忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、TOKIOの国分太一です。さぁ、最近は空前の靴下ブームという事で、若い女性を中心に、サンダルやパンプスにも靴下をコーディネートするのが、流行ってるという事(笑)なんですよね。え~、もう、女性ファッション誌にも、靴下を付録にする雑誌があったりするそうですけども。ホントに(笑)流行ってるの?読みながら、ちょっと疑ってるところ、ありますけれども。あぁ、そうですか。え~、夏になりますから、こうね、付録に付いてると、ちょっと蒸れて来たら、それ履き替えられるってところではね、ホント、役に立つとは思うんですけども。ま、オジサンの雑誌にも是非、付けて欲しいですよね。通勤快足みたいなヤツをね、えぇ。ちなみに、夏になりますと、ワタクシ、ビーサンが増えるんですけども、ちゃんと、え~、普通の靴を履いてる時も、靴下は、あの、履いてますよ、すっごい、短いヤツ。短い、見えない様な、履いてるか、履いてないか、見えない様なヤツ、え~、ま、履いてるワケですけども。ワタシ、冬用と夏用の靴下、あの、換えてるんですけども、同じ種類のモノしか、持ってないんですよ、うん。バラバラって事がないですよね。あるメーカーのモノを両方使ってるという事なので、それが、何十足かあるという事なんですよね。もう1回、それ履いちゃったらね、もう、他のヤツ、履けないと、えぇ、いう事でね、履き心地も、皆さんね、大切にしてもらいたいなと、思います。

さぁ、日本全国から届きました、世界からの普通のお便りを紹介していきまーす。≪男子ごはん10周年ミニカレンダー撮影エピソード教えて≫という事ですけどもね。「男子ごはん」の本その10を購入してくれたけど、そこに対する質問も、まずなく、特典カレンダーについての質問でしたけどもね。え~、コレはですね~、ちょっとエネルギー要りますよね。なにせ、全身着替えなきゃいけないという事で。このね、充電器、これも観て貰わないと判らないんですけれどもね、「男子ごはん」を観ていたら、その月日が来た時に、さりげなく、えーと、スタジオの隅の方に、ありますので、充電器どれかなぁと思って貰えたら嬉しいなと思いますけどね。単純なる、コンセントの、うん、ナンつーんだっけ、着ぐるみ、(笑)なんですけど。こんなの、売ってんだな⁉っていう、うん。どこで誰がコレを着るんだろうっていうようなモノですね。で、まぁ、男子ごはんというトコは、ココに、その、お金をあまり掛けないという事なので、すっごい、チープなんっすよ。全体的にチープなヤツなんっすよ。ナンか、ナンつーの、パーティコーデみたいなカタチで、あの、なんとかホーテみたいなところで売ってるモノを買って来たりすると思うんっすけどね。えぇ、まぁ、来年もですね、え~、コレ、気持ちを、ナンていうんだろ、メンタルやられる時が、あるので、ちょっと集中してやらないとね、ちょっと、大変なことになるので、また、チェックして貰えたらなと思います。≪ASMR知ってる?好きな音は?≫という事ですね。咀嚼音っていうのは、食べる時の音ですよね。だから、カラッと揚がった揚げ物を、サクッと食べるような音がいいっていう事なんでしょうね。知ってましたか!?このASMRっていうのは。まぁ、大体、40オーバーのスタッフで、この番組、作ってますけど、誰も知らないっていう。かぁ~、こんな動画があんですね。で、ワタクシ、考えましたよ。ナニがいいんだろうなと。あの、卒業式とかにもらう、細長い筒あるじゃないですか。あれをポンッて抜く、アレはいい音、しますよね。ただ、もうね、卒業式がないっていう状態で、あの筒自体がもうね、触れないという事で、まだ、卒業出来る方は是非、アレで楽しんでもらいたいですね。あとね、考えましたよ、いろいろ。あの、長細い筒のような、長細い筒に、水を入れた後半部分、フーッイッっていう、フーッイッっていう音、あそこ、いいっすよね。だから、筒が好きなんだなっていう事が、僕、判りましたけどもね。筒が出す音が好きなんだなと、うん。でもさ、例えば、街を歩いていてもそうですし、風流な場所を観た時に、ししおどし、ってヤツ、あるじゃないですか。ま、長細い竹の筒に、水を入れて、(笑)石が置いてあって、そこにコンッて当たった時に、鳴る音。竹の、スコンッて音。アレなんかは、もう期待するじゃないですか、わ、ししおどしだ~、ま、ちょっと脚止めて、聴いてみようと思った時に、いい音の鳴らない、ししおどしがあったりするワケですよ、古くなっちゃって。全然、音、しないなって。もう、ししすかし、みたいなヤツ。アレは、ちょっと、ナンつーんだろ、ハードル上がってるよね⁉いい音するんでしょ、っていうさ、気持ちで僕ら、聴くから。ね、ししすかしも、まぁ、可哀想ですよね。≪埼玉だが、イノシシ、タヌキ、キツネが出る≫という事ですけども。まぁ、でも、僕、今、新宿でね、あの~、いろいろな、ま、DASHで、いろんなもの作ったりとか、生物、どんなの、生きているのかとか、やるじゃないですか。新宿にもタヌキいるワケですからね。スゴいでしょ⁉タヌキ。あと、ハクビシン。うん、ケモノ道っていうのが、やっぱ、あるんですよ。うん、で、そこに、カメラをこう、セッティングしとくと、夜、現れるんですよね~。ホントかぁ⁉と思いましたよ。新宿にタヌキっていうのはね。まぁ、だから、ま、ウチでいうと、番組でも話した事ありますけども、ヘビが、ヘビが出たりとかね、うん。もう、さすがに、ヘビはもう(笑)出ないと思うんですけども、ちょっとさ、出ないモノだと思ってるから、うわぁ…って声が、スゴいリアルで出ちゃいますよね。漏れちゃうようなね。えぇ。「やら」って、ナンなんっすかね。「イノシシやらが、出たので」っていうね。そこら辺もちょっとね、詳しく書いてもらいたいなと思います。

【説明川柳】
≪元中日、宇野選手:ショートへのフライ取れずに笑い取る≫
コレは、相当、上手い作品じゃないっすか!?だけど、どのぐらいの人が、コレで、笑ってるかってというところですね。でも、努力賞として、ステッカーでしょう、コレね。フライ取れずに笑い取るという事で、ま、Youtubeとかで確認してもらえればね、Zettai、一番最初に出て来そうな気がしますからね。宇野勝で調べて下さい。

≪高見山大五郎:しゃがれ声 ピースしながら 2倍2倍≫
まぁ、コレも、ま、もう、コレ、ピースしながら2倍2倍で、もう、高見山さんだって事は、判りますけど、高見山大五郎って、この、大吾郎まで答えられるかって言ったらね、ちょっと、高見山さんが、大五郎だって事を、忘れてましたから。イイ名前ですね~。高見山大五郎。どこまで行ったんですか?高見山大五郎さんは。ちょっと、後程、調べましょうか。大関までいったんですか?いってないんだ⁉あ、いってないんだ。あ、ちょっと、後程調べたいと思います。【略】速報が入って来ました。え~、高見山さんは、関脇までという事で。ナンかね、強い印象がありましたからね。

≪若手芸人:電気無し 水道ガス無し 夢はあり≫
(笑)いやぁ、いい作品!いい~作品!どっちを大切にするかっていう事ですよね。いつか、電気代、そしてガス代が普通に払えるような、時期が来るまで、夢を追い続けるのかっていうね。またさ、このラジオネームも、四畳半ゲンゴロウっていう、この、ナンか、全部、ハマってますよね。東京でいう、ナンか、下北の匂いがするというか。うん、コレ、ステッカーあげましょうか。いいですね。

≪松重豊:人類初 強面なのに 癒し系≫
松重さんは、ワタクシ、あの、一緒にお仕事さ、あの、役者として、お仕事させてもらった事、ありましたけど、癒し系だと思った事、無かったですけどもね。ま、でも、ホント、強面の役が多いっていうトコ、あと、作品によっては、癒し系の役をやられたりしてるって事なんですかね。

【スーパー最強No.1伝説】
≪イラッとする趣味No.1:一眼レフ≫
(笑)ナンで?ナンで?【普通に写真を撮るのが趣味といえばいいのに、「一眼レフ」で写真を撮ってるワタシ、カッコいいでしょ?的】あ~、なるほど~。そうなんだぁ。なるほど。それで言ったら、僕、あの、自分のカメラ、一眼も持ってるんですけど、レンジファインダーっていうの、持ってるんですよ。レンジファインダーっていうのは、覗くところと、レンズが違うので、レンズのところを、こう、計算しながら撮るという、ちょっと難しめのヤツ、アレをいっとき、買った時に「オレ、レンジファインダーで写真撮ってます」(笑)って言ってる時、ありましたけど、それは自慢するように言っていたような気がします(笑)。恥ずかしい~。【「イラッとされてたかも」】そうですね、Zettai、されてますよ。

≪よく考えたら、どんなものなのか、気になる曲:「サバイバルダンス」≫
(笑)でもさ、よく考えたら、究極のダンスだよね(笑)サバイバルダンスは。究極だよね⁉(笑)サバイバルで、ちょっと、不安もあるワケでしょ⁉(笑)その中で、えいっ!踊ってしまえ!(笑)コレは、究極だね⁉よく考えたら。行くトコまで行ったダンスだね、コレは。

【そこに問題あり】
≪料理や風景を写真に収めようとして、記憶に収めようとしない≫
あ~、もう、今、やっぱ、もう、写真撮るのは、もう、メインになって来てるわけじゃないですか。綺麗な景色観に行こう=写真撮ろうっていう風になってるね~。もう、インスタ映えっていうワードもそうだと思いますけどもね。是非、一眼レフを趣味にしてもらいたいなぁと、はい。

さて、今週もそろそろ、お別れの時間ですが、ココでお知らせです。テレビ東京系の料理番組「男子ごはん」の本、「男子ごはん」の本その10と、「男子ごはん」のBD&DVDその2が発売中です。【募集告知】さぁ、今日、ちょっと、「サバイバルダンス」っていうのがね、あらためてね、ちょっと気になりましたね~。生き残る事っていう意味もあるワケじゃないですか、うん。でも、この、yeh yeh yeh yeh yeh、wow wow wow wow、yeh yeh yeh yeh yeh、wow wow wow wow、yeh yeh yeh yeh yeh、wow wow wow wow、サーバイバルダンス♪って、急に、来るんですよね。ちょっと深いですね。コレ、これからちょっと歌詞をしっかり読みながら、あの~、したら、ホントに深い話になるんだろうなと思ったので、是非皆さんもですね、ちょっとチェックしてもらえたらなと思いますね。面白いトコ、行きましたね~。あ、ステッカーあげてないんだっけ?ステッカー、あげましょうかね。ステッカーあげたいと思います。はい、それじゃあ、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした~。また来週でーす!バイバ~イ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2018/5/20  HOME  TOKIO WALKER 2018/5/13

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]