忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『私には5歳になる甥っ子がいるのですが、その甥っ子が大きくなったらTOKIOの長瀬さんになりたいと言っています。どうしたら長瀬さんになれますか?甥っ子の為にも教えてください。また、よければ他のメンバーになる為にどうすればいいのか、教えてください』

近付くためにはって事だよね?うん、長瀬くんは、まぁ、言ったら、その、自由に生きるっていう事をモットーにしてると思うんですよね。うん。気になるものがあったら、とことん、追及する。うん。あと、人を、とにかく愛する【((´∀`*))】。ね、純粋な子ですから【キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!】。まぁ、あの、何度かココでも話したことあるかな。バイクが好きだったり、車が好きだったりするワケじゃないですか。で、もう、バイクが好きとか、車が好きとかっていうところで止まらないワケですね、長瀬くんはね。そうすると、今度は、どうやって車が出来てきたんだとか、いうところまで行くワケですね。うん。そうすると、70年代、60年代とかの、パーツをアメリカからね、取り寄せたりするワケですよ、ネットで。うん。英語を、こう、ナンとか辞書で調べながら見て、オークションで、ちょっとやってみたりとかして。んで、パーツを取り寄せたりして。で、そのパーツだけを持っといて、ちょっと、自分で、プラモデル感覚で改造して、改造って言うのかな?モデルチェンジするみたいにして、新しい部品を付けてみたりとか。って、こうなると、60年代、70年代のパーツに対して、新しいネジっていうのがカッコ悪いんだって。それはサビが無いから。うん。そしたらどうするかって言ったら、どうやったら、このサビに近づけられるかって言う、サビを作る実験に入るんだって。ね、鉄をどうやってサビさせたら、コレだけカッコよくなるんだっていうね。そこまで行くか!?っていう話じゃないですか。だから、まぁ、人が、こうね、追及する、ハマっていくと、そうなっていくんでしょうね。ギターなんかもそうですしね。まぁ、楽器が好きですからね、曲を作ったり、アレンジなんかもカッコいいじゃないですか。あぁいうのは、やっぱ、追及し続けるっていう事が大事でしょうね。うん。あとは、どうですかね?ま、リーダーなんていうのは、うーん、お酒を覚えてくれば、リーダーみたいな体にはなっていくと思う。時々見ると、お腹がスゲー、ポコンってなってる時があるからね。うーん。で、松岡くんは、ま、大体大きい声出したら、松岡くんみたいになれると思うね【それだけ!?】。で、山口くんは、やっぱり、手に職を付けるって事ですよね。家造れますからね。プラモデル感覚で家造れちゃうからね。こんな感じでどうでしょうかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2013/12/29  HOME  TOKIO WALKER 2013/12/15 ~コメント:KinKi Kids~

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]