忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB!
こんばんは。松岡昌宏です。オープニングのコーナー「松岡的タレント名鑑」。今回「ね」。「ね」もいないですよ~。「ね」はいない!「ぬ」もいなかったですけど、「ね」がもっといない。オレの知り合いではね。じゃ、ちょっと懐かしい、この方、ご紹介しましょう。『ネプチューマン』。ちなみに、ネプチューンじゃありません。ネプチューマン。違いますよ。もう、皆さんも、うぉーっ!てなってる方、いっぱいいると思いますけど。あの、かの有名なコンビ、ヘル・ミッショネルズですね。【キン肉マンについて語ってるんで、スイマセン、割愛します】あの頃はヨカッタ…。いやぁ~、まだ語りつくせない思い出がいっぱいあるんですけど、新曲出ますんで、コレ、聴いてもらわなきゃ、ホント、コッチも商売上がったりなんで、お願いしますよ。(笑)TOKIO、2月3日に新曲発売します。コレ、すっごい、イイ曲です。聴いて下さい。TOKIOで『advance』

(曲演奏)【短かっ!】

『ザ・マンスリー・リサーチ!』ワタクシ松岡が気になることをリスナーの皆さんに聴きまして、調査しようというコーナーです。前回のリサーチテーマ、コチラ!『女性が今、一番欲しいもの』ね、女性リスナーから頂いた意見を統計してみました。ベスト3の発表の前に。いくつか、少数意見を紹介したいと思いますけども、女性が今、ナニが欲しいのか?「最近太り気味なので、ヘルシー機能の付いている電子レンジ」そんなのあんの!?余分な油を落としてくれるんだ?そういう便利なもんがあるんだね!?へぇ~。今、欲しいもの。「完璧なスタイルです」あ~、判るなぁ~。「30過ぎて10kg太りました」あ~。「欲しい服が今の体型だと似合わないし、どんな服でも似合うスタイルを手に入れたい」なるほどね。コレは結局、アレでしょ?ナンとか努力すれば、ナンとかなるみたいなことでしょ?でもね。うん。代謝がね!ホンットに代謝が落ちるね!あぁ。あの、前だったらね、すぐ痩せられたんだけどね、落ちなくなったなぁ~!減量する時に。そうだな、1週間あったら、3㎏落したんだけどね。今、3㎏って言われたら、やっぱ、1ヶ月、2ヶ月は欲しいもんね。うん。落ちにくくなった。みんなそうだよ!?頑張って行こうよ!頑張って行こっ!「地デジ対応テレビ」ね!そうか、2011年からだ。つまり、来年だ?あぁ。「子供が欲しい」なるほどね。「長女はもう5歳。一人っ子でもいいんだけど、出来たら弟か妹を作ってあげたいです」いいね!いいっ!作ってあげて!でもね、弟じゃダメじゃないかなぁ?もう一人、女の子でいいんじゃないの?お姉ちゃんのいる男の子は、甘ったれになるよ!母親、2人になるから。えぇ。見てご覧なさい!ウチの国分太一と長瀬智也(笑)。ね。「安定した仕事」いいねっ!リアル!リアル!リアル!ホントだよな、ボーナスカットされたりなぁ、フリーター生活、そろそろ卒業したいとか。あと、自転車だって。なるほどね。「ウチの周りは坂道が多いので、電動自転車が欲しいです」あぁ、リアルだね。さぁ、そんな中ですね、この後、ベスト3の発表をしたいと思います。さぁ、ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『また朝が来る』

(曲演奏)


それでは女性が今、一番欲しいもの、ベスト3を発表しましょう。まず第3位は!『洋服』なるほどね~。「膝が見えるか見えないかぐらいの丈で、少し、フワッとしてる、ひだの大きい大人しめのワンピースが欲しい!」「3月に友達の結婚式に着ていくドレスが欲しい」あ~、結婚式とかは大変だよなぁ。ヤローはスーツ1着ありゃいいけどなぁ。女性はそうは、いかないもんなぁ、きっとなぁ。にゃるほどね、洋服かぁ。洋服は、やっぱり、女性は、そうだな、オシャレに気を使うもんね。オレらみたいにね、ナンか、Gパン、トレーナーとか、Tシャツとかね、ジャージでいいや、っていう風にはいかないもんね。そうだなぁ、女性の方が大変だよね、そういう意味では。うーん。だけど、これはさ、オレ、いつも思うんだけどさ、例えば、高校ん時から、いっつも思うんだけど、コレ、オレ、高校ん時もそうだったんだよ。高校ん時とかも、友達の誕生日会とかで、「プレゼント、ナニが欲しいの?」っつったら、やっぱり、洋服欲しいって言うんだけどさ、コレ、洋服だけは、選べないじゃない?ナニが欲しいのか、サイズも知らないしさ、センスも違うしね!?洋服って、お前言うけど、ナニ買ってやん、ナニが欲しいんだよって、ナンか、ちょっと、可愛い、ナンか、Tシャツが欲しいとか。ま、Tシャツぐらいだったら、いいけどさ、お前、じゃあ、3サイズ教えろよ!ナンてワケにもいかないしさぁ!そんな、洋服はやっぱね、だから、一緒に行って買ってあげるほど、仲良くなかったりするじゃない?そんな、ナンでオレ、自分の買い物にも行かないのに、ナンでお前のナンかに行かなきゃいけないんだ、コノヤロー、みたいなことになるじゃないですか(笑)。そう、ナンで、お前、クラスメートのとかさ、友達、多いんだよね。オレ、全然、服とかに興味がないからさ、あんまり。ナンでなんだろ?と思うんだけど、やっぱ、どうすんのかね?商品券かね?あと、アレだね、その、最近、いいなと思うのはさ、みんなで少しずつ出し合う。1000円とか2000円とか3000円とか。でさ、そん中に、女の子の仲いい友達いるじゃない?で、ソイツに聴いてもらってさ、それに買ってもらうとかさ。そういうのがいいんだよね。そういう風にした方がいい。なるほど。じゃ、2位行きましょう。続いて第2位は!『彼氏』!なるほどね。「女の子だけの職場で出会いがなくなってしまった」と。「背が高くて優しくてイケメンの彼氏が欲しい」そんなヤツはいねぇよ!(笑)ね!だからもうね、コレはあの、オレがどうのこうの言うことじゃないと思うんですけど、女性に対してね。あの、コレね、彼氏とかね、家とかってね、オレ、一緒だと思うの。全部完璧なもんなんて、いないよ!家もそうじゃない?だからやっぱね、多少妥協はしなきゃダメなの。背が高くて優しくてイケメンってもし言うんであれば、うん、背が高くて、ちょっと怖いけどイケメンとか。イケメンだけど、優しいけど、ちょっと私より背が低いかなって、いいの!関係ない!そんなの。みたいな。でも、ぶっちゃけ、先立つものは銭だからね!やっぱり。Zettai女性は、そこ、出てくると思いますよ。やっぱ経済力、生活力、うん。多分、だよ?この間もその話で盛り上がったんだけど、あの、昔みたいに、アナタさえいれば貧乏でもいい!私、アナタといれば、乗り越えて行けるわ!って思うか!?ってオレ、友達に聴いたら、Zettaiムリ!!!って、みんな(笑)言ってたから。Zettaiヤダ!って。ナンで不幸にならなきゃならないの!?って。ヤローは、ちょっと、もう、その、ちょっと、そこで、えっっ?そんなに違うの?ヤローと考えが?みたいな。うん。やっぱ、男の子の方が、男の子(笑)って、こういう時だけ、可愛い子ぶっちゃうんだけど【(*'ー'*)♪】、ヤローの方が、ロマンチストですよ。夢見てますよ、結構。おととしぐらいに結婚したヤツ、の、夫婦ももう、その話に参加してて、「それはムリです!」みたいになってて、ちょっと、旦那、ひきつってた(笑)。でも、彼氏ね~。いないといないで寂しいんだよね~。いるといるで、ナンか、アレなんだろうけどね。でもね、オレの友達は彼氏欲しいとか言わなくなったきたね、やっぱ、さすがに。歳も歳だから、もういいや!みたいな。うん、別にもう、そこそこ、ま、前みたいに、ね、ナンでもカンでも欲しいみたいなの、ないね。うん。ま、出来たら、出来たで、みたいな。今、女性も、ほら、みんな仕事して、自立してるからさ、ヤローより強かったりするしさ、ヤロー、いらないんだよね(笑)。うん。そういうのもあると思いますよ。ハイ、それでは1位はナンだろね?やっぱ、お金じゃないの!?一番欲しいの、やっぱり。お金が欲しいじゃないかなぁ?だって、オレだったら、ナニが欲しいって言ったら、お金って言うもん。さ、ナンでしょうかね?ま、夢があるもんだと思いますけどね。さ、ナンでしょう?それでは第1位はコチラ!(笑)『時間』…。えぇ~~っ?時間!?「部活と勉強が大変なんで時間が欲しい」「仕事から帰ってきて、夕飯の準備して、洗濯して、掃除すると、すぐ夜中になって寝る時間も少なくなってしまう」「お肌のケアをする時間と運動する時間と本読む時間と欲しい」「趣味の時間が一日40時間ぐらい欲しい」等々など。時間はね、作るものよ【そうよ!ライブツアーをやる時間は作れるのよぉ!!】。これだけは、あの、ハッキリ言わせてもらうけど。例えば、その、10分で満足出来る、30分で満足出来る趣味を見つけるとかね。うん。お酒飲むんでも、、15分で満足出来るお酒を飲む!とかね。でも、時間って言ってるウチはまだいいかな?ナンか。結構、でも、無駄な時間過ごしてるよ!?うん。調整出来ればいいのにね、プール出来れば。コレ、今ちょっと暇だから、置いとく、みたいなさ。それ出来たらいいよね!?オレ、ホント、ポイント制とかに出来たらホント、いいなぁと思う。ドラえも~ん!出てきてくんねぇかなぁ~!でも、時間はプール出来たらいいね!あるもんね、今、ちょっと、やること、ねぇな、って時にさ、つまりさ、そういう時にさ、本が読めたり出来る精神状態じゃなかったりするじゃない!?うん。そういうことだよね?ちなみに私が今まで人生の中で生きてきてですねぇ、時間がないなぁと思ったのはですね、え~、1996年ですね。休み、2日しか無かったです【(*゜ロ゜)!!!】。え~、で、その、97年も、1週間無かったですね【智也もかなぁ??】。あん時はホント、忙しかったですね。でも、そん時、オレ、時間欲しいと思わなかったね~。結構、忙しいなりに、ちゃんと遊んでたからね。みんな、今、忙しい、忙しいって言うけど、大して、そうでもないじゃんって思うもんね。みたいな。みたいな、ハイ。次のテーマ、言いますよ!コレはね、もう、あの、ウチの番組も、僕も33になったんで、いつまでも、そんな、ナンか、もう、ナンて言うんですか?その、キラキラしたような放送してもしょうがないんで。もう、コレはキチっと皆さんの意見を聴きたいと思うんですけど、コレは世の男性がね、ドンドン聴きたいこと、いっぱいあると思うんです。それをアッシが代表してですね、ちょっと聴くんで。次回のテーマ、コチラ!『女性はどんな時にムラムラするのか!?』ウチのレコード会社の女性とか見てても、性欲、ねぇんじゃねーかと、思う時あんだよ、ホントに(笑)【スタッフ、爆笑!】なーん、ナンか、無いの!?もっと、ムラムラする時!みたいな【どんな目で見てるの~!?っていうか、それくらい、接点があるの??J-Stormスタッフと】。もっと無いのかよ!?っていう。ま、(笑)それぐらい、忙しいんでしょうけど。もう少し、ナンか、無いのか?!みたいな。言ってらんないと思うんだよ、忙しくて。もう、それどころじゃない!【っていうほど、TOKIOのプロモーションしてると思えないんだけどなぁ…】女なんか、出してる場合じゃないっすよぉ!!!イェーッス!みたいな(笑)。ま、とりあえず、女性はどういう時、ムラムラするんだ?と。コレ、判っておくと、世の男性は、おっ?っていうね。コレは今、サインなんじゃないの?っていうのが、判り易くなるんで、僕ら、人間ですから、あの、この人、今、大丈夫かな?ってクンクンってこと、(笑)出来ないんで、あの、訴えられちゃいますから、セクハラで。(笑)だから、あの、そういう、ね?他の動物さんは、ほら、ね、クンクン、クンクンすりゃ、あ、今、OKだ!とか、判るけど【発情期ってこと!?】、オレらは、そんなの出来ないから、(笑)ナンの話、してんだ?さ!そういうの、教えて頂きたいと思います!【宛先略】

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお送りしました。さ、エンディングのプチコーナー『今更メール』ご紹介しましょう。「ジャニーズ事務所では、先輩を『くん』付けで呼びますよね?いつ頃からか、誰が決めたんですかね?あと、TOKIOで一番下の長瀬くんは、最初はメンバーを『くん』付けで呼んでたんですか?」あぁ。ま、2つずつありますけど、一つずつお答えしていきますね。え~、ジャニーズ事務所の『くん』はですね、僕がジャニーズ入った時はもう、『くん』でしたから、誰が始めたんだろね~?ただ、「マッチくん」とは言ったことないもんね。マッチさんだけは、マッチさんだったね。トシちゃんさんって言ったこともないしね。といって、「ねぇ、トシちゃん!」とは言わないしね。ナンて言ってたんだろ?オレ。「田原さん」って言ってたのかな?マッチさんは、マッチさんだったけどね。ヨッちゃんは…、野村さんか。ヒガシくん、錦織くん、植草くんだもんね。うん。誰かが決めたんだろうね。多分、コレ、吉本とか、芸人さんで言う、兄さんみたいなもんなんです、ウチの「くん」は。えぇ。でもね、ナンかの仕事でね、オレら、中学、高校ぐらいの時かなぁ?関西に行った時に、ちょうどヒガシくんが、とか言ったら、その、「くん」ってナンや?と。怒られましてですね、あぁ、なるほどなぁって、ウチのシステムとかは、判ってないと、それはそうなるよなって、思ってから、多分、TOKIOは東山さんって、言うようになったと思うんですよ。ま、他の人も言ってると思いますけど、東山さんっていう。それまで、ヒガシくん、ヒガシくん、ですけど。ま、僕ら、会った時は、もちろん、ヒガシくんっていう人、いっぱいいますけど、僕は、あの、ヒガシくんに関しては、そういうの、メンドくさいんで、先輩!って言ってますから。うん。先輩だから、先輩の方が楽だな、みたいな。「先輩、ナンとかですよね?」「先輩、ナンとかですよね?」って。東山先輩に対しては、先輩って~してますね。うん、でも、オレだって、「くん」って、呼ばれますからね。「くん」で、別にヤじゃないし。長瀬は最初っていうか、今でも、「くん」ですよ。リーダーは、リーダーって言ってますけど。山口くん、太一くん、松岡くんって言ってますね。オレは、リーダーはリーダー、山口達也は兄ぃ、太一くんは太一くんって言ってますね。ただ、ほら、人に紹介する時にさ、ウチの太一くんがって、気持ち悪い(笑)じゃない?自分のメンバーだし、コレ、普通の会社だったら、例えばね、ウチの国分がって。だから、そういう風に言いますよ。ウチの山口が、とか。うん。だから、やっぱカッコイイなと思ったんだけど、この間、5LDKに、あの、ほら、徳重くんが来た時にさ、「いや、ウチの舘が、それは…」とか、カッケーっ!「ウチは、それはやっぱ、ウチの渡が」カッケ~~よぉ!!!言いてぇよぉ~!うん。あ、でも、そういう時は言うのかなぁ?オレはでも、東山先輩って言うね。「東山先輩が…」って言うし、植草先輩が、って。そう、先輩付けるようにしてる、オレの場合は。その方がいいかなっていう。ナンか、誰にもナンか、あの、一般的にもオカシクないだろうし。(笑)思うんです。ハイ、というワケでございまして、最近、TOKIOを知った方!ファンになったって方っていう人もいると思います。今更聞けないTOKIOに関する素朴な疑問を募集しております。さらにマボのベタベタがもらえる、クイズ松岡の出場者も大歓迎。【宛先告知略】TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお相手でした~。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB 2010/1/23  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 2010/1/9

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]