忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom~!どうも、こんばんは~!長瀬智也です。さぁ早速、オープニングメール、紹介したいと思います。「突然ですが、イビキが大きい人について、どう思いますか?」(笑)「ちなみに僕はある程度なら良いのですが、度を越えると、自分の寝つきに影響するので、イヤです。長瀬くんはどう思いますか?TOKIOのメンバーで、イビキや寝相が一番悪い人は誰ですか?」ね、ありがとうございます。まぁ、そうね!イビキは、もう気になりだしたら止まんないからね!まぁでも、人のコト、言えないかも知んないしね~。うん。しょうがないな~。ま、でも、ホントに、寝相悪いメンバーは、そうだなぁ?誰だろうなぁ~?TOKIOん中で。やっぱ、…山口じゃないかな?うん…山口はもう、イビキかく時はかくし、寝相も悪いってイメージありますね。ただ、最近、同じ部屋で寝てないから、判らないっていうね、うん。でもオレも多分、相当悪いと思いますよ【異議無し!】。だから何でもそうなんだけど、寝たもの勝ち!先に。だからナニ、飲み会でもさ、そんなんでも、酔ったもん勝ちですよ。先に酔われちゃったら、介護しなきゃいけないじゃん。だから、もう、一目散にソコに行かなきゃダメね!我々は。さっと寝付ける訓練をした方がいい!もう、目つぶったら、サーッと眠れるくらい。そしたらもう、ナニがあってもOKだからね。もっとタチが悪いのは、歯軋りとかあんじゃないっすか?うん。その訓練が必要だと思いますよ。ハイ、ということで、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしま~す。

『合コン・サイテー・グランプリ~』さぁ、以前募集していた新コーナーでございます。これはですね、僕、長瀬が合コンの設定で、DoCoMoのCMに出演してるということで、ちなんで、出来たコーナーでもございます。みんなが合コンで、コレはサイテーだなと、コレはイケてねーなと思う事を募集しました。サイテーな人、サイテーな行動、サイテーな状況等など、たくさんありますんでね、きっと、あの、聴いていてね、あぁ、判る!判る!みたいなことがたくさんあると思うんでね、聴いといて欲しいなと思っております。早速紹介して行きたいと思います。それではまず、コチラからですね、大学2年生からのサイテー合コン。「コンパが始まってすぐ、王様ゲームをしようとする男子」【ブーイングの効果音が流れました】サイテーだね。でも、オレ、結構、そういうタイプかも、しんねー(笑)。あ~、そうっすか。ま、そうね。コンパでね、自己紹介が終って初めましてと。ナニ、いきなり王様ゲーム!と。やろうよ!みたいなカンジの男子がいましたと。しかもカバンから番号を書いてある割り箸を出して!女子全員ドン引きでしたと、いうね、クレームなんですけど。もう、ホント、申し訳ない!ダメだなぁ~、男って。品がないっていうかさ。男は男で考えなきゃイカンな!コレはきっとアレだなぁ、女の子も男の子も、ナンかこう、身近に感じられるようなエピソードだと思いますよ、コレは。なるほどね。さ、続いて、東京都にお住まいの二十歳からのサイテー合コン。「関西の人じゃないのに、大阪弁でツッコむ人」コチラですね。「私が関西出身ということもあって、東京出身なのに『ナンでやねん!』とか『ほんで?ほんで?』とツッコむ男がいると、メチャクチャ覚めます」(笑)という、これは、これね!【ナンか、ウケてるね~】どうなんだろ?あの、それも判るんだけど、そこはいいんじゃない?っていう部分もあるな、オレは。うん。またそれはそれで可愛いっちゃ、可愛くも見えるし、なるほど、でも、結構その辺はシビアなんだ。関西人としてのね、誇りがあって、お前が使うな!と。そこで育ったワケでもないのに!それは(笑)確かに正しいよ!確かに正しいけど、ま、でも、ほら、それはナンかナンつーの、彼が、ナンつーんだろな、彼女に、和み易い為に使ってたりとかね、ある意味優しさだったりね、うん、するかもしれないしね。まぁでも、この男の子も多分、軽いカンジでね、言っちゃったりしたんだろうね~。うん、なるほど。なかなか合コンって難しいね~【君は心配する必要ないから!】。なるほどね。こういうサイテー合コンもあるという。さ、続いて、3つめのサイテー合コンです。世田谷区にお住まいの21歳。「女子の名前を全然覚えないで、『お前』とか『君は』とか言う男子。彼女でもなんでもないのにお前とか言われて、スゴク腹が立ちました」(爆笑)もうさ~、言わしてもらうけどさ、これだからオンナって判んないよね!?だって、中にはさ、お前とか言われる方が、ナンか、キュン♪とくるとか言うヤツもいるじゃん!?…もう、これだから判んねーよ!【ナンか、今、この言葉が心底の言葉なのかと勘ぐっちゃう…】なるほどね。そっかぁ。ま、確かに名前覚えないのは、失礼なことですよ。やっぱさ、どうしても、人数多かったりするとさ、絶対覚えられないじゃない?そりゃ、どんな場所でもさ。どうしたらいいんだろ?名前聞いた方がいいのかな?『名前ナンだっけ?』って聞くのが失礼かと思って、うん。そうだね、確かに『お前』っていうのはどうかと思うけどね【いえ、智也に呼ばれるなら全然OK!】。例えば、ねぇねぇ!とかさ。なるほど。そっか、でも、そうだなぁ…。これはでも、考えた方によっちゃ、ナンつーの、彼がやっぱり、その、親しみ易いようにね、近づこうとしてあげてる好意かも知れないね。ま、でも、その辺、紙一重なんだね!難しい~~!難しいです。ドンドン合コンが難しく思えてくる。さ、そして、続いてのサイテー合コン、紹介しましょう。大学3年生からのサイテー合コン。「コンパでサイアクなのは、トイレに行くフリして、そのまま帰る女子です。カバンを持ってトイレに行くフリして、そのまま帰る女子がいました。そして残った女子がちょっと探してくるねって言って、結局そのまま帰っちゃいました。取り残された僕らは、彼女達の分の飲み代も払うハメになりました」っていう、コレ、逆に、男からのね、サイテー合コンなんですけど。こんなん、いるの!?こんな人!?コレ、ヒドイなぁ!いや、でもこれ、逆に言うと、貴重な体験だぜ!?コレ。【え~!?】コレ、貴重な体験だよ。でも、その分、多分、その、女の子達が帰っちゃった後、の、男同士の絆ってハンパじゃないからね。その後にやっぱ、もうさ、朝まで飲んでさ、ラーメン食ってさ、男同士で肩組みながら、家、帰ろうぜ!?それが一番楽しいじゃん!そうだよ~。ま、でも、ナンだろうな、テンションを下げたくないからみたいなのも、あんだろうね。アタシ帰る!とか言うと、場が沈んじゃったりするのがね。ヤだったり。だから、オレね、ナンつーんだろ、オレ、どんな場所でもそうなんだけど、さりげなく帰る訓練がしたいね。ま、例えばそれがね、クラブみたいなさ、ちょっと音楽が流れてるようなトコだと、みんなでこう、ちょっとリズムを取りながら、踊りながら、みたいな。踊りながら、こう、さりげな~く、こう、玄関の方に行って、そのままいなくなる(笑)みたいな。(笑)踊りながら、行けば大丈夫。誰にも気付かれない。玄関出る直前までコップとか持ちながらね。踊りながら。出る直前にカウンターにコップ、ポンっと置いて、こう、踊りながら出てくるみたいな。それ結構、イイと思うんですけどね~。今度、それ、やってやれよ!女に。逆に。うん。もう、やられたんだから、やり返してOKでしょう?ってことでね。今回、男性からのサイテー合コン、頂きました。ありがとうございます。さ、という訳で、これで合コンを追求すれば、追及するほど、難しくなってくね~。やっぱ、男と女の関係は難しいですね。というワケでね、こんなカンジで合コン、サイテーだと思うコトをドンドン書いて送って下さい!サイテーな人、サイテーの工場、サイテーな状況等など、実体験でも妄想でも構いません!OKです。【宛先告知略】それでは8月15日に発売のニューシングルでございます。え~、作詞作曲は中島みゆきさん。そしてメンバー、山口くん主演の日テレ系ドラマ「受験の神様」の主題歌となっております。それでは早速聴いて下さい。TOKIOのニューシングルで『本日、未熟者』

(曲演奏)

さ、ここでナゼか普通のメール、ハガキを紹介したいと思います。早速一つ目、紹介しましょう。「太一さんや松岡さんのラジオで話にしていた、松岡さん発令の楽屋でのパソコン禁止の話について気になることがあり、メールしました。太一さんの話ではリーダーは、大抵打ち合わせの為、あまり楽屋にはいなくて、山口さんはパソコンで、連載してる雑誌の画像編集、太一さんはブログの更新などをしてるそうなんですが、長瀬さんについては『長瀬はナンかやってるんだろうね』」(笑)【ウケてる】「『あの子はパソコンヲタクだから』と言っただけだったんです。長瀬さんが楽屋でパソコンを操作してる時はナニをやってるんですか?太一さんにも解らない秘密を教えて下さい」(笑)ということで。なるほど、あ、そうっすか?オレ、逆にみんながナニやってるか、判んなかったけどね。オレはね、いろいろやりますよ。ネットもやるし、あと、写真のさ、ほら、デジカメのね、画像とか何とか処理したりとか、あと、ほら、ライブの映像とか編集してる時は【ってイツの話題よ!】もう、ずっとパソコンで、編集ソフト使ったりとか、音楽ソフトを使ったり、あと、そういう、音楽をデータを保存するところとか、見てたりとか、あと、ナンだろ?後は大体、曲の詞を書いたりとかするのに、テキストで打ち込んだりとか、メールもやるし、いろいろやりますけどね。その時によってって言う感じですね、僕は。ハイ。松岡くんからパソコン禁止発令が出たって、初めて知ったんだけど。【(* ̄o ̄)ゝオーイ!!!自分で、マボにイジワルしたじゃん!】言ってた?【スタッフが説明してます】あ~!ね!?寂しいみたいなのよ!みんながやってるから。松岡くんもやればいいのにね♪多分、松岡くんとか、多分、一番ハマったら危ないタイプだと思うんだよね。じゃ、二つ目のメールを紹介したいと思います。「先日テストが午前中あって、昼から寝たんです。起きたら夕方だったのですが、朝と間違えてしまい、慌てて制服着てリビングまで行ってしまいました。お母さんにかなり笑われました。長瀬くんは最近何か失敗しましたか?」ていうね。可愛いね~!解る!解るなぁ~、そういうのあるよね!?オレもさ、結構、昼夜逆転とかしててさ、特にお正月とかね。もうホントに元日まで、もう、死ぬ程のスケジュールで【Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! やっぱりツラいよね…】バーッてやって、で、その後は正月休みを頂くんですけど、とりあえず最初、死ぬほど寝るんですよ。二日間ぐらい。そうするとね、もう夕方くらいになるとね、もう朝なんだか、昼なんだか判んなくて、家にいるとね、ナンか、ほら、正月なんか車の通りも少ないからさ、アレ?オレ、死んじゃったのかな?みたいな。ホント、そういう世界に入り込んじゃうみたいなカンジがね、たまにあんだよね。失敗ね。最近、失敗。あ、あのね、また僕ね、日サロに行ったんですよ【役作りなの!?】。(笑)日サロに行ったの。今回はあのね、違う、また、いつもとは違う空間の日サロだったんですけど、前行ってた日サロは、個室みたいな。入って、服脱いで、そのままオイル塗って、入って、シャワー浴びて出てくるみたいな感じなんですけど、今回初めて、友達と行ったんですけど、脱衣所みたいな、もう、くくられてるんですよね【くくられてる??】。くくられてて、オイルみたいのを、お試し商品みたいの、あんじゃないですか?あんぐらいのパッケージのサイズの、貰うの。小っちゃいヤツ。で、そんで、その、脱衣所に入って、フルチンになって、そのオイルがさ、ナンつーの、どうやら、日焼け前に塗るのと日焼け後に塗るのと、分かれてんだよね。そんで、オレ、全然文字読まなくてさ、ナンかとりあえずオレって、ナンだろ、袋が大っきい方から使おうとして、シャンプーと一緒でさ。大体シャンプーのお試し品とかで、絶対シャンプーの方がちょっと多かったりすんじゃない?【そうかぁ~!?】で、リンス、ちょっとみたいな。で、デカイ方からオレ、使おうとしたの。デカイ方をつけたら、ナンか、やけにスースーして、寒いわけよ。寒いな~、コレ!みたいな。ナンかミント系のね。何でこのオイル、こんなに寒いんだろ?と思ってさ、そんでそのまま日サロに入って、ほんで、上がってきて、ずっと寒いの、オレ。普通、日サロって言ったら、汗いっぱいかくじゃん?ずっと寒くて。で、おっかしいなぁと思って、で、またその、日焼けの前に塗るのと後に塗るの、ありますよって言われたんで、後に塗るヤツを塗ったら、スッゴイ、それがオイルだったのね。ナンで(笑)ナンで日焼けした後にオレ、オイル塗ってんだろう~?って思って、よく見たら逆だったのよ、オレ。先にアフタージェルみたいの、つけちゃってさ。うん。それ、失敗したね、オレ。全然、オレ、説明書とか読まないのよ。最近。最近、オレね、家具を買って、自分で組み立てるヤツ。もの凄い、カンタンなの、それは、もう。全部、ナンつーの、工具とか、そういうキットも込みで売ってる家具なんですけど。説明書は見ない。大体ボルト大きさで、あ、ここはこのネジなんだ、やってくんだけど、それ一個作るのにもの凄いカンタンな、小っちゃいヤツなんだけど。もの凄くカンタンなのに、二時間ぐらいかかったからね。段々カタチになって行くんだけど後々、あ!これを先にやっておかなくちゃいけないんだ。もうずーっと毎回、もう大変だったね。説明書読まなきゃダメね~!うん、ホントダメで、失敗しましたよ。またこういう風にね、普通のお便り、ハガキ、えぇ、また紹介しますんで、そちらの方もドシドシ送って下さい。お願いします。それではココで1曲紹介しましょう。8月8日に発売の新曲でございます。タッキー&翼で『SAMURAI』【人の曲かけてる場合かっ!】

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。さぁ、今日はですね、合コン・サイテー・グランプリ、をね、初めてやったということで、合コンにとって、イメージが悪くなってしまうコーナーですけどね、ま、これで勉強して行こうじゃないかと、ことでね。普通のお便りや「クイズ、頑張れ長瀬」のね、出場者の方もね、希望、リスナーも募集しております。それからもちろん、合コン・サイテー・グランプリもね、ドンドン応募して下さい。【宛先告知略】それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でした!来週のTOKIO NIGHT CLUBは松岡くんが担当でございます。それではバイバイ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '07/8/11  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '07/7/21

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]