忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!TOKIOの山口達也です。もうポカポカですね、世の中はね。桜はそろそろ咲き始めてるところも、チョロチョロあるみたいですね。3月21日、今日から次のね、春に向けての準備、今日、されてる方もたくさん、いるんじゃないでしょうか?えっと、皇居の周りになると、そろそろ、この時期、咲いてんのかな?いつも、TOKIOの通常のパターンで行くと、ライブが武道館で3月の末にいつもあります。その頃に桜がまだ2分咲き、3分咲きぐらいなのかな?今年も雪、多かったですけれども、あの、暖かくなるのも早かったですからね、各地で咲き始めてるんじゃないでしょうか?ちなみにDASH村はおそらくゴールデンウィーク手前ぐらい。あそこ、遅いんだよね~。寒いから。え~そろそろいい時期ですよね、お花見のね。ハイ、ということで、今日もメールを紹介したいなと思います。「昨日、久し振りに映画を見て来ました。映画館には達ちゃんの次にカッコイイ、斗真くんがたくさんいました」(笑)ありがとうございます。「あまりに綺麗で思わずトキメイてしまいました」(笑)「本屋さんに行っても、太宰治のコーナーは斗真くんがいっぱい。いいなぁ、こういう露出の多い仕事!TOKIOもしないかなぁ~」(笑)「でも映画とか入って、ライブが出来なくなるのは、困るなぁと勝手にジレンマしてしまいました。今年のお仕事の予定など、出来たら教えて下さいね」ということで、今、斗真は、この1ヶ月は、どの局に出ても見ますね。ま、「人間失格」という作品、あんな、大っきな、大っきな作品にね、斗真くんが主演していますからね、またアイツ、若いくせに、いい味が出てるんだよね~。で、最近、この2、3年かなぁ、顔つきもホントにしまってきて、話すことも立派になりましたよね。で、ナンか、ちゃんと挨拶とかもちゃんと出来る子で、たまにメールなんかもくれたりしますけども、今、ガンガン映画で忙しいんじゃないでしょうか。あのね~、TOKIOも、そこそこ、露出(笑)する仕事してる、してますよー!(笑)頑張りますっ!【略】

さて、NACK5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、引き続き、メールを紹介したいと思います。「早速ですが『advance/また朝が来る』全種類買いました。2曲ともTOKIOらしい曲で、すごく、元気や勇気をもらえます。通常盤の達也くんの『Period』即、気に入りました。特に「こんな僕をさげすむかな」のところ。友達と何回もリピート。サイコーです。特典着ボイス。うるさいですね~。というより騒がしい。リーダーの寒いオヤジギャグもあり、これこそTOKIO!これからもずっと応援していきます。次はそろそろアルバムを~!」という、頂きました。いろいろ聴いてくれてますね。ありがとうございます。え~『Period』という僕のソロ曲。え~(笑)「こんな僕をさげすむかな」あ~、コレ、サビの1行ですね。ハイ、そこ、結構ね、気に入ってくれてるんだ。(笑)ちなみに17歳なんですけど、シブいところをチョイスしましたね。是非、あの、皆さん、聴いてみて下さい、『Period』という曲。かなりシブいですから。え~、そして特典の着ボイス、え~と、今回初めてかなぁ?しばらくやってないようなことをやりましたが、いろんなパターンがあって、やっぱこれも一応、制作サイドで台本というものを用意して頂いて、こんな風にやってください、みたいな台本があったんですが、誰もそれ守ってないという【TOKIOだもん!】。ま、テキトーに盛り上げるから、じゃ、回して!みたいな。そんな感じでやったんで、面白かったですよ。是非あの、聴いてない方、是非、聴いてみて下さい。面白いと思います。ハイ、次の方行きます。「新曲CD買いました。3枚とも。『advance』も『また朝が来る』も雰囲気は全然違いますが、どちらもライブでやってくれるのが楽しみな曲です。『advance』のVideo Clipを見ていたら母が「あら!珍しく、松岡くん、歌ってるじゃない?」と私より先に気付いたのでビックリ。目ざといなぁ~。最近は長瀬くんばかりが圧倒的に歌う事が多いですが、私はコーラスの入ったり、ツインボーカルだったりする方がみんなの声が聴けて、好きです。一番嬉しいのが『36℃』のような、リレーでメンバー一人一人が歌ってくれること。通常盤の2曲、ナンだか松岡くんのテーマソングのような『CRY FOR THE MOON』と達ちゃんの『Period』もとってもいいです。コーラスはリーダーですか?達ちゃんの声がステキなんだけど、歌詞が悲しくて、歌の終わりの方では、ピリオドを打たないで~、打たないで~と泣きそうになりながら聴いています。コレだから通常盤も外せないと。通常盤が外せない理由がもう一つ。カラオケが付いていること。TOKIOは演奏もメンバーでやっているから、カラオケは歌を外して、演奏だけで聴けるという楽しみがあるんですよね。普段は演奏だけってことないですからね。大特典です。あ、今、こんな風に演奏してるんだろうなって思って聴いています」お!ありがとうございます。コレ、ホントに思った!あの、TOKIOってバンドですよね。で、ま、あの、ボーカルの長瀬智也です、みたいに、一応ボーカルはウチの長瀬ですけれども、一応、TOKIO5人とも歌えますからね。で、ま、ココ最近、この2、3年なのかな?ま、一応ボーカルなので、長瀬が歌うのは当たり前で、コーラスも入れないパターンが結構、TOKIOの中で流行ってて、で、オレら演奏に集中しようぜ、みたいなこともあって、曲調もそうだったし、で、今回、その、前回の『太陽と砂漠のバラ』からそんなに期間も離れてなかったんで、ちょっと振り切った感じのこういう曲で、みんなで歌おうぜ、みたいな曲も良かったんで、えぇ、こういうの、たまに来るといいですよね。で、こういう、メンバーがコーラスでFullに入ってくるっていうのは、結構、その、カップリングの曲だったり、アルバムで入って、ライブで楽しめるっていうところに置いてあったんですけれども、今回は、シングルのね、『advance』という曲でみんな歌って、あの松岡も歌ってますからね。コレ、ライブでやったら、ちょっと楽しいんじゃないかなと思います。こういう曲って、ライブのリハーサルとかやってても【やってるの!?今!?】、自然と回数が増えるんでね。「ゴメン、もう1回やらしてくんない?」みたいな。そうするとやっぱりコーラスとかもね、ハマりがよくなってきて、完成度が高まると。うん、コレ、ライブ楽しみですよね~【そうだよ!待ちきれないよっ!】。日程が決まったら【ライブ決行は確定よね?!】お伝えしたいなと思います。ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB 2010/3/27  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 2010/3/20

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]