忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也のガレージCDセレクショ~ン…!》【音楽に被ってるよぉ!】

ハイハイ~~、こんばんは!長瀬智也です~。さぁ!今日はですね、忘れた頃にやってくる音楽スペシャルです!これを楽しみにしている人も中には、いらっしゃるんじゃないでしょうかね?いてくれると嬉しいんですけど。ハイ。長瀬智也のガレージCDセレクションと題して、ま、僕がね、自宅のCDケースに眠ってる、おススメの曲をですね、ドンドン紹介していこうかなと思っております、ハイ。さらにですね、今夜は音楽話でもいっぱいしたいなと思っておりますんで、一つ宜しくお願いします。それでは早速参りましょう。TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしまっす!

ハイ、こんばんは、改めまして、長瀬智也ですぅ。さぁ今夜はですね、長瀬智也のガレージCDセレクションと題して音楽スペシャルをお送りしていきます。ハイ。まぁね、あの、音楽は個人的にも凄く好きでね、よく僕もね、個人的にCD屋さんに行ってね、自分で買ったりするんですけどね、一時期、ちょっと前までとかは、最近新しいバンド、出てこないなぁと思ってたら、また最近ちょこちょこね、いろんなバンドが出てきてね。で、よく僕、家でね、MTVっていうね、見てるんですけど、音楽専門番組ですかね?あれはね。で、一応プロモーションビデオが基本的にずっと流れてるんですけど、もう今はホント、面白いね、普通に見てても楽しめるプロモーションビデオがたくさんですよ!もちろんロックもそうですし、R&B、ヒップホップ、もういろんなジャンルのプロモーションビデオがあるんですけどね、ホント、お洒落だね~!今のプロモーションビデオっていうのはさ!あのね、なんだっけなぁ?面白いプロモーションビデオがあったんだよ、この間。あの…、YMO。YMOですか、YMOのね、プロモーションビデオで、もうね、ずーっと絵面は変わらないんですよ。その絵面って言うのは、ちょっとナンて言うんだろ、景色がいい、リゾート地っぽいところの、おウチの中から見た、おウチの中から窓を眺めてる。窓の向こうには綺麗な景色が広がってる感じの、凄く天気がよくて、ずーっとその絵面が流れてるんだけど、ずーっとね、オッパイがあるんですよ!オッパイがプヨン、プヨン、プヨン、プヨン、してて、それが二つになって、今度、その二つが四つになって、ドンドン増えていく。ただそれだけの。うん。ちょっとね、意味不明(笑)なんですけど。でも面白いなぁ、ナンかって。特に意味もなく?うん、ナンかそういう、凝ったね、プロモーションビデオもありますし、ホントに、画質とかもワザと荒っぽくしたり、とかね、あと、最近U2が新譜を出したじゃないですか!あれのプロモーションビデオがバリクソ、カッコイイね!あれは凄いカッコイイ。あとあの、iPodね!U2Editionというのが出たんですけど、僕早速買ってしまいまして、僕、結構iPod愛用者なんですけど、それでね、U2のね、iPodのCMもMTVで流れてるんですけど、これも最高にカッコイイんですよね!で、iPodのU2Edition買ったんだけれども、元からU2の曲が入ってるのかなぁ?と思ったら、入ってないんですよ、コレ!【普通、入ってないよね!?】外見だけ、U2限定品みたいな。裏ッかわにU2のメンバーのサインとか書いてあったりしてね。ま、でもね、昔のCD、の曲とか元からiPodに入ってたら、凄いお洒落だなぁなんて思ってたんですけどね!結構名作、いっぱいあるじゃないですか!?U2もね!で、まぁそんな中ですね、最近CD屋さんでCDは買うんですけど、ナンだろ?iPod使ってからね、CDを持たなくなったんですよね!要は全部iPodの中、入れちゃうでしょ?車の中も前はCDケースの中にCD、バーッといっぱい並べて置いてあったんだけど、今はもうiPod一台で、済んじゃうんでね。でもあの、ま、いきつけのCD屋さんが僕、あるんですよ、実は。ていうのは、これはね、ココのCD屋さんとは、かれこれね、そうだな、小学生、小学校4、5年生くらいかな?だから10歳ぐらい。もう16年ぐらい?のお付き合いなんですけどね、ま、ぶっちゃけ、地元にあるCD屋さんなんですよ。で、まぁ、ウチの姉が、よくそこでCDを買ってたりしてたんですけど、その影響で僕も買うようになりまして、で、今でも、そん時の店員さん?まぁ、店長なんです。その結構イイ年のオジちゃんなんですけどね。今でも行ったら「あ、智也くん、元気!?」って言ってくれてね、いろいろ話すんですけど、またそこのオヤジがね、ヘヴィメタ大好きなんですよ!もう、だって、60前後のおじいちゃん、おじ、おじいちゃんまでいかないけど、オジちゃんよ!?ヘヴィメタ大好きで、その、大して大きくないCD屋さんなんですよ、なのに、物凄くシブい洋楽が置いてあったりするわけですよ!「オジさん、あの、このバンドの、ココのギタリストが弾いている、ソロ活動をやったCDある?」とか言って、絶対そんなシブいの知らなさそうなのに「あ~、アレね!あるよ、ちょっと待ってて」って、あるんですよ。でね、その一角にね、へヴィメタルコーナーってのがあってね、もうホントに(笑)スウェーデンとか、ドイツとか、そっちの方の、かなりマニアックなへヴィメタルのCDが置いてあるコーナー。結構そういう面ではマニアックなね、店ですよ。もちろん、そういう邦楽みたいなね、J-Popみたいなものも置いてありますけど。結構イイCD屋なんですよ!だからね、今、CD、結構、なんつーんだろ、情報とかっていうのも結構やっぱ、頻繁に入ってくるじゃないですか!新しいバンドがいいだとかね。だから結構そういうのを聞いてたらキリがないんで、結構直接CD屋さんに自分が行って、もうジャケ写買い!?ジャケ写で決める。ジャケットで決めちゃうの。それが多いっすね。で、まぁ家帰って、コレ、当りだなぁなんつっていう、そういう発見もありますしね。ね、そんなTOKIOもですね、ニューシングルを出しましたよ、11月の21日ですか、ね?【( ̄◇ ̄;)エッ?この放送って、前に録音したものなの!?】コレ、松岡くんが主演してる「ナースマンがゆく」のドラマの主題歌になっております。コレ、是非聴いてもらった方もいらっしゃると思うんですけど、ホントいろんな方に聴いてもらえたらなと思っておりますんで、是非聴いてもらいたいなと思います。じゃ早速ね、今、ココでも、その曲を流したいと思います。それでは聴いて下さい、TOKIOのニューシングルで「自分のために」

(曲演奏&暴風雨警報)
さぁ!早速ですね、僕、長瀬智也のガレージCDセレクション、紹介していきたいと思います。まずはですね、まぁちょっとさっき話にも出ましたが、このバンド、U2、ね!最近新譜出しましてね、アルバムもね、ちょうどレコード会社が一緒でね、ユニバーサル。で、ちょっとユニバーサルの方に頂いて聴いたんですけど、もう非常に、さっきも言いましたけど、プロモーションビデオがカッコイイ!ね?もちろん昔のU2もすごく大好きなんですけど。なんつったって、U2Edition買っちゃうくらいですからね!僕、iPod。早速そのね、PVがカッコイイという新譜、新曲をね、聴いてもらいたいと思います。それではいきましょう、U2で『Vertigo』

(曲演奏)
さぁ続いてはですね、Good Charlotte、というバンドなんですけどね、まぁここ1、2年ですよね!?出てきてね。で、まぁ僕ね、出始めた当時はあんま、聴いたことなかったんですけど、これも言えば、ジャケ写買いですか、コレ、なんか良さそうじゃない?と思って買ったら、ヒットでしたね。うん、カッコイイですよ。やっぱ最近いろんなね、ジャンルのバンドが出てきてます。そん中でも僕の心をヒットさせた、中の一つのバンドなんですよ【ナンか日本語ヘン!】。是非皆さんにも聴いてもらいたいなと思っております。じゃ、早速ね、聴いてもらいましょう。Good Charlotteで、『I Just Wanna Live』

(曲演奏)
続いてはですね、日本のバンドでございます。サンボマスター。ハイ。知っている方もいらっしゃると思うんですけどね、あの僕、雑誌の連載で、このサンボマスターさん達と対談さしてもらいまして、ものすごい、イイ人達でね!僕もちょっと、いろいろ初めて会う前に、いろいろ曲を聞かさせてもらったりライブを観たりしたんですけども、もうね、スゴイ、物凄い熱い!ボーカルの山口くんが、熱い魂を持っててですね、歌う前に絶対こう、台詞を言ってから歌うって言うね、スゴイカッコイイ、新しい形のロックバンドっていうかね、スーゴイ、カッコイイんですよ!またね、そのボーカルの山口くんの、見た目とCDから聞こえる声と、そのギャップがたまらなく、カッコイイんですよ!結構CDから聴く声はさ、物凄い男らしい太い声でさ、ね?ガッツリした声なんだけど、結構見た目はこう、小柄で可愛らしい(笑)人なんですよね!実際会ってホントに、イイ方達でしたよ!また是非一緒にお仕事出来たらな、なんて思っております。じゃ、早速ね、そのサンボマスターの曲も聴いてもらいたいと思います。サンボマスターで『青春協奏曲』

(曲演奏)
さーTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、今夜はね、音楽スペシャルと題してお送りしてきました。長瀬智也のガレージCDセレクション、如何だったでしょうか?え~、やっぱ、あの、いろんなバンドがチョコチョコ出てきてるんで、たまにこういうコーナーやってね、ドンドン紹介していきたいなと思っております。ハイ、次もお楽しみに。さぁココでマネージャー、清水のお手紙紹介しましょう。「長瀬様 東京ドームのチャリティイベント、お疲れ様でした。長瀬くんは途中から代打で出場し、ヒットも打ち、乱闘騒ぎも起こし、大活躍でしたね?僕の中のMVPは長瀬くんでした。プライベートではサッカーばかりですが、これを機に野球は如何ですか?マネージャー、清水より」ね、これね、新潟の震災のチャリティ、この間東京ドームの方で参加させてもらったんですけど、野球大会だったんですよ。で、結構急だったんでね。もちろんチャリティということもあって、是非参加したいっていうことで行ったんですけども、でも、ちょっと野球だけは勘弁してくれと。僕、野球ダメなんです!【知ってるって!(゜m゜*)プッ】でも今まで結構野球大会やってきたんですけど、結構みんなに迷惑かけてきましたよ!もうね、あのね、迷惑かけた後に、みんなと目とか合わせられない、みたいな。申し訳ない(笑)みたいな。だからね、もうね、ちょっと、野球だけは勘弁して欲しいんだよねって言ってたんだよね。でね、大した活躍もしなかったの。たまたまヒットっていうぐらいなカンジで。そんで、これはナンか、ナンか、おっきいこと、やんなきゃマズイなって思って。で、TOKIO、オレしかいなかったんですよ。ちょっとTOKIO代表としてオレが行ったんですよ。これ、ナンか、このTOKIOも参加してるんだぞっていう、存在感を残さなきゃイカンなと思って、で、一番最後の、あの、回の時に、丁度、ピッチャー、亀梨くんっていう子がピッチャーだったんですよ。でね、イイ球、投げてくれたんだよね!もう顔面ギリギリの【違うじゃん!!腰辺りだったよぉ!】デッドボール寸前の球が。で、オレはもう、これ逃したらオシマイだと思って、もう自分のかぶってる帽子を地面にパーン!と叩きつけて、乱闘ですよ。これしかないでしょ!?乱闘したら、何故か、こう、胴上げみたいな。それが結構ワイドショーに取り上げられてたみたいな話しになってて。ねぇ!みたいなんですけど。清水くんの中では僕がMVPだったというね。嬉しいですけどね。ハイ。ありがとうございました、手紙。それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でした。バイバイ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO CLUB '04/12/18 ゲスト:国分太一  HOME  TOKIO CLUB '04/12/4

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]