忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、こんばんは!長瀬智也です。早速、普通のお便りを紹介しましょう!「この間雑誌の『POPEYE』をドキドキしながら見ました。長瀬くんが特集やってたアンダーウェアってはっきり言ってパンツですよね!?ところで撮影では下着の下にもう一枚何か履いたりしてるんですか?撮影で履いたパンツは終わると返却するんですか?(笑)それとも貰えるの!?」というおハガキですけど。見ちゃいましたか…。ね?見てない方に説明しますけど、僕は「POPEYE」という雑誌でですね、アンダーウェア、まあ下着を取り入れたファッションみたいな特集をやったんですよね。で、まぁちょっと、上半身裸で、パンツ履いてみたいな。そういう写真を4カットほど撮って、特集やったんですけど、多分そのことを言ってるんですよね?このハガキは。また、このね、写真が大爆笑ですよ!パンツいっちょに毛皮のコート着て、なんかしんないけど、思いっきりカッコつけてんだよね、オレ!パイプとか咥えちゃったりして。もう一生懸命笑いこらえながらやって写真見た瞬間に大爆笑ですよ。カメラマンの人と、デジカメで撮ったんですけど、いろいろパソコンで見つつね、色の加工とかしながら。デジカメって今、何でも出来んだね!?色の調整とかさ、モノクロにしたりとか、なんだか。スッゲーなぁーとか思って。その雑誌を見て、POPEYEを見て、気になったところがいくつかある!と。まず「撮影の下にはもう一つ何かはいてるんですか?」あれ、履いて無いんですよね。ホントに下着のまんまですよ。だから、見えちゃったら、それはしょうがないと。あとはデジカメで処理!という形でやってます。大体履いてないですよ。それから「撮影で履いたパンツは、その後返却するんですか?」返却しましたね。【えぇ~!?(@_@;)!】返却しますね、大体ね。う~ん。「それとも貰えるの?」貰える!?ん~。貰えることもありますけど。ん、基本は返却しますね、やっぱね。んでもね、もうイッコ前のPOPEYEになっちゃったんですけど、これは結構大爆笑でしたよ。思いっきりパンツいっちょで毛皮のコートでカッコつけてるオレの写真があって、30ページ後ぐらいには、オレがニッコニコの笑顔でバス釣りをしてるっていう連載のコーナーがあって、ホント、同じ人物と思えない。オレ、誰!?みたいな。いろんな人格あるな?オレ、みたいな。ね?まぁね、そういう雑誌もあったということで、気になってたこともいろいろあったと思うんですけど、これでスッキリしたでしょうか?さ、いきましょうかね?TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、今夜はですね…、紺色のパンツを履いてる【(・_・o)ン? 自分のパンツ、確認した!?】長瀬智也がお送りします!

さぁ!あらためまして、こんばんは。長瀬智也です~。さ!もうすっかりもう、寒いよね?夜もね!?もう秋、かな?前の放送でね、ちょっとバス釣りなんかもまたやりたいなって話がちょこちょこ出てたんですけど、まぁね今年はちょっとね、台風にやられましたね、うん。台風が来るとね、アレですよ、湖とか結構荒れちゃってね、バスが釣れない状況になってしまうんですね。それでね、なかなか行く機会が無くて。で、まぁ、久しぶりに今年に行ったのが、まぁ先ほども話に出ましたが「POPEYE」という雑誌で僕、今、連載をやらせてもらってるんですけど、その連載でね、ちょっとね、河口湖の方に行ってね、釣りをしたんですけど、それが結構久しぶりにしたバス釣りですかねぇ?うん。まぁでもそん時もやっぱね、台風の影響とかいろいろありまして、風も強くてね、なかなか思うように楽しい釣りは出来なかったんですけど、まぁでも結構5、6本釣ったのかな?久しぶりに楽しめましたね。やっぱね、釣りはイイねぇ~!まさに、今ぐらいからシーズンオフに入ってきちゃうんですけれどもね。これからはアレですよ!マスとかね。虹鱒とか。寒い時期はそういう釣りも楽しみたいなと思っております。バーベキューとかイイね!鍋とかしちゃったりしてさ!ねぇ?後は相変わらずウィニングイレブンを家でやりながら、みたいな。アレなんですよ、石田くんからまだね、ウィニングイレブンのデータが届かないっていうね。ね?前のディレクターですけどね。え~、ナニやってるんですかね!?ウィニングイレブンのデータをくれと言って、はや一ヶ月くらい経ってるんですけどね!なかなか来ないんですよ!最近もですね、まぁこの時期になりますと、歌番組、特に歌のスペシャル番組なんかがね、ちょこちょこ増えてくるんで。で、そういう時ってヒジョーに楽屋での待ち時間ってのが多いんですよ!で、その待ち時間でウチの国分太一と、ワーワー、ギャーギャー言いながらウィニングイレブンをやっているってことがね、結構多いんですけどね。この間もね、HEY!HEY!HEY!さいたまスーパーアリーナでね、生スペシャル番組やったんですけどもね、そん時にね、楽屋でウィニングイレブンをずーっとやっててね。ウィニングイレブンの中でね、ワールドカップがあるんですね。そのワールドカップで自分たちが日本を選ぶわけですよ。日本をワールドカップで優勝させるんですけども。あのね、レベルがね、1から6段階ありまして、で、一番、一番強い6で、あ、一番強いのが6で、えーと、レベル5でやったんだ!レベル5でやって、僕と太一くん共同の日本チームでワールドカップ、優勝したんですよ。もうね、これね、こんな日がいつか来ねーかなぁって太一くんと熱く語ってたんですけどね!え~、実際でも。でもホントにね、あのウィニングイレブンは一生の友達ですよ!僕はもう!早く次が出ないかなと。ねぇ~!?また最近ウィニングイレブンでサッカーゲームだけじゃなくて実際にサッカーやりたいね、なんつって、太一くんとも話しててね、ま、ちょこちょこ一緒にフットサルとかね、やったりするんですけどね、まぁこれからちょっとね、涼しい時期になってくんでね、ちょっとサッカーしやすい、ね?時間がちょっといっぱい【ドッチだ!?】増えるんじゃないかなと思ってるんでね、ちとやりたいと思っております。ハイ。まぁ最近はですねぇ、まぁ、そういうサッカーやりたいなという願望もあるんですけど、どーしても家に引きこもってしまうというコウケイがね【“傾向”だね?智也!】多いんですよね!?うん。やっぱギターとか弾いてるとね、ずーっと家に篭っちゃうんですよ。であのね、アンプとかでね、音とか出しちゃったりとかね、もう近所迷惑なんですけどね!近所迷惑って判ってるんだけど。あのね、昼間はウチのマンションはね、昼間はね、なんつーの?オーケストラとかやってる人がいっぱい住んでるらしくて、昼間はすごい、ピアノの音とか、バイオリンの音とか、すごいのよ、チェロの音とか。で、夜になるとオレがエレキギター持ってきてガーン!!みたいな?だからおあいこみたいな?(笑)お互い様だろ?みたいな。暗黙の了解みたいになってて。そう、だからうるさくても苦情出さない!みたいなカンジなんですよね!そうそうそうそう。だからスゴイ、いいマンションに住んだな、オレ!みたいな。ところあるんですけど。まぁでも相変わらずね、あれですよ、まぁ趣味に明け暮れてるね、毎日なんですけど、最近ちょっとね、ハマりたいな、ハマりたいなって、ハマろうかなっていうものが一つありましてね、そのハマろうかなというものはね、ガレージ!

それではここで1曲紹介したいと思います。11月17日リーダーの誕生日ですねに発売しました。TOKIOね、ジャニーズのカバーアルバムの中から、1曲紹介したいと思います。僕らのデビューシングルですね。これは10年経った今の僕らが再アレンジして作った「LOVE YOU ONLY」になっております。早速聴いて下さい。TOKIOで「LOVE YOU ONLY」

(曲演奏)

『レインボ イッパツ!!』【“レ”は巻き舌で】さ!恥ずかしい話、今まで勘違いしていました!と言うネタをですね、紹介するコーナーでございます。さぁ今回はですね、一発目という事でね「レインボイッパツ」なだけに、みんなが勘違いしてそうなネタを、この番組でちょっとね、例題を出して皆さんに聴いてもらいたいなと思ってるんですけど、紹介したいと思います、早速。まぁコレは結構あると思いますよ!?じゃぁちょっと紹介していきましょうかね?まず一つ目ですね。「ファインディング・ニモ」ありますね?ディズニーの。「ファインディング・ニモ」。あれをですね「ファイティング・ニモ」と思っていたというね。戦うニモ!あれは「ファインディング・ニモ」ですからね!これは判りますね。これ、実際に僕も「ファイティング?ファインティング・ニモ?ナンだよ、その言葉?」みたいなのもあったし。「ファンディング・ニモ」という風にあんまりこう、なんつーんだ?しっくりこないっていうか、「ファイティング・ニモ」って言っちゃう気持ちは判りますね。コレ勘違いしそうな例題ですね!?じゃ、次ちょっといきましょうね。「童謡“ふるさと”の“うさぎおいし”を“うさぎ、美味しい”おいしっていうのは食べて美味しいね?だと思っていました」あ~、なるほどね。うさぎを、アレ、追うってことだよね?追うことを「うさぎ おいし」。でも食べて「おいし」なるほどね~。ウサギ食べちゃ、ダメだよね!?童謡でね!?続いてはですね「ハリウッド俳優のニコラス・ケイジをニコラスという刑事(デカ)だと思っていた」(笑)あ~、なるほど。オレも思ってた、最初。ニコラス・ケイジっていわゆるニコラス刑事って言う名前で映画をやってるもんだと思ってたの。あ、刑事なんだ、この人。これは判るわ、オレも。じゃ、次、ドンドン紹介していきたいと思います。「“脱サラ”をサラ金地獄から脱出することだと思ってた」あ、要はサラリーマンを辞めて何かをやるという。(笑)脱サラ。サラ金地獄から脱出することだと思っていた。あ~、こういう、ナンだろう?短縮された言葉っていうのも多いからね。近頃は。こういう勘違いは増えるかもしれない。続いてはですね「聖母アベマリアの“アベ”を漢字のアベが苗字で名前がマリアの人だと思っていた」(笑)なるほど。そりゃ、聖母が“アベさん”だったら、困るでしょ!?でも実際に「あべまりあ」さんっているかもしんないね!日本人にね!?これもやっぱあるのね、外人の名前っていうのはさ。じゃぁ続いていきます。「映画の“KILL BILL”をどこかのファッションビルだと思っていた」なるほど。“KILL BILL”キル・ビルディングみたいなね?どっかにありそうだよ、マンション。ありそうだよ。でも凄い殺されそうだよね、ナンかね?キル・ビルディング。そういうのは多分いっぱいあるだろうね。映画の名前系の勘違いは。あ~。多分ね、オレもイッパイあると思う、掘り出せば。コレちょっと、見つけたいね。ナンか、勘違いしてたヤツをね。続いていきましょう。「少年隊のニッキをニョッキだと思ってた」(笑)なーんで?ナンでよ!?ニョッキってナンかイタリアのご飯とかありそうだもんね?ナンかトマトソースのニョッキとかさ。ね?これは勘違いしちゃダメですよ。ね?人の名前の勘違い。コレもあるかもしれないですね。続いて紹介しましょう。「AEROSMITHをアロエスミスだと思っていた」(笑)あ~なるほど。英語で書くとAから始まるんだよね!?ね?ね?エアロって。AEROだから。何となくその綴りでアロエって読むのは判る、何となく。アロエスミス。もう、でもいいんじゃない?アロエスミスで。オレはみんなと違うんだと。オレはコイツの事をアロエスミスだと思ってる。いい!ソレはソレでカッコイイよね?ナンかね?そういうのもあるだろうね?今、僕がこういう風に言ってきたのは、あくまでも例題であって、これから皆さんのこういった勘違いをね、どんどんどんどん、募集してもらってね、紹介していきたいなと思ってるんですけども。その都度僕も勘違いしたことっていうのは、25年間生きてきた中で、5万とあるんでね。その勘違いをね、ドンドン紹介していきたいと思っております。ハイ。でまたずっと勘違いしてたら恥ずかしいってのもあるしね!?それはやっぱ取り除くべく、解消して行こうじゃないかと共に。ね?今日から「レインボ イッパツ」スタートしますんでね、是非おハガキを送って下さい。お楽しみ!という事で~お待ちしております、おハガキを。それではここで1曲紹介したいと思います。9月1日に発売しました。TOKIOね、ジャニーズのカバーアルバムの中から、1曲紹介したいと思います。僕らのデビューシングルですね。これは10年経った今の僕らが再アレンジして作った「LOVE YOU ONLY」になっております。早速聴いて下さい。TOKIOで「LOVE YOU ONLY」

(曲演奏)


さーTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。ハイ、今日は新コーナーがスタートしたということで「レインボ イッパツ」コレはホントに、なんつーんですかね?普段気付かない、勘違いみたいなコトがホント世の中、たくさんありますからね。コレをドンドン解消して、皆さんとね、勘違いを解消していければなと思っております。ホントにね、イッパイありますよ!思い出せば思い出すほど。思い出せたら、是非この番組に、ハガキを送って貰いたいなと思っております。ハイ。それからね、やっぱ『君に何が起こったか?』最近寒いね、コレね!全然当ててないもんね、コレね!?ホントにもう、成績悪いですね、最近は。ちょっと、もうちょっと頑張りたいと思ってるんですけど。まぁホントにみんな、イロイロあるね!?中学生、十何歳の子から二十歳そこそこのこれから就職するっていう人からね、もう色んな出来事ありますからね!?ホントにその、呟いたボヤキ、叫んだ言葉だけで、何が起きたかを推理するということに関して僕はいろいろ勉強して頑張っていきたいと思ってんですけどね。それでは最後にマネージャー、次郎長の手紙を紹介しましょう。「長瀬様 雑誌の企画で対談したセンターGUYの若者はインパクトありましたね?でもたまにああいう格好もいいですよね?今度みんなで鍋でも囲みながら、仮装パーティでもやりたいですね。鍋の材料は自分が用意します。会費として一人1万円集めます。清水より」ね、カナリぼったくりですね、コレね。絶対ね、清水、センターGUYの格好したら絶対捕まるね!すぐ捕まるよ。まぁセンターGUYっていうのは最近、僕、POPEYEという雑誌で連載やってまして、それで「センターGUYに説教する」っていうコーナーをやったんですよ。そんで、イロイロ話、聞いてたらね、センターGUYはセンターGUYなりに、ちゃんと考えてんのね!?あ、見た目だけじゃないんだなって、いう風に思ったんですよね。面白い。イロイロ話し聞いててね、何でそういう格好をするのかと。要は目立ちて~からだっていう。あの、昔もほら、チーマーとか流行ったじゃないですか!?アメカジが。あぁいう人達と一緒なんだなっていう、感覚は。もっと昔はすごくアンダーグラウンドな感じがしたけど、もっとセンターGUYっていうのはLOVE&PEACEで、見た目とか形とかは違うんだけど、魂は一緒なんだなっていう、感じがしてね、すごい話聞いてて面白かったんですよ。コレは連載のほうで紹介しますので、楽しみにしてもらいたいなと思っております。鍋パーティね!?これから秋にかけて、冬にかけて、鍋とかね、やりたいね!?コレね、是非ね!一万円、会費一万円だったら、相当いいもん食えるよね!?ね?松坂牛とかもガンガン食えるよね?まぁまぁ是非ね、やりたいですね、時間あったらね。それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でした。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO CLUB '04/11/6  HOME  TOKIO CLUB '04/10/30 ゲスト:山口達也

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]