忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!TOKIOの国分太一です。さぁ、最近は空前のポテチ映えブームという事で。ポテトチップの袋にスマホを忍ばせ、袋の中を覗き込むと面白い自撮り写真が撮れるらしいという事でね、インスタで検索した写真を観てますけども、まぁ、レフ版効果みたいな感じで綺麗に映るって事ですかね。こんな遊び、よく考えたよね~⁉もっと上手く行けば、そこに照明なんかも綺麗に入れたりするとね、もっとこう、ポテチ映えするんですかね。いやぁ、こういうの、多分、女の子が考えるんだろうけど、天才ですね。コレでやっぱこう、ドンドンドンドン、インスタが流行って行くんでしょうね。え~、…僕もやってみたいと思いまーす(笑)。

さ、日本全国から届いた世界からの普通のお便りを紹介していきます。≪メガネの色についての問い、黒が好き≫(笑)ナンか、段々恥ずかしくなって来ちゃった(笑)コレ、読んで。このね、「髪色に茶色が入ってる」とか、ちょっと恥ずかしくなっちゃいましたね。嬉しいっすね、ココまで言われると。≪前後ろ逆に着てたのが可愛くて癒された≫ハハハ、じゃないよ(笑)いっけね!(笑)ありがとうございます。10代の女の子から来ましたよ。10代の女の子から「おっちょこちょいの子供の様で」(笑)もうすぐ46歳です!ねぇ、嬉しいけれども、よく考えたら、コレ、オレ、今日の服装も、その、後ろ前逆に着てしまった服で今日、やってるんですよね~。コレね、でもね、最近買ったばっかりなんですよ。最近買ったばっかりの服をすぐ何度も着ちゃうって、子供だよね。で、嬉しいもんだから、後ろ前逆に着ちゃう(笑)。おっちょこちょいの子供の様(笑)のところ、ありますけどね。いやぁ、スゴい研究してくれてるよね。ナンでだっけな、ナンか、流れでちょっとメガネ紹介しようかってね、それで、このメガネ、どっちがいいかっていうのを、なぜか、ラジオで募集してます(笑)って言っちゃったんですよ、タヒチの方で。したら、こうやって送ってくれたのね。で、圧倒的に黒が多かったというような話でありました。え~、ね、でもナンかこう、メガネはね、こう、していくとね、いろんなモノを付けたくなってくるね。いっぱいあるんですけどもね。ま、でも、黒がね、一番つけやすいです。なので、はい、ちょっと黒をね、これからしてきたいなと思います。≪キスマイ北山ファン。テレ東音楽祭でのカラミ≫6月24日の話ですね、コレはね、テレ東音楽祭っていうのは。北山くんは24時間TV、日テレのね、パーソナリティやることになっていて。でね、コレ、このテレ東音楽祭でも言ったんですけど、もうね、あんまカラミがないんっすよね、キスマイ。だから僕はもう、ナンだろ、キスマイの事をずっとフット2、フット2って僕は呼んでるんですよ。ナンで僕がフット2って言うかっていうと、「おぉ、フット2元気~?」って会ったりすると「いやいや、みんな、キスマイで呼んでますよ、私たちの事は」っていう風なカラミが1コ増えるじゃないですか。そうすると、ナンか、印象に残る先輩になるかなと思って。印象には残りたいの、先輩でも。だから、ちょっとクセのある呼び方をしちゃうのね。フット2!っつって。うん、そう。で、ん~、ま、メール交換しましょうよっていうのを北山くんから言ってくれたんだっけなぁ?それで電話番号交換したのね。で、それを僕はテレ東音楽祭ん時に、話をしたワケですよ、「宮田くんと北山くんとは、よくフットサルやるよね」って。「北山くんとは番号知ってるから、メールでこう、いろいろ会話はするんだけども」って言った時に、宮田くん見たら「え⁉僕、知らないんですけど」って顔してたって(笑)。アレ、忘れられないな~!あの顔。「えっ⁉僕もフットサルやってるけど、番号知らないんですけど」っていう顔、ずーっとしてんのよ。それが面白かったな~。いや、だからね、コレはもう、先輩から言った方がいいんっすか、電話番号っていうか。コレ、毎回そう。毎回、この話するけどさぁ、もう、ご飯の誘いもそうだしさ、どっちが先なんだろう?やっぱ先輩がするべきなのかな~?僕としては、あの~、電話番号、僕が先輩と電話番号交換したかったら、「いや先輩、ちょと電話番号交換しませんか?」とか。木村先輩とか、確か、そうだったかな。で、木村先輩と電話番号交換した時に、木村先輩に「今はLINEだろ」って言われたの。(笑)確かにそうだった。電話番号じゃねーなと思って、で、まぁLINEでね、やったりしますけど。北山くんとはいまだにショートメールっていうね(笑)。そうだよね~、でもまぁ、だからこそ、後輩にはやっぱ、教えて欲しかったら言って欲しいよね。で、もう、LINEなんかの場合はさ、先輩たちっていうのは、LINEの入れ方、判ってないんだから、基本的には。後輩がもうそれは、「こうやってやるんですよー」ってやって下さい。お願いします。続いて行きましょうか。≪【そこに問題アリ】のBGMが「西部警察」で聴いた事がある曲だったので盛り上がった。BGMはどうやって決めてる?≫コレね【BGMかかってます】コレ、西部警察。コレはカッコいいね!メチャクチャ、カッコいいじゃん、ギターもそうだしさ。ナンか、鳩村、舘ひろしさん役の鳩村刑事がね、両手離しで拳銃を構えるなんてね、そんなシーンがこう、やっぱりよぎりますね、コレね。いや、こんなギター、今、弾かないからね(笑)。たまらないっすよね、コレを聴くと。で、選曲したディレクターに聴きました。「オシャレな番組ではないので、オシャレなBGMは選びません」…ちょっとココはね、オレと考えが違うの。オレはね、オシャレな番組だと思ってんですよ。で、「基本、インパクト勝負で選んでます。これまでジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ツタン・ハンセン、グレートカブキ、天竜源一郎、ビューティペアという素晴らしい昭和プロレスの入場テーマを多様化して来ました」来ました!【BGM】このシンバルをね、叩いてすぐ、手で掴むっていう、このね、で、ココでやっと開くっていう、このシンバルを。うん、サイコーっすよね。今、こんなイントロの曲、無いもんね!♪パパパ~♪(笑)ナンつーんだろ、強くなった気分。この番組すらも、パンツ一丁でやりたくなるね。こういう音楽流れるとね。もう判ってると思いますけど(笑)ジャイアント馬場さんのね、テーマソングですけども。ココに出てきた、ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ツタン・ハンセン、グレートカブキ、天竜源一郎、ビューティペアっていうのは、僕にとってはオシャレですから。やっぱ、結果、オシャレなんですよ、この番組は!と思いますよ。でも、そうだね~、やっぱりBGMってスゴく大事だったりするんですよね。やっぱりトーク乗ってくる場合だってあるじゃないですか。あとはコーナーを盛り上げる為、コーナーの特徴だったり、いろいろ出てくると思いますからね。これからまた、新コーナー始まりますからね、その新コーナーのBGM、チェックしてみてください(笑)。コレはコレで(笑)選曲するディレクターはね、プレッシャーだと思いますけどもね。次はどんなレスラーが(笑)登場するのでしょう。ま、レスラーとは限らないですからね。


さて、今週もそろそろお別れの時間ですが、ココでお知らせです。いらいらした時は、部屋の掃除をしましょう!【宛先告知略】中3の息子をネタにして。クールなんですって。でも本性はスケベとラジオで言われてるんだね。このネタに関して、息子に言うのかな?「ステッカーもらったよ♪」(笑)。ホントだったらこれ、息子にもあげなきゃいけないのかなぁ。いや、コレ、息子にあげるんだったらオレ、2枚あげてもいいなと思ってるんですけど、言う事が条件だよね(笑)。まぁ、じゃちょっと、ふつおたの方に送って来て下さい。”1枚でいいです””いや、2枚欲しいです。私、ちゃんと息子に言います”っていうようなところをですね、ちょっとこう、ふつおたの方に送ってもらって、それによって、2枚にするか、ちょっと考えたいなと思います。それじゃあ今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした~。バイバイ♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2020/7/26  HOME  TOKIO WALKER 2020/7/19

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]