忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【略】
達ちゃん(た):「最近ど~よ~!」イェーイ!
土屋さん(つ):(笑)最近どう?っつって、拍手もらえんの!?スゴイ番組だね!
た:さぁ、コレ、ゆるい感じでいきますよ、今日も。最近どうよということで、土屋さん
つ:ハイ。土屋さんって、あんま言わないジャン?(笑)
た:そうね。前回4年前も、こんな感じで始まったと思うんですが
つ:そう、あの、サーフィンの話をしたってね
た:あ、前回は?
つ:っていうかね、台本が4年前と一緒だって
た:コレ?
つ:フォーマットが。スゴイでしょ!?
た:ちゃんと考えてる?
つ:Nack5!スゲェなぁと思って
た:へぇ~。4年前もこんな感じになりまして
つ:2ページ目か3ページ目に、サーフィンの話をしようとか書いてあるの
た:あ、そうですか
つ:で、ちょっと、これ、違うんですよ、今回は
た:今回、ナンですか?
つ:変えましたよ、ちょっと!えっとね、TOKIOはね、夏でコンサートツアーが
た:あ、今回はコンサートありますよ、皆さん
つ:最近ね、最近、始まるんだよね?
た:間もなくだよね
つ:間もなく始まるんだよね?
た:7月の、え~
つ:7月の23日から
た:27ですよ
つ:えっ?…あ、ホントだ。スゴイね!台本、間違えてるね!ヒドイよ!この番組!
た:ヒドイね!
つ:27じゃんね!
た:あんま、TOKIOの活動、興味ないでしょ?
つ:ホント!~ちゃん、ずっとでしょ?TOKIO WALKER!27から
た:27から、北海道からですよ
つ:そうそう。あ、さっきの彼女のね。北海道からですよ
た:ね、北海道ね!あ、福岡か、こっちの子は
つ:え~と、13都市14公演と
た:ハイ。実はね、今日、6月の21日にやってますけど、今現在、ナンにもやってません
つ:1ヵ月後にせまり
た:ハイ。もう、ぼちぼち個人練習というか、(笑)個人練習…
つ:個人練習から始まんの!?大体
た:そうなんですよ。主に踊らないので、とりあえず、みんな家でこっそり練習してきて
つ:へぇ~
た:じゃ、ま、大体10日ぐらい前に、ちょっとポロポロ集まってきて、じゃ、やろうか…
つ:10日前に!?
た:そうそう。ホント、そんな感じよ
つ:そろそろ始めんべ~、みたいな?
た:そうなんだよ。誰かしら毎回いないんですよ
つ:あ~
た:今回、松岡がドラマに入ってるので、ドラムなしでやったりとか
つ:へ~
た:そうそうそう。そんなゆるい感じでやるんですよ。それでも何とかなってるでしょ?
【…ってマジで思ってますか??(○`ε´○)!!】
た:いや、あんまりリハーサルとかやりすぎちゃ、ダメなの
つ:いや、そこの理由が判んない
【つっちーに1票!】
た:慣れすぎちゃって
つ:あぁ【って納得すること!?】
た:お笑いとかもさ、やりすぎると何が面白いか判んなくなるじゃん?
【比較対象が間違ってます!!】
つ:そこ、頷きづらいじゃん?判んないし、その感覚
た:同じトークをしても、みんな笑ってくれないじゃん?
【笑わせるためにライブをやってるんじゃないでしょ!?】
つ:あぁ
た:前、聞いた!みたいな顔するから。リアルに
【確かに…】
つ:はいはい。なるほどね
た:リハーサルはパッとやって、このイイ発想を持っていって、ライブで熟成させるみたいな
【じゃ、初日は捨て!ですか!?】
つ:ものは言いようだよね~
【(*゜-゜ノノ゛☆パチパチ】
た:(笑)
つ:ギュッとつめるわけだ、7月27、近くになって
た:この春、東京、大阪、名古屋でライブをやったので、それを元にやって、ま、新しい曲も何曲か入って、やります
【( ̄~ ̄;) ウーン、春ライブを元にって…】
つ:へぇ。ナンか、こう、ツアー入るとさ、楽しみな場所とかさ
た:場所?
つ:そりゃあさ、各地いろいろ楽しみな場所とかあるだろうけど
た:違う、ナンか知んないけどね、あんまり、ウチのマネージャーがね、泊まりにしてくれないんですよ
つ:そうなの?
た:うん。同じ都市で2箇所あれば、しょうがないじゃん?泊まるしか
つ:そうだね
た:でも、太一とか忙しいから、フィギュアの仕事で東京戻ったりとかしなきゃいけないんだけど
つ:おうおう
た:一応、オレら泊まりにすると、どこか呑みに行くでしょ?
つ:行くでしょうね
た:だからそれを阻止する為に
つ:(笑)とりあえず戻ってこい!だ
た:会場を選ぶ基準が交通の便がいいとこだから
つ:(笑)あ、なるほどね。とりあえず戻れるように
た:日帰りで帰れますよに
つ:いくつかあげてみると
た:えっとね、あ、でも今回、初めて行くところが結構あるんですよ
つ:あるの?
た:えっと、横浜も、横浜アリーナではあるんですが、パシフィコ横浜
つ:あぁ、パシフィコ
た:あれは何をやるところですか?
つ:会議!会議
た:そういうトコですよね?何とかセミナーとかやるところじゃないんですか?コンサートやるところじゃないですよね?ま、それ言ったら、武道館もコンサートやるところじゃないですけど
つ:(笑)本来はね!武道だからね
た:あとね、なら100年会館ですよ。城島さんの
つ:あ、そうだ
た:生まれ育ったところですね。あと、佐賀とか長崎ですか。その辺が初めてですね
つ:スゴイですね
た:皆さん、横浜、いらっしゃいますか?当たった?もう来たの?チケットは?あ、ホント?ちなみにハズレた人っている?
つ:うわぁ、結構
た:あ、いるんだね、結構ね~。うん、割と細かく、今回もそうですけど、なるべく皆さん、見れるようにやっていきたいなと思っております
つ:楽しみにしててね!
た:うん
つ:オレら、頑張るから!(笑)言ってみたいんだよ!
た:(笑)ま、つっちーも、今回のライブ、武道館に見に来てくれて
つ:そうそうそう。もう、素晴らしかったね
た:ホント?寝てたでしょ?
つ:寝てないですよぉ!!
た:ホントに?あ、そうだ、それで、コンサート見に来てくれて、3月29日に見に来てくれて、で、その後一緒に焼肉を食べに行って、盛り上がっちゃって、じゃあカラオケ行こうぜ!とか言うの。カラオケ行ったら、TOKIOの歌ばっか、歌って、「お前も歌えよ~!」とか言われて。オレもう、さっき散々歌ってきたぜ、みたいな
つ:そうそうそう
た:まだ歌うの?みたいな
つ:ファン心理としてはさ、やっぱ、目の前でもう1回見たいと思うわけよ
た:大好きですからね、カラオケ、つっちー
つ:そうなんですよね
た:是非、誘ってあげてください
つ:ね!コチラの宛先まで
た:ラジオだよ!
つ:(笑)そんなんでね、最近、ま、とにかく7月27から8月31日のパシフィコ横浜まで、ということでございます
た:ハイ
【略】--共通の趣味になったダイビングの話で盛り上がってました

TOKIO『sugar』

つ:さて、ちょっとね、せっかくジョン・レノンミュージアム、現場でやってるんで、山口達也くんにですね、いろいろ質問をぶつけようじゃないかと
た:お!ある方
つ:そうそう。手を上げて。いいですか?じゃ、質問コーナー!拍手っ!
じゃあ、何でもいいんで
た:何でも、答えられる限り。何でもいいですよ。ライブのことでもいいし、カンフーパンダのことでもいいし。ハイ、じゃ、そちらの、ピンクの方
「ラジオで読むメールは誰が選んでるんですか?」
た:あ、選んでる?
つ:スゴイとこ、来たよ!イイ質問ですね~!それ!
た:そうだよね。これ、ラジオ聴いてる方、リスナーの方、みんな気になるとこだよね?
つ:気になると思いますよ!
【略】
た:僕らの場合は、基本収録なので、去年来てたヤツでも、いいのがあったら、取っておいて、ディレクターさんがいるんですけど、いつも、近くに。で、その人が大体全部読んで、で、僕のトコにどーんと持ってきて、僕も見て、その日の番組の進行に合うやつを抜いて、僕とそのディレクターで選んでる。ハイ、大丈夫ですか?それで
「ハイ。私も何回か読んでもらってます。ありがとうございます」
た:あ、ホントですか?ありがとうございます。恥ずかしいよね?こうやって会うとね、ナンかね
つ:そうだね、変な感じだよね。でもいいよね
た:目、通して、僕とディレクター、2人でいつも。2人でやってんですよ、この番組。ドンドン送って下さい
「ハイ。大好きです!」
た:(笑)
つ:嬉しいじゃないの!これからもいっぱい書いて下さいね
た:告白された
つ:いい!イイよね!?公開録画で
た:すっげー
つ:いきなりラジオの真髄から入りましたが
た:いいですね
つ:じゃ、続いての質問
た:ハイ、じゃ、そちらの方
「コンサートの話なんですけど、全国回るって言って、静岡にも来るのかな?と期待したんですけど、いっつも名古屋とか東京とか、いっつもスルーされてる感じで、何で静岡に来てくんないんですかっ!」
た:そう~だね~。大体ね、ライブの会場を決めるのに1年ぐらい前でギリギリなんですよ。だから1年後にココでライブをやりたいですよっていうのを、1年前に言わなきゃいけない。判りますか?だから春にコンサートやって、この前、夏にやったじゃないっすか?それはもう、まず有り得ない話で、本当は。それぐらい会場が、いろんな方がライブをやると。TOKIOが回るような会場は、やっぱり使うアーティストさん、いっぱいいて、予約も入ってるし、で、ナゼTOKIOが3月のケツ、必ず武道館で出来るじゃないですか?あれは僕らがユニバーサルの方とか、ジャニーズ事務所に言わなくても、TOKIOはココでやるだろうというので、半永久的に押さえて…
つ:すっげ~~!!!
た:くれてるんですよ
つ:ホント~!?
た:うんうんうんうん
つ:それ、ありがたい事だね
た:そうなんですよ
つ:ファンの皆さん、あってのことだもんね
た:そうなんですよ。今回はね、TOKIOの後にすぐ、チャットモンチーがやったんだよね?ま、それはイイんですけど。そうやって、あの、会場を押さえるのがヒジョーに難しいんですね。やっぱ、僕らの、今回「SUGAR」っていうライブがあって、東京、大阪、名古屋で使ったセットを持って行くんですよ
【|||(-_-;)||||||どよ~ん】
つ:うん
た:で、それが入る会場じゃないとダメだし、あと、楽器編成もあるんで、それが音響はどうだとか、いろんな審査があって、行ける、行けない会場があるんで、もし静岡がイイ会場があれば、後は多分、静岡の方以外の地方も来るじゃないですか。そういう人たちが静岡で見たいっていった場合に、どうやったらスムーズに来れるかっていう、交通のことも考えてみたり、そういうので、いろいろね、審査があって、ま、もしかしたらイイ会場が空いてれば行くこともあるんじゃないかなと思うんで
つ:静岡は彼女に押さえてもらえばいいじゃん?
「頑張ります!」
つ:1年前からさ
た:押さえといて、うん、会場の前に、ナンか、ブルーシートかナンか敷いて
つ:そうそうそう。席取るんじゃねーよっ!会場を押さえるんだよ
た:じゃ、いつもはどっち、東京へ来てるの?名古屋に来てるの?
「両方行きます」
た:やっぱり、そういう風になっちゃうね。大変だもんね。言っておきます
つ:静岡にもTOKIOを~!!運動起こせばさ
た:ハイ、ありがとうございます
「愛してます」
た:あら
つ:コレ、何?最後にそういう風に、ドンドンエスカレートしてくの?すっごい、時間だね~。さ、ドンドン行きますか?
た:どうしますか?あ、ハイ。どうしましょうか?あ、じゃ、その辺から
「初めまして」
た:初めまして
「私事なんですけど最近ドライヤーを買い換えたんですけど、保証書を見てみたらナンと17年も使っていたということが判明しまして」
た:今までのヤツが?
「ドライヤーを17年も使っていたということに気づきまして」
た:イイですね~!ラジオ的なコメント!
つ:ね!
「山口さんが長く愛用して使ってらっしゃるものがあったら教えて頂きたいなと」
た:長く使ってるもの!?うわぁ~、そうだなぁ?ジーンズとかは、それこそ、20年ぐらい持ってるものもあるし、でも大体はくのは同じなんですけど、家にジーンズでも2、30本あって、いつまでもはけるじゃないですか。それ、やっぱ、長く使うもの、使ってますけど、でもドライヤーは17年よくもったね
つ:スゴイね
た:冷風オンリーで使ったんでしょ?ずっと
「それが温風からそろそろ熱風に変わってきて、火炎放射器に変わる」
た:あら!
つ:危ない
た:危ないですよ
「前にやめようと思いまして買いました」
た:へぇ~。で、新しいの、買ったんだ?それはもう、絶好調で?
「ハイ」
た:イオンかナンか、出るヤツ?
「あ、そうです、そうです」
つ:マイナスイオン大事だよね
た:マイナスイオンね。あぁそうですか。物を大事にするのはイイ事ですよね。ありがとうございます。じゃ、ね、TOKIO WALKERステッカー
つ:あぁ、そうだ
「最後に言った方がイイですか?」
つ:そうね!最後に一言ね!コレ、お約束だから
「大好きです」
た:あぁ、ありがとうございます
つ:どうもありがとう~
た:ありがとうございます
つ:もう一人行きますか?ハイ
た:もう一方。じゃ、どうしようかなぁ。ハイ、じゃ、アピールすごいんで
「山口さん、いろんなCMにご出演されてますけど、某ファイト一発とか」
た:(笑)某ファイト一発
「今後出てみたいCMとか、興味があるようなCMがあったら教えて頂きたいと思います」
つ:あ~
た:そうですね~、ま、ホントにファイト一発はずーっとやりたかったCMなんで、念願叶ったんですが、やっぱり…ナンだろうなぁ、スタジオでCM撮るよりはロケに出たい人なんで、やっぱり海関係のモノであったりね。そしたら、商品名とか言うのはアレですからね、塗ったらスーっとするようなヤツだったり
つ:ほうほう
た:あるじゃないですか。いろいろ。後は、あ、そうだなぁ、車で言ったら、やっぱり、その、最近のハイブリッドの車であったり、地球に優しいものであったり、それもスゲー、ナンか、ロケでやりたいなみたいな
つ:あぁ
た:ナンか、やって欲しい、僕がやったらいいんじゃないかなみたいな、ありますか?
つ:HONDAの車がいい
た:HONDAの車ね、イイですよね、オデッセイ
つ:オデッセイ
「ナンか、化粧品とか」
た:(爆笑)
つ:化粧品!?いいね!
た:(笑)化粧品!何がいい?ビューラーとか?何がいい?練りチークかナンかのCM?
「シャンプー」
つ:シャンプーだ
た:あ、それだったら
「爽やかな」
つ:あぁ。白いの、赤いのに、一人混じっちゃえばいい
た:ナニそれ?ナニそれ?
つ:♪Welcome~♪って
た:(笑)
つ:パーンっ!パーンッ!【各女優さんが映ってる感じ?】パーンっ!最後に山口達也がドーン!みたいな
た:オレ?
つ:うん。ね?
た:オカシイでしょ!?

た:ハイ、如何だったでしょうか?今日の山口達也TOKIO WALKER。ということでね、3週に渡って公開録音の模様をお伝えしてきたワケですけど如何でした?公開録音
つ:ね
た:ま、つっちーは割とラジオとかでさ、人前でやることはあるじゃないですか?
つ:そうそうそう
た:どうでした?こういうタイプの公開録音っていうのは
つ:イイよね~、ナンか、インストアイベントじゃないけどさ、この距離感ってさ
た:そうだよね。結構ブースがあるところでもガラス挟んでるからね
つ:そうなんだよ、うんうん。それとは違って同じ空気だよ
た:目の前ですからね
つ:山口達也の吐いた空気を、息を吸ってんだ!
た:届いたかね?
つ:届いたよ!北海道とか福岡とか、方が
た:北海道、福岡、静岡
つ:そうそうそう
た:全国から来て頂けたんじゃないかなと思いますけどね
つ:イイ顔してたよ、みんな
た:ホントに?
つ:そりゃそうだよ
た:楽しんで頂けたでしょうかね?なるべく地方の方も、なかなかこうやって来る機会もないと思いますけどね、また、出来れば何年後かに
つ:だから、もうウチは決まってんですよ、4年。4年にいっぺんって
た:オリンピックの度にですか?
つ:そう
た:出来たらね、ぜひぜひ
つ:やりますって、だから!
た:(笑)ホントに?
つ:やろうよ!
た:つっちー、来るの?その時も
つ:呼んでもらえるなら!(笑)
た:(笑)また是非ね
つ:そうね
た:一緒にやりましょう。3週に渡ってありがとうございました!つっちー
つ:ありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB '08/7/12  HOME  TOKIO NIGHT CLUB '08/7/5

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]