忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom!『TOKIOグッズ大放出2006大掃除スペシャル~』ハイ、どーも、こんばんは。長瀬智也で~す。さぁさぁさぁさぁ、気付けば、もうすぐクリスマスというコトで、ね!クリスマスと言えばサンタさんからプレゼントですけれども、え~というワケで、今回はね、TOKIO NIGHT CLUBでもね、プレゼントをご用意させてもらいました!!コレ、サンタさんの袋には入ってませんよ、コレは!TOKIOのレアグッズ。非売品ですね、コレね。ハイ。「宙船」の置時計!あ~!!欲しい!!欲しかったんだなぁ~…家に置時計が~【ホントかぁ~!?(;一一) 】。それから「Get Your Dream」のタオル!欲しかったなぁ~!!コレも!!Get Your Dreamのタオルね、コレ、何枚あってもね~タオルってね~ムダにならないからね~!?欲しいなぁ…。等など、5つのグッズを5人のリスナーにプレゼントさせてもらいます。詳しい応募方法はエンディングで、いつものようにキーワード発表するんでね【判り易いのにしてね…】ちゃんとチェックしておいて下さい。それでは、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしま~す。それではココで1曲、紹介しましょう。TOKIOで『宙船』

(曲演奏)

あらためまして、こんばんは。長瀬智也です。さ、2006年、僕、個人的な、ね、僕、個人的に振り返りたいんですけど【ドキドキした…】、まぁ、あの、とりあえず2006年は、そうだね~、ホントにあの、ナンだろ、友達的には、いつも地元の友達とね、僕、時間が空いたら、常に地元に帰って友達と遊んだりすんですけど、今年はね、そんな友達と、僕がね、16歳ぐらいん時に、友達と、地元の友達とバイクのチームを結成して、ずーっと走ってたんですよ。それがね、えーーとね、じゅう、そう、19とか二十歳ぐらいん時にそのバイクチームが一回解散しまして、そん時はね、3、40人いたのかな?そんで、なんとね、そん時にみんな、もっとオトナになったら、みんなハーレーに乗って、集まろうぜ!なんつって、それがね、2006年にね、実現したんですね。それがね、今年の半ばぐらいで。うん、ナンかやっぱ、スゴイ、グッとくるものがあってね、久しぶりに、ホントに、7、8年前に一緒に走ったヤツらと、また一緒に走ってる時にね、ナンか、涙が出てきそうなんだよね~。ナンか別に言葉を交わしてるワケじゃないんだけどね、うん、ナンかスゴい、イイ経験が出来たなという年ですね。あのね、みんな変わってないんだよね~。バイクチームってナニがイイってさ、言葉を交わさなくてもアイツは今からこういう走りをするっていうのが、判るんだよね!僕らは特にその、ね、もう何十年、十何年、二十年くらい一緒に、ね、学校とか行って、20年くらいの付き合いになりますから、うん、だからそういう、心が通じ合うみたいのがね、スッゴイあってね、うん、ナンかね、スゴいイイ年になったなっていう。ホントに何回か今年も走りましたけどね、うん、毎回、後ろからこうやって眺めてたんですよね。スッゴイ、うん、涙が出てくる【やっぱり何か抱えてたのかなぁ…今年の智也は】カンジがしてね、うん。まぁホントイイ、経験でしたね。まぁ、って言ってもいつもバカなコトを話をしてるんですけどもね。まぁホントに、そういう繋がりで、え~っとね、今年新たに友達になった人とかいて、あの、「湘南乃風」っていうね、ユニットの若旦那っていう、あと、若旦那とREDくんかな?【プロフィールではRED RICEってなってるよ】彼らもバイク繋がりで、友達になってね、この間、ライブ見に行ったんっすけどね、すーごい、いいライブで、あぁ、ちょっと感動しましたね~。ホントにもう、暑苦しいぐらいアツくて、ナンか、なんつーんだろ、ホントにその、業界の友達っていうよりも、地元の友達みたいなカンジ。スゴイ。だからね、スゴク、ナンか、話も合うし、スゴイ、いい友達に出会いましたね。ハイ。まぁホントに大体はそういう、バイク関連が大きいかなぁ~。あとやっぱり、いつものごとく、サッカーね。サッカーはさ、もう、ウチのチームも実家のチームも、作ってね、カレコレもう、どんぐらい経つんだろ?10年ぐらい経つかなぁ?もうね、最初はね、「志」っていうチームでやってたんだけどね、名前を変えてね、「Blue Leaf Brothers FC」っていう名前にして、やったんだけどね、もう、ホッントね、このチームはね、上手くならないね。もう、練習、しねーもん!オレら。まぁ、みんな仕事もやってるしね、練習できたとしても、週に1回とか。そうも行かない時もありますしね。まぁでも今だに楽しくやってますよ。あと毎回恒例として、年明けは必ずみんなでサッカーやってるんですよ【今年は出来たのかな?病院で点滴した後…(-_-;)】。またそれがイイんだよね~。寒くて、寒いんだけど、ナンかその寒さがイイ!みたいな。動いてると段々アツくなって来て、みたいな。みんな白い息吐きながらみたいな。ナゼかね、そん時に限って天気がイイんだよね~。多分来年もね、あるんじゃないかなナンて思うんですけどね。ま、でもホント、いろんな意味でプライベート的にも充実してましたね、今年は。うん。友達も趣味もね【…仕事は…?】趣味と言えば、さっきのバイク繋がりになるんですけど、あのね、僕のガレージがですね、段々工具が溢れてきてですね、も~のスゴいことになって来たんですよ。で、そろそろね、ツールボックスを買おうかなナンて思ってるんだけどね、ツールボックスが高い!!【前も言ってたね~】うん、アレ、だって、ツールボックスっつったってさ、中身入ってねーんだぜ!?道具入れて、ただ単に、自分で買った工具を入れるだけのボックス。アレで、何十万とか、何百万するからね!でしょ!?普通、中身入ってるだろ!?と思うでしょ!?【テンション、高いなぁ~】入ってねーんだもんよぉ!ま、でもそれだけね、造りがしっかりしてるってコトなんだけどもね、うん、ま、でも、そろそろね、僕の夢でもあんですよね、そういう、ガレージにね、車、バイク、工具箱、ツールボックス、もうサイコーだね。ナンか、そのガレージ眺めてるだけで、もう、幸せ♪たまらないね。ま、でもさ、ホントにさ、女の子には判んないだろーけど、もうね、男の子はね~、好きなんだよ、そういうの。もうさ、やっぱ、車屋さんとかね、バイク屋さんとか、オレ、友達んトコ、しょっちゅう行くけど、もうね、工具ってイイよね~!とかさ、このツール、ココのメーカーのツールボックスはココがカッコイイよね~!?とかさ【私達が智也の演技とか歌とか見て、カッコイイ~!!って思うのと一緒ってこと?】そんなことばっか、喋ってんだよ。ナンか…オカシイね?オレ。まぁまぁでも、プライベート的にはスゴイ充実しましたね。うん。楽しかったし。きっと2007年もね、これ以上に楽しくなくてイイんで【智也らしいなぁ…】このままでイイんでね、いい1年が過ごせればなと【ライブツアーが無いとイイ1年にならない~!!】思っております。ハイ、さ、ココで1曲紹介したいと思うんですけども、先程も言いました、湘南乃風をね1曲紹介したいと思います。ヒジョーにライブもね、感動しました。若旦那もREDもメンバーもサイコーな人たちばっかなんでね、ヒジョーにイイユニットとして、僕も応援してます。そんな湘南乃風から1曲紹介したいと思います。湘南乃風で『純恋歌』

(曲演奏)

さ、ココでナゼか普通のメール、ハガキを紹介したいと思います。え~、ね、たまりに溜まってますんで。じゃ、早速1枚め紹介しましょう。江東区!【大きな声で読んだのは、漢字が読めるっていうアピール!?】「長瀬くんは誰かと待ち合わせをしている時、一人遊びを見つけるのが得意なので何時間でも待てると聞いたんですが、どんな一人遊びをしてるんですか?」というおハガキ、ありがとうございます!うん、そうね、一人遊びっつーか、なんなんだろうな?ナンかほら、別に、ナンでもあるじゃん?近くのお店とかさ、なんかそういうところ行ったりとかしてさ、結局、なんつーの、待ち合わせしてて、そいつが来なくても、一人遊びを見つけて、一人遊びに没頭しすぎて、オレが待ち合わせ場所に遅刻しちゃうみたいなね。そういうケースもありがちですね。まぁでも結構、アレだね、オレ、いろんなどんなトコでもガンガン入ってっちゃうから、全然、あの、苦じゃないね~。一人遊び。ま、でも、確かにね、家に居て、ヒマな時でも一人遊び、必ず見つけてやってますからね。あの、ホントに仕事モード抜けて、それこそゲームだってそうだし、バイク、ね、そういう、何、工具でバイクいじったりとかさ、うん、そういうのもそうだし。だからまぁ、基本的に何かしらする時間はある。なんもしない時間は、あんま、無い…ね。ま、そんな感じっすかね?ハイ。ありがとうございます。さ、続いての、コチラ、メールですね。「智也くんは歯医者で治療中に目をつぶりますか?私は怖いから目を開けてるんですが、オカシイですかね?」いや、あぁ~、オレ、どうだろ?意識したこと、ね~なぁ!あ~…あ!オレも目開けてっかもしんねぇ。うん。目開けるの、普通じゃねぇ?【私も開けてる】目、閉じる?みんな?…あ、そう!目、閉じるとさ、痛さに集中してるみたいで、ヤじゃん?痛い感覚しか、こう、体に入ってこない感じがして。ヤダね。注射ん時はそっぽ向いてる。そっぽ向く。この間もね、インフルエンザの注射で、打ったんだけど【グスッて鼻をすすってるね~】、またね、いつもインフルエンザの注射を打ちに行くセンセがオッカシくてさ、必ず注射打った後にさ、絆創膏みたいの貼るんだけど、注射打った位置と絆創膏貼る位置が全然違うのよ!意図的か【な、ワケないじゃん!!】判んないけど、スゴイ、テキトーに絆創膏貼んの。イヤ、アナタ、そこ、注射打ってないでしょ!?ってトコに貼るのよ。貼って、横からチューって血が出てんのね、ちょっと(笑)。ハズレちゃってんの!だって。そりゃ出るよね~!?だから、コレでいいのかなぁと思ってさ。うん、でもほら、ワザとだったらヤだからさ、あんま、ずらしたくないじゃない、ナンか。うん、オカシイんだよ。ま、ウチ3人、マネージャー含め、3人で注射、打ちに行ったんですけど、一人も的【的って!】に入らなかったんじゃないかな。スンゲー適当な先生だったよね!?ただね、注射全然痛くないの。『針、細いですからね~、全然痛くないですよぉ』ナンつってね、オレ、そっぽ向いてマネージャーと喋りながら打たれて、あ、もう終ったんですか?みたいな感じで。で、シールも貼られて。オッカシイんですよね。ま、でも結構、目、開けてるとね、痛みはオレ、和らぐような気がする。うん感覚的にね。皆さんも今度試して下さい。

さ!TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。さ!みなたま!お待たせしました。TOKIOのね、非売品グッズのプレゼント、ね、先程も言いましたけど。え~キーワードはですね、発表したいと思います。ハイ、いつものようにね、コレ1回しか言いませんからね、ちゃんとチェックして下さいよ~!聴いて下さい!キーワードはコチラ!!『ブンッ!ブンブンッ!ブッン!ブッン!』【文字には出来ないよ~!!】…コチラでございます【半笑いしてる~】。ヒジョーに難しい!『ブンブン!』って言ってるのか、『バンッバンッ!』って言ってるのか、これはもう、皆さんのね、耳に入ったように、通りに書いて送ってもらいたいなと思います。ハイ。【宛先略】それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でした!バイバイッ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '06/12/23  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '06/12/9

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]