忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、アナタにお届けする、聴いてフォーミーは、「だてに待たせたわけじゃない」ヨカッタ♪噛まなくて。いよいよ、今月発売、TOKIOのニューシングルということで、山口達也が選んでみました。まず1曲行きましょう。「KIBOU」

【曲演奏】

ハイ、まず聴いて頂いたのは、ヤマト運輸さんのCM「KIBOU」でしたけれども、さ、皆さん、あの、収録のタイミングで、この時期になってしまいましたが、この新曲のリリースのタイミングがね、一度延びてしまいました。楽しみにしてくれてた皆さん、ホントにゴメンなさい!たくさんメール頂きました。紹介しましょうね。『CDリリースの件、ホッとしました。ホントにヨカッタ!スゴい心配したんだから!両A面なんですね。きっと忘れられない曲の1曲になりそうですね。発売日を心から楽しみにしています。ホント、ヨカッタ…』あの~、僕等も詳しい事情はね、すぐ入って来なかったんですけれども、1回、初め、言われたのがね、発売中止になりました!っていう、一言だったんで、世の中にも、中止っていう風に言ったのかな?ナンでそういう発表の仕方をしたのか、よく判りませんが、あの、まるで、幻の曲になってしまうような感じだったんですが、あの、無事にCD出るので、あの、皆さん、心配しないで下さい!お騒がせして、スイマセンでした!さ、という事で2月の29日両A面として収録されている、「羽田空港の奇跡」を聴いて下さい。

【曲演奏】

さ、今、聴いてもらったのは、「羽田空港の奇跡」。この曲はですね、ウチのドラマー、松岡昌宏主演ドラマ「13歳のハローワーク」の主題歌という事で、コチラもね、イイ曲です。コチラ、あの、横山剣さんが作ってくれました。えーと、そうですね、「トランジスタGガール」以来の曲だったんですが、ウチの長瀬の声にね、ヒジョーに合った曲ですよね。あの、スゴく、コード進行も単純な繰り返しで、スゴく、ロック!ロック!してて、やってて楽しい曲ですよね。あと、「13歳のハローワーク」やってますね。不思議なドラマですよね。昔の景色であったり、車ナンか出てくるから、その時代の人も楽しく見れるんじゃないかな?あと、関ジャニ∞の横山、出てますね。ハイ、イイ感じですね。ハイ、ドラマの方もヨロシクお願いします!さぁ、ラストは2月29日リリースのシングルのカップリングとして収録されている曲です。『ストロボ』【曲演奏】ハイ、ということで、最後に聴いて頂いたのは、TOKIOにはね、ちょっと欠かせない方ですけれども、HIKARIさんが作ってくれました!

【略】

2月の29日、もう、間もなくですけれども、TOKIOのニューシングルがリリースされます。え~、それに伴って、ま、ミュージックステーションとか、この前、出ましたけれども、今後もまだまだ、歌番組、出ると思うので、え~、そちらの方もチェックして下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB 2012/2/11  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 2012/2/4

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]