忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、TOKIO重大ニュース2004、長瀬のTOKIO斬りスペシャル~!!》【音楽に被ったけど『残念!』って言ってる!】

ハイ、こんばんは、長瀬智也で~す。さぁ今夜はですね、緊急企画をお送りします。まぁ気が付けば年末ということなんでね、僕、長瀬が選ぶ、TOKIO重大ニュース、ベスト5を発表、紹介していきたいと思います、ハイ。ね、それから2004年のTOKIOニュースを振り返りながら、まる秘エピソードや、こぼれ話なんかもね、いろいろと話したりなんかしてね、みたいと思います。このあとね、バッタバタとニュースを斬っていきます。長瀬に関するニュースもあるんで、切腹する場合もありますが!TOKIOのレアグッズも大放出します。これ、手に入れる方法はですね、番組のどこかで発表しますんで、よくチェックしてて下さい!それではいきましょう。TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りします。

さ!あらためまして、こんばんは、長瀬智也です。2004年、TOKIOもいろいろありました。ね?ホントにおかげさまで2004年は10周年という年でもあったんでね、非常に思い出に残るイイ年になりました。ありがとうございます。ホントに、あっという間でしたね!あっという間と思えるほど充実していた年になったんじゃないかと思いますね。今年はホントにね、ドラマから映画からホントにいろいろやりましたけれども、やっぱ、ナンだろうな、ま、始めに「彼女が死んじゃった」というドラマ、ね?これ、今年の1月にずーっとやってましてね、ずーっと湘南に通ってね、撮影をこなしてたんですけれども、で、それからいろいろドラマも映画もやりまして、でまぁシングル等もアルバム等もいろいろ【イロイロ!??】ありまして、ライブもあったし、盛りだくさんの一年でした。もちろん来年もイイ年にしたいなと思っております。それではですね、早速TOKIO重大ニュース2004、ベスト5を発表していきたいと思います。まずは!第5位♪【ナンか節をつけて言ってる!】「4月28日、宮藤官九郎初監督の映画『真夜中の弥次さん喜多さん』クランク・イン!」【エコー付き】これねぇ、やっぱ僕的にはニュースですね。まぁやっぱ、映画、2本目なんですけど、ちゃんとこういう風に日本で映画を撮るのは初めてなんです。前は『ソウル』という映画で、ずーっと韓国の方で撮影をしてたんでね。で、初めて、なんつーんすか、日本で、映画を、ましてや時代劇という形でやらしてもらったんですけど、で、監督・脚本はですね、宮藤官九郎さん。ね?また一緒に仕事したんですけれどもね、これもちょっとねぇ~、過激なねぇ~、作品になってるんでね、興味のある方は、是非是非見てもらいたいなと思いますよ。まぁ一応、放映予定は来年ですか?来年の頭らへんなんですけども、ちょっとこれも楽しみにしていて欲しいなと思います、ハイ。時代劇ですから、いろんな地方?都会じゃいけないわけですからね、いろんな地方に行ってロケをやったんですけどね、これ、ホントいろいろ、勉強にもなりましたし、撮影もスゴイ、楽しかったですよ。これも結構、時代劇なんだけれども、CGとかもね、いろいろ使ったりしてね。時代劇なんだけれども、バイクに乗ったりだとかね【やっぱりそうか~】時代劇なんだけれども、新宿に行ったりだとかね。え~、結構よく判らない(笑)映画なんですけどね~。でもホントに内容が濃い映画になってるんでね、相手役のね、歌舞伎役者の中村七之助くんと一緒にやったんですけど、共にね、1ヶ月、2ヶ月くらい一緒に頑張ったんですけどもね、まぁ宮藤官九郎さんもね、お忙しい中、監督も一緒にやって、まぁ一番、官九郎さん本人が一番楽しんでいたんじゃないかという。きっとね、僕らにとっても官九郎さんにとっても、思い出に残る作品になったんじゃないかなと思います。ね、是非楽しみにしていて下さい。ハイ。それでは続いてTOKIO重大ニュース第4位【“だいよい~!”って言ってるけど!】「4月10日、日本テレビ、『TOKIO史上最大の特番 1夜限りの公開放送 観客1000人を命がけで笑わせろ』で、大友康平さんとコントに挑戦!」これも、やりましたよ!ま、ホントにいろんな方とコントもやらしてもらって、で、まぁ公開録画、やったんですけど、これも非常に楽しかったです【体張って大変だったもんね!?】。まぁなんか、なんていうんすかね?残念なことにね、今年ね、いかりや長介さんがね、ドリフターズの、いかりや長介さんが亡くなってしまいまして【この特番の撮影の合間にお通夜行ったんだよね?】、やっぱり僕らの中で公開録画っていうと、ドリスフターズなんですよね!で、やっぱりなんか、ドリフターズをもう一度じゃないですけど、やっぱそういう意味も含めてスゴイ公開録画が出来てね、すごく嬉しかったなっていう部分ありましたね。でその中でねコントもそうなんですけど、一応歌もね、揃ってやってね、生演奏で。大友康平さんと一緒に歌を歌わしてもらったんですけど、これ結構、僕的に感激でしたね!やっぱ小っちゃい頃からテレビで見てたね、ものすごい大物シンガーなんで、一緒にやらしてもらったんですけど、やっぱね、声がカッコイイね~!ロックでね!ホント一生適わないなと思いましたよ【そんなことないよ!智也の声も素敵だよぉ♪】やっぱ。カッコよかったですよね!?2曲ぐらいやったのかな?「ルイジアンナ」永ちゃんのね。それから「ツイスト・アンド・シャウト」2曲やったの。これも面白かったです。すごい会場も盛り上がりましたし。ね、こういう公開録画って初めてだったんでね、またこういう番組もやってみたいなと思っております【楽しみにしてるよぉ~!】、ハイ。さぁ!じゃ、ベスト3は、この後発表します。その前にここで一曲紹介したいと思います。TOKIOで「トランジスタGガール」

(曲演奏)
さぁTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、今夜は特別企画、TOKIO重大ニュース2004、長瀬のTOKIO斬りスペシャル、残念!をお送りしていますが、まぁどんどんこれからもね、ニュースを紹介していきたいと思います。じゃぁいきましょうかね。続けての重大ニュース発表します。TOKIO重大ニュース第3位!「TBS世界横断夢とロマンのマネースペシャル、あなたの一万円で何が出来るか、で僕がエイズ孤児院訪問」ハイ。これはですね、まぁ今年の夏終わりぐらいで放送されたんですけどね【10月5日だったよぉ!】。ちょっとね、僕ね、10周年ライブが終わってからね、すぐ次の日にカンボジアに飛んで【リーダーが「長瀬、ロケ頑張ろうね」って言ってたね♪】まして、あなたの一万円で何が出来るかって実際に1万円、その土地の1万円という、要はその、単価で【??現地通貨でってこと?】どういうことが出来るのかっていうロケをやったんですけどね、僕はエイズの孤児院にお邪魔してイロイロ、その子供たちと色々コミュニケーションを取る機会があったんですけど、ナンかね、いろいろ考えさせられましたね~これはね。そういう意味ではスゴイ勉強になった番組ですね。やっぱね、カンボジアとか行った事ないですからね。で、僕が行ったのはプノンペンというところだったんですけど、やっぱこういうことが実際に同じ星であるんだなという風に胸にしまって置く事が一番大事なんだなと、ホントに人間として勉強になりましたね。1万円でホント、様々な国で出来る事っていうのがホント色々なんだなっていう風に思いましたね。そこではね、番組、スタジオ収録で1万円で何が出来るかって、一万円でガリガリくんを作ってみたんですけどもね、物凄い、ホントにね、2mくらいのガリガリくんが出てきましてですね、それを食った時にはちょっと、感動しましたね!やっぱ子供の頃、憧れたじゃないですか!?そういうの。凄かったですね、ちゃんとね、2mくらいのガリガリくんなんだけど、ちゃんとガリガリくんのソーダ味なんですよ。懐かしいね。これも僕の中では重大ニュースの内の一つですね。ハイ。じゃ、続いて重大ニュース紹介しましょう。TOKIO重大ニュース、続いては第2位!「9月1日、デビュー10周年記念アルバム『TOK10』【ティーオーケー、テン!って読んでる】発売。ジャニーズ事務所の歴代グループやタレントのヒット曲をカバー。初のオリコンアルバム首位。男性アーティストのカバー作による、第1位は16年ぶり!」これもねぇ~…ホントに僕は皆さんに感謝するしかありません。ありがとうございますね。TOKIO今まで活動してきた中でアルバム的には首位を取るのは初なんですね。ホントになんていうんすかね、嬉しい以外言葉はなかったですね。うん。TOKIOはシングルでも、あんまり1位を取れなかったバンドだったんでね、ココ最近ではねシングルでも皆さんのおかげでね、1位も取れるようになりました。そん中でね、10周年という中でね、やっぱこのアルバム初1位というのがホントに僕らの、まぁ、皆さんからの一番のプレゼントだったんじゃないかなと思っております。これもホントに自分がねジャニーズ事務所に入る前に実際にテレビで見ていた先輩方が歌っていた曲をですね、自分たちがアレンジしたりとか、歌ったりとかしてね、僕らにとっても凄くいいアルバムになりましたね。ホントに先輩の歌を僕らが歌っていいのかって思う事もありましたけど、ホントに嬉しかったです。ハイ、ね。またね、今年、来年、頭になるか判んないですけど、アルバムの方もね、TOKIOのアルバムの方もオリジナルの、作っていきたいなとおりますんで、そちらの方も楽しみにしていてもらいたいなと思います【モチロン!!】。それでは!いきましょうかね。TOKIO重大ニュース第1位は!!「9月、10周年記念公演、ライブ」ハイ。ですね。これはまぁ、TOKIOは大体いつも春先にね、ツアーをやる、大体その年間1本のツアーなんですけど、今年はですね、10周年という事もありまして、9月に10周年記念ライブと題して、やらさしてもらいました。これはホントにもう、記憶に残るライブになりましたね。僕らの中でも色々10周年ということでね、いろいろ、こういうライブにしたい、ああいうライブにしたいって色々メンバーの中で話し合った結果、あぁいうライブになって、まぁ千秋楽、ね!ライブが終わった時にね、ファンの皆さんがデビュー曲の「LOVE YOU ONLY」を熱唱してくれたっていう、今でも明確にみんなの声がね、頭をよぎるんですけど、ホントにいいライブでしたね。もうこれ以上、これ以下もない、今のTOKIOの中での一番最高のライブになったんじゃないかなと思います。で、まぁ先程重大ニュースでも紹介した、10周年記念アルバム、ね、「TOK10」の中にもね、僕らのデビュー曲でもある「LOVE YOU ONLY」をね、また再アレンジしてやったんですけど、その歌もですね、このライブで皆さんにプレゼントしたんですけど【オーラスは歌詞間違えだらけだけどね!!(゜m゜*)】ホントにいいライブになりました。ホントに皆さんのおかげですね。感謝の言葉しかありません。またね、11年目のTOKIOのツアーもね、いいライブにしたいなと思っておりますんで、是非参加できる方は参加して欲しいなと思っております。ハイ。それでは、このライブの中で〆となった曲をここで紹介したいと思います。TOKIOのね、デビュー曲ですけどね、10年経った今、僕らがまた再びアレンジをして皆さんの為に作った「LOVE YOU ONLY」聴いてもらいたいなと思います。TOKIOで「LOVE YOU ONLY」

(曲演奏)
TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、今夜は特別企画をお送りしました。TOKIO重大ニュース2004でしたけど、ホント今年もいろいろありました。来年もね、是非是非イイ年にしたいと思いますんで、一つ宜しくお願いします。じゃ、ここでプレゼントのお知らせしたいと思います。TOKIOの非売品グッズ、お裁縫セットですか?これ?ね、これですね「自分のために」のノベルティグッズ【だったら救急セットじゃないかなぁ??】として5個プレゼントさせて頂きたいと思います。欲しい!という方は今から発表するキーワードを書いて送って下さい。キーワードは「TOKIO重大ニュース2004」ね、こちらのキーワードを書いて送って下さい。それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でしたー。バイバイ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '04/12/25  HOME  TOKIO CLUB '04/12/18 ゲスト:国分太一

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]