忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom!【久しぶりっ!】ハイ、どーも、こんばんは。長瀬智也です~。さ、早速ですがオープニングメール、いきましょう。ハイ、コチラですね。ありがとうございます。『GIGのDVD、見ました。いつもと違ってメンバーが大きく撮られていて楽しかったです。そういえば、以前、長瀬くんがラジオで秘密モードがあって、一つは80%の確率で見れて、もう一つは20%の確率でしか見れないと言ってたんですが、試したんですが、見れませんでした!どうしたら見れますか?ヒント下さい」というメールでございます。ありがとうございま~す。ね!GIGのDVDがこの前、発売しましたけど、そうなんですよ、まぁ、いわゆる隠しトラックっていうヤツですね。オレ、結構簡単にセッティングしたんだけどね~!あ~、判らないかぁ!まぁでも、もう見つかった人、いるんですかねぇ?まぁヒント、って言っても難しいんだよなぁ~!あのね、なんつったらイイんだろうなぁ、ヒントはね、…あ、まず、オープニングのメニュー画面でね、えっとね、「All Play」とね「GIG」と「Document」って3つの項目が現れるんですよ。そこの中の、「GIG」に入って、そうするとですね、曲目がバババババッと出てくるんですよね、両サイドに。ま、そこがヒントですね。その中で何かをすると、ま、何かが起きるという。うん。これ以上言ったら、判っちゃうかもしんないな。そんなに難しくはないね。で、一応、2パターンあるんで、同じ方法で、どっちかが見れるっていう。ナンか、機械上結構ね、20%の確率でしか見れないのも、ナンか、連続で出ちゃったりするらしいんだよね。うん。オレもやったけどね、全然20%の確率のヤツは見れなかった。うん。なんでね、皆さんもちょっと頑張って探してみて下さい。ハイ、ヨロシクお願いしま~す。さ、それでは、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りします。それではココで1曲、紹介しましょう。TOKIOで『宙船』

(曲演奏)

あらためまして、こんばんは。長瀬智也です。さ、もうね、12月。寒い!もうホッントに寒いね。うん、今年は暖冬だなんて言われてるけど、やっぱ、寒いね~。もうダウンとかね、ダウンジャケットとかも、そんなの着なくちゃいけない季節になって来ましたね。僕ら的にもね、大体このぐらいから、その年末の、まぁ、特番とかね、歌番組が、ちょこちょこ入ってきて、年末モードに入ってきてるんだね~。と言っても去年の今頃は、アレじゃないか?ミュージックソンのさ、ポスターとかね、ナンか下準備をずーっとしてた頃で、うん。なんせ、去年はもう、ミュージックソンがスゴかったからね、大変だったからね~、うん。ま、でもホントに、いい経験さしてもらいましたよ。ね、今年は上戸彩ちゃんが、パーソナリティというコトで、頑張ってもらいたいですね。先程ちょっと話にも出ましたけど、この間ね、11月の22日にTOKIOのLive DVDが発売されまして、ま、一応監督っていう形でやらさしてもらったんですけど、ほぼ、監督っていうよりもEditorに近いかなっていう。普通、監督、パソコンをいじくらないからね!あの~、とりあえず大変!あの、PVとかは多分、なんつーんだろ、ま、3分から5分のものを作るからさ、それだけ素材も少ないからいいけど【アレ?マボは大変じゃないって言ってる!?(゜m゜*)】、Live DVDは、約2時間ぐらいのものを作るから、もうそれだけ、素材を見てね、切って貼ってね、もう、音がどうだとか、もうね、昼から必ず次の日の朝までやってるんですよ。その間ず~っとスタジオに篭って、もうね、ずっと座ってるからね、お尻が痛くてさ、もう、あの、疲れはヤダね!ナンか、まだ、ナンか、動いてさ、働いて疲れるほうがいいかな、みたいな。もうずーーっと座って、あぁ、大変だった、アレは。ま、でもね、ナンか、松岡くんが、斬新だ!とか(笑)いう、お言葉を頂いたみたいで。ね。斬新なのかなぁ??自分では、あんま、判んないんですけどね。ま、松岡くんはいつもね、プロモーションビデオの監督やってね、編集やってますからね、そう考えたら、あれを毎回やってると思うと、スゴイですよ!オレ、もう考えらんないなと思って。ね、少しでもライブ行けなかった人たちの為にもね、ちょっとアレでね、TOKIOのライブを楽しんでもらえたらなと思って、そういう気持ちで作りました。ハイ、是非興味のある方はね、見てもらいたいなと思います。ハイ。あとそれからですね、最近の近況としては、CMで中国に行ったんですね。アモイとか行ったんですよ。まぁ、ココが、ね、もう皆さんCM見たか、判りませんけども、スゴイね、ヨーロッパみたいな街並みでね、スーゴイよかったんですよね。2泊3日っていう、ちょっと短いんですけどね、ま、でも面白かったねぇ。やっぱ、中国、行きたいね!あの、上海とか行きたいね!【ぴろさん!】アモイなんて、オレ、知らなかったもんよ!【私も知らなかったよ】知ってる?アモイって?…名前知ってんの~!?あぁそう!オレ、全然知らなかったよ。ま、面白かったですけどね【どう、面白かったかを伝えようね!】。フジカラーね。あの、全日空とコラボしたという。面白いですよね。じゃ、ちょっと曲、行きましょうか?この方のベスト盤が売れてるんですか?そうっすか。なるほど。ジャミロクアイで『Virtual Insanity』

(曲演奏)

『例えレポート!!』ハイ!「○○ぐらい、ほにゃららだった」という、何かに例えたタイトルと一緒に、日常生活でのエピソードを報告してもらうコーナーでございます。早速ですが、リスナーからの「例えレポート」を紹介しましょう。まずはコチラでございます。中学校2年生ですかね?ありがとうございます。「気付いたらビデオを一年間延滞してたぐらいビックリな出来事」うん、コレはどういうことかといいますと「この間、MDプレーヤーを入れていたポーチを濡れたまま放っておいたら、イヤホンにまでカビが生えてしまいました。長瀬くんはよく、合宿所でのスイカ事件や、トイレを詰まらせたまま放置しておいた話等が、話題になっていますよね?他にも面白いエピソードありますか?」うん。僕の場合はね、好奇心だね。うん。ま、アレですよ。MDプレーヤー。ね、濡れたまま放っておいたら、イヤホンからカビが生えた。またイヤホンからカビが生えたっていうのがシャレてるよね!?本体じゃないって【そこに来たか!】。本体からカビが生えずに、MDプレーヤー、本体が濡れていたのにも係わらず【いや、本体が濡れたとは言ってないぞ!】、ナゼかイヤホンの先からカビが生える!ナンかロマンチックだよね?【サスガ、智也】だってね、ロマンチックじゃない?ナンか。カビがさ、イヤホンのケーブルの中を伝って、出てきたみたいな感じになっちゃってる訳よ!うん、根性があるんだよ。オレもさ、スイカ事件の時にね、ま、まず、スイカをもらい、ずっと冷蔵庫に放置しておいたんだけど、まず2年間で、2年間放置して、あの、普通スイカって緑じゃない?あの緑のスイカが真っ白になった訳ですよ。カビが廻りに真っ白になったんだけど、スッゴイ綺麗なカビなのね。だから雪が積もったみたいな。新雪みたいなの。だからオレ、どんな感触なのかなって、割り箸でブスブス刺してたんですよ、こうやって【って、見えないって!】。ブスッ!あ、柔らけ~なぁ~!みたいな。ブスブスッ。したらそのブスブス刺した穴からキノコが生えたから。それもちょっとロマンチックでしょ?いや、イイよね~!イイ話だよね?その穴からキノコが生えてきたの。うん、コレ、スゴイ、いいよね?ナンか。ま、キノコ生えたの、4年後なんですけど。気付いたらビデオ1年間。1年間じゃ、きかない訳ですよ!うん。延滞してるぐらいビックリな出来事って、コレ、買っちゃった方が早いよね?ビデオをね。ま、でも、延滞したらね、早く、返さないとね…(笑)。さ、続いての例えレポートでございます。札幌市にお住まいの、おっ!ペンネーム、TOKIO大陸ゆみからの例えレポートでございます【また、読まれたね~!】「ドミノを並べている途中に倒しちゃうぐらい、申し訳ないことをしちゃいました」うん。コレ、どういうコトかと言いますと、「私は某ショップで働いてるのですが、お客様からのお問い合わせの電話で、お調べするので少々お待ち下さいと言った後に、保留を押し、保留を解除しようと思ったらナンと、保留ボタンを押したつもりが間違えて切ってしまったのです。お客様からすぐに電話がかかってくるかなと思っていたのに、かかって来ませんでした。心の中でお詫びしました」なるほどね。申し訳ないね!あの、ドミノ、自分だけでやってるんだったらイイんだけどさ、みんなで協力してドミノ倒しのね、準備をして、だからね、協力し合っちゃ、ダメ!【( ̄◇ ̄;)エッ】あのね、みんなで協力し合っちゃったら大変なことになっちゃうから、出来れば一人でやった方がいいね!申し訳ないの、自分だけじゃん?オレ、申し訳ないもん!【そんなに気を使うんだね~、いつも】オレ、いたたまれないね、こんなの。こんな状況。まぁまぁ、ね、ゆみは【って言われると、ドキッとするわ♪♪漢字が違うけどね~】、仕事場で、お客さんからかかってきた電話をいきなりブチッと切ったワケでしょ?【まぁ、珍しいことじゃないよね~!私もよくやるし、やられるし…】ま、お客様からしたらビックリだよね?「少々お待ち下さい!」…ブチン!プーッ!プーッ!…ハァ~!?みたいな。怒ってますよ!うん。ま、でもしょうがない!ゆみもワザとやったワケじゃないから。そういうお詫びする気持ちがね、大切だよ!そのお客様に、この、今日の例えレポート、ドミノを並べている途中に倒しちゃうくらい、申し訳ないことをしちゃいました。この例えレポートをお客様に差し上げるくらいの気持ちでね。ハイ。ゆみからでした。続いての例えレポートいきましょう。続いては「彼氏の前でオナラとゲップを同時にしちゃったくらい恥ずかしい体験」これはですね「コンビニで、『6個肉まん下さい』と言うつもりが、ナゼかテンパって『ろくまん下さい』と言ってしまい、店員に驚かれちゃいました」それは驚くだろ~!え、ナニ?ちょっと待って、その前に、ナニ、肉まん、6個も食うの!?あ、家族の分か。【普通はそう考えるでしょ??】そうだよね。ナンだ?「ろくまん下さい」って言っちゃったの?あ、ろくまん下さいって、あ、そうだよね。強盗だもんね、完全にね【6万だったらね】!スゴイ親切な可愛い強盗だよね!?いきなり女の子がレジ行って、「6万下さい!」うん。コレナニ、彼氏の前でオナラとゲップを同時にしちゃったくらい恥ずかしい体験。だって、ナニ、彼氏の前でオナラとゲップ、したことあんの?あんのかな?っていうか、オナラとゲップ、同時に出すの、多分、難しいぜ!オレも多分、出来ねーぜ!うん、あっそう。可愛い!でも。コレは。あの、コレ、よくあるんだよね!こういう言葉が混ざっちゃうこと?【智也は常習だもんね】コレはね、よくね、オレ、光一によく言われるんだけど、昔ね、オレがね、ナニを思ったかね、ヘビって言おうと思ったのね。ヘビって言おうと思ったんだけど、オレの中ではね、ナンかね、ハブが思いついたんだよ。うん、ヘビ=ハブみたいなね。でね、ヘビって言おうと思ったらね、ハビ!って言っちゃったの。それ、ずっと光一がね、いっつも言うんだよ、オレに。【光一はおじーちゃんだからね~、何度も言うのよ(* ̄m ̄)】あぁ。ハビ事件。だから混ざっちゃうんだよね~。だからほら、ずっとさ、可愛いよ、コンビニに行く時さ、「肉まん六個、肉まん六個」みたいな、肉まん、六個下さいって言う!みたいなコトを頭で考えながら行く訳じゃない?で、いざ、こう、レジの前に行ったら「ろくまん下さい!」みたいなね。強盗じゃネ~か!みたいな。ま、可愛らしいじゃないですか。ハイ。ま、こんなカンジで「○○ぐらい、ほにゃららだった」という、何かに例えたタイトルをつけて、エピソードを報告して下さい。【宛先告知略】

さ!え~、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。ハイ。さ、というワケで、来週はもう、クリスマス直前ということで、スペシャル企画をご用意しております。その名も「TOKIOグッズ大放出2006大掃除スペシャル」をお送りしたいと思います。ね、サンタさんが欲しがるくらい貴重なグッズが盛りだくさん、ね。コレを聴いて、気持ちよく年を越したいなと、ね、越して欲しいなと思います【ライブツアーが決まらないと無理だぁ~!!】。とりあえず、もう、寒くなってきたんでね、風邪など引かぬように気を付けて下さい【智也もね♪】。それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でした!バイバイ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '06/12/16  HOME  TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '06/12/2

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]