忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケ「いや、オレもう大丈夫かなと思って、4月から。”呪術廻戦”終わるやろ?で、オレ、今、毎週見てるテレビ番組、この”呪術廻戦”と”俺の家の話”なの」
山「あぁ、オレも観てる」
ケ「来週終わるねんで。信じられへんな」
山「で、長瀬くん、もう出ないでしょ?」
ケ「一応、表舞台からはね」
田「あ、そうか」
山「めっちゃショックやな、アレ。まだまだ続いて欲しいのに」
ケ「まだまだ続いて欲しいけど。もう終わるなって予感させる台詞が先週やったもんな」
「あともう何話かですもんね」
ケ「だからあと1話で終わる」
山「15分拡大」
ケ「15分は待ってよ。45分にしてよと思ったもん」
「(笑)」
山「めちゃめちゃ面白い」
「ロスになりそうですね」
ケ「いや、長瀬ロスが始まるよ、オレの」
山「いやぁ、ちょっと始まってますもん、オレ」
ケ「オレも長瀬ロス、始まってるよ」
山「もう、寂しい…ナンで辞めちゃうんだろうって。こんなに面白い事も出来る人が」
ケ「な!カッコいい…」
山「カッコ良くて面白い事が出来る」
ケ「今のプロレスラー役の体型が最高やねんな」
山「あぁ」
ケ「あんなに身体デカくして」
山「しっかり肉付けて、よくココまで行ったなぁって。ま、元々ね、あると思うんですけど」
ケ「タッパは良かったけど、そんな全然ね、あの~、言ったら、痩せてたし」
山「うんうんうん」
ケ「山根はナニしてんだ!?って話になってくる」
田「だって山根の…」
ケ「Zettai山根より期間短いで!」
山「ま、そうでしょうね」
ケ「長瀬くんが、このトレーニング始めた期間って」
山「いや、でも僕も結構続けてるじゃないですか。だから64から65辺りから全然増えなくて」
ケ「頭打ってね」
山「こんなに増えないだ」
ケ「笑われるで、長瀬智也に」
山「ホントに笑われると思う」
田「スゲー笑われる、山根は」
ケ「越えなきゃ!『山根さん、そこは越えなきゃ!』って言われる」
山「(笑)言われるわ~」
ケ「こんな感じで言いそうでしょ」
山「(笑)言いそう~(笑)口ぶりがそんなんなんな~」
ケ「いや、だから、来週からもう、あ、再来週放送分から、もう、おとなしいと思うよ、オレは」
山「(笑)」
田「ナニがですか?」
ケ「長瀬ロスで」
田「(笑)そんなにですか!?」
ケ「だって、言うたら、あの~”あまちゃんロス”とかいう言葉あるやんか」
「あ~、はいはい」
ケ「それはドラマのロスであって」
「うん」
ケ「そうそうそう。長瀬くんに関して、だって、ね、一応発表では裏方になる、みたいな」
山「そうそうそう」
ケ「そういう発表でしょ?オレの生きる意味、無くなってるもん」
山「(笑)ナンとか撤回してくんないかな、とかって思っちゃいますよね」
ケ「いや、それはね。でもやっぱ、大の大人が決めた事ですから」
山「まぁね、もう出来ないんですけどね」
ケ「とやかく我々が言うことではないんですよ…。でも再来週からおとなしいよ、オレは」
田「(笑)過去作見ればいいじゃないですか。”タイガー&ドラゴン”とか」
ケ「あぁ。オレの好きな”うぬぼれ刑事”ね」
山「(笑)」
田「うぬぼれ刑事(笑)って」
ケ「”うぬぼれ刑事”好きなんよ」
田「え、それも長瀬さんですか?」
ケ「知らない?そうよ」
田「うぬぼれ刑事?」
ケ「刑事やねんけど、毎回容疑者を好きになるのよ」
「へ~」
ケ「ナルシストで。この子もオレの事、好きなんちゃうかなって思ってしまって、段々好きになってきて、最後、捕まえませんと。その代り、オレと結婚してくれって言うんだけど、毎回、自首しますって」
「(笑)面白い」
ケ「設定勝ちで毎回面白かったし」
山「え、それも宮藤さんですか?」
ケ「そうそう、宮藤さん」
山「そうなんだ~。結構”ウエストゲートパーク”出た人が出てるじゃないですか」
ケ「そうそうそう。アレも宮藤さんのね、連ドラデビューかナンかだもんね」
山「あぁ」
田「へ~」
ケ「IWGPが」
山「その”うぬぼれ刑事”に出た人らも出たりしてるんですか?」
ケ「”うぬぼれ刑事”に出た人、出てるかな?”うぬぼれ刑事”出てる人って、矢作さんやからね」
「へ~!そうなんだ」
ケ「そうそうそう」
田「観てみたくなったな、”うぬぼれ刑事”」
「気になる」
ケ「いや、設定いいやろ?もうそのまま、8分のコントが作れる設定だからね」
田「そうですね」
ケ「うん。田中版”うぬぼれ刑事”やって欲しいわ。令和、”うぬぼれ刑事ー令和版”」
田「やっぱイケメンがやった方がいいですよ。(笑)違うヤツが」
ケ「(笑)そりゃ振られるよ(笑)いや、だから刑事やからさ、警察がどっから追っかけてるかも解ってんのよ。だから『コッチから逃げて下さい』と」
田「あぁ、なるほど」
ケ「そうそうそう。その代り、オレと結婚してくださいと」
山「(笑)」
ケ「『お断りします、自首します』毎回指輪買ってんの」
田「スゴいな」
ケ「アレ面白かったよ」
田「ふーん」
ケ「跡継げる人、おらんよね!?」
田「あぁいう感じ」
ケ「あのガタイの良さと、ワイルドさの人がね」
山「で、コミカルがいけて」
田「そうっすね~」
ケ「そうそうそう。有能な俳優さんって、そりゃ山ほどおんのやろうけど、近いタイプが思いつかへんもんね」
山「そうですね」
田「今、真剣佑さんとかは、身体スゴいけど、爽やかっていう方ですもんね」
ケ「あ、そやね。ワイルドちゃうね」
田「ワイルドって。あんな身体なのに爽やかってスゴいなって」
ケ「自分が田舎に住んでたら、ナンか近所に住んでて欲しいもんね。手伝ってくれそうやもんね」
田「スゴい良い人そう」
ケ「雪下ろしとか」
山「やってくれそうだな」
ケ「雪下ろしとか率先してくれそう」
田「カッコいいね、やっぱ身体がデカいのは」
ケ「いや、山根にはその可能性あんのよ。タッパは足りてるワケやんか」
山「あぁ、だからドラマでも身体ばっかり見ちゃうんですよ」
【略】
ケ「そういえば、長瀬智也っぽいネルシャツ着てるな!アメカジ全開の」
山「いやいや、意識はしてないですけど」
ケ「終いにハーレー乗り出すんちゃうの」
田「髪型だけ和田アキ子さんなの」
【略】
山「長瀬さんなぁ~ショックだなぁ~」
ケ「そうよ」
山「観てないの?」
田「オレ、1話だけ観て2話見逃したから、まとめてどっか、いつか見ようと思って」
ケ「再来週から頼むな。オレ、ロス中やから、絶賛」
田「そんなロスにならないと思いますよ」
ケ「なるね」
田「えー!」
ケ「今、もう、山根に幻想抱いてるぐらい」
山「長瀬くんの」
ケ「ネルシャツ買おうと思って。元気無かったら背中叩いてよ」

【エンディング】
ケ「来週は大丈夫ですけど、再来週辺り、私は長瀬ロスになります。慰めながら聴いて下さい」
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 最終回 2021/3/28  HOME  ハマビジ!~ゲスト:勝村周一朗

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]