忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!TOKIOの国分太一です。さぁ、2月という事でね、寒い日が続いておりますけど、もう1月ナンか、ずーっとカラッカラ。もう乾燥しまくりでしたよね⁉皆さん、風邪引いてないでしょうか。インフルエンザは大丈夫でしょうか。え~、というワケでですね、今週は、そんな寒さも吹き飛ばす、2018年の総決算。「Radio Box Awards」をお送りします。このイベント、ナンと、今回で16回目という事なんですよ。だから、1回目からやってるのかな?1回目じゃない、1年目からやってるのかな?この番組の。3年目ぐらい?いやぁ、っていう事は、この番組自体が、どれだけ長いか、長く続いてるかって事が判りますよね。え~、今回もですね、衰え知らずの面白いネタばかりという事で、楽しみにしていてください。もちろん!今回も、プレゼント用の私物を、ワタクシ、持ってきましたが、今回は、え~、皆さんに、あの、スタッフに観てもらった感想ですけど、「とにかく豪華ですね、今回は!」って事は言われました。はい、あの、自信を持ってですね、ま、アウトドアにハマったって事もありまして、そういったグッズも入っていたり、え~、ま、いつものように、キャップが入っていたりと、いろいろありますからね。皆さん、楽しみにしていて下さい。

国分太一Radio Box!今夜決定!輝け!Radio Box Awards~!

【説明:昨年1年に渡ってネタメールで番組を盛り上げてくれたリスナーに賞を贈る感謝祭】

コーナー賞4部門賞品(太一私物)
・サッカーのユニフォーム+五島列島のキャップ
・テニスの本・DVD+五島列島のキャップ
・ジャパネット高田明さんの本
・オシャレなバッグ(ベルト、ネクタイ付)

一番多く採用されたRadio Box大賞賞品(リスナー希望の品→太一自腹)
・折り畳み自転車(長野在住30歳男性@身長180㎝越え)
※一生使ってもらえるモノを太一が選ぶ(前回は釣りで使える腕時計→太一が調べて購入)


いやぁ、という事でですね、今回は4年ぶりに返り咲いたという事ですけども、ただね、新人の名前なんか出てきたりして、いやぁ、ホントに今年も盛り上がりましたよね。で、もちろん、2位と5位の賞品、そしてスタッフ賞もプレゼントします。ただですね、来週の発表じゃなく、え~、コレは再来週の発表とさせてください。来週はSnow Manの岩本照くんが、ナンとゲストに来るという事で、やっぱ、そっちの方が大切ですからね!賞の発表なんか、どーだっていいです!という事で、そちらの方はですね、再来週にしたいなと思いますので、楽しみにしていてください。という事で、今年も皆さん、宜しくお願いします!それでは今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。また来週です。バイバ~イ!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2019/2/3  HOME  TOKIO WALKER 2019/1/27

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]