忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、こんばんは、長瀬智也で~す。早速ですけれども普通のお便りを紹介しましょう!「この間、鉄腕DASHで、いろんな食べ物を燻製にして食べてましたね。最近長瀬くんは自分で料理していますか?以前、生卵ご飯が好きと言っていたけど。長瀬くんは何でも美味しそうに食べるので、今度、リーダーの『愛のエプロン』に出ても、美味しそうに食べて下さい【出てもらいたいけど、智也の体が心配だわ~!】」というハガキ、ありがとうございました~。鉄腕DASHではね、茂子というね、コーナーで、近所に住むお兄さんという設定で。で、いろんなものを燻製にして食べたんですけどね、旨かったんですよ、コレが!トマトの燻製とかね(笑)、あとはアジの燻製だとかね、結構旨かったんですよ。あとマシュマロの燻製というのがありましてね、これは~、もうマズかったけどね!マシュマロの燻製だって、マズそうじゃん!?いかにも!まぁ確かに僕は生卵ご飯あったら、生きていけるくらい、好きな食べ物ですよ!生卵にね、醤油をかけて、かき混ぜて。基本はご飯、茶碗の中にご飯をいれるでしょ?あすこの真ん中に穴あけるのね!ちゃんとね!穴を開けて、ちゃんと奥まで浸透させる!そう!そっからかき混ぜるて、ズルズルですよ!コレ、正しい食い方ですからね!アレはね、卵ご飯だけじゃなくて、牛丼でも出来る!牛丼屋さんで、生卵を別に頼んで、牛丼のど真ん中に穴を開けて、卵を入れて食う。コレがまた、旨いんですよぉ~。ね?二度美味しいっていうね?リーダーもね、「愛のエプロン」ていう番組をやってますけど、コレね!出たいんですよぉ。ずーっと出たい!出たい!って言ってるんですよ、僕は!えぇ。でもなかなか出してくれない。ね?【リーダーが智也の体を心配して、ダメって言ってるんじゃない!?】あ~。もちろん料理もそうですけど、やっぱ、グラビアクイーンは見たいですね、やっぱね!【そっちかい!!ホント、好きだねぇ…】やっぱり、ほら、ね、やっぱ、マズかれ、美味しかれ、一生懸命作ったもんですから、そりゃやっぱ、美味しく食べないとダメですよ。ね?「愛のエプロン」もゴールデンに進出してね、スゴイですよね?最近は。ね?アレ、でも、本当なのかね?オレ、この間見たけどさ、ウナギとかさ、さばかないで丸々焼いてたりとかさ、アレ、絶対お腹壊すよね?アレね?危ないですよねぇ!?じゃ、いきましょうかね?TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りします。早速ですが、ここで1曲紹介しましょう。TOKIOのニューシングルで「自分のために」

(曲演奏)
あらためまして、こんばんは、長瀬智也です。さ、先程ね、聴いて貰いましたが、TOKIOのニューシングルがですね、11月の17日に発売されます、ハイ。これはですね「ナースマン」の「ナースマンがゆく」の主題歌になっております。ハイ。「自分のために」というタイトルでね。やるんですけれども、ね、11月17日、リーダーの誕生日ですよ!ね?それとあと、僕がやってる、ね、テレビ朝日系列の「弟」の、ね?コレ、放送日ですよね?コレね?17日ね!なんですよねぇ!まぁまぁとりあえず、久しぶりのね、ニューシングルなんですよ!まぁ今年はホントに「トランジスタ・グラマー」というね、シングルしか出してないんで。それからちょっと空きまして今年2枚目のニューシングルが出るということでね、それが「自分のために」ということでね、是非聴いてもらいたいなと思っております。ハイ。でね、この「自分のために」、この間、早速プロモーションビデオの撮影をしたんですよ。で、またね、ディレクターはM・A・B・Oだよ。やったんですけれども。今回は結構天気に悩まされましたね。やっぱねー!台風が多かったじゃないですか!?撮影日の日も天気に悩まされてたんですけれども、もう、松岡くん、結構ヒーヒー言ってましたよ!でね、朝のね、8時とか9時くらいから入って、で、結局終わったのが夜の11時くらい。うん。結構、そんなに大変じゃなかったんですけど、チョコチョコ。で、一応、ウチのね、後輩のJr.の子もね、ちょっと出てまして、で、彼が一応メインていう形でね、やったんですけど。でも面白かったですよ!ナンか、ナンだろ?設定上の中で、僕はバイクに乗ったりだとか、サッカーやったりだとかね、いろいろ遊んでたんですけど【遊んでたの!?】でね、そん時にね、メンバーに会ったのがね、ホントに久しぶりだったの、2週間ぶりくらいだったの!うん。ナンかね、逆にナンかヘンな感じがしてね、久しぶりに会っちゃったからナンか『最近面白い映画あった?』とか(笑)そういう、ナンか(笑)そんな話とかしてましたよ。「オレが最近見た映画はね、こうでね」とか「ちょっと待って、メモるから」とか言って携帯でメモったりとかね。そんなこと、やってたんですけどね。まぁでも面白かったですよ。一応演奏シーンとかね。学校で演奏するシーンがあったんですよ【CMで流れてるところだね】。教室の中にバンドのセット組んで、そこで僕らが歌ったりするっていうんだけど、そのクラスの中に、バンドセットがあるっていう光景がオレには「School of Rock」にしか見えなくて。ありましたね?「School of Rock」っていう映画。僕、アレ、大好きなんですよ!!ものすっごい、面白い!アレ!でね、太一くんも『アレ見た?』って言ってね、『コレ「School of Rock」だね~!?』なんつって!二人でナンか、チャカチャカ、楽器イジって遊んでたんですけどね~。やっぱ、イイっすね、久しぶりに会うと。う~ん。久しぶりに会うといいねってオカシイよね!?ナンか。でもホントそん時、久しぶりに会ったんでね、やっぱ、あぁ、メンバーっていいなぁ!って【こういう言葉に弱いのよぉ~(;_q))】、再確認も出来ましたね。ハイ。ということで、TOKIOが11月の17日にシングル出すんでね、コレは是非楽しみにしていてもらいたいなと思っております。ハイ。あとやっぱ、アルバム関係もね、チョコチョコ、出したいなと思ってるんですけどね【っていう事は、まだ取り掛かってないって事!?】、そちらの方も、期待してて欲しいなと思います、ハイ。まぁ気付けばもうすぐで、今年、終わっちゃうからね!?来年になったら、すぐツアーが始まるからねぇ!?【((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪】アッという間だよね!?ホントに。まぁ多分、まぁ多分、この辺から大体、この辺って12月くらいか?いつもの特番関係が入ってきて、で、カウントダウンで締めくくるっていう、毎年恒例なパターンじゃないかなと思ってるんですけど。まぁまぁでもホントに気付けば、あと少しですから、楽しい年にしたいと思っております。とりあえずは「自分のために」というシングルなんですけどね、コレ、全部で3曲入っております。「自分のために」は先程も言いましたが、「ナースマンがゆく」の主題歌になっております。そして「for you」という曲もあるんですけど、それは「メントレG」のテーマソングになっておりますね。それとあともう一曲がですね「Nice Guys」って曲があるんですけど、コレはもうね、ウチのアダルトチームが歌ってる。城島、山口、国分が。コレのねぇ、リーダーの歌い方が最高なんですよ!リーダーは真剣にやってるんですよ!【当たり前やがな!って言ってるよ、きっと】でも、それ、リーダーが真剣にやってるのを聴いてる僕らはもう、大爆笑ですから!ココは是非ね、そこをちょっと聴いてもらいたいなと!リーダーのね、大人っぷりをね、聴いてもらいたいと思います。それでは、お楽しみに、下さい。それではTOKIOで「Nice Guys」です。どうぞ

(曲演奏)
『レインボ イッパツ!!』さぁ早速ですね、皆さんの勘違いネタをー、紹介していきたいとぉ、思いますぅ!早速一つ目の勘違い紹介しましょう。「相撲の技の『うっちゃり』を『うっかり』だと思っていた」ん?『うっちゃり』って技、あんですか?『うっちゃり』あぁ、『うっちゃり』って技がある!技、(笑)技が知らないオレは問題外みたいな感じだよね、コレね!?『うっかり』だと思っていた。まぁこの『うっちゃり』っていう技は土俵際でクルッと体勢を回転させる技。ね?確かに、うっかり曲げちゃった感じ。なるほど!もう、際までは負けそうだったんだけども、際で、こう、逆転勝ちみたいな感じですかね!?あ~なるほど!の、ことを『うっちゃり』。それを『うっかり』だと思っていた。もう『うっかり』でイイんですよ!これはあのね、あの自信無さげに言っちゃうと、友達とかとさ、そういう会話になった時に、自信無さげにこう、あぁあれね、昨日の、あの『うっかり』【ちょっと小声で】ね?って言っちゃうと、『うっかり』じゃないよ、『うっちゃり』だよ!ってとかって言われちゃうけど、自信満々に言うんですよ、こういう時には【智也は得意だね!】。あれ、昨日はアレ、『うっかり』だよ!アレね!?凄かったよねー!?って言っちゃえば、もうツッコまないから、みんな。あ、あぁ、みたいな。でも『あ、あぁ』って思わしておいた方がいいんだよ!(笑)何でも自信持っていきましょう。ね?『うっかり』でもイイんですよ。まぁホントは『うっちゃり』ですけどね。さぁ続いての勘違い、いきましょう。「競走馬だったオグリキャップを、お洒落な帽子だと思っていた」あぁなるほど。なるほど、なるほど。キャップね!?キャップ帽子。ね?オグリキャップ。オグリキャップがナンでお洒落な帽子なんだよ!?っていう話ですけど。オグリ。スゴイ競走馬だったらしいですからね、オグリキャップっていうのはね!?僕は競馬とかやらないんで、あんま、見ないんですけども、確かにそうだね、キャップといったら帽子を思い出しちゃうね!?でも結構馬の名前っていっぱいあるでしょ?そういう名前さ?間違いやすそうなの。オレはよく新聞とか見てて、競馬の欄とかでさ、たまに通り過ぎて見るんだけど【いいわぁ、この言い回し♪】、やっぱナンか、複雑で判らないね!?ちゃんと読まないと読めない名前とかさ、いっぱいあるじゃないですか?もちろん単純な名前も中にはいっぱいあるんだけど。あと、全部カタカナだね!?あと、必要以上に長い名前とかいるじゃん!?ナンチャラ・カンチャラ・ナンチャラ、みたいなさ!?ぜーんぜん、覚えらんない。まぁでもそういう、可愛いね。まぁでも競馬、やらない人だからね?イイんじゃないっすか?オグリキャップなんて、知っててもね?でもそういうスゴイ馬がいたっていうことは確かですからね。さぁ続いての勘違いいきましょう!「映画『マルサの女』を『マサルの女』だと思っていた」あ~、これ読んじゃうんだよな?コレ『ル』と『サ』が逆にして読んじゃうんだよ!パッと見ね、パッと見、読んじゃうんだよね?『マサルの女』だと思っていた。っていうかね、その前にオレ、『マルサの女』の意味が判んないんだよ。捜査の『サ』ね!なるほどね。まぁでもこういう、逆さまに読んでしまうことはありますよね!?パッと見の目のニュアンスだろうね!?で、こう『マサル』って思っちゃうんだろうね?多分。でもコレ結構昔じゃない!?この映画って?ね?コレ小っちゃい時にスゴイCMやってたのを覚えてる。女の人がサングラスかけてさ、ね?『マルサの女』なるほどね、間違いもありますね?たくさん。『マサルの女』じゃ、ありませんから!『マサルの女』になっただけで、Vシネマだね?

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。今日もですね“レインボ イッパツ”でいろんな勘違い、送ってきてくれました。ありがとうございます。先程も話に出ましたが、11月の17日にTOKIO、久しぶりのニューシングル出すんでね、そちらの方も楽しみにしてもらいたいなと思っております。これから年末にかけてね、いろいろ特番だのナンだのってテレビでお会い出来る回数が増えると思うんでね、そちらの方も楽しみにしててもらいたいなと思っております。ホントに最近、ガッと寒くなってきたんでね、風邪だけには是非!気を付けて頂いて、また明日から頑張ってもらいたいなと思っております!頑張るぞー!おぅ!みたいな(笑)、よく判んない!それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でしたー。バイバイ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO CLUB '04/11/20  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '04/11/6

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]