忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、メール、お葉書いっぱい頂いてます。ご紹介していきましょう。「19年ぶりにインディジョーンズの続編が公開されますね。ロッキー、ランボー、昔の続編やってますが、松岡くん、子供の頃、好きだった映画はナンですか?」と。「またやって欲しい続編はありますか?」と。いっぱいあるよぉ!グーニーズとか、またやっても面白いんじゃないかな?うん、グーニーズ、面白かったな。あとやっぱり里見八犬伝、もう1回やって欲しいなぁ【是非、マボが主演で!】。映画でね。うん、ま、ドラマの里見八犬伝、面白かったけど、映画も見てぇなぁ、もう1回。ジョーズももう1回見たいよね!?ナンか、新しいジョーズね【智也も見たがるかも】。CGを活かしたね。そういう気がしますけど。さてもう1枚。「最近、私の中で、駄菓子を大人買いする(笑)ことがちょっとした贅沢です。松岡くん、自分だけの、ちょこっとした贅沢とかありますか?」ちょこっとした贅沢はね~、コレいつも迷うんだけどね、あの、一蘭っていうラーメン屋で、キクラゲを入れるか入れないかっていう(笑)。コレね~、贅沢というよりもね、今日はキクラゲ入れてぇなって時と、ネギはいつも大盛なのね。で、待ち時間に玉子食うんだけど、あの、(笑)キクラゲをね、入れた時が正解と、入れない時が正解があるんですよ。そう、あ、今日は入れてヨカッタっていう日と、入れない方がヨカッタなっていう日と、あとね~、その、アレがあるのね。特製ダレみたいな、カラシの。アレを通常にするか、2倍にするか迷う!値段は変わらないんですけど。うん、それはよく迷うね~。で、今日は、明日ゆっくりだから、2倍にしようとかね、明日早いから2倍入れたら、お腹痛くなるかな?とかね。ナンか、でも、そんなことばっかり考えてますよ。ハイ、どうなんでしょうね。最近一番大きな買い物…。高いもの…。最近買い物したかなぁ?買い物?買い物、全然してないなぁ。ん~とね、あぁあぁ、あ、哀川翔さんのね、誕生日にね、パターあげたね。(笑)パター。あの方もね、ゴルフをおやりになるんで。それが一番かなぁ?あとね、相葉とね【また相葉ちゃん!?】、この間、相葉とね、山下とね【Pちゃん!?】、メシ食って、呑んだのね。そん時は結構かかったなぁ!(笑)結構かかったな!うん、それが一番(笑)かかったかな?(笑)ハイ。小っちぇーな!オイ!言ってることが。「もうすぐ全国ツアー始まりますね。やはり地元北海道コンサート、テンション上がりますか?」ということですけどね、うーん、テンション、ドコでも上がるんですけどね、でもやっぱり札幌からスタートってコトもあるしね、今回は。初日ってコトもありますし、自分の故郷ってこともあるから、そういう意味では結構、上がったりするんじゃないっすかね?27日です。7月の。ね~、ウチのオフクロの誕生日ですけども【あら!お祝いしなくちゃ♪ヨーコさんのBirthday♪】。その日からスタート。札幌ということでね、時間ある方は来て頂きたいと思います。ココで1曲聴いて下さい。KAT-TUNで『OUR STORY ~プロローグ~』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER '08/7/6  HOME  TOKIO NIGHT CLUB '08/6/28

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]