忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUZUKI presents 「NAGASE The Standard」

この番組は小さな車 大きな未来 SUZUKIの提供でお送りします。

SUZUKI presents「NAGASE the Standard」長瀬智也です。え~、今週のテーマはですね、「卒業The Standard」。ね、もう、時期的にはね、もう卒業なんていう、時期になって来ましたけども。ま、いろんな想いがあると思いますね。え~、ま、そんな中、リスナーさんからね、メッセージも届いてますんで、え~、このあとゆっくり、え~、紹介したいと思います。最後までお付き合い下さい。それではナガスタ、始まります。

あらためまして、長瀬智也です。さ、え~、今週お送りするテーマは「卒業The Standard」と題してお送りします。うん、リスナーの方は、どんな風なね、え~、スタンダードをお持ちなのかね、ちょっと、今日も紹介して行きましょう。埼玉県お住いの20代の男性でございます。≪卒業式の日に親友がボタンどころか、学ランそのものを持っていかれるぐらいモテてた≫…いるよな~。いるんだよ。でもさ、ん~、多分、…彼のピークはそこだったのかも知れないな(笑)。あのね、人間、いい時だけじゃないっすからね、えぇ。いや、オレだって、一緒よ。そのモテないって事で、自分が好きだった人に思いが伝えたけども、ダメだったって事は哀しかったけれども、でもナンか、今になったら別にそんな事、ナンとも思わないっていうか、今、考えたら、その、中学とか、学生生活が全てじゃなかったからね、でも、我々からしてみたら、うらやましい限りですわな。ナンか、判らんけど、見えない絆で結ばれたっちゅー事で、コレはTシャツを、え~、プレゼントさして頂こうかななんて思いますわね。え~、もう1コ紹介しましょう。福島県お住いの30代女性の方でございます。≪保存用として2つ買う事を卒業≫まぁ、でもね、彼女はアニメ、ホントに好きなんだね~。ナンだ、アニメ、その、保存用っつーのはもう、ほぼ飾っておくみたいな、感じなのかなぁ?ん~、ま、でもほら、コレが音楽にもあったりするでしょ?開封する用としない用みたいのとかさ(笑)。ん~、確かにね、そういうナンか、特別な思い、あるかも知れませんね。なるほど、こういうところにも、卒業ってモノを当てはまるんっすね。まぁ、でも、今日はちょっとね、なぜか僕はもう、彼の肩をね、パン!とこう、叩いてしまったね、うん、判るよ!っていうね、うん。まぁ、是非ともちょっと~、ナガスタTシャツをね、え~、着てもらってね、えぇ。一人で楽しんでもらいたいですね(笑)。はい。ま、ちょっとこの、「卒業The Standard」明日もやりますので、是非、お聴き逃がしなく。CMです。

「NAGASE The Standard」そろそろお別れの時間でございます。はい、今日はね、卒業をテーマにリスナーからのメッセージ、紹介さして頂きましたけどもね、ねぇ、確かに、ま、確かにその、学校の卒業もありましたけどね~、まぁ、自分のしている事に対して、卒業するっていう。だから今まで、グッズに恋をしてたのかも知れないな。でもある時、そのグッズの中にあるストーリーに恋をした事に気付いたのかも知れないね。でもきっとそれが、本質だとは思うんでね、うん、なかなか、素晴らしい卒業メッセージでしたね。ありがとうございました。というワケでね、ココで、え~、お知らせがございます。え~、2015年の10月からね、このナガスタ、スタートしまして、え~、3月いっぱいで、え~、おしまいという事になりましたね。え~、まぁ、ちょっと、残念ですけどもね、ま、でも、今日のね、な、卒業のメッセージを聴いてね、どこか、あの~、ナンか、心情的にリンクする部分もあったんでね、とにかくね、楽しいメッセージを送り続けてくれたのは、スゴく嬉しかったですね。はい、ま、でも、それまでね、また引き続き、楽しくナガスタ、やって行きたいと思いますんでね、是非とも、え~、最後までお付き合い願いたいと思います。え~、というワケで、え~、僕への感想、僕へのメッセージなどありましたら、メールどんどん送って下さい。え~、メールが読まれた方には、番組オリジナルステッカーをプレゼントします。そして、僕が引っくり返った場合にはですね、番組オリジナルTシャツをプレゼントします。【略】では「NAGASE The Standard」ここまでのお相手は長瀬智也でした。この後も、安全運転で。ばいび~♪

SUZUKI presents 「NAGASE The Standard」
この番組は小さな車 大きな未来 SUZUKIの提供でお送りしました。

----------------
「Skyrocket company」マンボウやしろさん
え~、春ですね、ホントに。え~…もちろん、出会いがあれば、別れもあるという事で、先に別れが来てしまうモノなのかも知れませんけども、え~、この番組にも遊びに来てくださった長瀬さん。それから、え~、長瀬さんが誕生日の時には、勝手にこの番組で、お祝いという事で、え~、TOKIOの楽曲5曲から始めさせて頂いたりとか、いろいろありますし、長瀬さんが番組に来た時に、え~、僕が番組内のコーナーで、ギャグでやっていた、え~、言わなきゃいけないスポンサーの案件の言葉を、なかなか言えなくて、おさむちゃんです、と言ってしまうという、それはもうホントに、ぼんちおさむ師匠の、もう吉本の大師匠のギャグなんですけども、皆さん、ご存知だと思ってやってたんですけど、長瀬さんだけ、ワタクシ、マンボウやしろのオリジナルのギャグだと思い続けていたという話をして、いつか一緒に、スカロケで、おさむちゃんです、やりましょうみたいな、いう話をして。いや、それは嬉しいんですけど、師匠のギャグなんで(笑)、長瀬さんがやると、さすがに、コレ、問題になるんじゃないかなって、僕、焦ります、みたいな話をさせて頂いた記憶もございます。え~、残り少ないですがですね、一緒に時間を繋いでいけたらなと思っております。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2019/3/22  HOME  TOKIO WALKER 2019/3/17

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]