忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、どーも!こんばんは、長瀬智也です。早速ですね、普通のお便りを紹介しましょう。「ミュージックステーションでKinKi Kidsの光一くんが、クリスマスに、笑ったら負け!服を脱ぐというゲームで負けて、長瀬は全裸になったと言ってたんですがホントですか!?TOKIOはすぐ裸になると、よく言ってますが、このことはホントなんですか?」ハイ、ね、おハガキありがとうございます~。ハイ、これはですね、ホントなんですよ!まぁね、光一くんが、笑ったら負け、服を脱ぐゲームというので負けて僕が全裸になったというのも、これももちろん、事実ですけども、むしろ、脱ぎたい!みたいなね!?むしろわざと笑って全裸になってやろう、みたいな。全然、全裸になることは、苦じゃないです!むしろ、全裸になっていたい、っていうか。【スタッフの笑い声!】人間は生まれたままのね、姿が、自然の姿が一番イイですよ。悪く言うと下品なんですけどね。ねぇ、よくありますね、こういうことは。大体、TOKIOのライブツアーの時の楽屋だとか、結構全裸姿っていうのはよく見ますよ。だって、みんなでシャワーとか浴びれちゃう仲ですから、そこに人がいようと、いまいと、関係ないみたいなね。よく全裸なりますね、みんな。一回ね、あのね、カレンダー撮影でロスに行った時ね、ドライレイクって、要はその、乾ききった湖みたいなのがあるわけですよ。地平線まで、なんつーの、陸が続いてて、物凄い開放された気分なって、思わず全裸で走ったっていう。でも全裸なんだけど、サングラスだけはかけていたという。隠すトコ間違えたみたいなね。【スタッフ爆笑!】まぁそういうエピソードもありますけどもね。それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りします。

あらためまして、こんばんは!長瀬智也です。いつもですね、オープニングで紹介している、普通のお便りですが、毎回紹介してるのは、一枚なんですね。ということで、今夜は特別に、ガバッとまとめて紹介したいと思います。もうね、いっぱいありますからね。じゃ早速一枚ずつ紹介していきたいと思います。まずはこちら、行きましょうかね?男性の方ですね、コレね!「以前、堂本兄弟に出られた時に、ウィニングイレブンをやってることを知り、知りました、まして、どうしても聞きたいことがあります。僕はウィイレが大好きなのですが、長瀬くんはウィイレをやる時、どこのチームを使いますか?僕はイタリアが好きなのでイタリアを使います。TOKIOの太一くんとKinKiの光一くんもウィニングイレブンをやってるそうですが、誰が一番強いですか?」うん。僕に決まってるじゃないですか!もうホントにいろんな人と対戦してきましたよ。うん。もう大抵負けたことがないですね、僕は!でもね、太一くんも結構強いんですよ。太一くんに関しては、ちょっと五分五分かな?っていうぐらいで。もう光一は話になんないですね。【スタッフの笑い声!】もうホントね、光一、光一とは、たまにしか会わないんで、例えば年末年始の特番だとかで、一緒になったりすんですよ。そうするとKinKiがね、ウチらの楽屋に遊びに来たりとかして、オレがウィイレとかやってると、『ちょっと勝負せーへん!?』と。『おぉ、いいよ』ホントにもう、話にならない位の点差で。もうJリーガー対小学生のサッカーみたいな感じですよ、ホントに。光一は全然。やっぱ、太一くんは上手いですね、なかなかね。ウィイレは大会とかもね?あるんですよ、全国の。でも僕はそういう、なんつーすんか?そういう全国大会に出るような人とやったことはないんだけど、全国大会に出る人達っていうのは、ものスッゴイ!らしいよ!あの、ホントにヤバくなったら、すぐにオフサイド・トラップにかける。オフサイドっていってね、あの、要はその、敵チームの最終ラインより、自分のチームが最終ラインより出ちゃいけないみたいな。そういうルールがあるんですけど、そうすると、要は相手ボールになってしまうっていうね、そういう技があるんですけどね、それ、かけちゃうんですって!是非一度やってみたいんですけれどもね。これさ、絶対オレ、ウィイレ大会とか番組でやったらね、面白いと思うんだよね!?どっか、やんないかな?どっかのテレビ局ね?絶対オレ、面白いと思うんだよ。この子もウィイレが好きっていう。男はやっぱ、ウィニングイレブンでしょ!ね?黙って。【CMの話、来ないかしら!?】ちなみにイタリアのチームが好きで、イタリアを使うと。ね?まぁ代表だったら、そうだなぁ…、僕はね、カメルーンとか好きだね。チェコとかもいいね!チェコ。チェコはもう、最近じゃ、FIFAランキングでもガンガン上がってきてるからね!やっぱネドベドね!ネドベドはやっぱ、いい選手ですよ!チェコも好きだし、カメルーン。ね?使えますね!よくね。あとあえて、日本を使う時もありますね。あとね、ウィングイレブンは自分でチームとか作れるんだよね!?キャラクターを作ってさ。それでオレ、あの、自分の、TOKIOのメンバーとか作ったりとか、もうね、リーダーが激似!ものすごい、似てる!ね?おハガキありがとうございました。じゃ、2枚目紹介しましょうかね。続いてはコチラ!「智也くんのギター、最近よく見かける黄色いギター。雑誌やテレビ番組や、もちろん、この間の10周年記念ライブでも目にしましたが、この黄色いギターは今智也くんのお気に入りなんですか?教えて下さい。ちなみにぶっちゃけ、智也くんは何本のギターを所有してるんですか?ギター部屋なんかもあったりするんですか?是非是非教えて下さい」ていうね、ありがとうございます。そうっすね、これね、ドラゴンフライという、知り合いのギターメーカーなんですけども、そこで作ってもらいまして、なんつーんだろな?ま、特にコレといって、ていうのはないんですけど、やっぱそこの、ドラゴンフライっていうギターが好きなんですよね!ナンか弾き易いというか、ナンか自分の手に合ってるなっていうカンジがするだけで。黄色いギターね、コレ、黄色に紫のラインがピッと二本入ってるんですけど、あのカラー、ちょっとアメ車っぽくてね?ナンかああいう色、好きなんだよね、オレね。ナンか、へんてこりんな【自分でヘンテコリンって思ってるんだ!】。ギター部屋ももちろん、ま、ギター部屋っていうか、ま、パソコンとか、なんつーんだろ、そういう機材を置いてるところに一緒にギターも置いてあるみたいな。でもすごいですよ!ギターとアンプに埋もれてますよ。アンプももう7、8個置いてあるから。デッカイこんな【って言っても見えないよ!】スピーカーもあったりとかするからね、その音を出す。ギターもね、やっぱ20本とかあるかな?やっぱ、なんだろ?その黄色いギター、最近は黄色いギターを使ってるけど、結構ローテーションして使ってるんですよね!一本だけっていうと他のギターが死んでしまうんで。結構いろいろローテーションしてるんでね、だからきっといろんなものを見たりすると思うんですけれども。やっぱギターだけはホントにね、可愛いね!子供みたい!ほら、新しいギターを買うから何かを手放そうという、なんだろ、発想にはなるんだけれども、じゃ、手放そうとして、何かをこう、手放そうとして、選ぶと、手放せるものって無いんだよね!?だって、自分が欲しいと思ったギター達だからさ!仮にも。だからね、なっかなか手放せないんで、ホント溜まっていく一方なんですよね!やっぱ決して安い物でもないですから、ホントにね、ちゃんとギター部屋みたいのを作って、チョコチョコ音を出してね、やってますよ!じゃ、続いてのお便り紹介しましょうか!「私はこの前、3つ上の兄と喧嘩をして、大切にしていた、TOKIOのポスターを破られてしまいました【Σ(`□´/)/ ナニィイイ!!】その日は布団の中で、ずっと泣いていました。長瀬くんは兄弟喧嘩をしたことがありますか?」あ~、お兄ちゃん、イカンですねぇ!僕らのポスターを破ってしまったという。な~るほど。そうですか。じゃ、僕が叱っておきますよ!そんなお兄ちゃん!ダメですよ!あのね、兄弟喧嘩ありますよ!僕は5つ上の姉がいましてですね、もう今は結婚もして3人子供いるんですけども、最近はもちろん無いですけど、でもやっぱオレね、5つ離れてますから、結構ボッコボコにビッチビチにやられましたね、やっぱね!で、中学生くらいになってある程度、こう、なんつーすんか、自分の体もデカくなってね、もう喧嘩も負けないくらいになった時に、もうやっぱ、姉も頭イイですよね!?喧嘩を仕掛けなくなってきました、というね。ありますね、でもね。ま、ちょこちょこ、口喧嘩とか、もちろんありましたけど、でも結構ナンだろ?オレがこういう風に、デカくなってからっていうのは、もう、喧嘩ないですね!今なんて全然無いですよ。ホントに。今になったら、お姉様様ですからね。こういう風に事務所入ってね、僕がこうやってラジオやってるのも、姉のお陰ですから。全然、今は無いですね、兄弟喧嘩。してみたいねぇ~!でもいいんじゃないですか?今14歳で、3つ上の兄と。喧嘩、イヤだけども、やっぱ今のうち、喧嘩しておくとね、これから大人になった時に、いい関係になるんじゃないかな?と。僕は思いますよ。TOKIOのポスター、破られたら、またね、買えばいいじゃないですか!ね?(笑)買って欲しい!TOKIOのライブ、遊びに来てもらって。でもあんまね、喧嘩をしないように、楽しく毎日を過ごして欲しいなと思います。ハイ、ありがとうございました~。普通のお便り紹介しました。こんなカンジでたまにまとめて紹介しますんで、僕に聞きたい質問や相談があったら、送って下さい。悩みとか送ったところで、僕が解決出来るわけじゃないんですけどね。でもナンかあったら是非送っていただきたいなと。アドバイス程度は出来ると思うんで是非送って下さい。それではココで一曲紹介したいと思います。TOKIOで「自分のために」

(曲演奏)
『君に!何が起こったか~?!』久々のこのコーナーでございます。普段の生活の中で思わず叫んだ言葉、つぶやいた、ボヤキをですね、リスナーに再現して貰いまして、どんなSituationで言った言葉か推理するコーナーでございます。これひさしぶりだね!久しぶりなんですけど、頑張って当てたいと思います。今回の出題者を紹介したいと思います。新潟県にお住まいの、新潟県村上市にお住まいの15歳、中学校3年生です。繋がってますか?じゃぁ話してみましょう。もしもし?
「もしもし!こんばんは!」
「15歳、中学校3年生ということですけど。今年卒業、あ、来年卒業ですよね?」
「ハイ!」
「受験とかどうですか?」
「え~!…」
「これから!?」
「あ、ハイ」
「あ、ハイってカンジでね!新潟、ね?大丈夫だった?」
「村上の方は3度くらいだったので」
「あぁ、ホント、よかったね。そっかぁ。ま、まぁね、おハガキを頂いたということなんですけれども、いつもこのコーナーは聞いてくれてますかね?」
「ハイ」
「ね?ありがとうございます。ちょっと久しぶりにやるんですけれども、いろいろとお話を聞いていきたいと思っとりますんで、宜しくお願いします。ハイ。ちなみに学校に好きな子とか、いるんですか?」
「違う学校なんですけど、彼氏が」
「いるの!?」
「ハイ」
「いいじゃないですか!違う学校!というのは、なんちゃら、第一小学校という?第二小学校とか、そういうんじゃないですか?」
「(笑)そういうカンジです」
「そういうカンジ?隣の学校とか?」
「うーん、隣の隣くらい」
「え、それ、だって、どういう形で、その隣の隣の学校の子と、会ったわけ?」
「あの、塾で」
「塾ね。懐かしいね、塾とかね。行きたいよ、塾とか。なるほど。そうですか。それはじゃ、別の学校で。でもそれは今、彼氏な訳ですよね?」
「違う学校だと、寂しくない?」
「うーん、お揃いのネックレスしてるから」
「おぉ~!イェーイ!マジっすか!?じゃ、寂しい時はそのネックレスを握り締めてっと」
「(笑)」
「なるほどぉ。そうですか。じゃ、彼もそのネックレスをしてると。そんな15歳、中学校3年生ですけど、じゃ、早速出題の方をして貰いましょうかね!?」
「ハイ」
「実際ね、叫んだ言葉があったから、僕と喋ってると思うんですけれども、そういう、普段中学校に通って、Love2でいて、で、そういう生活の中での、思わず叫んだ言葉、つぶやいたぼやきということなんですよね?」
「ハイ」
「かなりリアルに再現してもらいますよ!宜しいですか?」
「ハイ」
「じゃ、早速なんですけれども、出題の方をお願いします!どうぞ!」
『え~!ナニ?意味わかんない!!』
「ほほぉ(笑)セクシーですねぇ!『えぇ!ナニ?意味わかんない!』ちょっと怒ってましたよね?ナンかね?ね?」
「あぁ…」
「怒ってましたよね?今ね?」
「ちょっと」
「ちょっと怒ってましたよね?うん。『え~!ナニ?意味わかんない!!』意味わかんないって結構最近の言葉ですよね?カラオケ、もしくはレストラン、ご飯食べたりとか、ね?行ったわけですよ。そん時に彼が、お金を払ってくれと。『オレ、今日金持ってないんだよ!ちょっと、おごってくんない?』みたいな。そこで、『え~!ナニ?意味わかんない!!』みたいな」
【ブ~!!】
【スタッフと共に爆笑中】「違うの?ナンかでも、言い方が、ビミョーに怖いんだよね!『え~!ナニ?意味わかんない!!』ね!ちょっと怖いんだよ。なんつーの、男の心境からすると。うん。ナンだろう?約束を忘れてとかじゃないの!?」
【ブ~!!】「違うのぉ!?違う!?【カンカン!とゴングが鳴った!】あぁ~!!判んね~!?ナーニ?ちょっと、答えの方をお願いしますよ」
「あの、塾で」
「塾で!」
「私が男友達と喋っていたら、急に怒り出して、その時に」
「あ~ヤキモチやいちゃったんだ!」
「(笑)」
「ね?ヤキモチやいてくれるわけですから、彼は」
「ハイ」
「意味判んないじゃなくて、意味判ってあげないと。あげて下さい、それは!」
「ハイ!」
「ね?いいじゃないですか!可愛らしい。ナンかイイ話が聞けましたよ、今日は。ありがとうございますね!」

可愛らしいじゃないですか~!こういうカップルがいっぱいいたらいいね!ホントに。

さー、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。今日はですね、普通のお便りも紹介しました。これまた、ドンドン紹介していきたいと思いますんで、コチラの方もドンドンお寄せ下さい。え~、それからですね、今日は『君に何が起こったか』ね?可愛かったね!それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でしたー。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO CLUB '04/12/4  HOME  TOKIO CLUB '04/11/27

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]