忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FM802 SUPERFINE SUNDAYをお聴きの皆さん、DJの浅井博章さん、おはようございます。長瀬智也です。え~、日曜日の朝、え~、どういう風に過ごしているかというお話を、ちょっとさせて頂きますけれども、え~、ま、ワタクシの日曜日はですね、そうですね~、もう、朝が昼ですね。いつも大体、もう、うん、午前、ま、11時ぐらいに目が覚めたりとか、だから、意外に、その、休みの日の朝っていうのは、なかなか経験無いんですけどもね、ま、趣味で僕、釣りやるんで、釣りやる時とかは、そうですね~、朝の4時5時に起きて、で、そこから釣りの準備をして、釣り場に向かうっていう感じですかね。で、もう、朝から黙々と釣りをして、で、ボート出して。で、昼もボートの上で、コンビニで買って来たご飯を食べて、で、また午後、釣りをするっていう。で、夕方になって、また車で戻ってくるという、もう、なんてことのない、え~、休日もありますし、ま、はたまた、乗り物、バイクとか乗り物が好きなので、ガレージに行って、ナンかこう、どうでもいい時間を過ごしたりと、え~、もう、結構、やりたい放題過ごしてますね、はい。今日もですね、素敵な日曜日を皆さん、お過ごしください。

え~、さて、ワタクシ長瀬智也は、来週末、6月15日金曜日から公開となる、「空飛ぶタイヤ」に出演しております。え~、ま、今回、この映画はですね、え~、池井戸潤原作の作品でしてね、ま、僕も池井戸さんの作品は、何度かね、見さして頂いたりはいるんですけれども、「空飛ぶタイヤ」の赤松という役をやらせて頂くことになりまして、え~、ま、あの池井戸さんともね、撮影入る前に、お会いさせて頂きました。こういう、あの、シリアスな社会派ドラマっていうのは、あの、あまり経験が無かったんですけれども、ナンか、あの、役に対して考えていくうちに、もう撮影入る時には、ナンかもう、何も疑問に思う事がなく、撮影に取り組めたかなっていう風に、自分では思っておりますね。え~、あと、ホントにキャストが豪華でして。え~、まぁ、ディーン・フジオカくん、それからね、高橋一生くん、ま、同世代のね、キャストもいたり、先輩方も、たくさん出てるんですけれどもね、ホントに贅沢なキャスト陣だなと思いながら、やらせて頂きました。え~、今日はこの後、10時台に、浅井さんから「空飛ぶタイヤ」の詳しい紹介があるという事なので、この時間は、ワタクシ長瀬智也が、こっそり教える、ココを見逃すな、というポイントをですね、お話したいと思います。そうですね、あの、そうですね、先ほども言いましたけども、池井戸先生の作品、この作品は2000年代の序盤に、え~、本が出て、ドラマ化もされまして。で、初の映画化という流れなんですけれども。どの「空飛ぶタイヤ」のですね、ちゃんと個性があると思ってまして、原作には原作の、ドラマにはドラマの、で、今回は、え~、映画にしかない、エピソードもちゃんと、あると思いますのでね、その、原作や、ね、ドラマ版の「空飛ぶタイヤ」を観た方でも、楽しめるような作りになってるのかなと思っております。え~、それで言いますと、ま、ストーリーの中でね、SNSで、あの、家族、ま、子供がね、自分の、僕が演じる赤松の子供がSNSで、こう、ね、叩かれたりするというシーンがあるんですけれども、ま、こういった流れもね、スゴく現代社会的だなと、スゴくリアルなエピソードだなと思って撮影していました。で、これは、あの、やはり原作とかね、あのドラマ版では、そんなに描かれてない部分ではあったんですけども、ナンか、やっぱり、こういうところっていうのがね、スゴく、その~、現代の、ま、メリットなのかデメリットなのか判らないですけれどもね、うん、ナンか、そういう、あの~、感慨深いモノがあったエピソードというか、シーンもありました。社会の中のね、男達の戦いなので、なかなか、こう、ね、面と向かって話し合う事も出来ずに、あの、ドンドン、ストーリーが展開していくという、リアルな様も、何となく、池井戸先生の作品のね、醍醐味だな、なんていう風にも感じましたね、えぇ。そして、そのね、池井戸作品の醍醐味の中の一つで、やっぱり、この大逆転劇っていうのはね、一つの、ナンだろうな、スパイスだと思うんですけれども。コレもまた、ちょっと、皆さんが想像する、今までのね、池井戸作品の結末とは、ちょっと、こう、違う感じになってるんじゃないかなと、僕、個人的には思ってますね。え~、その辺も、ちょっと感じながら、観て頂けたら、え~、楽しめるんじゃないかなと思います。え~、映画「空飛ぶタイヤ」は来週末、6月15日金曜日から公開となりますので、是非、映画館に足を運んで見て下さい。以上、長瀬智也でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
映画『空飛ぶタイヤ』presents The Heroes 長瀬智也インタビュー①  HOME  TOKIO WALKER 2018/6/10

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]