忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんは~!長瀬智也です。早速、普通のお便りを紹介したいと思います。「この間雑誌で読んだのですがタッキー&翼の翼くんが今、Deep Purpleにハマってるそうですよ。翼くんとお話してますか?今度会った時、Deep Purpleの話をしてみて下さい」なるほど。Deep Purpleにハマってるんですか、翼くんは。これは僕がロックを好きになるキッカケにもなったバンドなんですけども、Deep Purple。そうだなぁ、多分僕の年であんまり聴いてる人、多分いないんじゃないですかね?だから翼の年なんかもっといないと思うんだけど。多分、今多分30代、40代の方が一番ピークだったというか、リアルタイムなんじゃないっすかね!これはやっぱりロックですよ、一言で言うと。やっぱ70年代に、あのサウンド、あの曲をやっていたと思うとスゴイかっこいいなぁ、ロックだなぁと思いますね。結構アッチでね、イギリス寄りのね、ロックなんじゃないですかね。僕はねDeep Purpleのね、第4期まであるんですけど、メンバーがね。やっぱあのね、第2期がね、ゴールデン、ゴールデンバンドと呼ばれていた第2期が僕、一番好きですね。えーっとボーカルがイアン・ギランていうボーカルで、ギターがリッチー・ブラックモア、んで、ベースがロジャー・グローバーだっけ?ね?で、キーボード、オルガンが、ジョン・ロード。で、ドラムがイアン・ペイス。これがもう!コレがもうヤバいです!第2期が僕は一番オススメですね!そん時に一番、なんつーんですか、有名だった、一番好きだったアルバムっていうのが「LIVE in JAPAN」ていうね、アレ有名ですね。あのアルバムが一番好きなんですけど。さぁ!TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、今夜は長瀬智也がお送りします。

さ!今日はですね、普通のお便りもちょこっと溜まってるんで、ココでちょっと紹介したいと思います。早速紹介しましょうかね!ゆっこママ?ママですか!ん?お母さん?じゃ、紹介しましょうかね。「私は34歳4人の母親でデビューの頃から長瀬くんのファンです。子供たち4人もお腹の中からTOKIOの曲を聴いて今もすくすくと大きく育っています」おぉ!スゴイ!ありがとうございます!「『自分のために』もイイ曲ですね。子育ての中の悩みも吹っ飛ばしてくれる曲です。長瀬くんは今、自分のためにしている事、したい事はありますか?」というおハガキでした。ありがとうございます!スゴイ、4人、子供4人、ちなみに3歳、4歳、6歳、8歳!スゴイ頑張りましたね!ゆっこママ!ありがとうございます。まぁね、4人のお子さんもお腹の中で聴いていたという事なんですけど、嬉しいですね。まぁでもアレですよ。自分のために、している事ですか?したい事、ナンだろうなぁ?ナンかあるかな?コレ難しいですね!この質問ね。あのでもね、例えば例えば自分のために、こう人の為に何かをする事が自分のためだったり【智也!オトナじゃん!!】ね?自分のためにすることが人の為だったり、ナンかいろんな繋がりがあるんでね、常に多分、ナンだろ?もう私生活から、常に自分の為に何かをしてるような気がしますけどね。トイレに行く。コレも自分のことだと思いますしね【せっかくオトナ!と思ったのに!】、そういう普段、ホントに細かい事から常に自分のためにしてますかね!きっと多分人のためになったり、僕が人の為にやったことが、自分のためになってるという事なのかなと僕は思いますけどね。逆にゆっこママはどうなんでしょうね。聞いてみたいですけど。なんせ4人のお子さんいらっしゃいますから、是非一家揃ってTOKIOのライブに来てもらってね、楽しんでもらいたいなと思います。だって一番上の8歳の子だってTOKIOがデビューして2年後に生まれたでしょ?考えられないよね!?その子がもう小学校2年生、3年生でしょ?すごいよね~!こういうのを考えるとさ、10年てスゴイねって思うんだよね!10年間やってきて。ゆっこママも生まれる前からTOKIOの曲聴いていてくれたということで【いや、ママさんは生まれる前じゃないよ!】ホント、ありがとうございます!これからもTOKIOの曲を聴いてもらいたいなと思っております。ありがとうございました。じゃぁ続いて紹介しましょうかねー。「前に智也くんが堂本兄弟に出た時に光一くんが『長瀬さんは【光一は“長瀬”と言うけどね】いっつも僕の家に来た時、トイレのドアを開けっぱなしですが』と言っていたのですが、それは本当のホントなんですか?教えて下さい」当たり前じゃないですか!開けっ放しでしますよ、それはだって!アンタだって【アンタ!?】家に人がいなかったら開けっ放しでするでしょうが!ね?だっていいんですよ、そんぐらいオープンにいかないと、うん。あのね、なんつーんだろな、トイレっていうのはね、唯一一人になれる時間ていう事もあって、結構トイレに閉じ篭ってるって僕嫌いじゃないんですよね。でもやっぱね、友達の家とか自分の家とかナンかね、たまに寂しくなってドアを開けたまましたくなる。特に家なんかはさ、まぁほら、人がいないから。ね?開けっ放しでするけども。別に男同士だったらいいでしょ?ね?まぁまぁさすがに女の子だったら、ちゃんと鍵まで閉めますけど、僕は。まぁ、光一っていったって、光一だって何十年も【十何年だよ!】一緒にいる仲だしね!全然普通のことですよ、コレは。じゃ、以上こんなカンジでね、たまに普通のお便りもまとめて紹介しますので、長瀬に聞きたい質問や相談があればドンドン送って下さい。さぁココで一曲聴いてもらいたいんですけども、ココでお知らせがあります。僕らTOKIOですね、2月の2日にアルバムを出すことが決まりました!ありがとうございます!これはですね「ACTⅡ」というタイトルで約1年ぶりにね、1年ぶりじゃねーや!去年ね、10周年のアルバム出しましたね!それ以来ですね。出しますんでね、こちらの方も興味ある方は聴いていただきたいなと思っております。今日はですね、そのアルバムの中から、一曲聴いて貰いたいなと思っております。それでは早速聴いて下さい。TOKIOで「Cm【シーマイナー】」

【おーい!交通情報なんかやるなぁ!】(曲演奏)
『レインボ イッパツ!!』ん~!わたくし長瀬が「レインボー発」というニュース番組を「レインボ イッパツ」と勘違いしていたという勘違い体験から、奇跡的に誕生したコーナーです。早速ですね、皆さんの勘違いネタを紹介しましょう!まずはコチラ!「Dr.コパのことをお医者さんだと思っていた」(゜∇゜ ;)エッ!?お医者さんじゃないの!?あのドラマのヤツでしょ!?【( ̄◇ ̄;)エッ!?】あ!(笑)あ、なるほどね(笑)あれは「Dr.コトー」か!【やっぱり智也だ!】(笑)Dr.コパ。なるほどね。Dr.(笑)ま、それはしょうがないよ!だってドクターだもん!お医者さんだと思ってイイ!うん!勘違いでもなんでもない!Dr.コパってつけた、Dr.がいけない!お医者さんだと思って当たり前ですよ!だって。Dr.コパ、あ、お医者さん!って。思いますよね、ソレはね。なるほどね。勘違いでした!勘違いじゃないな、コレ。じゃ、次の勘違いいきましょう。「ドクタースランプ・あられちゃんをドクターストップ・あられちゃんだと思っていた」(笑)なるほど。あられちゃんがドクターストップかけられてるんだ!(笑)ウッソ~!スランプだよ~!でも二十歳ぐらいの子って、あられちゃん知ってるでしょ?ギリギリか!?ま、知らないことも無いよね?僕らの時は結構リアルタイム、ま、リアルでもケツぐらいかなっていうカンジなんですけどね。なるほどね、ドクターストップあられちゃん。そんなあられちゃん、ヤダナ~!だってあられちゃんてロボットだよ、確か。ね?ドクターストップあられちゃんね。なるほど。でもドクタースランプ、なんでドクターなんだろうね!?コレ、さっきのドクター繋がりだけどさ。博士ね!なるほどね。ドクターっていうのは博士という意味でもあるの?なるほど!そうでございますか。ドクタースランプ・あられちゃんです。勘違いしないように!さ、こんなカンジで自分や友達、家族等、今まで勘違いしていうネタを送って下さい。勘違いしている人が恥をかく前に教えてあげましょう。え~それではココで、もう一曲紹介しましょう。先程言いましたが、2月の2日に発売されます、TOKIOのアルバム「ACTⅡ」の中からもう一曲紹介したいと思います。それでは早速聴いてもらいましょう。TOKIOで「Hummingbird」

(曲演奏)
さ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。さ、今日はね、普通のお便りも紹介しましたけれども、ドンドンこういう風にね、いろいろ紹介しますんでドンドンいっぱいね普通のお便りも送って下さい。それから「レインボ、イッパツ」の方にもね、ドンドン勘違いの方もお待ちしておりますんで宜しくお願いします。さぁここでマネージャー清水のお便りを紹介しましょう。「長瀬様 今年の春に映画『真夜中の弥次さん喜多さん』が公開になりますが、この前スタッフのみんなで、完成版の試写会をやりましたよね?いやぁかなりぶっ飛んでる内容で、インパクトありましたね。あと中村七之助さんは僕に似ているなぁと思いました。第2弾がある時は、長瀬くんと僕で弥次さん喜多さんをやりましょう。P.S.演技指導、お願いします。清水より」あ~でも似てるかも!?系統がね。なんかこう、目のカンジが、和なカンジがね。でもやっぱ、七之助くんはやっぱ、歌舞伎役者っていうカンジの顔してるよね!?カッコイイねぇ~!こうなんか、和なカンジがしてね、伝統的な感じがしてね、カッコイイっすよね。そうそうそう、清水くんが言ってた通り、完成披露試写会をやったんですけどね、なかなか、結構面白かったね。今までに見たことがない、映画ですね。もう訳わかんない!時代劇なのに、いきなりバイクが出てきたり、よく判んない!まぁでもホントこれ、楽しみにしていてもらいたいなと思います。『真夜中の弥次さん喜多さん』宜しくお願いします!それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でしたー。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO CLUB '05/1/29  HOME  TOKIO CLUB '05/1/22

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]