忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB、新生活応援!頑張るアナタに届け!Power SONGセレクション!

【LOVE & PEACEが流れてます】こんばんは。松岡昌宏です。ということで、今日はこんな長いタイトルの番組をお送りしたいと思います。まず1曲目、コチラから聴いてみて下さい。TOKIOで『LOVE & PEACE』

(曲演奏)

もう13、4年前の曲になってしまいますけど、ま、僕のドラマの主題歌だったんですけど、やっぱ、これが元気になるかなと。1発目は。LIVEでもコレ、スゴク盛り上がるんですよ。まだ生田斗真が中学校1、2年の時ですかね?コレ。えぇ。可愛かったなぁ~!あの斗真。今、凛々しくなっちゃったけどね。ということで1曲目、聴いて頂きました。さぁ、生活環境変わったりですね、不安だったり、人間関係悩んでたりと、ま、こういう、多分、そういった、時期なんだと思うんです、ね。新社会人だったり、上京したり、いろんなことが身の回りに起きたり、えぇ、こんな時代です。ちょっとでもね、こういう風な曲で元気になれるんだろうと、思いまして、今日はそういう曲をドンドンお送りして行きたいと思います。最後に新生活に役立つグッズのプレゼント、コレ、結構いいもんです。えぇ、ちょっとプレゼントしますんで、ちょっと最後までじっくり聴いてみて下さい。TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお送りしま~す。

今夜はですね、新生活応援、Power SONGセレクションと題しまして、新生活で頑張っているアナタに、元気を!ということで、ワタクシ松岡が、選曲させてもらった曲をお届けしております。やっぱりですね、ワタクシ松岡を語る上でですね、やっぱり僕はですね、ブルーハーツで、ロックに目覚め、ブルーハーツで、その、魂をナンか、ね、掴まれたというところがあります。子供の頃だったんですけれども、今聴いてももちろん、いっぱいパワーをもらえる曲ということで、すごくいっぱい、ブルーハーツ、聴いてもらいたい曲があるんですが、もう、未来は僕らの手の中とかね、僕が一番好きなのは、終わらない歌っていう曲なんですけれども、ココはあえてちょっと王道で、カラオケでコレ、盛り上がんねぇワケ、ねぇだろ、という曲を聴いてもらいましょう。多分、地元で歌った人、多いんじゃないでしょうかね?思い出してみて下さい。ザ・ブルーハーツ『リンダ・リンダ』

(曲演奏)

やっぱりブルーハーツはいいなぁ。いい!どぶ鼠を美しいっていう表現取ったらもう、ビックリしたもんね、オレ、こん時。ホントに。でもやっぱり、見る目を変えれば美しく見えるってことです。ナンか、いろんな自分達の固定観念を押し付けるんじゃなく、みたいな。スゴいな。やっぱりカッコいい、ブルーハーツ。さ、続きましてなんですが、コレはね~、オレ、いつだったかなぁ?多分、10代かな?うん。でね、一人暮らしした時、毎日聴いてた。で、いまだにね、聴きます。多分、松岡昌宏にとっての、応援ソングというか、Power songは、この曲じゃないかな?え~、篠原美也子さんっていうミュージシャンの方なんですが、僕らね、昔ね、オールナイトニッポン2部に出させてもらってですね、実は、オレと長瀬がやってた時代に、この番組にも来て頂いてるんです。えぇ。それでそのね、「名前のない週末」という曲なんですが、もうコレを聴いて、どんだけオレは元気をもらったことか。願わくば、いつか、この曲で映像撮りたいと思ってる曲の一つです。えぇ。僕の人生の中で3つくらいあるんですが。ホントにこの曲には助けられました。松岡自身の感謝の気持ちも込めて、紹介したいと思います。篠原美也子さんで『名前のない週末』

(曲演奏)

さ、今夜は新生活Power SONGセレクションと題してお送りしております。次!コレはもう、元気いっぱい!まぁ、もう、まんまんまい?でしょ?オレはだって、舞台やる時、必ずこれ聴いてから、ステージ立ちますからね。Qちゃんも聴いてたでしょ?ねえ。やはりこれは元気が出る曲ですよ。大好きです。hitomiさんで『LOVE2000』

(曲演奏)

やっぱりいいなぁ。ハイ、hitomiさんで『LOVE2000』でした。続いて。あのね~、ちょっとね、オレの中では珍しい感じなんですよ。ただね、あの、歌番組でこの曲を聴いて、すぐ購入して、珍しく、何曲もないんだよ、オレ、CDを聴いて、歌を覚えたい思ったことがあんまりないんだけど、この曲は覚えたいと思って、覚えて、カラオケでよく歌いました。うん。ある意味、スゴイ違った方向の元気が出るんだよね。ナンか、自由にもっともっと、行こう!みたいなね。うん。このノリ、ちょっとたまんなかったです。奥田民雄さんで『イージューライダー』

(曲演奏)

【PLUSが流れてます】さ!Power SONGセレクションの最後、コレはね、僕ら、今、ツアーで、やらせてもらってます。コレはウチのリーダーが作った、いつもね、この番組で聴いてもらっている曲なんですけれども、TOKIOで『PLUS』。さて、最後に新生活に役立つプレゼント、コレ、電池、なくても手動付きライトが付く、コレはホントいいですよね、便利です。「太陽なんていらねぇライト」【ノベルティグッズじゃん】抽選で10名の方にプレゼント、したいと思います。欲しいという方は、今日の感想などを書いて送って頂きたいと思います。新生活グッズプレゼントと書いて頂ければ結構です。さ、こういう、あの、人のね、他のアーティストの方の曲を聴くとね、元気になるって。これ、ジャニーズでもあるんだよね、実はね。オレのは、やっぱ、男闘呼組とかね、あと、やっぱ「抱きしめてTonight」とかいいもんね。「ピカ☆ンチ」嵐!ね?で、ちょっと、ナンて言うの、すっとニュートラルに戻りたいなと思う時は、SMAPの「ライオンハート」とかね。ライオンハート、やっぱ、いいよね~。アレは歌詞もたまんないよね。皆さんも、ちょっと、いろいろ聴いてみて下さい。さ、プレゼントの応募、リクエストの宛先、ドンドン待ってます。【宛先略】新生活グッズプレゼント、またはリクエスト、またはプレゼント頂戴まで。えぇ、ナンでもいいです!判りますから、送って下さい。それとですね、ちょっとお知らせがあります。TOKIO日本武道館コンサートなんですが、振替でやらせて頂くことになりました。詳しいことはですね、Johnny's Webの方で、チェックして頂きたいと思います。是非、ちょっと、平日なんですけれどもね、大変だと思いますが、もし、興味ある方は、足を運んでみて下さい。TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお相手でした~。バイバイ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB 2011/4/30  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 2011/4/16

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]