忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom~!!どーも、こんばんは、長瀬智也です。さぁ!早速ですがオープニングメールを紹介しましょう。コチラ。「私は虫と静電気恐怖症なんですが、智也くんは怖いものありますか?」怖いもの?うん!怖いものはあるけど、ま、静電気は確かに、この時期は怖いね。うん、判る。あの、車開ける時のドアノブとかね、バチンッ!と来るじゃない?あぁいう時はね、もう、とりあえず1回、思いっきりバンッて叩くの、そこを。したら、その、叩いた時の痛みで静電気の痛みが無いから。1回、バンッて当てちゃえば、大丈夫【そうかぁ~!?】。静電気は確かに怖いね。虫!?虫は別に怖くないけどね。あと、お化け。ま、一般的にはお化けは怖い、ナンてよく言うけどね、オレはお化けよりも人間の方が怖いと思うね。うん、全然。そうね、あと、ナンだろうね。怖いもの…。あぁ、やっぱ、虫、ま、虫という括りになるか、判んないけど、ゴキブリはダメね~!ナンでだろう?アレ。だってさ、オレ、思うんだけど、カブトムシとかクワガタ?は、ちょっと似てるじゃない?でもクワガタとか全然触れんだけど、ゴキブリは触れないよね!?ナンだろう?あの差は。やっぱ、足の速度?速いからだ!だって、クワガタ速かったら、確かに触りたくねーかもしんない!想像したら。あ~、あぁそうね、ま、でも女の子は確かに虫とかダメだね。男の子はほら、虫拾いとか昔、するからさ。大体。若い頃、小っちゃい頃とかね。ま、全体的に全て含めて僕は、人間が一番怖いですね。うん、ハイ、そんな感じです。さ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りします。それでは早速1曲聴いてもらいましょう。TOKIOで『宙船』

(曲演奏)

さ!ココで普通のメール、ハガキを紹介したいと思います。早速いきましょう。まずはコチラ。大学4年生の方です。「今、友達と卒業旅行を計画中です。みんな好き勝手なコトを言うので、行き先が全然決まりません。社会人になったら友達と一緒に旅行行ける機会も少なくなっちゃうと思うので、思いっきり楽しみたいと思います。長瀬くんは最近どこか、プライベートで旅行に行きましたか?もし明日から休みが取れて友達と旅行に行くとしたら、ドコに行きたいですか?」あぁ、なるほど!いいじゃないですか!計画立ててね、旅行行くっていうのは。ただ、アレだね。いっぱいいるとね、アッチもいい、コッチもいいみたいになっちゃうんだよね。ただね、オレね、どっちかっていうと、あんま、海外とか好きじゃないタイプだからさ、オレは国内、ま、自分の足で行けるぐらいのさ、車とかバイクで行ける程度のトコがいいかなぁと思うんだけどね。ナンかその、どっかに行って、とりあえず思い出になればいい訳だからさ。だからもう、決まんないんだったら、もう、ナンつーの、行き先を決めない旅行でイイんじゃないの?逆に。それこそナンかさ、ナンつーの、とりあえず、どっかの駅に行って、とりあえず、どっかの駅からどっかの駅まで行って、みたいな。それから、またナンかバスに乗って、どっかまで行ってみたいな。そうやってるだけで、基本的にナンか、思い出作りみたいのが出来るからね。楽しい事も友達と一緒にいればさ、ま、一人でやったらカナリバカだけど。いいんじゃない?それかもう、アレだな!バイク買ってバイクでみんなで走りに行く。ナンでバイクなんだよ(笑)みたいな。(笑)バイクはイイよっ!うん、楽しいから。う~ん、オレは、ま、オレがもし、明日から休み取れたんだったら、ホントに、そうだなぁ、近場だなぁ。ナンか、ホント…そうだなぁ。箱根とか、ま、箱根まで行かなくても、オレの場合はもう、そうだなぁ、ある意味、地元に帰るだけでもう、旅行みたいなもんだからね【そんなに遠くないでしょう!?】。オレん中では。でもきっとそん中で楽しい事があると思うんでね~。友達と一緒に行けるって時点で、もう面白いじゃないですか!?ま、でも、じっくり友達と考えて行くのもヨシだし、行き先を決めずに友達とどっかに向かうのもアリだし。ね、思いっきり楽しんじゃって下さいよ。ね!もう大学4年生だから卒業なんだね。ね、じゃ、とりあえず最後の思い出ということで、ハジケちゃって下さい。ハイ、以上、普通のお便りでございました。こういう風に長瀬に聞きたい質問等、疑問、悩み相談、ナンでも結構なんでね、TOKIOメンバーのチクリ情報等を何でも待っております!【宛先告知】さ、それでは聴いて下さい。TOKIOで『イメージ』

(曲演奏)

『例えレポート』さ、○○ぐらい、ほにゃららだったという何かに例えたタイトルと一緒に日常生活のエピソードを報告してもらうというコーナーでございます!早速リスナーからの例えレポート紹介しましょう。コチラでございます。相模原市、シブいっ!相撲ナンバーね。相模原市にお住まいの19歳からの例えレポート。「映画館でお客さんが私一人だけの時ぐらい、嬉しかった事」【嬉しいかぁ?】お!コレはどういうことかといいますと「私、免許を取りました。学校の合間に通ったので、ハードでしたし、マニュアルなので、難しくて、くじけそうになりましたが、やっぱ、免許を手にした瞬間に、今までの努力が報われた気がして、とても嬉しかったです。智也くんは教習所とか免許を手にした時の思い出とかありますか?」判る!判るよ、コレは。でもエライね!この時代にマニュアルで取ったのはエライ!エライぞ、お前!うん。今、オートマ限定とかあるからね。マニュアル、まぁ、今の時代、マニュアル運転する人もいないけどさ、オレはこれからね、マニュアルをガンガン運転するオンナの人はモテルと思うよ!うん、オレ、だって、マニュアル運転してる女の子を見たら、告白するもん!その場で。うん、ホントに。ま、でもね、きっと教官もオレと同じ風に思ってたと思う。うん、いなかった?タイプの教官。ね?危うく教習所で、車の免許じゃなくて、恋の免許を取るトコだったよ♪【こういうコト言うのは、リーダーだけにして下さい…】…ウマい!ウマかったね、今ね♪いや、でも、ホント、最近はオレ、ビックリしたけどさ!たまにほら、仮免教習とかでさ、表の道をこう、走ってる車とかあるわけよ。でさ、助手席にさ!スッゲ~~!美人な、教官とか乗ってるワケ!【テンション、高いなぁ】アレ、いいの~!?【教習所の教官出身の女性タレントいたよね?】オレが免許取った時、いなかったぜ、そんなの!今、スッゲ~、ホントにさ、美人のさ、教官、いる訳よ!あ~れは羨ましいなぁ!オレ、だって、もう一回免許取りてーもん、オレ!この時代に。あぁ。まぁね、ま、でも、オレも確かに、16で中免取って、18で車の免許取って。オレも嬉しかったね~。うん、あの免許初めて手にした時。うん、何回も見ちゃう。ナーンでだろうね?免許の写真って絶対犯罪者みたいな顔になっちゃうんだね?きっとそうなっちゃってるかもしんないし。でも免許取りたてだからさ、2年か、3年後くらいに、また写真変えられるから、いいけどね。もうオレなんて、ゴールドだからさ、5年間くらい、写真変えられないから。可愛い写真撮るだろうなぁ?ね?ハイ。おめでとうございます。続いて、じゃあ、続いてのメール、紹介しましょう。コチラはですね、さいたま市にお住まいの二十歳からの例えレポートです。「親に彼氏と手をつないでデートをしてるところを見られるぐらい恥ずかしい体験」ほぉ、これはどういうコトかと言いますと、「私は焼肉屋でバイトをしています。焼肉屋の前は美容室でバイトをしていたんですけど、つい最近、焼肉屋さんに来たお客さんを私はバイトをしていた美容室によく来ていたお客さんだと思って『お久しぶりですね~』って、声かけたら、『(゜∇゜ ;)エッ!?』的な反応で、笑われてしまいました。違う人だったんです(汗)。恥ずかしくて顔赤くなりました。その後は、そのテーブルに行くたびに恥ずかしくて、行く度に笑えてしまい、散々でした。智也くんもこんな人違いした経験はないですか?」あるさ!そりゃあ。もう、毎日だよ、オレなんて。しょうがない、コレは。友達と待ち合わせしててさ、ナンか、スッゲー、友達と間違えるくらい似ちゃってる人とか通り過ぎてさ、「イェーイ!」ナンつって、挨拶したら、全然違う人で。うん、しょうがないね。もうそういう時はね、もう、間違えっぱなしでいいんだよっ!だって(笑)しょうがいないもん!うん。「イェーイッ!」っつっても、もう、その人にヘンな顔をされても、ずっと「イェーイ!」とか、言っちゃう、もう。開き直る!うん、もうね(笑)恥ずかしがったらダメね。いいじゃん?人を、だって、笑わせてんだもん。イイ事だと思うよ、多分。きっとその人も、今頃、その、「この間、焼肉屋でさ、いきなり店員さんに『美容室で会いましたよね?』なんて言われたんだよ」って笑い話になってるって。そうやって人が笑ってくれるだけで嬉しいじゃない?いや、確かに恥ずかしいけどね。うん。ま、でも人間ですから間違えてナンボです!ハイ。ね、ベイビー。可愛らしいじゃないですか。さ、ラスト!ラストの例えレポート、コチラです。「ドラマで、自分が知ってる場所が使われたぐらい、嬉しかったことがありました」ほぉ、なるほど。コレはどういうコトかと言うと、「親友が先日、赤ちゃんを産んだのですが、生まれるまでイロイロ大変だったのを訊いていたので、自分のことのように嬉しかったです」なるほど。親友だからね~。あぁ。ま、やっぱりオレももう、周りの友達もさ、結婚とかしてさ、子供とか、いんだけどね、ナンか、友達んち遊びに行って、そこの友達の子供と遊んでるとさ、ナンか、自分の子供みてーに、可愛くなっちゃう時とか、あるもんね~。うん、ま、でもホントに、ある意味、同じ環境で育ってきた人間ですからね。自分のことのように思えるっていう、コレ、ちょっとイイ例えレポートじゃないですか。ドラマで自分が知ってる場所が使われるくらい、嬉しかった。ね~。ちょっとイイ、例えレポートでしたね。ありがとうございました。【募集告知略】

さ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。今日もですね、いろんな人の、例えレポート、それから、普通のお便りも読みましたけども、ね~、また、ドンドン、アレですね、皆さんからお便り頂いて、ドンドンドンドン、大体ね、アレなんだよね、あの~、新しいコーナーっつーのは、なかなか見つからないね!コレね。そろそろナンか、発掘したいね。新しいコーナーもね。あと、ナンか、ゲストとか、友達とか呼んでね【賛成!!!】!ダメだ!オレ、ゲストとか、友達呼ぶと、カナリ話が逸れちゃうな、オレは。うん、好きなことを喋りすぎて、聴いてる人、多分、厭きちゃう。ダメだな、それは。ま、ま、ナンか、新しいコーナーね、またナンか、考えましょうよ。面白そうなコーナーあったらね、この番組に皆さんからお寄せ頂いて、それを参考にして、作ってもいいですしね。ハイ、そんな感じでまた、ラジオでお会いしましょう。それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でした!バイバイ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '07/3/17  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '07/3/3

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]