事で、最後、この曲いきましょう。TOKIOで『ホントんとこ』

(曲演奏)

ハイ、最後に聴いて頂いたのは、TOKIOで『ホントんとこ』聴いて頂きました。

【出演者の今年を聴きながら】
達「どうだった?誕生日、近かったもんね?」
ひ「そうですね、つい最近」
達「ナニやった?11月の7日、ウチの長瀬と同じだもんね?」
ひ「同じお誕生日で」
つ「いいなぁ~!」
達「そうなのよ。だからね…」
ひ「…夫人も同じです」
達「デビ夫人も同じなの?」
ひ「(笑)キュリー夫人」
つ「いいなぁ~」
達「(笑)デビ夫人じゃないの?」
ひ「キュリー夫人(笑)」
達「今、デビって言ったよね?」
ひ「(笑)言ってない」
達「あ、キュリー夫人と一緒なんだね」
つ「ま、ま、くくりは一緒だからね」
達「(笑)夫人ってだけじゃん!いいね。その辺、11月7日、みんな、性格がイイですから」
【ハイハイ!┐(~ー~;)┌智也の事、どんだけ好きか、判りましたよ!】

ココでInformationですね。年末、大晦日は紅白歌合戦。そして年明けの朝、1月の1日からはZIP!ですね。元日。そしてその夜、また嵐くんと一緒にね、日テレの特番、TOKIO嵐。で、TOKIOからウルトラマンDASHがあります。今回も、あの、競技、競技のプロたちがね、いろんな事に挑戦するんで、是非チェックしてもらいたいなと思います。あとね、あの、今回は1月の4日になるんですが、NHKで特番やります、TOKIO5人で。「大航海ごはん」というね、え~、ちょっとドキュメントなのかな?人間と船と、ご飯っていうのは、いかに密接につながって行って、世界中に食が広まっていったかっていうね。あの、なかなか面白い番組になっております。1月の4日、19時30分から20時45分「大航海ごはん」コレもチェックしておいてください。NHKです。そしてTOKIO WALKERは1月の5日になりますね。次の日曜日。いよいよ鍋を食べたいなと思っております。宜しくお願いします。【宛先告知略】また僕とは来週の日曜朝7時に会いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。それでは良いお年を!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
大変申し訳ありませんでした  HOME  国分太一Radio Box 2013/12/27

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]