忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月28日日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIO松岡昌宏です。さ、今日はですね、ま、皆さんも、あの、いろいろと、その~、ナンですか、Nack5のエアスケジュール?を観て頂いた方はご存知かと思いますが、番組名が変わります。という事で、TOKIO WALKERとしては、ある意味、最終回。ま、ナニが変わるっていったら、大して変わんないんですけどね(笑)。ナンにも変わんないんだけど、ま、ちょっとあの~、ナンですかね、あの…ワタクシ松岡がやらせてもらってる番組なんで、もうちょい、昭和感(笑)出していいかなみたいな(笑)。あの~、ホントに、ナンだろ、地方のお昼にやってる、ローカルチャンネルみたいなモノを作りたいな~って思っていて(笑)、そういった番組にしていこうと思ってます。で、一体、名前はナンなんだって、いろいろ頂いてるんですが、一応エンディングに発表させて頂きます。知ってる人は知ってるのかな?ま、そういった感じで、あの、ちょっとカッコ良くキメるぞ!みたいな番組ではなく、情報番組!みんなでナンとか!みたいな、そういう(笑)そういうノリの番組をやっぱ、作ろうかなと思いまして、え~、エンディングの方に、そちら説明させて頂きますので、是非ごゆっくり聞いて頂きたいと思います。こんな私にお付き合いくださいまして、いつもありがとうございます。そして今日はナニ?的場のアニキ、的場浩司さんが52歳のバースデー。あぁ、そうか、そうか。アニキ、オレの8コ上なんだね。8つ上なんだね。という事で、え~、本日は、という事で、今回は、このコーナー宛てに頂いているメールというモノがたくさんありますので、そちらをいろいろと紹介していきたいなという、一日にしたいと思っております(笑)。もう今だから言わせてもらいますけどね、あの~、このNack5っていうトコはですね、ナンか、意外に喋りにね、縛りがあるんですよ。「今日は」っていう時、口癖でね、「本日」っていう癖があるんだけど、「本日」とかってあんまり、Nack5では好まれないらしいんですね。何故かっていうと、ちょっと堅苦しいんじゃないか。最初言われたんですけど、で、結構オレ、言い続けてたんだけど、結構、バチバチ切られてたりとかして(笑)ですね、えぇ。あの、今日、一応最終回なんで、こんな愚痴も言ったりしますし、それはいいじゃないかっていう(笑)。

という事で、いろいろとやらせてもらいましたけども、TOKIO WALKERとしては、今日で最終回という事で、ワタクシ松岡がですね、この番組を、ま、急遽だったんですけどね(笑)、え~、皆さんも、御存知の方もいると思いますが、急遽、この番組を、ちょっと松岡で出来ないかという風にNack5さんから言って頂いたのが、2018年の5月という事で、母の日からスタートしまして、151回という事でございました。あの~、ナンっすかね、ずーっと長く長く続いた、このNack5のTOKIO WALKERという名前を、うーん、残していこうっていう事もあったんですけど、いろいろと新しいモノにも挑戦してみたいねっていうお話も頂き、そうですねっていう事と、ま、もう少し、ワタクシ松岡の昭和(笑)、この昭和、昭和、の人間ですから、ま、もちろん、平成が青春時代なんですがね、そういった判りやすい、あんまり日曜日の朝から考えることなく、自分が思ったことを、その時その時の、うん、身の回りで起きている事だったりを、僕の視点から伝える番組がイイかなぁ、ナンて風に思ってやってます。ま、コレはこれからもそういう形でやる事は変わらないんで、タイトルだけちょっと変わるんですが。いきなり新番組、ポンっていくやり方もあると思うんですけど、コレはやはり、今までTOKIO WALKERを愛して下さった皆様にキチッとご報告するべきかなぁと思いまして、ま、引き続き新しい番組名(笑)後で発表しますけど(笑)、お前、ホントにふざけんなって言われるような感じなんですけども、まぁ、そちらの方も引き続き、楽しんで頂きたいなぁと思います。それでですね、まぁ、この、あの~、TOKIO WALKERとしての最後のリクエスト・ソングという事で、コレはちょっと最後、ま、自分からリクエストさしてもらおうかなと。番組最後なんでね。で、いろいろ考えまして、ナニがいいのかなぁって思う中、ま、ウチのTOKIO、我がボーカル、長瀬智也が、あと3日で退所って事になります。で、我々株式会社TOKIOが4月1日から、いよいよ始動するというタイミングでもあり、5人でデビューした我々が、それぞれの道へ行く一歩になるのかな。それぞれが、それぞれの道で、え~、後悔することなく、うん、自分たちらしく、行けるように、この曲を皆さんに聴いて頂きたいと思います。聴いて頂きます。TOKIOで『AMBITIOUS JAPAN!』

TOKIOで『AMBITIOUS JAPAN!』聴いて頂きました。実は、ワタクシがTOKIO WALKERをやってから、TOKIOをかけたのが、コレが最初で(笑)最後という事になりましたが、ちょっと思う事がいろいろありまして、ね、でもやはり、こうやって最後、『AMBITIOUS JAPAN!』を皆様に聴いて頂けた事が、ホントに嬉しいですし、去年、旅立たれた、なかにし礼先生、筒美京平先生に、ホッントに心からお礼を言いたいですね。えぇ、感謝してます。という事で、ちょっと現実に戻りますよ(笑)。4月からですね、(笑)ま、そんな引っ張る事でもないんですけど、タイトルがですね、『松岡昌宏の彩り埼先端』(笑)。いや、だから言ったじゃない!オープニングで。地方のローカルチャンネルみたいな事、やりたいんだ!って。『松岡昌宏の彩り埼先端』ね。奥様!いかがでしょう?っていう。(笑)そういうのがいいのよ。彩の国埼玉なんだよ。だから彩り。で、埼先端の”さい”は埼玉の埼にしたんだからね!(笑)え~、そんな中で新コーナー、今まで通り、あの~、自由なメッセージは今まで通り、あの~送って頂いて、もちろん、結構です。だって、あの、何も変わんないんで。それと、え~、TOKIO WALKERに送って頂いて、まだ残っている、あの~、メッセージたくさんあるんで、それは全然随時、喋らせて頂きます。だから少し、ちょっと、随分前に送ったヤツだよと思われる事もあるかも知れませんが、そこはちょっと、ご了承下さい。で、そんな中ですね、コーナータイトルもありまして、新しくですね、タイトル「コンビニ天国」っていうのも作りたいと思います。最近のおススメの商品とか、コンビニにまつわるお話、エピソードとか。昔コンビニで働いてましたよとか、コレ大好きです、そんなのちょっと教えてください。で、コーナーもう一つはですね、「○○四天王」。アナタにとっての、いろんなカテゴリーの四天王。それを観て、ワタクシ松岡だったらっていうトークをしていきたいなと思います。是非いろんな四天王あると思うんです。漫画でも食べ物でもナンでもいいです。で、残す健康術のコーナー。ありましたね。アレはあの、やらせて頂きますんで、ドンドン送って下さい。で、ちなみにですね、4月1日からNack5のホームページの中で『松岡昌宏の彩り埼先端』っていうのは、4月1日からになります。もしこのメッセージを3月31日までに送りたいって仰ってくれた方は、今まで通りTOKIO WALKERの方へ送って下さい。宜しくお願い致します。という事でございまして、これからも頑張ってまいりますので(笑)是非聴いて下さい。【略】私松岡とは来週日曜日7時、朝7時にまたお会いしましょう。今日も素敵な一日をお過ごしください。お相手は松岡昌宏でした。バイバイ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
高田文夫のラジオビバリー昼ズ!! 2021/3/29  HOME  アッパレやってまーす! 2021/3/24

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]