忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月20日、日曜日、時刻は7時を過ぎました。おはようございます。TOKIOの松岡昌宏です。さ、先週からですね、TOKIO WALKERがスタート致しまして、皆さんから、たくさんのメッセージ、頂きました。ありがとうございます~。ま、後程ね、リアクションメールでも、ご紹介しますが、やはりココは、1枚、さっそく、紹介したいなと思います。≪ラジオ始めたんですね≫始めましたね。≪江戸燃え観た≫ありがとうございます。≪また舞台観たい≫という事ですけど、また、今年かな、9月末から、また2人舞台、やりますんで。ま、詳しい詳細はまた、追って皆様に、お伝えしようとは思いますが、あの、草笛光子さんと、2人芝居を、え~、やらせてもらいます。≪母の日に間に合えばリクエスト≫という事なんですが、アレですね、1週遅れちゃったんですね(笑)、この方ね。スイマセン、スイマセン。コレ、あの~、ラジオ、ナマだと思ってらっしゃる方も、いると思うんですけど、ワタクシは、一つだけ言いますけど、朝7時は、起きてますよ、もう、全然、働いてますけどね、日曜日の朝7時から、生放送出来るようなタイプの男では無いことを、ココでお断り申し上げておきます、えぇ(笑)。ま、そんな松岡のラジオ、付き合ってやって頂きたいと思います。

CHAIで『アイム・ミー』でした。つい先日、まぁ、ワタクシは出てないんですけども、三田園薫さん(笑)がですね、CHAIという、新しいバンドと共演したと。で、ミタゾノさん曰く、とても素晴らしい、レベルの高いミュージシャンだ、って事で、どうも、ミタゾノさんの楽屋と島茂子さんの楽屋のスタッフは、このCHAIの4人で、大盛り上がりしたという事、あぁ、コレは、っていう事でですね、やっぱ、その、ナンて言うんですかね、外見というか、あの、雰囲気がやっぱ、今の若い子の、スゴい、いいトコを取ってる中から、繰り出すサウンドではないんですよね。その雰囲気から出るサウンドとは、思えないような、まぁ、とても素晴らしいミュージシャンだなぁっていう、決して、上目線からではなく、えぇ。ただ年取ってるだけの先輩っていうワケじゃないんで。スゴい素敵だなぁと思って。んで、エレベーターが、ご一緒になったんで、「すっげー、カッコよかったっすよ」っつったら、「キャー!ありがとうございます~!いぇーい!」って言ってて、あ、そこはやっぱ、イマドキのお子さんなのね、と思って。お子さん(笑)って事もないけど。ね~、でも、ナンか、スゴい素敵なバンドがまた、こう、出て来てるって事は、ナンか、いい刺激になるし、そういうトコに、ナンだろな、居合わすことが出来る、うん、こういうのも、一つのチャンスだったりするのかな、ナンて思いましたしね。えぇ、いい経験、さしてもらいましたよ。さぁ、メッセージ頂いてますんで紹介しましょう。≪ラジオを通じてマボをもっと知りたい≫ありがとうございます。ホント、そうなんですよね。その~、僕は、その、FMってモノに、あの、出た事が、そんな無かったもんですから、どういったリクエストとか、その、ラジオのメッセージとか、頂けるのかな?なんて思ってたら、意外に、そこには変わりないのね。もう、ナンか、横文字の、ナンか、音楽を並べてなきゃいけないのかって、ずっと思ってたから、オレは、オレは大変なモノを引き受けちまったんじゃねーかと思って、びくびく、ビクビクしてたんだよね。チワワみたいになってたんだけど。ナンか、意外に、そうじゃないみたいね。そこら辺は(笑)大丈夫だっていう事で。もう一つ、来てます。≪49歳3児のパパだがイタズラ好き≫イタズラ、しますよ。うん、子供の頃からしてましたし、されてましたし。僕がよくやるイタズラといえば、ナンだろうなぁ?ま、よくあるのが、ドラマ中ですかね。ドラマ中で、本番でしかやらない事をするとかね(笑)。ま、その作風にも依るんですよ。作風と、相手と、雰囲気と、に、依るんですけど。あ、コレは、この作品の、この雰囲気だったら、ココぐらいまではOKかな?って、のんだったら、あの~、なぜ、本番でしかやらないかと言うとですね、あの、リハーサルでやってしまうとですね、バレるとリアクションが、つまんないんですよね、相手とか、周りの。ただ、気を付けなきゃいけないのがですね、コレをやった場合にですね、あの、スタッフがガチに笑って、スタッフの笑い声が入ってNGになるって事は、多々あります。今のドラマでも、カメラマンのトミーっていうのがいるんですけど、トミちゃんっていうのがいるんですけど、ま、トミちゃんが、よく笑うカメラマンでしてね、で、ワタクシの芝居を、もう、笑うから観てらんなくなって、カメラから目を逸らして撮ってんだけど、もう、その時点でカメラマンじゃないんだよね。(笑)いやいや、お前、(笑)お前、カメラマンだから、ちゃんとカメラを覗け!と。「いや、覗いたら笑っちゃうんですよ」って、(笑)笑っちゃうんですよ、じゃなくて、それがお前の仕事だ!って(笑)。えぇ、そういうのもね、ちょいちょいありながら。≪マボのラジオというので30年ぶり聴いた≫30年ぶり⁉ありがとうございます。≪マボの事、もっと知りたい、Part2≫ありがとうございます。出身地は、僕、北海道ですよ、えぇ。ね、まぁ、いろいろと、好きな音楽等と、おいおい、皆さんにお伝えして行けたらなと思います。さぁ、ココでリクエスト来ていますから、リクエスト紹介しましょう。≪マボの話面白い≫(笑)ありがとうございます。ナンか、ヤダね、その、褒めてばっかもらうとね。≪ドラマいっぱい観てた?≫子供の頃は観てましたよ。≪好きなドラマの主題歌は米米CLUB≫あ、なるほどね。主題歌がね。コレ、ナンだっけな?「素顔のままで」か?ね、92年。月9、安田成美さん、中森明菜さん、W主演。だけど、やっぱ、米米CLUBって、もう、オレが小学校5年ぐらいん時かなぁ?♪Everybody侍 寿司 芸者~♪が、出て来てすぐに、あの、ま、某飛行機会社の「浪漫飛行」出て来て、うわぁ、あらよ、あらよという時に、チャララ~ン たとえば~♪ですよね。こ~れ、鉄板だったもんね~。当時の、オレ、判んないけど、当時の若者は、米米CLUBの、「君がいるだけで」に感謝した方がいいと思うよ。この曲歌うだけで、ちょっとね、オチなかった女性も、話変わってきたと思うよ。ゴメンね、日曜日の朝から、こんな話して。でもZettai、そうだよ!この曲、やっぱ、そういう曲だもん!ね?朝から(笑)ステキな時間に浸ってみてください。紹介します。米米CLUB『君がいるだけで』

名曲は色褪せないね~、いつ聴いても、うん。オレ、『浪漫飛行』大好きなんっすけど、ナンだろうな、やっぱり、例えば、サザンオールスターズでいう、『勝手にシンドバット』の後の『愛しのエリー』みたいなもんなのかなぁ?やっぱり、雰囲気としては。宇多田ヒカルさんでいう『Automatic』あったでしょ?で、その後の『First Love』だよ。みたいな事だよね⁉やっぱり、バンッと来といて、2発目は、しっとり、みたいなトコが良いのかしら?ね。いや、ナンか、やっぱり名曲だなぁ~。え~、この間の(笑)トークのリアクション、来ていますね。≪トーストに何を塗るか話≫シナモンシュガー、いいね!オレ、シナモンシュガーは、食べたこと無いけど、シナモンは家にあるんですよね。だから、シナモンシュガーって、多分、デザートとかにも、使えるじゃないですか。マスカルポーネチーズの上とかにかけたりとかね。でも、こうなってくると、バターも美味しいだろうけど、フレンチトースト作って、フレンチトーストの上に、シナモンシュガーかけたら、Zettai、旨いよね。いいね~!こういう話だよ!日曜日は。日曜日の朝は。シナモンシュガーの話をしなきゃいけないね!(笑)そうなんだよ、日曜日の朝はね、シナモンシュガーとかペパーミントの話をしなきゃ、いけないんだよ、おそらく【発想がリーダーと一緒だね~、ホント】。そんな気がしてきたな。でも、やっぱり、いろんなモン、が、出てるって事は、各、その食品メーカーも、今だったら、こういうのが流行るって、若者には、こういうのが流行るって、いうモノを、ドンドン、開発してるんだろうね。でも、意外に、その、オレ、ちょっと聴いた事あるんだけど、食べ物の開発の人たちって、顔出しNGとかってあるんだよね。うん、ナンか、その、ちょっとイメージとかがあるじゃない。例えば、スゴくスィーツで、ちょっと可愛らしい、プチなんとかチョコ、みたいモノが、すっげー、おっさんが考えてたりするワケじゃん。で、もっと言ったら、他社にマネもされたくないワケじゃん。だから、全部が全部とは言わないけども、その企業に属してる人たちの努力っていうのは、多分、ま、消費者というか、オレたちから考えたら、とんでもないトコ、実はあったりとかして。その食品メーカーの人達もそうだし、オレ、前に聴いたのがね、オレ、ガラケー持ってるオレが言うのもヘンなんだけど、ま、ガラケーが流行ってた時代ですよ。ガラケーが流行ってたっていうか、まだスマホが無い時代ね。女子高生とかの間で、ナンだっけ、携帯のストラップ、すんごい、いろんなもん、付けるの流行ったじゃない。ベッキーとか、スゴかったじゃない。あぁいった、その、ナンか、その、ストラップとかが、メチャクチャいろんなもんが、種類が売り出してさ、そこにはそこの、ストラップ企業の人達がさ、どんなのを作れば、ストラップがウケるか、っていう風に考えるワケだよね?会議を開いて。ただね、ちょっと、オレ、聴いた事があるのが、その企業もいるけども、その、携帯電話の機種を作ってる人たちの会議って、この携帯電話の電話機を、どうやったら、1gでも軽く出来るかっていう事に、すっごい、いろんなモノを、力を注いでるのよ。らしいのね。今はどうか知らない。無いと思うんだけど。そん時は、スゴくあったらしいの。こんなに軽いんだ⁉ていう売りが。でも、そこにね、ストラップを付けられちゃったら、もう、意味がないワケよ(笑)。いや、だから、そういうのもね、角度、人の観方というかね、角度によってはさ、でも、こういうのから、ビジネスって始まるワケじゃない、おそらく。その、一生懸命、機種を軽くしようとする人たちがいるビジネスがある中で、その錘になるモノを、付けるモノを開発する人たちの努力もあって。そこら辺は、それを今度、特集する雑誌やメディアがあったりなんかして。だから、いろんな人たちが動いて、ナンか、食物連鎖じゃないけど、ホントに、ナンか、いろんなモノが動いて、初めて形になってるっていうのがさ、いや、頂いた話で申し訳ないんだけど、シナモンシュガーからね、でも、やっぱ、そういうのって、いろいろあると思うのよ。だって、ポテトチップ1個取ったってさ、好みがあるワケじゃない。だって、そろそろ、パクチー味とか、出て欲しいよね。あ、もう、あんのか!?全然あるか?全然あるよね。だから、自分が、出して欲しいモノって、みんな、そんなに言えないじゃない。こうやって、電波を使って、言える事って、オレ、ラッキーだと思うんだけど、オレがずーっと思ってんのがあるの。オレ、アイス好きなのね。ガリガリくんがさ、夏、たまんないのよ。で、ガリガリくんも、昔はソーダぐらいしかなかったのに、やれやれ、いろんな出てきたじゃん。で、グレープだ、梨だ、グレープフルーツだ、いろいろ出て来たんだけど、オレね、ガリガリくんの、この味作ったら、Zettai、ウケると思うのが、あんだよね。「梅」。梅も、どっちかって言うと、しょっぱい梅じゃなくて、梅のジュースの方の梅。あんのかな?無いよね⁉オレ、実は、梅好きなんですよ。グミとか、ガムとか、ホント、梅なのね、ほぼほぼ。梅味の、爽やか青梅、みたいな、梅サワー味のガリガリくんとか、出たら、Zettai、ウケると思うんだけどなぁ~、オレ。どうですか!?作りませんか?(笑)ね~、ちょっと、食ってみたいなぁと思います。さ、リクエスト来ていますね。リクエストご紹介しましょう。≪つよぽんの曲が流れた≫つよぽんって、剛の事ね(笑)。≪6月はニノの誕生日があるから嵐特集歓迎≫しません!ね、別に、そんな、ナンでオレが嵐特集、しなきゃいけない(笑)。それは嵐の番組を聴いて下さいよ。ね?嵐特集は、別には、あの、日曜日の朝、嵐特集は、今度やるかもわからない。はい、何十周年の時とかね。はい。≪聴きたいのはKAT-TUN≫そうね、KAT-TUNね。今、またね、再出航してますからね。『Ask Yourself』って事ですけどもね。たくさん頂いてますね。じゃ、ご紹介しましょう。KAT-TUNでAsk Yourself』

Nack5で松岡昌宏がお送りしていますTOKIO WALKER。さて、ココからは、先週から募集した、コチラ。「イイまちげぇ・カンちげぇ」いろいろ頂きましたよ、ありがとうございます。≪朝早いけど大丈夫?≫大丈夫ですよ(笑)まだ昼ですからね。収録です(笑)。≪ジャクソン5を20年間、ジョンソン5だと思っていた≫(笑)いいね。ジョンソンね。読まないで下さいって、送って来てるじゃない。いや、でも、コレさ、大変なのよ。マイケル・ジョンソンもいるからね、あの、足の速い。ね?ジャクソン、マイケル、ジョンソンって、この辺、スゲー、多いのね。この間の、酒井美紀さん、真紀さんシリーズじゃないけど。ね?まず、マイケル・ジャクソン、マイケル・ジョンソン、で、今度、マジック・ジョンソン、って、バスケットプレーヤーがいたね。すると、マイケル・ジョーダンも出て来るでしょ?すんごい、いるんだもん。コレは、でもね~、おいくつだか判んないけど、それはね、判んなくなるよ!こんだけいたら。マイケル・ジャクソンの世代の人だったら、間違える事はないって思うけど、マイケル・ジョンソンとか、出ちゃうと思うなぁ~。それ、Zettai、あるな。えぇ。いや、もう、全然恥ずかしい事じゃないですよ。こういう事です!こういう事、送ってください。【ラジオネーム聴いて】白衣脱いだ?おぉ‥。≪埼玉から長野に就職で移住。突然雨が降って来たので「布団をよせておいて」と言われ、取り込まなくていいのかと思ったが、言葉に従い、ベランダの端に寄せたら怒られた。「よせる」は「取り込む」っていう意味だった≫ま、コレはしょうがないなぁ~。方言だもの。だって、方言って言ったら、じゃ、例えば、僕が生まれた北海道で言ったら、ゴミは「捨てる」じゃなくて、「なげる」ですからね。ゴミなげて来て~。ま、よくネタにしますよね。判んないから、ホントに投げてきたって。ゴミはなげる。んで、まぁ、手袋は「はく」ですね。「手袋はく」ん、方言はいっぱいあるね。冷たいのは「しゃっこい」うん。で、体が疲れた事は「こわい」って言うんですね、北海道では。「わ~、こわいわ」「いやぁ、こわいんだわ」「なんまら、こわいわ」っていうね。なまらっていうのは、スゴいっていう意味なんですけど、「いや、なまら、コワい」今はね、やっぱり、その、テレビとかの影響でね、あんまり、北海道の昔の北海道弁使ってる人、いないと思うんだよね。だから、オレがたまに、札幌帰ってね、昔の友達と喋るとね、浦島太郎状態で「お前、ナンで、そんな、北海道弁、喋んのよ」って言われるんだけど。「もう、今、そんなの、使わねーぞ」って言われて。あと、札幌駅の事、「さつ駅」っていうのよ、札幌の人。「さつ駅で、待ち合わせしないか?」っていう。「さつ駅って、ドコよ?」「さつ駅って、札幌来たら、さつ駅だべや」って。「あぁ、札幌駅⁉ナンで、ぽろ、を省略するの?」っていう。普通だったら、オレの、もう、オレも10歳からで、この横浜というか、関東にいますから、コッチに馴染んじゃったって言えば、それまでなんですけども。もし、コッチの人間が、札幌駅を省略するんだったら、ぽろ駅にしますよね⁉さつ駅とは、言わないですよね?ぽろ駅にする。ぽろ駅集合ね!って。うん。でも、北海道の人は、さつ駅って言うんだよね。うん、そういう、多分ね、方言、それはいっぱいあると思うよ。だって、さっき言った、体がこわい、だって、あれ、場所によっては、例えば、硬いっていう意味になるからね「こわい」。アナタの炊いた米は、「こわい」って言ったりとか、するからね。うん、その辺は間違いやすいんじゃないかなと、思いますけどね。多分、コレは、今は少ないのかも知んないけど、まぁ、その、お嫁さんに行った時とか、うん、その、やっぱ、そこの街の、文化、ま、食文化もあるし、え?こんなモノ、食べるの?とか、え、こんなの、いるの?とか、え?コレをナマで食べるの?とか、そんなのもあると思うんだよね。えぇ。そちらの方もね、ちょっと有ったら、あの、普通のお便りとしてね、どんどん、ちょっと、やって頂けたらなと思うんですけども。さぁ、え~、リクエスト来てます。北海道繋がりで面白いですね、コレね。≪函館出身で同郷のアーティスト≫僕がね、函館でね、ちょくちょく、行くお店があってね、そこは、あの(笑)GLAYの方の親戚の(笑)人がやってる、ま、朝市のトコにあるんですけどね。コレは1996年のドラマ「ひと夏のプロポーズ」の主題歌ですよ。主演は酒井真紀さん。聴いて頂きましょう。GLAYで『Be Loved』

GLAYで『Be Loved』でした。

Nack5で松岡昌宏がお送りしています、TOKIO WALKER。ココから、もう一つの募集したコーナー、いきましょう。「どやどやさ」ね、今いくよさん・くるよさんですよね。えぇ、まぁ、要は自慢をしてくれっていう、アレなんっすけど。えぇ。コレ、たくさん頂きましたよ。ありがとうございます。≪51歳で大学卒業≫こーれ、スゴいね!え、≪ナンと、15年もかかってしまいました≫51歳で15年って事は、ナニ?コレ。36歳だ。36歳で入学して、51歳。へ~。でも、ナンか、あの~、よく、いろんな人と話するんだけど、僕、大学行ってないんで、ま、ウチのメンバー、大学行って、誰も行ってないんですけど、ナンか、大人になってから、ナンか、ナニかを始めたいなって事で、大学に行くって事は、スゲー、いい事なんじゃないかなって、この間、国分さんと話して、国分さんも、そんな事、言ってたなぁ。ナンか、大学、行きたいなぁ、みたいな事を言ってて。でも、あの~、自分の好きな物に、取り組めるっていうのが、おそらく、大学のいいところだと、思うんですよ。決して強制じゃなくてね。だけど51歳で、卒業っていうのも、素敵だし、もっと、もっと、上の人で、その、卒業とかって、やってる人もいるんでしょうね。ナンだったんだろ?ナニを専攻っていうか、ナニをしてたんだろうね。今度、コレ、聴いてたら、教えてください。ちょっと気になるんで。≪献血102回。コレって自慢?≫自慢だよ!あと6回で、煩悩の数だぜ。除夜の鐘だよ。ね、大したもんだね~。≪献血が出来るという事は、健康という事≫そりゃそうだよね。≪200回目指す≫へ~、コレ、でも、アレよ!あの~、病院がね、怪我してる人とか、そういう人からしてみれば、、待ってる人からしたら、コレはもう、ありがたいプレゾントだよ。ヘモグロビンという名の、有難いプレゼントだよ。愛のこもった。素晴らしい事ですよ。102回ね。献血ね、3回、4回、やったかなぁ?中野でやったかな?うん。アレって、二十歳からだっけ?18からだったっけ?オレ、高校生だった気がするんだよなぁ。高校生で出来たのかな?出来るよね⁉今、16歳から。ナンか、やった記憶があって、ジュースもらえたんだよ、ナンか。うん、で、ビックリしたのが、自分の血の色が、真紫でした。濃い紫なんだよね。でも、そん時、言われたのは、紫、赤いんじゃないんですよって。ちょっと、濃い紫は、健康な血なんですよって、言われて、あ、こんな赤紫で、僕の血は大丈夫かな?って一瞬思ったぐらい。ホントね、誰かがワインって言ってたけども、ホント、その通りで、ワインみたいな色だったんだよね。えぇ。でも、献血したな。そう、そう、そう、そう。でも、昔みたいに、今はさぁ、注射器もさ、入れて、引っこ抜くんじゃなくて、もう、ぷすって刺したら、いろんなモノをチェンジしてくれて、ナンかね、カプセルみたいの、入れてくれて、もう、ナンか、その、自然の圧力みたいな、ナンか、あるんだろうな、システムで。抜いてくれるから、アレ、助かるよね。で、あの、すぐ振るんだよね。凝固しないように。「ナニしてんっすか?それ?」って、マスカラみたいにさ、あ、じゃない、マスカラじゃない!マラカスか。マラカスみたいに振るから、ナニやってんのかと思ったらさ、「固まんないように振るんですよ」って言われて、そうなんですね。そうなんだよね~。≪どんなに食べても太れない≫コレ、いいなぁ…。なるほどね~。胃下垂なのかな?もしかしたら。胃下垂の方もいらっしゃるもんね。でも、どうなんだぁ?今、25歳か。25歳なんですが、意外にね、年で変わって来たりするよ?ホンットに。あの~、ウチのマネージャーとも、よく話するんだけど、シノヅカっていうんだけど、ウチのシノヅカも、ナンか、やっぱ、最近、来ますね(笑)みたいな事、言うから、ウチのマネージャー、多分、33かな?33で、やっぱね、20代より、30代。で、30代も後半。で、40代。どんどん、代謝は落ちますからね、うん。でも、人間っていうのは、無い物ねだりなんだよね。オレの知り合いも、スゴい、食べる人がいて、ずっと痩せてて、お前、いいなぁって言うけど、やっぱり、太りたいって、言うんだよね。いや、オレ、やっぱ、太ってみてぇんだよな、みたいな、コレは贅沢な悩みなんだけど、でも、人っていうのは、そういうモノのカタマリじゃない?もう、無い物ねだりのカタマリじゃない?じゃ、例えばオレが、天然パーマのオレが、みんなから、いいね、ウェーブが効いててって言うけど、冗談じゃねーよ!お前らの、そのサラサラ・ヘアがどれだけ、憧れるか、みたいなトコ、あるじゃん。ね?キリがないじゃん?だから身長もそうじゃん。オレ、こんな、いらないんだよねって人もいりゃあ、いや、伸びる、大きけりゃあ大きい人がいいよっていう人もいりゃあさ、もう、ナンなんだろうね。えぇ。ナンか、ちょっと、最近ね、ある人を観てね、ちょっと、年なのか、どうなのか、別として、えらい、恰幅がよくなってきたなっていう人が現れてさ。ナンか、ちょっと、アンタ、どんどん、どんどん、膨らんでない⁉って言ったら「せやねん」って言うのね。(笑)ナンか、やっぱ、年もあんのかな?えぇ。ま、その人じゃないですけどね、その人では無いですけれども、ちょっと、あの、曲をね、紹介したいと(笑)。ナンだよ、どんな風にもっていくんだ(笑)。毎週金曜日夜11時15分から放送しています、テレビ朝日系ドラマ「家政夫のミタゾノ」の主題歌、歌っておられます。コチラご紹介します。島茂子で『戯言』

島茂子『戯言』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日のTOKIO WALKER。皆さんも感じてると思うんだけど、今年ちょっとさ、気温の変化とか、ハンパないでしょ⁉こんな寒い時無かったですって、思えば、急に、暑くなって、10℃じゃきかないじゃない。ね?だからね、もう、こういった時こそね、やっぱり、ナンか、基礎のモノが大事だと思うんですよ。だから出来るだけ、忙しい方はしょうがないけど、出来るだけね、栄養分とかはね、食べ物から摂取した方がいいんだなって。あと、やっぱ、お水、お茶、その辺は、やっぱ、こまめに摂る。で、一つだけ、ちょっと、あの~、よく言われるんだけど、やっぱ、麦茶がいいんだって。うん、ミネラル入ってるしね。で、あの~、風邪とか予防には、お茶がいいんだけども、脱水に限ってはね、お茶は利尿作用があるから、ちょっと、気を付けなきゃいけないそうなんですよ【さすがに詳しいね~】。だから、お水、または、麦茶。その辺を摂って、自分の免疫を上げて行く、みたいな事をね、え~、僕は意識してます。皆さんも、お試しください。【募集告知略】ワタクシ松岡昌宏とは、え~、来週の日曜日、朝七時にお会いしましょう。そして今日も素敵な一日お過ごしください。お相手はTOKIO松岡昌宏でした。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2018/5/25  HOME  国分太一 Radio Box 2018/5/18

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]